メディア記事

政府、イベント人数の上限廃止

バズる指数ピーク 3,723

 twitterコメント 607件中 601~607件
医療従事者もライブ好きな人は好きだし、行ってからのクラスターはシャレにならなかったけど、あの後どうなったのかなぁ🙄
私はコロナ禍のライブも、いろいろドラマがあって好きでした。座席1つ空けも良かったし。
よく読むとマスク着用の上って。ふざけるな!
これによってハローの現場もさすがに声出しOKになるだろうけど、着席は続きそうな予感。
1/27(金) 19:07
政府は27日、新型コロナウイルス対応の指針「基本的対処方針」を改定し、感染防止に向けたイベントの人数上限を事実上廃止した。同日から運用を始めた。マスクを着用すれば、満席になったスポーツやコンサートの会場で大声を出して応援できるようになった。
これを受けてどうなるかな?
声出しOKになったら、全曲ウリャオイでリハビリしよう!バラードでもウリャオイしよう(すんな)

政府は27日、~中略~同日から運用を始めた。マスクを着用すれば、満席になったスポーツやコンサートの会場で大声を出して応援できるようになった。
>政府は27日、新型コロナウイルス対応の指針「基本的対処方針」を改定し、感染防止に向けたイベントの人数上限を事実上廃止した。同日から運用を始めた。マスクを着用すれば、満席になったスポーツやコンサートの会場で大声を出して応援できるようになった。
タイトルとURLをコピーしました