メディア蚘事

「䜿い捚おの突撃兵」 ワグネルの過酷な戊術、りクラむナ諜報で明らかに

バズる指数ピヌク 91

 twitterコメント 80件䞭 180件
「傭兵䌚瀟ワグネルの共同墓地、急速に拡倧 衛星画像で刀明」
「『突撃郚隊は呜什なしでは退华しない。無蚱可でチヌムを退华させたり、負傷せずに撀退したりすれば、その堎で凊刑されうる』」
囚人兵は䜿い捚お
本圓にこんな扱いみたいね
囚人を䜿い捚お兵士にしおいるよ。
タネギレは近いね(笑)。
最悪の郚隊 特攻ず死の制裁、ロシア末期症状で敗戊間近
ロシアの敗北はロシアの分裂ですが、分裂しそうな有力危険勢力を事前に戊争で消滅させるのは、ロシア流の合理性です。
ロシア人に生たれなくお良かったw
䞀人でも倚くのワグネルやロシア兵がすぐにでも死にたすように。
いや今50000のうち40000人が囚人ずいう犯眪者郚隊の暡様を呈しおるしある皋床の䜿い捚お自䜓は想定内の䜿い朰しだずは思うんですよ。

ただ再床これだけ囚人兵の扱いに察する悪祚が広たっお集められのんかなぁず
WW2から続く露助の䌝統戊術
刑務所から匕っ匵っおきた受刑者に「勝おば生き延びられるぞ」ず囁き。
ワグネルの兵士は人ずしお扱われおいない  恐ろしくお残酷だ 
ワグネルの創蚭者も然るべき報いを受けるべき
もう こんな殺生やであかんで
殺生やな殺生やわ

「䜿い捚おの突撃兵」 ワグネルの過酷な戊術、
りクラむナ諜報で明らかに
戊争ずは結局、消耗戊になっおしたう。旧日本軍の特攻、䞭囜人民解攟軍の朝鮮戊争での働きなど。最前線では垞に倧きい悲劇が残る。
おそロシアですな。だらだらのんびりできる幞せずは真逆な䞖界。
--
🇺🇞 「 🇷🇺
アレだけ雑な䜿い捚おの仕方しおればそりゃね。
が勃発しおから11ヶ月䜙。 ず競い合っお に粟を出す「 ず同様に、兵士を䜿い捚おにしおいるようだ
キヌり
ワグネルの兵士は「ロシアの階士たち」ず称されおいるらしい。
「祖囜の英霊」ず同じ類の愚かさを感じる。
たぁロシア䌝統のゞャガむモ戊術であっおロシアらしい戊い方じゃないかね
でゞャガむモ圹は囚人で生き延びるのは途方もない運が必芁だけど、生き延びれば自由を獲埗出来る。
倖野がそれが倖道かどうかを蚀う立堎ではないわな
取匕なんだから。
蚘事「ワグネルの兵士は陣地の奪取に成功するず、火砲の支揎を受けながら蛞壺たこ぀がを掘り、獲埗した陣地を固める。ただ、こうした蛞壺は開けた堎所での攻撃に察しおぜい匱だ。」

ん意味が分からない。なぜ陣地を奪取したのに、字数制限に぀き続く
文字通り䜿い捚おか
降䌏ホットラむンも機胜させないわけか
「人は石垣、人は城。 情けは味方、仇は敵」っお歌があったな。
ワグネルは違う意味で人を石垣にしおる。
こんな郚隊が匷いはずがない。
キヌり
ロシアの戊術に倉化が
戊堎でワグネルが手匷い理由
バンザむ突撃がワグネルで埩掻
軍閥だヌ
【ロシア軍が戊術を修正しおワグネル化を図っおいる可胜性もあり、「ロシア軍の埓来の倧隊戊術グルヌプに代わり、突撃郚隊が提案されおいる」ずいう】
それ知っおるぞ
機関銃が前線じゃなく味方の埌方に配眮されおるダツだ笑
【ワグネルによっお数䞇人芏暡で採甚続
終戊埌に「りクラむナでの戊争は民間軍事䌚瀟が暎走したもの」ずか蚀いそうやな、飛んでぷっちんプヌチン🙄
1/28 「䜿い捚おの突撃兵」ワグネルの過酷な戊術

りクラむナ軍の報告曞昚幎月
★突撃郚隊が無蚱可でチヌムを退华させたり、負傷せずに撀退すれば、その堎で凊刑されうる
★
「䜿い捚おの突撃兵」
🇷🇺ワグネルの過酷な戊術、
🇺🇊りクラむナ諜報で明らかに
ニュヌス
囚人たちは倚くの堎合、攻撃の第波を担う。最も倧きな損害を被るのは圌らで、損耗率は割に䞊る。

・どうりで、戊死者が最近倚すぎる...
「舗装されおいない道」ず蚀うより䜎山の山道に近い状況かも。
敎備された登山道があっおも、けもの道や䜜業道が亀差しお道迷いするこずもある。
実態ずしおは「地図も芋ずに登山する人倚すぎ」
「日本䞀道迷いしやすい登山道2022」発衚
無蚱可で退华はどの囜でも普通に凊眰される。問題はその凊眰方法でありその堎で射殺ずいうのは が砎壊されおいる蚌拠であり人暩がない。
プリゎゞンずいう冷酷な人物は、「䜿い捚おの突撃兵」 が䜕人死のうず党く意に介しないのだず思いたす。こうした人物がロシアのオリガルヒの䞀人ずしお敬称付きで呌ばれおいたこずに驚かされたす。
囜は壊れる
暎力によっお壊れる
暎力によっお奢る暩力者によっお
囜は壊れおいく

でも
それも仕方ないのかも
最近そう思うようになっおきた
諊めではなく
ワグネルの過酷な戊術、りクラむナ諜報で明らかに ずいう蚘事を読んで、暗柹たる気持ちになりたした。重眪をおかした犯眪者ずはいえ、単なる暙的ずしお戊堎に送られたワグネルの兵士たちは、自身の運呜も知らされず前線に送られおいるのでしょう。
むラク戊争時に䞀般兵士が逃げようずするず 倧統領譊備隊が埌ろから撃ち殺す図を思い出させる。

突撃は旧日本軍の䞇歳突撃を連想させるね。
ロシア兵のワグネル化はただの゜連兵なんよ。ラスプヌチンに䟋えるずか革呜埅ったなしでは -
「最も倧きな損害を被るのは圌らで、りクラむナの圓局者によるず、損耗率は8割に䞊る。」 これ、倪平掋戊争埌に「特攻くずれ」ずいう蚀葉が生たれたこずを考えるず気になる。
ここ最近のロシアの進撃は、恐ろしいほどの死者数を枛資にやっおるよね。特に塹壕戊で死んでも死んでも次から次ぞず動員兵を送り出すこずで前に進んでいる。どこたで、この戊い方ができるかだね。
負傷したワグネルの戊闘員は戊堎に䜕時間も攟眮される堎合が倚い。「突撃歩兵は自分たちで負傷者を戊堎から運び出すこずを蚱されおいない。圌らの䞻任務は目暙達成たで突撃を続けるこずだからだ。突撃が倱敗しおも、撀退は倜にしか蚱されない」
>ワグネルはオリガルヒ新興財閥の゚フゲニヌ・プリゎゞン氏が経営する民間軍事䌚瀟

>数䞇人芏暡で採甚された囚人たちは攻撃の第波を担う。損耗率は割

これくらいむカれおないず戊争なんおできない

「䜿い捚おの突撃兵」ワグネルの過酷な戊術
どこかで芋たような...
結局のずころ、叀兞的な人海戊術で殺しおも文句蚀われにくいダツを盟にする。
りクラむナの冬季攻勢がほができないレベルで戊力を削る。やり方は兎も角 
“負傷した戊闘員は䜕時間も攟眮される堎合が倚い。「自分たちで負傷者を戊堎から運び出すこずを蚱されおいない。圌らの任務は目暙達成たで突撃を続けるこずだからだ。突撃が倱敗しおも撀退は倜にしか蚱されない」”
老害の理想のために捚お駒にさせられる兵士 🥲
「突進しお死ぬこずが仕事。䜿い捚おの突撃兵」 ワグネルの過酷な戊術、りクラむナ諜報で明らかに
垝囜日本軍ず同じ手法
防衛力増匷した埌の戊で日本の若者の未来
也杯出来るか
第䞀波の囚人兵、損耗率は割にも䞊るず。
人殺し泥棒プヌチンのボケ
特攻隊の悪倢再び
あおいずり(Cierra F )
ホワむト職堎だったら逆に怖えヌわ
リアルここだけ1942幎
囜を守る為なら兎も角自分から始めた自分しか悪くなくデメリットしかない犬死だよ
この䞭で蚀及されおいる突撃郚隊が、第䞀次䞖界倧戊のドむツの浞透戊術のそれじゃなく、文字通りに突撃をかたす肉匟な人集団だから蟛いね。
酷い話である。
傭兵っおそんなもんじゃないの
アンドレむ・コレスニコフ氏(カヌネギヌ囜際平和基金)「プリゎゞン氏には悪魔的な負のカリスマがあり ある意味でそのカリスマはプヌチン氏に匹敵する。いたのプヌチン氏はこうした圹割、こうした圢のプリゎゞン氏を必芁ずしおいる」
3頁
なんか旧日本軍の人間魚雷を想起させるな 
これっお自慢出来る戊術なのか
(ず蚀うより戊術以前の問題)
やっおる事は第䞀次倧戊時代の人海戊術やん
只ロシアの珟状はこうならざるを埗ないんだろうしこれが駄目なら「栞」ヘ行くのかな
過去、日本が戊争をした時も特攻隊がいたした。
死ぬのを芚悟しお、盞手の基地に突撃しお死んでいった囜民がいたす 
日本の囜の真䌌でしょうね 
突撃兵戊術かぁ。次の察策はダミヌの塹壕でポケットを䜜っお火砲で粉砕っおいうアレじゃないかなぁ。
兵士を䜿い捚お
人間を匟薬扱いだな
䌝統的により倧芏暡な機械化郚隊に頌っおきたロシアにずっお倧きな倉化になる

いや 
前の倧戊から装備䞍足なたた鉄砲玉の劂く突撃させおたが 🀔
リアルDクラス
露助よ、降参しお、賠償金払い、プヌチンのチンを切り萜ずせ
「ろくに蚓緎を受けおいない動員兵にずっお効果的な唯䞀の戊術だ。ロシアの地䞊郚隊はそうした動員兵が倚数を占める」
MGSシリヌズのアりタヌヘむブンかな
📍
【出所 / 厳遞】
「負傷したワグネルの戊闘員は戊堎に䜕時間も攟眮される堎合が倚い。「突撃歩兵は自分たちで負傷者を戊堎から運び出すこずを蚱されおいない。圌らの䞻任務は目暙達成たで突撃を続けるこずだからだ。」
📝
📌蚘事を読む

【出所 / 厳遞】

📍  
📍 

【出所 / 厳遞】
実際、これが䞀番効果的な兵隊の䜿い方だったりする。これで効果を䞊げおいるんだからしょうがない。
。『りクラむナ軍の報告曞は ワグネルが近接戊闘で類を芋ない脅嚁になっおいるず結論。「ワグネルの兵士が䜕千人死亡しようずロシア瀟䌚には関係ない」ず指摘しおいる。』
🇺🇊≪ 
ワグナヌ(ワグネル)に぀いお、
「ワグネルの兵士が䜕千人死亡しようずロシア瀟䌚には関係ない」
「負傷せずに撀退したりすれば、その堎で凊刑されうる」
「歩兵は自分たちで負傷者を戊堎から運び出すこずを蚱されおいない」
タむトルずURLをコピヌしたした