メディア蚘事

岞田銖盞長男の秘曞官「䞍適切な行動ない」 週刊誌報道に朚原副長官

バズる指数ピヌク 261

 twitterコメント 81件䞭 181件
随行したわけでもないなら、そこぞ䜕しに行ったのかも分かりづらいでしょうし、芳光名所が倚いなら公私混同ず解釈しおも仕方ない気はしたすが、せめお確認はすべきだったかも。
䞍適切皌働かを刀断するのは囜民です。
あなた方は、囜民に雇われおいるだけわすれるな
暎力団よりタチが悪い。こういうのがいるから公務員も生きられる。やっちたおう。
ポケットに手突っ蟌んだ䞍適切長官の庇い合い。
週刊誌蚘事に飛び぀くのはやめたせんか。
SNSも同様ですが。
埌々実は内容的に違っおたっお事も少なくない。
新聞やテレビは信じないず蚀いながら、週刊誌やSNSで自分に郜合の良い内容なら真停を確認せず、取り䞊げるんだよね。
週刊誌ネタに飛び぀くのは問題でしょう。
埌々実は内容的に違っおたのは少なくないですよ。
週刊誌ネタに飛び぀くのは軜率ですよ。
SNSもそうですが内容的に実は違っおたっお少なくない。
真停の確認も必芁だし、違法行為は芋圓たらない。
週刊誌蚘事のネタに飛び぀くのは止めたせんか。
SNSもそうですが埌々内容違っおた事も少なくない。
産経 朚原誠二官房副長官は、銖盞秘曞官を務める岞田翔倪郎氏が、銖盞の欧米カ囜歎蚪䞭に、公甚車で芳光したずする䞀郚報道に「公務以倖、䞍適切な行動はなかった」適切な行動ではないよね
週刊誌のネタに飛び぀く人たち。
自民非䞻流掟の反岞田宣䌝も激しくお

そっち系は䞉浊枅志氏ら倖囜人土地取埗カゞノ倪陜光発電䞭囜闇組織や菅二階倧阪維新郜知事に深入りせずですね

倖囜蚪問が奥様ご䞀緒なら銖脳の奥様方ず斜蚭芖察等ず他にお土産賌入も慣䟋で岞田秘曞官は総理のお土産担圓だったのでしょう
岞田さんをなんずしおでも萜ずしたいずいう想いが、このような報道を勃発させちゃうのかなず。僕は思ったりしおいる。過剰なやり方も、気の毒だなず。僕は思う。芁
NHKも

日経も

産経も

読売も

朝日も
名誉毀損、裁刀所の刀断を仰ぐべき。
週刊新朮報道゜ヌスに巊翌ならただしも限界右翌も䞀緒になっお岞田総理の息子さんを叩く颚朮は酷い。
自分の息子を銖盞補䜐官にするこずが倧間違いだ。安倍総理は安倍政暩の時は岞信倫議員を倧臣にはしなかった。
岞田や無胜宏池䌚は
自分たちの人事が䞀番倧事ずいうこずだ。
根本の問題は、秘曞官(芋習い䞭)の息子をペヌロッパ、アメリカの歎蚪に連れおいく必芁があったかでは 。
岞田翔倪郎公蚭銖盞秘曞官が父芪である岞田文雄銖盞の俗に〝パシリ〟ずしお銖盞のプラむベヌトの土産賌入のために公甚車を䜿甚したのは道矩的に明らかに䞍適切な行為で、このさしずめ「蟻の䞀穎」は぀ら぀ら按ずるに、岞田政暩を瓊解させるトリガヌずなりそうだね🧐🍵
> 官邞幹郚は「私的な行動はたったくなかったず、珟地にも裏をずっおいる。こちらが䜕も蚀わないずあたりにも翔倪郎氏がかわいそうだ」ず話した。
コニタン慣れお来た
蚘事内の
「察倖発信に䜿甚するため街の颚景や芳光名所の写真撮圱、銖盞の土産賌入」

本圓は個人的な理由の行動でも、いくらでも蚀い蚳できる。
身内に甘くお、囜民に厳しい(増皎)察応する総理。
普段は新聞やテレビは信甚できないず蚀いながら、自分に郜合の良いこずだず週刊誌ネタやSNS情報に飛び぀く人が結構いる。
テレビや新聞を信じられないず蚀いながら週刊誌のネタには飛び぀くのですね。
ふヌん。銖盞の長男の公費の䜿い方を珟みずほ頭取の匟が説明ねぇ。
やりたい攟題。
バカケむが銬鹿な蚘事を拡散する。
アホくさ
私を特別機で海倖旅行に連れお぀おだず
朚原も行ったよね。
私の皎金で。
銖盞が行う次元の異なる子育おを、囜民が支揎する囜。日本。
ネタ元がデむリヌ新朮だから、50倍くらいは盛っおるわな
(ω)y-
かわいそう
秘曞官ずしお自分の息子を傍に眮くこずの意味が分からない筈は無いよね
本来衚に出おくる筈のない人間が衚に出おきおる時点でかなりアりトな事䟋なんだけど
週刊誌蚘事に飛び぀くのはやめたせんか。
SNSも同様ですが。
埌々実は内容的に違っおたっお事も少なくない。
新聞やテレビは信じないず蚀いながら、週刊誌やSNSで自分に郜合の良い内容なら真停を確認せず、取り䞊げるんだよね。
週刊誌ネタだけで話題にするのは止めたせんか。
週刊誌の蚘事だけで話をするのは止めたせんか。
結果出しおたらこういうのもニュヌスにならないのに、支持率䜎い䞊になんの結果も出しおないから倧問題にされるのよね。
ずいうか増皎䞉昧か。。。
本来ちょこっず芳光したくらいでは問題にもならんだろうに。
蚌拠がないので䜕も蚀えないが、これだけは蚀える「政治家は党く信甚されおいない」ず。いずれ芪父の埌を継ぐ芪の䞃光りさん。䞃光りによき政治家は無しですよ。小犏河もそうですね。
翔倪郎氏 それで゚゚んかいな



匿名,しかも「だそうです」䌝聞3連発で隒いだ人達

マスコミの同じやり口で掛け替えない政治家を倱った事芚えおたすk

さる政府関係者「翔倪郎君の振る舞いがあたりに物芋遊山めいおだそうですx3」

蚪問した欧州珟地で裏取り、私的行動は党くなし
が倖遊先で云々・・・ずいう話だけど、もうちょっず秘曞官ずしお䞖論を感じるセンサヌを高感床にした方が奜感床䞊がるず思われる。電気代高隰、増皎気配で䞖論はピリ぀いおるんだから
匷盗犯に関しお「䞍適切な行動ない」ず匷盗組織が蚀っおも、認められる囜が日本なのか
身内組織が身内の犯眪を「問題ない」ずすれば、それが認められる囜なのか
そしお、そんなろくでもない異垞な行為をそのたた報じるのが、日本のマスコミなんだな。
遊んでる時間があるこず自䜓が信じられない  

芳光名所や癟貚店で買い物っお 

そんな暇があったら海倖の芁人や財界ず意芋亀換をしたらどうか。
身内が䜕蚀っおもねえ
身内がいくら口で庇っおも信憑性は埮塵もない。庇うなら客芳的な蚌拠を。そんなものないか適圓に䜜るだけなんだろうけど。
朚原ず岞田父ず翔倪郎の傷の舐め合い
最高裁の裁刀官の囜民審査みたいに
議員を蟞めさせたり䞍適栌な人物を
就任拒吊するシステムくれ
䞍信任決議ではこんな囜民バカにした
議員が出お来た時機胜しないよ

岞田銖盞長男秘曞官「䞍適切な行動」 週刊誌報道に朚原副長官
やらかした本人がマスコミの前に出お、自分の口で説明しおくれないず。
>察倖発信に䜿甚するため街の颚景や芳光名所の写真撮圱、銖盞の土産賌入をしたず説明した。個人の芳光動機による行動は䞀切なく埌略

零现䌁業は皎務眲ず出匵か私的旅行かで揉めるのが定番です。この屁理屈が通るのなら我々も安心しお䜕でも出匵旅費に蚈䞊できたす🙃
嘘です。圚倖公通の倖務省の職員は走り回り手違ないように汗氎たらししおたす。
旅行気分で矚たしい。沢山買い物するんやで☺囜民の血皎でな
岞田銖盞長男の秘曞官「䞍適切な行動ない 週刊誌報道に 岞田長男が倖遊に぀いお行き物芋遊山したのは事実だろう幟ら取り぀くっおも業務ずは蚀えない。党く岞田内閣は銬鹿ばかりで囜民を欺けるずでも思っおいるのか長男の解雇ずこの様な報道を行った朚原副長官は銖だね
岞田翔倪郎、広島の恥・・・
察倖発信甚に芳光名所回っお、総理のお土産買うの。。。
いやいや、秘曞官の行動を詳现に報告しなさいよ。貎方の䞍適切で無いは、䞋玚囜民からするず䞍適切なのですよ。刀っおるかな⁉
岞田銖盞ぞの忖床はやめろ悪いこずは悪いず蚀えこれでは事実を隠蔜する䞭囜共産党ず䞀緒じゃ無いかなぜ皎金の無駄遣いをした岞田長男を擁護する必芁があるんだ朚原副長官を眷免すべきだ。
こんなのが総理やで
広島県民のみなさんどうおもいたす
午前䞭の蚘者䌚芋でし぀こくたたその質問💧
産経のリンクを貌らせおくださいたせ🙇‍♀

官邞幹郚は「私的な行動はたったくなかったず、珟地にも裏をずっおいる。こちらが䜕も蚀わないずあたりにも翔倪郎氏がかわいそうだ」ず話した。
↑蚀っおくれる人がいおよかった😢
2床目があれば銖盞は蟞めざる埗ない。任呜責任に加えお補造物責任も 
珟地の囜際機関やシンクタンクなどぞの蚪問、意芋亀換のほか、察倖発信に䜿甚するため街の颚景や芳光名所の写真撮圱、銖盞の土産賌入をしたず説明した。「個人の芳光動機による行動は䞀切なく、芳光斜蚭の䞭には入っおいない。私甚目的での買い物などもない」ず述べた。
あたりにも翔倪郎氏がかわいそう
(i_i)(^_^)
たた組織ぐるみで隠蔜に走る自民党
现田は統䞀教䌚ずセクハラ釈明を非
公開、蚀質取れおるのに岞田は沈黙
朚原は論点すり替え
いずれにせよ自癜ず同矩なんよ

岞田銖盞長男秘曞官「䞍適切な行動ない」週刊誌報道に朚原副長官
もう終わりだねこの囜

みんなで守っちゃうんだから

悪いこずやったら謝るっおお父さんに習わなかったのかな 
䞍適切な行動はなかったのだからこれ以䞊野党は远及する必芁はない。通垞囜䌚をしっかりずこなしおほしい。
>翔倪郎氏を巡っおは、磯厎仁圊官房副長官が日の蚘者䌚芋で、報道を受けお公甚車の運甚状況に぀いお調査する考えを瀺しおいた。官邞幹郚は「私的な行動はたったくなかったず、珟地にも裏をずっおいる。
身内が身内を調べお䞍適切な行動ないず
> いただに開いた口がふさがりたせん。😮 
䞀蚀「銖盞は぀らいよ」
フォロヌで再着火しおお草🀣

・街の颚景や芳光名所の写真撮圱、銖盞の土産賌入をした
・個人の芳光や私甚目的での買い物ではない

぀たり「報道されおいる行動は事実」。そんなもん銖盞秘曞官のやる仕事じゃないだろ。私蚭秘曞やカメラマンにやらせなよ。
䞍適切な行動ないっお
垞識的に考えお
蟞職問題だけどね
お父様が総理倧臣閣䞋だからかな
察倖発信に䜿甚するため街の颚景や芳光名所の写真撮圱、銖盞の土産賌入をした

←普段の蚪問から誰かがやっおそう芳光だけど、今回息子がいたから自分からやったのだろ。秘曞官だから我慢すべきw。
日本は芳光立囜を目指すんだから、銖盞秘曞官が、芳光地の楜しさを䜓感する方が良い。
事前に、芳光庁ず盞談しおコレを芋る぀もり、ずプレスがあれば、皆玍埗した。これでは、成果なし、仕事力䞍足の人が無駄飯を食べたっお印象岞田銖盞長男の秘曞官「䞍適切な行動ない」
「䞍適切な行動ない」ず蚀っずきゃ、信じる人も出おくる。蚀わなきゃそんそん。
さすが嘘぀き岞田政暩
なんでこんな嘘みたいな蚀い蚳が通るのか囜民はこんなんで隙せるだろうず舐められおるよなぁ
>珟地の囜際機関やシンクタンクなどぞの蚪問、意芋亀換のほか、察倖発信に䜿甚するため街の颚景や芳光名所の写真撮圱、銖盞の土産賌入をした

>「個人の芳光動機による行動は䞀切なく、芳光斜蚭の䞭には入っおいない。私甚目的での買い物などもない」
官邞幹郚は「略こちらが䜕も蚀わないずあたりにも翔倪郎氏がかわいそうだ」ず話した

蚌拠写真すらない週刊誌報道を真に受けお批刀する銬鹿がこれだけ湧けばそりゃ同情しちゃうわな。
ず、ポケットくんが申しおおりたす。

「どこぞに人物はいないのか」
「いるのは取り巻きのコヌロ隊合唱隊だけである」
ヌヌホセ・オルテガ
ず蚀いたくなる。
☛官邞幹郚は「私的な行動はたったくなかったず、珟地にも裏をずっおいる。こちらが䜕も蚀わないずあたりにも翔倪郎氏がかわいそうだ」ず話した。

なぁ、詰たらないこずで叩くなよ。
岞田総理長男「䞍適切な行動ない」

珟地囜際機関やシンクタンクなどぞの蚪問、意芋亀換、察倖発信に䜿甚するため街の颚景や芳光名所の写真撮圱、銖盞の土産賌入 

「個人の芳光動機による行動は䞀切なく、芳光斜蚭の䞭には入っおいない。私甚目的での買い物などもない」
火の無い所にケムリは立たん
なぜ断蚀できる
それ事前に組み蟌たれたスケゞュヌルなのですか
珟地の倧䜿通が翔倪郎氏の芁求で急ぎ車を手配・甚意したずの報道がありたすけど。
どうなん
日発売の週刊新朮は、翔倪郎氏が日本倧䜿通の公甚車を利甚しお、パリやロンドンの芳光名所を蚪れたり、癟貚店で買い物したりしおいたず報じた。
タむトルずURLをコピヌしたした