メディア記事

「老害以外の何者でもない」デヴィ夫人 “ロシア擁護”が止まらない森元首相と鈴木宗男をバッサリ

バズる指数ピーク 140

 twitterコメント 52件中 1~52件
デヴィ夫人は深いところの人たちとつながり結構深いもんな。
宗男と森元総理は日本の国益を真剣に語れる数少ない政治家だよ。
本買ったり功績ググったりするといい。
松山千春に陶酔の鈴木宗男も含め
3人とも老害だけどねww🤣🤣
1月29日(日)の人気No.1⃣記事は…🏆

📌
ロシアが負けることはまず考えられないと言うのはある程度理解できるが、ウクライナが負けると国際秩序にとって深刻な事態になるので(続く)
失敗と無能を認めたくない2人
デヴィ夫人素晴らしい。
おかしい
デヴィ夫人好きになりそう
おかしい
コレに関してはデヴィさんは自分のなすべきことをしっかりされている。ノブレスオブリージュを体現されている。流石は元大統領夫人。
Japanese celeb Dewi criticises ex-PM Mori Yoshiro & Diet member Suzuki Muneo for their support for Russia. She says they're "nothing but old men causing trouble" [森元首相と鈴木宗男は老害以外の何者でもない]. Dewi has just returned from a visit to Kyiv.
初めて私のなかの夫人の評価上がったわ。
森氏と鈴木氏は民主主義の敵なん?
知らんけど。
この爺さんたちは過去で時間が止まってるんだな、、デヴィ夫人の信念と勇気、敬服します
は国民が自分の事を忘れられないようにしばしばこういうバカな発言するのかな。もう少し考えてモノを言えばいいのにw

「 以外の何者でもない」 “ロシア擁護”が止まらない と
先日ウクライナ電撃訪問したデヴィ夫人。
第三者から見たらデヴィ夫人はお年召されてますが、行動力を以ても決して老いてはない。寧ろ彼等の方が真の老害!
デヴィ夫人がド正論
ロシアもウクライナも、どっちが負けるということではなく、戦争を終わりにするための努力を各国がすべきだ。戦車供与じゃなくて。
デヴィ夫人、よくぞ言ってくれた!!
3人が老害に見えて来た~(笑)子供の喧嘩ですかねぇ(*>∇<)ノ元大統領夫人の肩書きタレントVS政治家~(笑)
今回は森さんと宗男さんが正しい。
正論以外の何物でもない。
友達だから侵略しても擁護するって、一体どういう神経しとんねん。森と「日本維新の会」の鈴木宗男は。
デヴィ夫人の公でのツイート素晴らしい!

森と宗男は、ここら辺で表舞台から退場させるべきだな。
鈴木宗男だの森喜朗だのは、世の趨勢も見えず、ロシアがウクライナを占領せしめたらどうなるかの未来も予測できない、錆びついた頭の老害でしかないのは誰もがわかっていること。
デヴィ夫人はテレビで北朝鮮を強力に擁護してたけど…みんなそのことは覚えてないのだろうか?
!デビ夫人、セコイ政治家をバサバサ切り捨てて。
デヴィさん あんまりいい感じで見てなかったけど ウクライナ訪問を見て 見直しました。

それに比べて このジジイども安全地帯でふんぞりかえって、無責任!
デヴィ・スカルノが何を言お言うとどうでもいいのだが、82歳の老婆が他人を「老害」呼ばわりするのはどうなんだろうね。ネット右翼から支持されたとて自慢にはなるまいよ。
老害というより、友好関係を優先するがあまり何が正しいのかを判断できない人間だということ。権力を公共のためではなく自分たちのために使っている連中。 ―
国賊を地で行く親ロシア2人組、終戦直後ソ連が我が国に与えた非人道的行為、経済的略奪の歴史を知らないのか?
そんなにロシアがよけりゃどうぞ永住してください!
いいぞもっとやれ
全く同感!
老害の善と悪⁉️
森元首相と鈴木宗男君は自分が良ければ良い⁉️北方領土を取り返せない人間が政治をやってはだめだ⁉️ゼレンスキー大統領がまともだ⁉️
森も鈴木も日本にいらない!プーチンと友達だというなら擁護でなく!ダメなものはダメ!悪いことは悪い!武力を持って隣家に押し入り強盗殺人はダメ!と言える友になれ!!
解るけど本当に口撃するとこがちゃうね!この戦争の裏はどこか解るでしょ

なぜ?そこを言わないの?
ロシアは一時やめてもいい!とさえ言うてます。
それを跳ね除けたんはウクライナの大統領!アメリカ!

わかって言うてるなら外道やね。
老害は表から消えてくれ。
老害以外のなにものでもない。
至極同意。
デヴィ夫人の仰る通り🙋
老害より酷いです😱
あんたが老害でしょ🤣
よく言って下さいました。

本当にありがとうございます。
デヴィ夫人 “ロシア擁護”が止まらない森元首相と鈴木宗男をバッサリ

岸田総理も息子連れてさっさとウクライナ行けよ。観光してこい(笑)したくないこと、やる気がないことについては詭弁と合理化で誤魔化すのが日本の政治。三流国家に落ちぶれるワケだよ。
この方はウクライナを民主主義の墓場にする事はできないと仰るのだが🤔

政治的に意見が違う人を個人名を出して老害だと罵る🥲

それもまた民主主義の墓場だと言わざるをえない🥲
「老害以外の何者でもない」デヴィ夫人が森元首相と鈴木宗男氏に苦言
夫人!さすがです!
大当たり👺‼️💪

日本の恥。
デビ婆はお袋と同い年
にしても素晴らしい
この婆をイージスに乗せて北方領土に突撃させろ
嫌がらせで魚を取らせない露助に一発かましたれ
応援するぞデビ婆さん
鈴木宗男はもともとそう言う要員だし、森はどうせ嫌われ者だから徹底的に嫌われようと本人も承知の上で政府に協力しているのだろう。我が国のロシアに対する保険の為にな。
世界で活躍しているようでも この問題の流れを
無視しているのか それともアドレナクロムのDS
の方々とのお仲間なのか? それとも・・・??🥶
まあ、悪いのはPだからなwww
文句言うだけでなく、行動してみたら。
同じ理論で中国、北朝鮮とも仲良くしないとね
理詰めに感情は不要
ミャンマー軍事政権はそんな利益ないから批判。。
外交に二枚舌三枚舌は当たり前
年末の格闘技まで待てないのでゴールデンウィーク辺りに、さいたまスーパーアリーナで決着つけて下さい!!
AbemaTV独占配信かな(笑)!
デヴィ夫人は、「ウクライナを民主主義の墓場にさせることは絶対にできない」と強い思いを語っていた……
タイトルとURLをコピーしました