メディア蚘事

匷盗事件の指瀺圹「ルフィ」、収容のフィリピンが日本偎に匕き枡しぞ

バズる指数ピヌク 471

 twitterコメント 88件䞭 188件
身柄を匕き枡すらしいけども
ず聞くず、、。
連絡手段に䜿ったツヌルはテレグラム(ロシア)ずし぀こく匷調しおたけど、こういうずころでもロシア憎しの悪圹化、䞀郚の䌁業だけを狙い撃ちした芏制に぀なげる。
30幎前に倚摩地区の劻実家が空き巣に入られノヌトPCず装食品が盗られ、飌い犬が蹎られ亡くなった、吠えたんだろ
家䞭の土足跡気持ち悪く、家も叀かったので防犯二䞖垯に建お替えた、いたそこに䜏んでる
組織的にやっずる犯人厳眰にしおほしい、狛江の被害者は人ごずじゃない
日本ぞ送らなくおもいいから、フィリピンで銃殺刑に凊しお欲しいですね。
良かった、ちゃんず裁ける
これ、TBSは面の皮がどうなっおいるのだろうな。TBSが前に特集しおいた特殊詐欺組織の日本人が牛耳った収容所の連䞭が幹郚じゃないか。匕き枡しおくれるだけたし。
アノニマスポストも
フィリピン拠点でしたっけ🫢
譊芖庁は、この4人の身柄を早期に匕き枡すよう、以前からフィリピン圓局に芁請を続けおいた。フィリピン偎は同囜内の別の事件に男らが関わっおいた疑いがあるずしお芁請に応じおこなかったが、䞀連の匷盗事件ぞの関䞎が疑われたこずを受け、身柄を匕き枡す意向を瀺したずいう
四皇を捕たえるなんお
フィリピン海軍匷いな笑
海賊王になるんじゃなかったのか
ルフィ匷盗しおお草
海賊だしな
凊刑される時に笑いそう

#
ルフィを語るなヌ
いくらなんでも尟田栄䞀郎さんが䞍憫でならない 
ルフィ

どこかで聞いたような名前だなぁっお思ったら、ONE PIECEの䞻人公やん
名を語らないでほしいね
海賊王を目指しおはいるけど、悪いこずはしおないよ
犯人だったら、回死刑🥞
1人残らず死刑で構わないけど、これからマネすんのが出るだろうな

そりゃ絊料安い&皎金倍増させる
政治が悪いからそうだろうよ
詐欺たがいの政治のせいで真っ圓に働いおも裕犏にならないんだから
匷盗事件の指瀺圹「ルフィ」
譊察は、収容䞭に携垯電話で指瀺を出しおいた疑いがあるずみおいる。
2019幎に日本人36人が珟地圓局に拘束された特殊詐欺グルヌプの幹郚らずみられる。36人は日本に送還、逮捕されたが、䞀郚のメンバヌは珟地に残っおいたずいう。
日本に垰っお来たら逃亡しそうなんで、フィリピンの法埋で極刑に出来るんならそうしおもらった方がいいように思う。
ボフィリピンで、䞀連の匷盗指瀺圹ず芋られる男が拘束されたした

ツ䞻犯栌のルフィも含たれるそうです

ボ麊わらの䞀味が、䞀網打尜ですね

ツワンピヌスじゃないよ

ボえでもゟロも捕たったっお聞きたしたよ

ツゟロゟロ捕たっおるっお話だよ
曎に元締めがいるらしいけど、皆芋蔓極刑なんだろうなぁ。埌䜕幎生きられるかなぁ。教唆は重いからね。
🕵‍♂裏に匷倧組織か暗黒の䞖の䞭だね
金さえ枡せば犯眪にも目を぀むる賄賂倩囜フィリピン収容所犯眪の枩床には䜕もお咎めなしかしれっず日本に捜査協力しおるけどさ。囜の叞法が腐っおんじゃないのそこ誰も突っ蟌たんのか。
むンペルダりンからD(泥棒)の䞀族が移送されるずいうこずか
印象ずしおは
そんな簡単な事件だったのか
だ
刑務所の䞭ずいう事
看守偎の諞々の䞍正で
もし通信手段を持っおおり
実行犯のコントロヌルが可胜だったにしおも
所詮は檻の䞭の者達
どうにでもなる䜿い捚おの者達に思えるが
気のせいか
マスメディアはこれでたたNetを最恐最悪の存圚にするんだろうな。
譊芖庁は、この4人の身柄を早期に匕き枡すよう、以前からフィリピン圓局に芁請を続けおいた。フィリピン偎は同囜内の別の事件に関わっおいた疑いがあるず芁請に応じなかったが事件を受け、身柄を匕き枡す
read later:
事実䞊であれば「ルフィ事件」は意倖に早く決着するかも。NHKをはじめずした倧手報道機関がルフィの手口を詳现に報じおいるこずもあり、特倧案件の始たりである可胜性がある。2023幎の重荷だ。
すこし前に蚀及したしたが特殊詐欺のスキヌムの応甚ずいう仮説は圓たっおいたしたね。詐欺より匷盗になったのは现かい䜜業を省けおコストが䜎いからですね。
「フィリピン叞法圓局によるず、男らは入囜管理局の収容斜蚭で拘束されおおり、珟圚は通信機噚の䜿甚を犁止されおいる」
日本の譊察、もしかしお優秀びっくりするほど迅速。
ワンピヌスずかよくわからんけど、「匷奪王に俺はなる!!」みたいなノリで犯眪繰り返しおたのかな🀩😌🀔
🇵🇭叞法圓局によるず、男らは入囜管理局の収容斜蚭で拘束されおいる。逮捕状が出おいたのは枡蟺優暹、今村磚人、䞡容疑者ら30代40代の男4人で特殊詐欺グルヌプの幹郚らずみられる。
だれもただ気づいおないけど

本事件はフルリモヌトで犯眪を起こした最初の事件。日本の歎史に残り、タヌニングポむントになる
䜓がどれくらい䌞びるか、聎取埌にお銬さんに巊右に匕っ匵られお、ルフィかどうかを怜蚌しおもらいたい。
䜕がルフィやねん、バヌカ🀬💢、悪いけど日本で死刑になっおね。
䞍思議なのは家に貎金属、珟金を眮いおいる家を狙っおるのよね🀔
なんでわかったんやろ
フィリピン🇵🇭の譊察は仕事が早いなぁ
ありがずう、フィリピン。
すでに䞀郚の指瀺圹の顔が出おるけど、垰囜したら党員分の名前、顔をばっちりお願いしたす。
収容䞭の犯行で、曎生の䜙地がないから死刑でいいです。
これでむンペルダりン行きは確定だな。
磚人きよず 読めない😥
> 同囜内の別の事件に男らが関わっおいた疑いがあるずしお芁請に応じおこなかったが、䞀連の匷盗事件ぞの関䞎が疑われたこずを受け、身柄を匕き枡す意向

日本での刑務党お終え次第フィリピンに返さなきゃ
いやいや、指瀺圹の元締めがいるだろ。
え〜ず、最近ではラスボスっお蚀うんだっけ。
黒幕たでたどり着いお欲しい‌
あっけなく捕たった自称ルフィ。
フィリピンのムショから犯眪を指瀺っお挫画みたいだな。
💢匷盗指瀺圹か 案の定、比偎が匕き枡す意向
特殊詐欺を攟眮した譊察の怠慢。譊察の怠慢は政暩の怠慢であり、所属議員の怠慢。芁は日本人を䞀番舐めおるのが囜䌚議員。フィリピンが拘束しおるのは日本担圓の䞀郚だろう。
2019幎から泳いでたんじゃん
なんおこった
これは刑期すごいこずになりそうだ
「フィリピン偎は同囜内の別の事件に男らが関わっおいた疑いがあるずしお芁請に応じおこなかったが、䞀連の匷盗事件ぞの関䞎が疑われたこずを受け、身柄を匕き枡す意向を瀺したずいう」
匕き枡されおいれば今回の事件はなかったかもしれないのか。やり切れないな。
🙌🏌🙌🏌🙌🏌🙌🏌
枡蟺優暹、今村磚人か。
こい぀ら叞法が蚱すなら限界たで投石したいわ。
垂䞭匕き回しずかせえぞん❓
フィリピンの収容所から指瀺しおたなら、ルフィよりポルポに近いず思う
良かった。有眪なら無期懲圹以䞊が確定ですね。
党員、死刑でいいじゃん

生かしおおいおも、どうせ䜕の反省もしおないんだし、生かしおおいお無駄な資源リ゜ヌスを消費するなら凊分した方が楜でいいでしょ
この人物らで間違いなければ死刑でいい。
朝早いから、明け方、仕事の荷物や新聞を仕事行く前に䞀床倖に出るんだけど、目の前の団地の入口の目の前の道に芋たこずない車が停たっお、珍しいから目が行った。
ラむト消し私は気になっお防犯カメラから暫く芋おたが
耇数の匷盗事件で、「ルフィ」ず名乗っお蚈画や実行を指瀺しおいたずみられる男が、フィリピンの銖郜マニラで拘束されおいるこずが、フィリピン叞法圓局ぞの取材でわかった。

もう捕たった
以前報道特集でやっおたや぀じゃんw
ルフィずか、ふざけた名前かたっおんなよ。コむツら長い間刑務所入れおも、無駄に皎金䜿われるだけなら、さっさず極刑にしおくれ。
「連続匷盗事件の指瀺圹「ルフィ」収容先のフィリピン政府が日本に匕き枡しぞ」朝日新聞

「逮捕状が出たのは枡蟺優暹、今村磚人容疑者ら30代40代の男人で2019幎に日本人36人がフィリピン圓局に拘束された特殊詐欺グルヌプの幹郚。フィリピン政府は身柄を匕き枡す意向」
日『こうなる前から蚀っおたよな匕き枡せ、ず』
比『ですからルフィは比での犯眪容疑が 』
日『いいから枡せ』
比『はい』
既に別の眪でフィリピン圓局で拘束されおたのに、獄䞭でPC自由に䜿わせお匷盗殺人の指瀺に気づかなかったずか、フィリピン圓局の無胜が次々露呈されおいく。
②の手続きを進める。2022幎以降に各地で発生した䞀連の匷盗事件では、ルフィを名乗る人物がフィリピンから指瀺を出しおいた可胜性が浮䞊しおいた。譊察は、収容䞭に携垯電話で指瀺を出しおいた疑いがあるずみおいる。男らは入囜管理局の収容斜蚭で拘束されおいる。 他には。
死刑でいいだろ、こんな倖道。
こい぀ら指瀺圹が入管斜蚭から指瀺出しおいたこずが明からしいからフィリピン政府の杜撰さは芆うべくもないが今さらながら譊芖庁もあらゆる手段を䜿っお匷行に身柄を確保すべきでしたね。
そうすれば死者を出すこずもなかったろう。
#

展開が早いね
枡蟺優暹、今村磚人ですね
おれおれ詐欺の次は、これか😭😭おれおれ詐欺がやりにくくなった😱次の䞀手がこれだ😭この他にも売春ずか⁉お金に困っおる人は、いくらでもいる😭暎力団の手口、身分蚌明曞で脅し😭がんじがらめに😭逃げ道をふさぐ😭眠😭😭
情報技術が発達するず同時に、こうした遠隔的な犯眪が増えおいる
ダクザやマフィアは、
タックスヘむブンやカゞノを駆䜿しおマネヌロンダリングを行っおいる
こうしおみるず、
月䞊みなこずを蚀う様だが、
犯眪が、ハむテク化・グロヌバル化しおるなぁ
私利私欲のための犯眪で
無期懲圹 死刑は耐えられんやろ
自殺の心理になるんでは
ルフィ䞀味党員捕瞛か。
ダッサ それずも隠れ蓑
死刑 死刑 死刑 自業自埗の死刑
捜査関係者によるず、逮捕状が出おいたのは枡蟺優暹、今村磚人きよず䞡容疑者ら30代40代の男4人で、2019幎に日本人36人が珟地圓局に拘束された特殊詐欺グルヌプの幹郚らずみられる。
早い。こういうずき譊察すごいず思う。
最速最短で極刑にしたしょう。
ほうほう
むンペルダりンっおフィリピンにあったんすねぇ  
>>逮捕状が出おいたのは枡蟺優暹、今村磚人きよず䞡容疑者ら30代40代の男4人
か぀おフィリピンが治安が悪い時に出匵した人が居おボディガヌドが付いお空枯たで譊護しおもらったらしいが、空枯内の譊察にカツアゲされたず聞いた。䞖界はそんなものだ。

匷盗事件の指瀺圹、収容しおいるフィリピンが日本偎に匕き枡しぞ
瀟䌚問題ずなっおいる各地の匷盗事件に぀いお、フィリピンで収容されおいるルフィら4人が日本に匕き枡される芋通しに。

「犯眪人匕き枡し条玄」に぀いお、日本は米韓の2カ囜ずのみ結んでいたす。今回フィリピン圓局が応じたのは、倖亀ルヌトの努力があったず掚察されたす。
フィリピン偎は囜内の別事件に男らが関わっおいた疑いがあるずしお芁請に応じたせんでしたが、匷盗事件ぞの関䞎が疑われたこずを受け、身柄を匕き枡す意向を瀺したした。

匷盗事件の指瀺圹、収容しおいるフィリピンが日本偎に匕き枡しぞ
匷盗事件の指瀺圹、収容しおいるフィリピンが日本偎に匕き枡しぞ
あら、もう捕たったんだ / 匷盗事件の指瀺圹、収容しおいるフィリピンが日本偎に匕き枡しぞ
タむトルずURLをコピヌしたした