メディア記事

いしだ壱成「子供できたらいいな」18歳年下恋人への夢中ぶりにネット呆れ「前妻とお子さんが気の毒」

バズる指数ピーク 184

 twitterコメント 61件中 1~61件
1月28日(土)の人気No.1⃣記事は…🏆

📌
いしだ壱成のプレイボーイぶりにネット呆れ「前妻と子どもが可哀想」
いしだ壱成のプレイボーイぶりにネット呆れ「前妻と子どもが可哀想」 モテるのはうらやましいけど発言は如何なものか!
単独親権制度は人の幸せを願えません。
だらしないね、そっくりだよ
やめとけー。
ね、、、
他人の人生だ
どう醜く無様に生きようが関係がない 好きにしろ
血は争えないね
自分にも異母弟妹いて仲良く(?)してるから母親の違う子供いても何とも思わないのかな
流石、石田家の血が流れているだけのことはあるな
でもまだまだお父さんには敵わないな

いしだ壱成のプレイボーイぶりにネット呆れ「前妻と子どもが可哀想」
石田一成って,父親と同じやん。
親になっちゃいけないタイプいわゆる毒親いるけど、こやつもそうねんなー。
血は争えないと言う事か

オヤジのムスコだもん。
クズよね
「子供できたらいいな」18歳年下恋人への夢中ぶりにネット呆れ「前妻とお子さんが気の毒」
これまでがこれまでだけに、今回もそう長くは持たんだろう。(こういう男だと)知ってか知らずか、良くくっ付いたもんだ。
ボクは彼の生き方は好きですね。一度の人生で自身が持つ女たらしの才能を常に発揮するって凄くないですか?恋愛に世間体なんか当てはめちゃダメよ。
何だかんだ言っても、付き合う人がチャレンジャーよ。
お父さん譲りでモテるんだね
[うつ病]
うちのASDの弟とやってることそっくり(うちの場合はマッチングアプリだが)
精神疾患持ってるところも同じ。

今までの妻子は終わった話になって、新パートナーと真新しく人生一新できる様な気分みたい。自分の元妻、生み出した子供に対して、心底無責任よね。
元々、ロリコンでJKの愛人がいるから,この18歳年下の女性は股開いたことを後悔してんじゃね?
歩く迷惑モノ!
「血は争えない」「親子そっくり」と言うワードが出て来てしまう程「役者」では無く「お騒がせタレント」でしか話題にならない親子😩
きっっっしょ!!!!!
馬鹿に付ける薬はないとはまさにこの事。
でもこの間まで妻だった若い女性も頭パープリンだったのも事実。
どちらもイケメンには見えないのに何故かモテてる感じなのが不思議😲🥱
彼女いない男子ガンバッテ😜
また鬱になって離婚や
なんでこんなにモテるん?クソー、僻みもあります、ああもう。
調子にのるな
しょうがない、血統がしっかりしてるんだから(૭ ᐕ)૭
血は争えないねw
相手の親は顔面蒼白だろうな。こんな無責任な人が手塩にかけ育てた男と結婚なんて。あばたもえくぼ
50近いのになかなか空気を読めない鬼畜
「前妻とお子さんが気の毒」

妄想)
父親が遊び人で、実業家気取り(成功したかどうかは不明)、
母親が反原発等の運動が好き、
子供の頃から「日本は悪い国」と教育を受けて来た。

良い先輩や友人に巡り合う機会がなければ、
大人になっても心は子供のまま止まってしまう。
だらしないところも遺伝したんだなぁ

いしだ壱成のプレイボーイぶりにネット呆れ「前妻と子どもが可哀想」
あれ?前妻がいしだ壱成を捨てて別の男に走っての離婚じゃなかったっけ?
どこがいいのかさっぱりわからん。。。
シングルマザー生産業ww
コアリーの鉄砲玉www
離婚してるし前妻さん可哀想と思わないな🙄
その前に父親が父親だからまぁ似たらあかんとこって似るよね😅
血は争えませんね。
前妻は困窮していたとはいえ、不倫して出て行った。ということも忘れてはいけない。
無責任て気楽でいいよな。前妻との間にも子どもいるのに、軽々しくこういうこと言うのかよ。結局自分のことしか考えてないんだろうな。
こんなハゲたデブのおっさんでも年下と恋愛できるのが逆にすごいと思ってしまう。さすが不倫は文化の血を引いてる(笑)
モラルの面で見たら、、、だけど
離婚が成立してる以上、それ以上のあれこれはいうことでもないと思う(・ω・。)
ここまでくると、性犯罪者なのでは…と思えてきてしまった
やっぱ…コイツ…キモっ!
親父似の女好き
すぐ離婚をする離婚病
まともに子供を育てられない奴が子供が出来たらいいな〜って
また、不幸な子供を作る気か?

タレントとしては失敗している
働かず経済的困窮でうつ病
怠け病
近付いてくる女には何も言わない
不幸になりたい女だから
初婚時の息子は養父がいるのと、成人しているからいいかもしれないが、3番目の奥さんとの間に生まれた娘には責任生じるでしょ。
「前妻と子供が気の毒」って、そんなこと報じなきゃ、無駄に知る必要もないんだから記事にするのやめたらいいのに。
傷付けてるのは週刊誌だろ。
逆な意味で強メンタルやん。だらしないの治らんだろうし、そういう人って意外とモテるんよね(´・ω・`)
親も親だけど、子も子だな。
子供を思う人ほど子を作らない日本になっら先は暗いぜよ。
……石田姓の人たちって、生物学的な「♂」として優秀なのかしら?

※偏見。
いしだ壱成のプレイボーイぶりにネット呆れ「前妻と子どもが可哀想」
そんないしだ壱成を選ぶ女がいる。それが全てでは?前妻、寝取られ離婚なんて報じられてなかった?マスコミ的にいいネタ提供してくれてるって感謝したら。
前恋人もこんな感じだったような、デジャヴ見てる感じ、続かないだろうな
谷原章介さんに感謝してる?ねぇ、いしださん。
谷原さんの番組で扱えない話題かな。
人生楽しんでて羨ましいわ。
遺伝子。
養育費を払っているのか否かですべてが決まる
払っていないとなると強制徴収されますからね
病気も治ったようですから、粛々と養育費請求しましょ
金持ってるってことだし
今回報じられた18歳年下の新恋人とは、「子供できたらいいな」とも希望を口にしたいしだ。離婚からわずか1年余り……
タイトルとURLをコピーしました