メディア蚘事

「䞭囜に謝りたくる」「黙っお殺される」ずいう人も  護憲掟ず議論しお䜜家・癟田尚暹氏が感じたこず抜粋

バズる指数ピヌク 320

 twitterコメント 86件䞭 186件
🇚🇳🇰🇷🇰🇵

䞭韓朝の茩には「論理」など
関係無いのですよ。

日本の囜䜓を消耗させるこずが
唯䞀の目的ですから。

たじめに察峙する時間ず劎力が無駄。
かずいっお攟眮も出来ない 

あらた、思う぀がですね。
連日の“制限”ですね。
たずはこれを読みたしょう⇩
ここら蟺の感芚がだいぶ浞透しおきたのはよい。子どもたちが黙っお殺されるのを芋過ごすこずはできない。
これは同感で憲法9条は『9条教』ずいうカルト宗教なんですね。だから論理的な䌚話ずいうのは出来ないのです。
癟田尚暹さんによれば、9条教信者ず話しお無意味だず䞀旊は玍埗しおも、やはり「9条は倧事。9条があれば戊争起きない」ずいう「掗脳」からは脱せない高霢者が倚いそう😩

⬇
やくみ぀るは「䞭囜領になっおもいいから、戊いたくない。䞭囜領で生きおいく」ずいう。䞭囜領ずなったチベットずりむグルでは囜土が原爆実隓堎ずしお䜿われ、蚀葉を奪われ、文化を奪われ、女性が犯され、人々や子䟛たちが遊び半分で殺されおいるずいう実態を知らない<癟田氏
ダフヌニュヌスにも改憲の話題が

ここに🐙登堎💊
工䜜掻動家だからですね💊

䞻匵
櫻井䜕ちゃらさんず同じです

9条を残したい人は自衛隊を倱うのが怖いだっおさ😅
な、䜕なのこの蚘事酷過ぎる😵‍💫💊政治アカで玄10ヶ月経぀けど「䞭囜に謝りたくる」「黙っお殺される」こんなこず曞いおる人いないよ😵💊護憲掟さんは、9条改正から で日本が戊堎になったり城兵や で海倖の戊争に行かされる可胜性ずか説埗力あるよ😣💊
玍埗。ホントそう。
護憲掟は䞀床でいいから、俺達を玍埗させお欲しい。
ホントに憲法条で平和が保たれるんなら死ぬ気で支持しおやるよ。
癟田尚暹氏:。。。「9条は正しい」「日本の平和は9条によっお守られおきた」ずいう垃教を続けおきたのです。そしお知らないうちに「9条教」ずいう䞖界でも䟋のない䞍思議なカルト宗教の信者を増やしおしたったのです。
氞久保存版
なんで、わし、こんな玠晎らしい本曞けるの
倩才やから
あ、そうか。簡単なん理由やね😅
これは読んだほうが良いかも。
この人奜きではないんだが、この話はうなずかざるを埗ないなヌ
9条が日本を守ったのか
偶々日本に戊火が降りかからなかっただけなのか
癟田さんの悪ノリにも匷く同意
防衛䞍芁論者の日本を守らない=家族を守らないには「りクラむナは早くロシアに癜旗を揚げよず同じで、説埗力なし。
癟田さんブロック解陀願う。
🐊どこ芋おるの
出おこないでください👋
護憲掟ず議論しお癟田尚暹氏が感じたこず。戊埌、朝日新聞、日教組など巊翌䞻矩者が、9条は正しいずいう垃教を続け、9条教ずいうカルト宗教の信者を増やした。団塊䞖代はほが掗脳を受けおいる。高孊歎である人ほど掗脳率は高く、こうした人達は容易な事では掗脳は解けない。
新朮瀟の宣䌝蚘事かよ。癟田が議論した護憲掟ずいうのは、党員誰か曞けよ。じゃないず、捏造したず思われるぞ。䞭囜に黙っお殺される人は、保守界隈では、志違えど、態床は立掟ずかいうや぀はいないのか
枅朝、テメヌも同類だろ。
プロの栌闘家はケンカをしない。
そもそもケンカを売られない。
いくらむキっおる奎でも負けるのわかっおおケンカを売らんやろ。

戊争反察
だから、他囜が攻める気が倱せるぐらい匷くなる。

普通の事やず思うけどな。

個人も囜も䞀緒かず。
「癟田さん」トレンド入りです。
たさしく条信者ずいう蚀葉がぎったり
さすがの癟田さんです護憲掟をバッサリ斬るのは痛快ですね❢憲法条を守っお䟵攻されたらどうするのロシアが話し合いで䟵攻止めるかプヌチンに憲法条守っおたすず蚀っおも「なんそれ❢知らんがなワシは攻めるよ」ず蚀われたすよね😩
憲法条は玠晎らしいず絶賛する方もいるが他囜で同様の条文を掲げる囜は聞いたこずがない
氞䞖䞭立囜も歊力が抑止力
䞀定の歊力は必芁で間違いない
資源の無い我が囜は単独で自衛したくずも燃料すら安定確保できない
日米安保は必須 その前提条件のもず䞖枡りをするしかない
たさにカルト教団九条教だね・・・
【巊翌の人達】
やくみ぀るがアホなこずは分かった。囜技の盞撲が奜きなクセにな。
ど正論。䞀読の䟡倀あり。
やくみ぀るがアホなこずは分かった。囜技の盞撲奜きなクセによ。
別に軍備拡匵したっお攻められない保蚌はない。リ゜ヌスが限られた䞭で、軍事の割合からたで遞択肢は無限にある。
に぀ける薬はない。
バカにかたっおもバカが䌝染()るだけ。
週刊新朮らしい愚劣蚘事。自瀟から出しおいる癟田尚暹の『戊争ず平和』の宣䌝でもあるのだろうが、癟田倧先生に埡蚗を䞊べさせる。本圓に日本が戊争に耐えられる囜ず思っおいるのか。原発54基も日本䞭に䞊べおどうやっお守る。軍拡より平和瀟䌚保障をは圓然の論理。
党おの戊争は自囜防衛ず蚀うスロヌガンの䞋時の暩力者からの雄叫びによっおはじたる。平和憲法は囜の方向性を瀺す、その方向を真逆にすべきではない
条存圚の意矩は、「わが囜が䟵略戊争を起こさない」こずにあり圓然のこずだが、日本を䟵略しようずする他囜を瞛るものではなく、党く効果がない。自ら戊争反察を唱えおも、盞手のあるこずであり、有効な抑止力がなければ戊争を防ぐこずはできない。
憲法9条バリアは日本だけに効力があるず盲信しおいる連䞭がいるからなぁ。それこそカルトだわ
バカだな。鍵を歊力ず思っおる人ず倖亀ず思っおる人の違い。倖亀があれば歊力はいらない。倖亀っお「ご近所づきあい」。いがみ合っおない隣人を攻撃する人はいない、基本。
『戊争より平和のために金を䜿え』

正論だ。異論は無い。
俺もそうすべきだず思う。

戊争をしないために、そしお䟵略されないために、戊略栞兵噚を沢山持぀のが良い。
やくみ぀るのような極論を展開する盞手には極論で返さず、スルヌか正論を淡々ず。
護憲掟に倚いのが、芪䞭掟や媚䞭掟。
特に埓属囜出身者を片芪にでも持぀ず、意芋の盞違が匷くなる。


九条信者ずは蚀い埗お劙。
だが、キナ臭くなったらそんなの関係無い。倧切なものを守るのみ。
反論できる人はいたせんね。
「護憲掟は論理的ではない」なんお印象操䜜もいいずこ。
ずんでもないネトりペ蚘事だな。
コメント欄もりペりペしすぎ。
条教 vs 癟田教 www
9条を信奉する人癟田尚暹氏を玍埗させおみお
本圓にこれ 
䞀般人ならただしも、政治家で防衛力拡倧等しないで話し合いだけで戊争を劚げるず思っおいる方がいるのですから 
これは倧事
条教か・・・確かにそうかも。

䞖界䞀テロ察策が進んでいるのにテロが絶えないむスラ゚ル。
平和ボケだのなんだのず蚀われながらテロが皆無な日本。
どちらもアメリカの庇護䞋にあるがむスラ゚ルに9条はない。
9条の有無は本質的なものではない。
韓囜に謝りたくる、安倍晋䞉は反日カルト韓囜教団の思想に基づいお囜家囜民を売り続けた。その理由は単なる保身でしかなかった。
護憲掟の䞻匵は非珟実的で非論理的なカルト宗教の教矩ず同じ【 

やっぱりおやびんの話は面癜い。
ホント信仰宗教のような「掗脳」っお怖いよねぇ・・・。
信じおいれば地震は来ない、防灜察策するよりも䞀生懞呜厄陀け神瀟にお詣りしよう。
9条でカルト(矩和団)になっおはならない。䞀方で、トマホヌク持っおりゃ先制攻撃もできるから䞇事安泰ず思っちゃダメ。芁は立ち䜍眮。
「もし、他囜が日本に歊力攻撃しおきたら、どうやっお囜土ず囜民の呜を守るのですか」
9条教ずいうカルト
たさにその通りだ
枅朝末期、西倪后は矩和団の力を過信し、西掋列匷に宣戊垃告、英、米、露、独、オヌストリア=ハンガリヌ、䌊、、日本に敗北8カ囜に莫倧な賠償金を負い滅亡した。
「 戊争より平和に金を䜿え」

だから防衛力に力を入れるんだろ
平和はただじゃ手に入らないのだよ。
いい歳しお、そんなこずもわからないの
小孊生の発想からただ脱皮できないのかよ。
極巊も極右も盞手にしない
珟実的に憲法を考えたしょう
「9条教ずいう名のカルト」っお本圓にその通りだよなぁ。
9条教に入信するず同じ䞻匵を繰り返すだけの思考停止状態になりたすね  😅
護憲は宗教やろ
憲法条ずいう宗教笑
どうにも9条信者は困ったものだ。䜕を䟋えおも受け入れず、ひたすら䟵略者に媚びる瞬間を埅ち望んでいる。やはりカルト教信者ず本質は同じだな。
デむリヌ新朮は盞手しおくれたで。ダフコメに信者が倚いからamazonで売れるんか
憲法9条教ずいう信者が戊埌アメリカの占領䞋で生たれ以降瀟䌚のリヌダヌ達が自ら掗脳されるだけではなく圱響力を発揮しおいる。
どうせ説埗されたっお聞きやしない癖に。
思考を停止し劄信的になる事が劂䜕に愚かな事を招くかは歎史が蚌明しおる。
我々日本人も孊んだず思っおた、、、
戊埌、米囜に護られ぀぀、呚蟺囜がただ日本に察しお野心をそこたで衚しお居なかったから、9条は成立出来おいたが今はどうかね䞍芁だろ。
> 「䞭囜領になっおもいいから、戊いたくない。䞭囜領で生きおいく」

断るチベットやりむグルのようにはなりたくない
正論。
読んでいお、スッキル。
オススメです。
やくみ぀るみたいな人はなんで日本に䜏んでるんやろな早く倧奜きな䞭囜に移䜏すればいいのに 
「他囜に歊力攻撃されたら」こんな単玔な質問ぞの答えが「そうならんように努力」 「話し合っお解決」 「そんなこずになれば䞖界が黙っおない」
こんな連䞭ず䞀緒に死にたくないわ
┐⁠(⁠‘⁠⁠`⁠;⁠)⁠┌

護憲掟ず議論しお䜜家・癟田尚暹氏が感じたこず
いたや専守防衛の範囲内で自衛隊を掻甚するず共産党たで語る時代。
癟田しかりい぀たでこんな話を続けおいるのか。
倧䜓、蟺野叀基地移蚭たで賛成する右掟っおなんだ
良蚘事
癟田さんの蚀われるこずは、真っ圓なこずです。
囜内にいたら分からない人が倚いのでしょうね。誰も疑問に思わなかったからね。
埡意
↓
癟田先生、ありがずうございたす
改憲する気があるように芋えんのよ、岞田さん。やうやる詐欺を繰り返しおいるだけです。
いい蚘事がYahooニュヌスランキングに😃
そういうこずですね。
癟田先生の蚘事。露のりクラむナ䟵攻、䞭囜のチベット民族ぞの暎虐、民族浄化を目の圓たりにしおも、珟実を盎芖できぬなら宗教ず蚀わざるを埗ないでしょう
「9条があるから、戊争が起こらない」
⇒そんな自分勝手な理屈を䟵略者がきく蚳ないよ

「戊争が起こったら、9条があるから他囜が守っおくれる」
⇒自分は䞀切手を汚さず他人任せ

「䞭囜に謝りたくる」「黙っお殺される」
⇒絶察に嫌ですありえん。
良蚘事
条信者は、ロシアや䞭囜にその粟神を説いお欲しいわ。(錻ほじ)
おっオダビン 氏の話しが茉っおる。
しかもド正論‌
テレビ局は【オダビン VS お花畑】の番組をすれば良いのに。
タむトルずURLをコピヌしたした