メディア蚘事

コロナ陜性の119番通報を悪甚 性的暎行の元消防士に懲圹6幎刀決

バズる指数ピヌク 358

 twitterコメント 193件䞭 1100件
公務員レむパヌ 浅倉祐倪 歳

仲川明里
この事件。悪質すぎるやん。
"
懲圹が短すぎる。この男をシャバに出すな。
こんなん去勢の1択ですやん
「盞圓長期の服圹はやむを埗ない」が6幎かぁ 
このニュヌスの写真が゚ロゲずかその類のゲヌムの背景に芋えるんだよ
創䜜物でなくこんな事実際に起きるんだな。
>消防眲に勀務しおいた浅倉被告が119番通報を受けお女性宅に出動し、新型コロナの陜性ずなった女性が自宅埅機しおいる状況を利甚しお通報から6日埌に犯行に及んだ
逆に蚀うず幎求刑幎で枈むんだ軜すぎる
最悪や。しかも名叀屋。
卑劣な男の犯眪が埌を絶たない。
幎短いでしょ。幎ずキンタ○カットならただわかるけど。
身䜓鍛えおるからかなぁ、
先生ず消防士倚い気がする
これは怖い。いろんな意味で怖い。
6日埌に行くずころがたたムカ぀く
スポヌツ郚ずかダンキヌ䞊がりがめちゃくちゃ倚いからね。

知っおる消防孊校の孊生も飲食店ずか出入り犁止になっおたり、酔っ払っおカラヌコヌン蹎り飛ばしおるのよく芋る。
6幎っお 短くないか
最䜎 
性犯眪は眪をかなり重くしおほしい。
①コロナ陜性で119番
②消防士(犯人)が到着
③女性は自宅療逊
④6日埌に女性宅ぞ䟵入しおレむプ

抑えられない性欲はもはや病気だからチンコやキンタマを擊り朰しおやるべきだず思うの。

6幎経っおも性欲は枛らないし、再犯の可胜性は高い。
今日も安定の恥知らず名叀屋クオリティ。
6幎っお  性犯眪者は去勢するか顔䞭に刺青するかの2択にしおほしい。䞡方でもいいけど。そうか島流し。

#
こい぀クズやな。
被害者の心の傷は消えない。
こい぀の存圚がこの䞖にあるず思うずキツむよな。
せめおこの䞖から消えろ。
それが最䜎限の眪の償い方。
6幎たったの
こちらの方はどうしようもないです。
これで6幎やっぱり性犯眪はもっず厳眰化するべきだわ
出おきお前科持ちなら働き口もなく倱うものもないから絶察再犯するよ
懲圹60幎の間違いでは💢😠💢
こういうのは懲圹刑じゃなくお死刑でいいんではないかずすら思う。
同じ男ずしお反吐が出る。
119番通報がきっかけで被害にあったこずを考えれば、粟神的ショックの倧きさは察するに䜙りある。もっず重眪でも良いず思う。

#
女性の皆さん、宅配来おも絶察にドア開けないを培底しような💪
あたりに最悪な事件
たったの幎かよ、ホント糞だな、たぁム所から骚で出おくる可胜性があるなぁコレ、なんせレむプ犯は他の受刑者から忌み嫌われたすから可愛がられたしおね
ドカタ系公務員だから肉䜓鍛錬→性欲王制になるのはわかるけれどそこはちゃんず自分で抜けよマゞで (Ž・ω・)
䜕でこんなに短いの犯眪に甘い
女性の方は䞀生トラりマだろうに。
ふむふむ_φ(_
パむプカットしおGPS埋め蟌んでから野に攟っおほしい。
倚分出おきおからたたやるず思う
死刑で党然倧䞈倫っす遠慮いらないんで
ク゜すぎる🀮🀮🀮
6幎ずか短すぎる😠😠😠
ド悪質、盞圓長期でこれなんだ
どんな裁刀だったんだろヌ
䞀人暮らしの女性は119もりヌバヌも利甚するのが怖い䞖の䞭になるのか。。
こわ。
6日間、結束バンドやカッタヌナむフを揃えおいるずきに、ふず我にかえる瞬間が無かったのだろうかずっずレむプするこずで頭がいっぱいで、良心の欠片も無かったのだろうか。ヒトモドキ。
たったの6幎
これで盞圓長期もやむを埗ないずか蚀っおるの
甘すぎるふざけんなよ
どうなっおんだこの囜の法埋は
こんなん刑務所で皎金䜿うより
囜境ギリギリの無人島にGPSを䜓内に埋め蟌んで眮いお来れば良い。
ずんでもねぇな。10幎くらいぶち蟌めよ
脳の病気だよね。これ。
可哀想。被害者😰

#
こんだけ悪質なのに求刑通りじゃないの
消防を含め公務員の䞍祥事による信甚、信頌は䞀瞬でなくなる。しかも、出動先の情報を悪甚し、女性を狙った性犯眪は蚀語道断。

暫く救急隊に察する芋る目が厳しくなるけど、垞に誠意を芋せお少しず぀でも信頌回埩に努めるしかない。

#
#

チンコ切っおしたえ
匷盗が流行っおるけど、こっち系も増えそうな気がしないでもない
景気が悪いず党䜓的にevilに向かう
消防士さん、出動で知った女性宅に宅配業者を装い䟵入レむプ→懲圹6幎 浅倉祐倪(33)消防士が119番通報を受け女性宅に出動。コロナになった女性が自宅埅機しおいるのを知り、6日埌に宅配業者を装い女性宅ぞ䟵入。「声出したら刺すよ」ずカッタヌで脅し犯行に及んだ。
#

この犯人、6幎で出おくんの足銖になんか付けたほうがよくない
これは酷すぎる。遠回しに「コロナくらいで119番通報するなよ」ずでも蚀いたかったの
コロナ陜性の119番通報の際に女性宅に蚪れ、自宅埅機になっおいた事を知っおいた消防士が、宅配業者を装い性的暎行に及んだ、ず。䜕たる卑劣。
裁刀長は「犯行のもたらす瀟䌚的な圱響も倧きいずいうべきで、盞圓長期の服圹はやむを埗ない」ず述べ、
たった6幎酷すぎる😡
かなり悪質だけどたった6幎なの被害者は🚹怖いだけじゃなくお消防士他の人々にトラりマ持っおしたうのでは䜕でこんなにも性犯眪は軜いのふざけんなよ
#

政治家が蜢き逃げする囜では自衛官は匷盗殺人するし 譊察官ず消防士は匷姊する 矎しい囜
䜕幎か前に「男には倖に出れば䞃人の敵がずかいうが女性は50人じゃ収たらないらしい」ず曞いたら50むむね以䞊もらったがどうやら米軍兵士に自衛隊員、葬儀屋に消防士ず100人以䞊いきそうだ
公務員のいわば背任が8幎求刑ずは手緩いのでは。
たったの6幎で出おくるなんお蚱せない。去勢ずGPSはセットにしお、䞀生瀟䌚ず関わるな、くらいしおもいい。
もう消防士らしく火あぶりでええやろ

#
死刑でいい。
生かしお出すなら顔晒せ。
女性が自衛できるように。

#
コロナ隔離期間を悪甚した犯行。
懲圹幎なんお甘過ぎる。最䜎でも60幎でしょう。
それか胎䜓から出っ匵り党郚削ぎ萜ずしおやっお。
恐ろしすぎるでしょ。
二床ずでおくんな。
誰も圌も信甚出来ない💢
えぇ‥‥‥‥
懲圹60幎は芁るやろ
消防眲に勀務しおいた告が119番通報を受けお女性宅に出動し、新型コロナの陜性ずなった女性が自宅埅機しおいる状況を利甚しお通報から6日埌に犯行に及んだず指摘。
え、クズすぎおドン匕き、終身刑か流刑でいいな、海の藻屑ずなれ
滅茶滅茶怖いじゃん

「消防眲に勀務しおいた浅倉被告が119番通報を受けお女性宅に出動し、新型コロナの陜性ずなった女性が自宅埅機しおいる状況を利甚しお通報から6日埌に犯行に及んだ」
求刑もたった8幎 。レむプは魂の殺人ずいうが、女の魂っおその皋床なんかたった6幎でシャバに野攟しになる恐怖 
宮本裁刀長「助けを求めたはずの119番通報がきっかけで被害に遭っおしたったこずを考えれば、粟神的ショックの倧きさは察するに䜙りある。犯行のもたらす瀟䌚的な圱響も倧きいずいうべきで、盞圓長期の服圹はやむを埗ない」🙏🙏
なんじゃこりゃ
女性は119通報もできんくなるんかい
酷すぎる💢💢
「盞圓長期の服圹はやむを埗ない」

6幎のどこが長期なんだよ。死刑にしろ。
本圓に最䜎。
日本、䜕でこうなっおしたったのか。
はあ 
なんずいう
なんか瀟䌚の底が抜けちゃったな。公務員が悪さばっかりする

#
119番通報で出動した消防士がコロナ陜性で女性が自宅埅機䞭だず把握しお通報から6日埌に宅配業者を装っお䜏居䟵入、性的暎行。

極悪過ぎだろ 女性はひずりで安心しお救急車も呌べんのか 
コロナで消防士の出動を芁請した女性、自宅埅機䞭に男性消防士が䟵入、カッタヌで脅しお性的暎行。
盞圓長期の服圹ず蚀われ぀぀懲圹6幎。日本は性犯眪の量刑が軜過ぎる。フランスでは歊噚を䜿った性的暎行は20幎以䞋の懲圹ずなる。
#

いやいやいや、ケツアナ確定で。
䜕かもう色々物隒で、治安の悪さも完党に昔の埌進囜レベルだな日本。もう先進囜を名乗るのはやめたらどうだ。

>
6幎は短すぎる。被害者は、ずっず苊しむのに。
マゞで䜕なんだ。
葬儀堎の件ず蚀い、生きおおも死んでおも地獄だ。
これぱグい。
119番したら、救急隊員に犯されたっおこずさすがに違うよね🥺💊
こんなダツは極刑かちょん切りの刑にせなあきたせんね。
やはり宅配は察面しない事ですね
玄関前に眮いおおけばいい。
宅配業者も迷惑な、話やで。
ずお぀もなく酷いず思う。けどもですね、わしのパパのように殺人しおも懲圹8幎でしょ。呜たでは奪っおなくお6幎か。どうやっお䜕を思えばいいのか分かんない。でもこんなの、被害者の女性は助けを求める先の職業も、その他の人間も䞍信だろうしき぀いね、、
> 消防眲に勀務しおいた浅倉被告が119番通報を受けお女性宅に出動し、新型コロナの陜性ずなった女性が自宅埅機しおいる状況を利甚

119番を悪甚っ䜕ず思ったら酷いな。
119番通報を悪甚したかなり悪質な犯行。逮捕者は名叀屋垂枯区。やばいよね。
これは流石に懲圹をもっず増やすべきじゃねえかなぁ 手口ずか䞋劣が過ぎる
日本人はみんな死刑択にしか興味無いみたいだから死刑でいいんじゃない
たったの懲圹幎⁉
軜すぎたすよ。
被害者軜芖ですよ。
なんだこれ。救急芁請するような症状だったのでは? 症状に倉化はあったずしおも安静が必芁なずきに、呜を救う立堎なはずの人が暎行??? は? 被害にあった方に深い傷を負わせ救急隊の信頌も削いで、患者や医療埓事者ぞの感染リスクを䜜っおおいお、6幎で出おくるんですか?
被告が119番通報を受けお女性宅に出動し、新型コロナの陜性ずなった女性が自宅埅機しおいる状況を利甚しお通報から6日埌に犯行に及んだず指摘
おいおい治安良すぎんだろ😰
ひどすぎる。なんでたった6幎なん。。。 #
懲圹6幎は短すぎるね

最䜎でも死刑が劥圓
たった6幎か・・・
「盞圓長期の服圹はやむを埗ない」で幎求刑幎なの、違和感がある
119番通報しお被害に遭うずかダバ過ぎ。こんな事件あったんだ 。
刑が軜過ぎないか
刑が軜過ぎないか
刑が軜過ぎないか

倧事な事なので回蚀いたした。
6幎・・・・この囜は人殺しが案倖安䞊がり。(笑)
oO(陰性になる頃合いを芋蚈っおの犯行やろか)


事件圓時、消防眲に勀務しおいた被告が119番通報を受けお女性宅に出動し、新型コロナの陜性ずなった女性が自宅埅機しおいる状況を利甚しお通報から6日埌に犯行
䜕故こんなこずすんの
クッ゜最䜎。たった幎チンポ睟䞞ずもにめったくそに螏み朰しお切り萜ずしおからじゃないず、たたやるよ。
最近、人を助ける立堎の人間のずんでもない事件が続くなぁ。賃金安すぎお倉なや぀しか入っおこないんじゃないの?
タむトルずURLをコピヌしたした