メディア記事

宮台真司教授 襲撃事件 逃走した男の新たな映像を公開 警視庁

バズる指数ピーク 393

 twitterコメント 63件中 1~63件
これだけの映像があって、近所に住んでいて、家族もいて、犯人はすでに死んでいて、1月27日に新たな犯人映像を公開する警視庁の摩訶不思議。
1月27日が「新たな映像を公開」のニュースがあった日だけれども、この日以降に、犯人が特定されたのかねえ・・・・・…
なんで今頃。
探すのに時間がかかったの?
何か考えがあって保留してたの?
3日前のNHK報道。
。今後の教授の出方では次は殺されるな
:割と鮮明に映っているのにまだ捕まらないのはどういうことなのだろうか。
ここまでわかってんのにまだ宮台の事件捕まってないのか
早く犯人逮捕につながるといいけど…。
【八王子市ニュース】
【 公開捜査 】🚨(`・ω・´)ゞ
顔認識カメラが街中にあって、10000人の中から一人をポンと検出する…とかに、まだ現状では至っていないらしい、日本国は。
チャリやし、顔も晒しているしもう捕まるのちゃうかな。自首した方が賢いかもしれん。
まだ捕まってない。
犯人早く捕まってほしい。

あと、
周囲の学校には注意喚起を出しておいてほしい
宮台真司教授 殺人未遂事件 犯人の新たな映像公開 事件発生の4時間前、相模原市中央区宮下本町1-33-43川沿いを移動、白かシルバーの自転車

心当たりある方は南大沢警察署へ 042-653-0110
上記住所で消息が途切れてるのでその付近に住んでる可能性は高い リプ考察↓

記事
都立大で襲撃を行うのに自転車で境川沿いに遡っていって、また川沿いに逃走ってかなり土地勘がないと難しいぞ?
これ、マジで警察詰んでるんだな。さぞや屈辱の極みだろう。
宮台教授襲撃事件

発生直後 →
監視カメラがあるので、すぐ捕まるはず

写真公開直後 →
写真が公開されたから、すぐに捕まるはず

で、今のところ全く捕まる気配無し
ポ、ポジ…何でもありません
自転車ってことは地元???こんだけ公開されていて捕まらんとは。引きこもりなんだろうなぁ~🌸
ーーー
早く犯人を捕まえて動機を明らかにしてくれ。犯人にもお気の毒な家庭の事情があったのかもしれませんよね?被害者側が、刺されても仕方のないような行為をしてたのかもしれませんよね?(棒)>
この話霊視ください
このニュース、電車内のニュースでは警官に見えたんだよね。
『それ、皆が言ってます』
つかまってないんだな。身寄りじゃない人間の犯行って想像以上に見つけにくいのかも。
宮台真司先生が襲撃された事件について、新しい映像が警視庁から公開された。容疑者は、当初発表の20代~30代よりも高齢に見えると感じた。
NHKのニュース。
まだ捕まってなかったんか -
記憶は日を追うごとに薄れてゆくもの。ほんの少しでも心当たりのある方は気軽にすぐに警察に電話を!💦

》事件に関する情報は、南大沢警察署で受け付けています。
電話番号は042-653-0110です。《
見た目は50代以上。相模原か町田近辺にいると思うんだけど、なぜここまで見つからないんだろう。誰との接点も全くない人物ということか。食べ物を買いにどこかのお店には行ってるはずなのに。
テロリストが逃げてるのに、
何故メディアは緊張感が無いのかな⁉️
テロリストだよ。
単純に考えれば反対側に居たのはフェイントだけどバレてて行き来の南側が住まいって事だろう
警視庁と神奈川県警の管轄をまたいで逃走しているので、容疑者確保に時間がかかっているのでしょうか。
、早く捕まえて欲しいよな これ、自転車とか、特定されやすいだろうに 警察よ、がんばれー。
"事件発生の4時間ほど前、正午すぎに相模原市中央区宮下本町で撮影されたもので、白かシルバーの自転車に乗って走行する様子が確認できます この時は、事件直後に身につけていたオレンジ色のニット帽ではなく、黒い帽子をかぶっています"

同一人物に見えないんだが…
防犯カメラ映像の収集と容疑者同定のプロセスってどんなものなんだろう?
ここまでわかっている、でも、つかまらない、いや、ここまでしかわからないのか
これだけ映像出すってことは捜査に行き詰まり感があるんだろうなぁ
この犯人、迷宮入りでもしようものなら、ほんとに“社会が腐る”ぞ! ⦣怒!

文中:男は相模原市と東京 町田市の間を流れる川沿いに、相模原市中央区方向から北上して大学に向かい、事件後、再び川沿いに南下…
相模原で自転車か。地元民?
"事件から3時間ほどあとの午後7時20分ごろに八王子市上柚木で撮影"/3時間後に現場のすぐ近くを歩いてる映像、警察としては悔しいだろうなぁ。
ルートを地図で。

右下から左の点線が、相模原市と町田市の間を流れる川=「境川」。
宮下本町経由だとニュータウン通り(赤色)か野猿街道(茶色)から南大沢で都立大ですかね。
3週間程度で顔認証から個人を特定できるはず、何で捕まえないの?
犯行後日が沈みきるまであまり動かず現場周辺の山に隠れてたって感じか。犯行時に派手な色の帽子を被っていたのは顔と服の印象を曖昧にするため? 微妙にプロっぽい。
これだけ情報公開しているのに何故未だに捕まらないのか不思議だ。
随分と手際が良い犯行だと思うが、だとしたらプロとまでは言わないが経験者か? もう国外に脱出しているんじゃないの。
宮台真司さん襲撃事件:警視庁は、事件の直後に防犯カメラに写った男の映像を公開し、情報の提供を呼びかけてきましたが特定には至らず、新たな映像を公開
そろそろ疲れて出頭するやろ。海外逃げたか。
目撃してても2ヶ月たったら忘れてるだろうに。
うー、前と同じ人に見えないや。
ドラマの科捜研とかでは、一瞬で解像度上がった鮮明画像になるのだが、あれウソだったのね。

📍 厳選
>事件4時間ほど前、正午すぎ… 中央区宮下本町…白かシルバーの自転車…黒い帽子
…事件から3時間ほどあと午後7時20分ごろ… 上柚木…帽子を脱いで落ち着いた様子で歩く
…身長1m80~90cm

教授 襲撃事件 逃走した男の新たな映像を公開
捕まりそうで捕まらない事件になってきたな
って、「みやした」でなく「みやしも」って初めて知ったわ(^_^;)。>
まだ捕まらないのか。
境川っぽい?
こいつ、絶対に土地勘があるやろ。
こんにちは🍀

この先生、テレビラジオでも、舌鋒鋭くて有名な先生で、狙われないのかなと、長年思っては居た

この先生空手か何かの有段者で、そう簡単に襲われる人ではないところ見ると、相手はプロだね
境川やん…
宮下本町からチャリで八王子?!と思ったけど、地図見たら都立大学って小山挟んで隣町やん。
勝手に相原の方の山の上かと思い込んでた
若い頃、都民の資格で都立大の図書館を利用していた。宮台先生も図書館に来ておられた。こういう事件が起きると大学に入りづらい。大学図書館と学食って魅力的なんだけれどもね。
…“正午すぎに相模原市中央区宮下本町で撮影されたもので、白かシルバーの自転車に乗って走行”

“黒い帽子をかぶっています”
警視庁によりますと、男は相模原市と東京 町田市の間を流れる川沿いに、相模原市中央区方向から北上して大学に向かい、事件後、再び川沿いに南下して逃走したということです。
宮台真司教授 襲撃事件 逃走した容疑者の新たな映像を公開 警視庁
”男は相模原市と東京 町田市の間を流れる川沿いに、相模原市中央区方向から北上して大学に向かい、事件後、再び川沿いに南下して逃走した”
事件に関する情報は、南大沢警察署042-653-0110へ。
何故捕まらないのか、不思議でしかない。
〇警視庁
〇南大沢警察署
〇東京都八王子市南大沢
👨‍💼八王子
タイトルとURLをコピーしました