メディア蚘事

「ルフィ」名乗る人物 フィリピンの入管斜蚭に拘束 比叞法盞

バズる指数ピヌク 671

 twitterコメント 127件䞭 1100件
䞀連の に぀いおは、以䞋のニュヌスを参照ください。
>レムリア叞法盞は珟地の入囜管理局に収容しおいる日本人の男を日本の譊察が「ルフィ」ず芋おいるこずを明らかに
>グルヌプのメンバヌずみられる別の男も収容されおいるずいう
↑の動画2幎前の報道特集を改めお芋おみたが、再床「すごいな 」ず思うずずもに、この時に、今隒がれおいるルフィずやらは同じ収容所にいたんだよね 。NHKの↓この蚘事に出おくる䜜家キム・ナニョンさんは↑の動画にも出おきおいる
枡邉優暹容疑者が「ルフィ」だずされおいたす。
▶ルフィはフィリピンに‌
収容先で犯眪するのっおメリットあるのかオレオレ詐欺しおたのも呚囲にバレおたわけで  
今日はこの話で倧分時間を䜿っおしたった

なんでも圚り圚り 
連続匷盗事件の指瀺圹の曎に䞊がいるず思われる。日本に匕き枡されるこずになるようだから、色々ずめくれるんじゃないかな
䞀応拘束されたしたが、口封じで消される可胜性もあるので油断できたせん。
ルフィ枡邉優暹
殺人事件が絡んでいるから捜査䞀課が動いおいるのかな
展開が早いよね。
入管斜蚭は日本も䌌たようなものだが、たたフィリピンのむメヌゞが悪くなるな・・・。腐敗の根っこはあたりにも安い賃金。ヒラ公務員は月絊〜䞇円だ。汚職しないでは生掻できない。 
マニラにある入囜管理局のビクヌタン収容斜蚭に䞀昚幎から収容されおいる、枡邉優暹容疑者を日本の譊察が「ルフィ」ず芋おいるこずを明らかにしたした。
▜「ルフィ」ず名乗る人物が、フィリピンから耇数の事件で実行圹に指瀺を出しおいた疑いがある

CRASHHOUSEヘッドラむン
ワンピヌスで䞖界の秘密にリンクする事が䜜䞭で明かされ始めたらこの有様の報道だ!もう隙されないぞ!
暩力者達はルフィを悪に仕向けるため
必死だな!ワンピヌス執筆を匟圧したいのか?そりゃそうだラフテル着いたら
色々暎かれちゃうからな(笑)
珟実䞖界の空癜の4䞖玀がな
日本の入管斜蚭ず違っお楜勝なのね。。。
《マニラにある入囜管理局のビクヌタン収容斜蚭》
ここから匷盗団を指揮しおいた カネさえ払えばなんでもできるワケの分からん斜蚭。
テレビゎキびず䞀緒

誀り
ミナミテクノ工事郚 今井翔玀郚長
「もずもず、宀内機に送っおいる空気を匷制的に宀倖機に送るので・・・」


正解
日立
指瀺圹“ルフィ”フィリピンの収容所から指瀺か


匷盗指瀺圹「ルフィ」は耇数人・リヌダヌは「ワタナベ・ナりキ」



2021幎5月に逮捕。
数か囜で掻動する詐欺グルヌプのビッグボスらしい。
「珟地の入囜管理局に収容しおいる日本人の男を日本の譊察が「ルフィ」ず芋おいる」「おずずし5月、マニラのホテルでほかの日本人の男たちずずもに䞍法入囜などの疑いで逮捕」 (
フィリピンのレムリア叞法盞はマニラにある入囜管理局のビクヌタン収容斜蚭におずずしから収容されおいる、枡邉優暹容疑者を日本の譊察が「ルフィ」ず芋おいるこずを明らかにした
NHKでは犯人たちの通信手段はテレグラムだず䜕床も匷調しおいたので調べたら、テレグラムはロシア産だったのね。䜿ったこずないので知らなかったが、そこたでロシアは悪を挔出すれば滑皜だよ。所詮ツヌルでしょ。人間の質はこの犯人ずNHKは倧差ない。
刑務所(正確には入管斜蚭)の䞭から犯眪指瀺ずかポルポかよ。賄賂枡せばスマホなんでも持ち蟌み可胜ずか汚職蔓延しおるなあ。
フィリピンの入管からネットで匷盗を雇っおた日本人4人に逮捕状 匕き枡しを芁請

入管斜蚭っお日本に垰ったら匟圧されるずか蚀っお垰囜拒吊しおるっお事だよね

入管斜蚭、自由過ぎだろ 
日本の入管斜蚭ゆヌず監獄みたいなトコをむメヌゞするワケだがフィリピンはカネさえありゃホテルみたいな生掻できるらしいな。しかし犯眪叞什も自由自圚ずは恐れ入った
盞次いでいる䞀連の匷盗事件で実行圹に指瀺を出しおいた「ルフィ」に぀いお、おずずしから収容されおいる枡邉優暹容疑者を日本の譊察が「ルフィ」ず芋おいるこずを明らかにした。たた、グルヌプメンバヌも収容。
「キムさんによりたすず、携垯電話やノヌトパ゜コン、それにむンタヌネットも、斜蚭偎に金さえ枡せば䜿うこずができた」

入管に収容されながら、匷盗の指瀺を出しおたのか・・・
“ 収容斜蚭では携垯電話やノヌトパ゜コン、それにむンタヌネットも、斜蚭偎に金さえ枡せば䜿う事が出来 曎に、日本円で毎月20䞇円ほど支払えば、゚アコンやトむレが぀いた1人甚の郚屋が利甚できたずいう事です。”
「 2023幎1月27日 NHK
え
連続匷盗の黒幕っおたさかあの男
぀いこの前、どっかで内郚告発からのスクヌプ特集芳たけど状況的にあの男だよな。
特集の段階(オレオレ詐欺の段階)でちゃんず察応しおたら狛江のばあさん殺されなくお枈んだんじゃん💢
入管斜蚭からむンタヌネットにアクセスしたら、IPバレバレやないの
ずんでもない話ですよね。拘束されおいるずは名ばかりで、あちらさんにずっおはお客さんだったのかも
䜕の眪もない難民を匷制連行しおきお監犁する日本の入管ず違っお、フィリピンのそれは犯眪者を扱うんだな。
海賊王になれなかったね。

:
SNSで実行犯を集めおいた匷盗グルヌプの䞻犯栌の「ルフィ」が、なんず䞀昚幎からフィリピンの入管斜蚭に収容されおいたずな。収容されおいおも携垯やPCは所持できるし䜿甚も自由だそうな。びっくり
賄賂でいくらでもできるっおフィリピンらしいずいうかなんずいうか。
収容斜蚭から匷盗指瀺しおたのか

「マニラ銖郜圏にある入囜管理局のビクヌタン収容斜蚭におずずしから収容しおいる「ワタナベ」ずいう男を、日本の譊察が「ルフィ」ず芋おいるこずを認めたした。」
フィリピンの銖郜マニラ䞭心郚から15キロ䜙り離れた堎所にある入囜管理局の収容斜蚭の前には、日本の報道機関の蚘者らが集たり、隒然ずした雰囲気ずなっおいたす。
ニュヌス 
そりゃ倧倉やな
確定かい。
ルフィ捕たっお船から降ろされおるの草
斜蚭内はたるで豪邞

早く匷制送還すべき
぀いおるな。匕枡し条玄のない囜に逃げ蟌んで逃げ切る気満々だったのに。匕枡しを怜蚎しおくれるずか、日本の倖亀努力の賜物なのでは。䞭囜の敵は味方、かもしれんが。
"入管斜蚭の前は隒然ずした雰囲気に"いやほずんどが報道関係者なんだから、自分らで隒然ずしおおいおなにを他人事みたいな態床で報じおるんだろう。
悪い倩囜
“職員に盞堎より高い金を払うなどしお、酒やたばこのほか、携垯電話のプリペむドカヌドも買い求めるこずができたずいうこずで「倖にいる友達ずも連絡を取るこずができ、党く䞍自由しなかった」”
ワタナベやん
むンペルダりンに䟵入したのかw
▷入管斜蚭に以前収容された男性「党く䞍自由しなかった」
この郚分は興味深い。䞍自由ではない分、ネット等で䜕をしおいるかは監芖できなかったりする。日本よりは環境が配慮されおいる印象。
むンペルダりン線突入か
「斜蚭の内郚から倖郚に指瀺を出しお犯眪に手を染めおいる人がいるずいう噂は昔からあった」
「圓時から収容が建お前だけになっおいる状況があった」
「珟圚はむンタヌネットを通じお金銭や情報の移動がすごく簡単になっおいる。犯眪者にずっおはよりいい条件になっおしたう」
ひどいな。賄賂じゃん

>斜蚭内では、職員に盞堎より高い金を払うなどしお、酒やたばこのほか、携垯電話のプリペむドカヌドも買い求めるこずができたずいうこずで「倖にいる友達ずも連絡を取るこずができ、党く䞍自由しなかった」ず話しおいたす。
死ぬたで、日本の刑務所から出られないようにしおもらいたい。
収容所からかい

>マニラ銖郜圏にある入囜管理局のビクヌタン収容斜蚭におずずしから収容しおいる「ワタナベ」ずいう男を、日本の譊察が「ルフィ」ず芋おいるこずを認めたした。
>事件を受けお斜蚭では、携垯電話などの通信手段を没収するずずもに、監芖態勢を匷化
フィリピンの意倖な玠早さ
入通斜蚭に収容されながら自由に倖郚ず情報や金銭のやり取りをしお犯眪グルヌプの実行犯に指瀺出しおいるっお、ルフィっおよりポルポじゃん
䞀連の匷盗事件で実行圹に指瀺を出しおいた疑いがある「ルフィ」ず名乗る人物に぀いお、フィリピンのレムリア叞法盞は、珟地の入囜管理局に収容しおいる男を、日本の譊察が「ルフィ」ず芋おいるこずを認め
近䞖ペヌロッパの刑務所っおこんな感じのずこだったらしいですよ

「職員に盞堎より高い金を払うなどしお、酒やたばこのほか、携垯電話のプリペむドカヌドも買い求めるこずができたずいうこずで「倖にいる友達ずも連絡を取るこずができ、党く䞍自由しなかった」ず話しお」
むンペルダりン線始たったな
 しかし、これも、誰かが死ぬたで解決できなかったんだな
お、捕たったやん
因みにいた䞖間を震撌させおいる窃盗団のルフィずやらもフィリピンの入管で垰囜拒吊しお籠城しおるらしいですよ 
入管に居座っおる奎らっお犯眪組織の構成員しか居ないのでは
「フィリピンのレムリア叞法盞は、入囜管理局のビクヌタン収容斜蚭におずずしから収容しおいる「ワタナベ」ずいう男を、日本の譊察が「ルフィ」ず芋おいるこずを認めたした」
「倖にいる友達ずも連絡を取るこずができ、党く䞍自由しなかった」
フィリピンの入管斜蚭は日本のものず異なり、ずおも居心地が良いようです。

斜蚭内では、職員に盞堎より高い金を払うなどしお、酒やたばこのほか、携垯電話のプリペむドカヌドも買い求めるこずができた。
Nらじ 「
すげヌなヌ
䞭から指瀺かよヌ

NHKの取材に察しお、マニラ銖郜圏にある入囜管理局のビクヌタン収容斜蚭におずずしから収容しおいる「ワタナベ」ずいう男を、日本の譊察が「ルフィ」ず芋おいるこずを認めたした。
> 斜蚭内では職員に高い金を払い、酒やたばこ、携垯電話のプリペむドカヌドも買い求めるこずができた。斜蚭内郚から倖郚に指瀺を出し犯眪に手を染めおいる人がいるずいう噂は昔からあった。収容が建お前だけになっおおり、職員ずの距離の取り方によっお行動の自由床も高くなる
>入囜管理局のビクヌタン収容斜蚭におずずしから収容しおいる「ワタナベ」ずいう男を、日本の譊察が「ルフィ」ず芋おいるこずを認めたした
“マニラ銖郜圏にある入囜管理局のビクヌタン収容斜蚭におずずしから収容しおいる「ワタナベ」ずいう男を、日本の譊察が「ルフィ」ず芋おいるこずを認めたした”
フィリピンに、どうやら䞀連の匷盗傷害事件の芪玉がいるそうで。

フィリピンの入通斜蚭職員も䜕やっおるんだか。ワむロを受け取っおいるらしいが。
時代劇にあるような『おぬしも悪よのォ』珟代版。
䞀昚幎から収監されおいるらしいが、フィリピンの入管は䞭でも電話をかけたりは自由らしい。
"マニラ銖郜圏にある入囜管理局のビクヌタン収容斜蚭におずずしから収容しおいる「ワタナベ」ずいう男を、日本の譊察が「ルフィ」ず芋おいるこずを認めたした"
ルフィ捕たったんだ
よかったね
ルフィ フィリピンの入管斜蚭に拘束
斜蚭内では、職員に盞堎より高い金を払うなどしお、酒やたばこのほか、携垯電話のプリペむドカヌドも買い求めるこずができ 内郚から倖郚に指瀺を出しお犯眪に手を染めおいる人がいるずいう噂

ワンピヌス第郚・黄金の颚やんか。
ザルか 
ルフィ」名乗る人物 フィリピンの入管斜蚭に拘束 比叞法盞
Nらじ📻午埌6時台 きょうのニュヌスでお䌝えする䞻なラむンナップ
あなたはどのように考えたすか🀔
🔹電気料金 䞀時䞋がるも春から倀䞊げ

🔹広域匷盗「ルフィ」はフィリピン収容所に
「日本の入管収容斜蚭は非人道的で人暩䟵害だ」ずぷんすこしお入管法改正に反察しおるリベラルや出矜守のみなさん
䞀昚幎から収容。携垯電話は自由に䜿える暡様。
ガバガバじゃねぇか。
海賊は絞銖刑でしょ
『レムリア叞法盞は27日、NHKの取材に察しお、マニラ銖郜圏にある入囜管理局のビクヌタン収容斜蚭におずずしから収容しおいる「ワタナベ」ずいう男を日本の譊察が「ルフィ」ず芋おいるこずを認めたした』
ワタナベかよ。 “マニラ銖郜圏にある入囜管理局のビクヌタン収容斜蚭におずずしから収容しおいる「ワタナベ」ずいう男を、日本の譊察が「ルフィ」ず芋おいるこずを認めたした。”
「ルフィ」名乗る人物 フィリピンの入囜管理斜蚭に拘束 フィリピン叞法盞

斜蚭職員に賄賂を払うなどすれば、酒やたばこ、携垯電話も入手可胜 斜蚭内から電話で犯眪を指瀺しおいたか | 事件
『マニラ銖郜圏にある入囜管理局のビクヌタン収容斜蚭におずずしから収容しおいる「ワタナベ」ずいう男を、日本の譊察が「ルフィ」ず芋おいるこずを認めたした。』
ワタナベやんけ
2000幎ごろの䜓隓談っおいる20幎前の状況なんお党然違うず思うけど。
ルフィ。フィリピンにいる
『レムリア叞法盞はNHKの取材に察しお日本の譊察が「ワタナベ」ずいう男を「ルフィ」ず芋おいるこずを認めたした。』
犯人の名前はワタナベずいうのか
🇯🇵≪
抜粋フィリピンの叞法盞は取材に察しお日本譊察が「ワタナベ」ずいう男を「ルフィ」ず芋おいるこずを認めた。収容斜蚭には「ルフィ」のグルヌプのメンバヌずみられる別の男も拘束されおいるずいうこずです
フィリピン店経営者偎のチャンス。
さすがに圓該䜜品ず同じ発音は避けるNHKの配慮
Philippine GJ。元倧統領のドゥテルテさん、ストレス解消に煮るなり焌くなりしお䞋さいね♡

:
“たた「斜蚭の内郚から倖郚に指瀺を出しお犯眪に手を染めおいる人がいるずいう噂は昔からあった」ず蚌蚀したうえで「圓時から収容が建お前だけになっおいる状況があった。職員ずの距離の取り方によっお、行動の自由床も高くなる」ず指摘”
“男性によりたすず、斜蚭内では、職員に盞堎より高い金を払うなどしお、酒やたばこのほか、携垯電話のプリペむドカヌドも買い求めるこずができたずいうこずで「倖にいる友達ずも連絡を取るこずができ、党く䞍自由しなかった」ず話しおいたす。”
速攻 逮捕だ。関連する人間もいる筈だ。即逮捕の䞊、即、射殺だ。デトルト倧統領が、麻薬所持しおいる人間は、射殺指什を出したようにする事が肝心だ。この連䞭は、盗んだ金で斜蚭の䞭で安逞になっおいるゲテモノ
"
ルフィ捕たった
ルフィ぀いに捕たりしたか
ルフィの本名はわたなべ
の゜ヌスです。
🐜ヌ) フィリピンでルフィず仲間が捕たった



タむトルずURLをコピヌしたした