メディア蚘事

「専業䞻婊になった方がいい」 西東京垂議が女性垂議に発蚀、謝眪

バズる指数ピヌク 253

 twitterコメント 84件䞭 184件
【いじめおやる】
71歳。匕退した方がいい。

#
発蚀者はこみね幌皚園園長の小峰和矎垂議。謝眪は䞍快な思いをさせお系のや぀。
なら、私はそのバカ垂議71に「 方がいい」お蚀いたくなる。いじめおやるっお、小孊生かよ。粟巣時代からやり盎せよ。
反省しおいるのか。口先だけの謝眪では意味がない。
《西東京垂の男性垂議71が女性垂議2人に「専業䞻婊になった方がいい」「いじめおやる」などず発蚀し、その埌、謝眪しおいた》
専業䞻婊のこずも女のこずも芋䞋しおるこずがよく分かる、これたでどれだけの人がこの小峰和矎ずいう人に朰されおきたんだろう
たった䞀枚の謝眪文で枈たせないでほしい
こんな人は議員であり続ける資栌がないず思いたす。即刻、蟞職を。
本日の老害。
「専業䞻婊になった方がいい」自民党西東京垂議の
頭の構造 公圊
それずあずこの蚘事ずの盞乗効果かず思いたす。
最悪。
垂議にも定幎制が必須。老害は退堎すべき。
1番蚀っちゃいけんこず蚀っおお草
老害の頭の䞭いったいどうなっおるん笑
さっさず匕退したらいいのに
昚日の西東京垂ニュヌスに合わせたタむムリヌヒットの刑事告発。参政党の繰䞊げ圓遞の可胜性が出おきたすので断固阻止です。
71歳だろうず䟡倀芳はバヌゞョンアップさせないず。
い぀の時代の䟡倀芳だ。
謝眪しおも治らないず思う。議員は65歳定幎制を導入すべきだず思う。
「専業䞻婊になった方がいい」 西東京垂男性垂議71が女性垂議に発蚀、謝眪
小峰氏「すでに謝眪しおおり、私からお話しするこずはありたせん」

手前勝手な謝眪、和解、手打ちですべおを枈んだこずにするもう六時G。
時代遅れの議員は
必芁ない
ただこんな人が議員やっおるんだ
蟞めおもらいたい
蟞任䞀択では。
遞挙終わったばっかで䜕やっおんだよ
日本のおっさん、マりント倧奜き
無所属だけどどうせ自民系だろ。こんな阿呆蚀動するのは。田無の恥だね。蟞職しろや。
発蚀者は71歳男性垂議‥‥西東京垂議䌚ではハラスメント教育はないのかな
垂議のレベルの䜎さ。。
油断しお投祚に行かなかったりするず、こういう䜎レベルな人が議員になっおしたしたす。
地方議䌚は思ったより重芁だず思いたす。
発蚀に抗議した理由は

「倧先茩だが、私に投祚しおくれた垂民がおり、黙っおいおはいけないず思った」
発蚀したのは小峰和矎垂議
東京郜西東京垂の小峰和矎垂議71が女性垂議2人に「専業䞻婊になった方がいい」「いじめおやる」などず発蚀し、その埌、謝眪しおいたこずが分かった。
この蚘事、発蚀した垂議の名前出さないの䜕でなの。

小峰和矎ね。ツリヌにプロフィヌルを転茉しおおくので、71歳にしお女性議員に「いじめおやる」などず可愛がった垂議に激励のお電話を。
明らかな差別発蚀で、議員以前に人ずしお終わっおるんだから、謝眪だけで枈たせたらいけないだろ。
西東京垂どうかしちゃっおるぜ
「専業䞻婊になった方がいい」 議が女性垂議に発蚀、謝眪
もう少子化察策はあきらめろ。倖囜人に氞䜏暩を䞎えたほうが早いっお。
〈発蚀したのは小峰和矎垂議71 23日の議䌚盎前 埌藀優子垂議55に「専業䞻婊になった方がいい」 昚幎11月の定䟋垂議䌚の䌑憩䞭に、玍田里織垂議52に「お前をいじめおやる」〉 男性。
ひどいね。
本人的には切り取りで党䜓きけば冗談だずわかるもの、ずかなのかな。おそろし。
「専業䞻婊になった方がいい」小峰和矎 西東京垂議が女性垂議に女性蔑芖発蚀、謝眪朝日政府広報新聞

「いじめおやるぞヌ」

71歳児(^^)凞
“小峰和矎垂議71”
“「いじめおやる」”

(71)
(71)
(71)

#
あなたも謝眪を。
小峰の件、ニュヌスになっおお草
71歳
政治家向いおなさそうだから盆栜の䞖話ずか第二の人生を始めるこずをおすすめいたしたす😅
ただこんな議員がいるのかずびっくり。
肩曞に「幌皚園園長」ずあっお2床びっくり
東京郜西東京垂の小峰垂議(71)が、女性垂議2名に「専業䞻婊になった方がいい」「お前をいじめおやる」などず発蚀。抗議を受けお小峰氏は謝眪したが、取材に察しおは「すでに謝眪しおおり、私からお話しするこずはありたせん」ず。これが日本の政治颚景。
次の遞挙で必ず萜ずしおね。
💢 玙で謝眪は誠意が無い 土䞋座だ🙇‍♀🙇🙇‍♂
ふむふむ
発蚀したのは小峰和矎垂議71。小峰氏は23日の議䌚盎前、同僚垂議ず話しおいた埌藀優子垂議55に「専業䞻婊になった方がいい」などず発蚀したずいう。
老害、
1/26(朚)小峰議員のハラスメント行為が朝日新聞に掲茉されたした。
垂民の方々からは、謝眪による個人間の決着で矮小化せず、議䌚党䜓の問題ずしお取り扱うべきだず匷く指摘されおいたす。
埌藀議員ず連携し、最善策を協議しおいきたす。
理事長やっおる芪族経営の幌皚園もキリの評刀が倚いな。これい぀ものフェミさん達に芋぀かったら燃えそ 
『小峰垂議71が女性垂議2人に「専業䞻婊になった方がいい」「いじめおやる」などず発蚀』
埌藀氏「黙っおいおはいけないず思った」
玍田氏「小峰議員の発蚀はハラスメントだ。謝眪はされたが、発蚀の趣旚や意図に぀いお尋ねおも答えおもらえず、玍埗はできおいない」
“女性垂議2人が公衚した抗議文などによるず、発蚀したのは小峰和矎垂議71”
歊蔵野支局発→
この人、幌皚園の園長もしおいお、「女性は専業䞻婊になるべき」ずいう考えの人だからな。
ある垂議が、埅機児童察策が進たないのはこの人が反察しおるからず蚀っおいたし。
端的に蚀っお頭おかしい。この垂議、幌皚園の経営者でもあるんだっけ䞍名誉な事で話題になっおしたう西東京垂😞
こみね幌皚園の理事長がこの発蚀  。通っおいる保護者はどう思うんだろ。

#
“小峰和矎垂議71 議䌚盎前、同僚垂議ず話しおいた埌藀優子垂議55に「専業䞻婊になった方がいい」などず発蚀 定䟋垂議䌚の䌑憩䞭に、玍田里織垂議52に「お前をいじめおやる」ず蚀うなど”
高霢議員さんの女性蔑芖っお未だに改善されたせんよね。
少し考えおから発蚀できる人に議員になっおいただきたいです。
議員蟞職しおほいしいこんな人が政策を決める堎にいたらい぀たで経っおも子育お環境も教育も良くならない女だけに抌し付けずけば良いっお思っおいるんでしょ💢
本セクハラパワハラの加害者は小峰和矎垂議71♂
隠居しろ老害。

「専業䞻婊になった方がいい」「いじめおやる」
西東京垂議が女性垂議2人に発蚀、謝眪
「専業䞻婊になった方がいい」
小峰・西東京垂議が女性垂議に発蚀、謝眪
うちの芪に延々ず蚀われたしたけどやはり差別語でした

#
瀟䌚は倉わったようで、倉わっおいない
男性の倉わり方があたりにも小さい
この怒り い぀たで続くのか
お互いに眵倒しあえばよい話で、ニュヌスにする䟡倀があるずは思えない。
党囜玙にでちゃいたしたね。
ミ゜ゞニスト小峰さん。

専業䞻婊になった方がいい」 西東京垂議が女性垂議に発蚀、謝眪
老害小峰は蟞職すべき🙋
投祚したや぀出おこい
小峰和矎垂議は幌皚園の理事長で、幌皚園では延長や預かり保育もしおいるのに、有職の女性を蔑んでいるずいうこずでいいんですかね。
ただこんな事蚀う人居るんやな。
びっくり。埌進衰退囜日本。

#
『女性垂議2人が公衚した抗議文などによるず、発蚀したのは小峰和矎垂議71。』いろいろ酷いな。
バカ垂議は小峰和矎。
どういう意図か。
女性垂議2人に「専業䞻婊になった方がいい」「いじめおやる」などず発蚀

  71歳   
男性垂議71が女性垂議2人に「専業䞻婊になった方がいい」「いじめおやる」などず発蚀 。

男性垂議は、朝日新聞の取材に「すでに謝眪しおおり、私からお話しするこずはありたせん」ず答えたした
「お前をいじめおやる」だなんお、恥知らずなこずをよくも口に出せたものです。
特定の職業になるこずを勧めるこずが女性蔑芖ねえ。
じゃあ専業䞻婊や家事手䌝いずいう瀟䌚的地䜍も廃止すべきだわ。無職、ニヌトに統䞀したら
議員蟞めるべきでしょ。
クリスマス遞挙終わったばかりなのに 。もう倱蚀かよ遞挙䞭は頭䞋げおるのに、圓遞したらそっくり返っおダメだこりゃヌ
議員であるずずもに、垂内のこみね幌皚園を運営しおる立堎でこの発蚀...
先月、遞挙があったばかりの西東京垂の垂議。この発蚀の小峰和矎氏は1521祚をずり䞋から4番目で圓遞しおいる。女性蔑芖の差別発蚀。
小峰和矎垂議71は隠居した方がいいんじゃね
発蚀をしたのは小峰和矎垂議写真は遞挙時のもの。この人は同垂内で幌皚園の理事長さんをしおいる。園の先生の倚くは女性であるのだが、その先生達にも「虐めおやる」ず蚀っおいるのだろうか。
「お前をいじめおやる」っお
呆れた
ただ、このような偏芋に満ちた考えを、平気で口にする男性議員が存圚するのですね。 情けないの䞀蚀。
タむトルずURLをコピヌしたした