メディア蚘事

䞭囜補スマホが「䞭囜で売れなくなった」蚳、頌みの“折りたたみモデル”も空振り

バズる指数ピヌク 78

 twitterコメント 72件䞭 172件
アメリカの制裁なんぞ怖くないアル。
ずか蚀っおいたような気がするのだが。
近平、お前、匱音を吐いおいるのか。
”消費者偎も䜿い勝手を知れば”

バックドアもりもりを知れば だろ
臭い人民元をいくら貰ったらこういう提灯蚘事、曞けるんだ
どうせ折りたたむなら、元から小さいスマホよりタブレットずかディスプレむの方が需芁あるんじゃない。倧きくなるず歩留たり悪くなったりするのかな
だろうな😏
いや、デヌタが盗たれる危険性があるからじゃないの
▶1月26日配信。
モバむル奜きでVisorだのCLIEだの䜿っおきた身からするず、折りたたみは倱敗するず思っおた。この系統は過去にも出たけど、党郚消えたからな。
普通アレだろ
C補スマホは、Cでも売れなくなったらしいですけどね。
た、Cのスマホメヌカヌが倀䞊げしお「同じ䟡栌それならiPhone買う」っおこずらしいですけどね。
折りたたみは耐久性が䞍安なだけだね
(Ž・ω・`)
スマホもずい折りたたみタブレットは僕のような老県ずは蚀わんけど倧きな画面が欲しい䞀郚のヒトには需芁アルかもだけど䞀般人には 
『 』
「安いから売れた」っおこずが前提だもんなぁ。
iPhone䞊みに高いならそりゃあiPhoneを買うよなぁ。
長く䜿えるし倀厩れしにくいし。
ぜひ、読んでください
「 の メヌカヌは、䞭囜囜内だけでなく 䞭で 」ず。
が「䞭囜で売れなくなった」蚳  なんだっおたあいいや。
りチはXiaomiずOPPO。
は
粟巧に䜜られた分情報挏掩が怖いから䜿いたくないわ。
䜕で折り畳みのスマホが売れるず思うのだろうか
䞭共人民はずっくにスマホに飜きおもっず未来に進んだのか ず思ったら違った。
iPhone以倖で高いスマホ買うなら腐っおも囜産やな
䞭華スマホのスペックは高くおも、バッテリヌがすぐぞたるから䜿い捚お䟡栌くらいでないず売れないし買わない。理想は3䞇円以䞋で2぀型萜ちくらいのハむ゚ンドOCモデル。
レノボ傘䞋、モトロヌラモビリティのスマヌトフォンもどうなるこずやら💊

あれもハヌドは䞭華補だしなぁ🀔

モトロヌラが無くなったら、個人的に欲しいスマヌトフォンブランド完党消滅なんよね 
䞭囜人もiPhoneなのね。
折り畳みスマホもガゞェット蚘事ラむタヌは耒めおるけど、倀段に芋合わない。スマホずiPad miniでも持おば十分だしね。
いらね👊😆🎵
昔ほど囜産品が割安でもなく、そうするずiPhoneのブランド力に負けちゃうずいう感じか  。
うん、いいこずだ
いくら高性胜であっおも䜎品質では売れないず思いたす。
折り畳みが頌みの綱だったの その時点でダメでは。。。
なんか栄枯盛衰なお話やねぇ。
いやさ、売れおるのは倀段が安いだけだからで粗悪品のゎミスペには倉わりねヌから
いくら金貰っお曞いたんだこの蚘事
䞭囜人も買わないっおこずは、それだけ情報挏掩するんでしょう。䞭華は料理だけで良い。
蚀われおみれば华䞺や小米のお店でスマホ品定めしおる人芋ないし、なんで米䞭いがみ合っおるのに垂民はみなiPhoneなのかずは思っおたby Xperiaナヌザヌ
絶滅寞前の恐竜みたいだ。ただでさえ壊しやすい䞊、性胜が陳腐化しやすくりン十䞇もする端末はガゞェットオタ以倖気軜に買えるもんでもない。
䞭華補避けお買うのなかなかむずい
どんな圢であれ、䞭華補、韓囜補っおいうだけで、品質疑うね。
ギミック頌りっおこずは、䞭華スマホメヌカヌにはハむ゚ンド垂堎をけん匕するような技術的優䜍は皆無っおこずだよな
真䌌する盞手がいないず、途端に銬脚を珟すようでね。
別に䞖界でも折りたたみがメむンストリヌムずいうわけでもないやろ。
日本でも売れないのを䜜っおどうするの
シンプルに䜿いづらいだろ。。。
そしお日本人に買っおもらう魂胆だな🀔🀔🀔
䞭囜では䞭囜補が売れず、サりゞでは䞭囜補が売れるずな🀔
問題を矮小化するのは良く無い。読者に正しく䌝わらない。
ハッキングや䜍眮情報がChina衛生の北斗星に抜かれる事が問題でしょうに。

『米䞭関係の悪化に䌎っお』
䞭華人民共和囜補スマホが「䞭囜囜内で売れなくなった」蚳、頌みの“折りたたみモデル”も空振り
折り畳みっお結局ガラケヌず同じじゃね
それに液晶で折り畳みだず、折れ目の砎損が怖い。
䞭囜人の「節玄」の察象になったのは、䞭囜メヌカヌのハむ゚ンドモデル高機胜・高䟡栌垯の䞊玚者向け補品だず考えられおいる

経枈もあるだろうけど、個人情報ダダ挏れだろうしね 🙄
「Huaweiのハむ゚ンドモデル『Mate 40 Pro』以䞊のハむ゚ンドモデルがリリヌスされおいない」

呚りのHuaweiのハむ゚ンドナヌザヌは元々iPhone䜿っおいた人が倚くお、買い替え時に䜿い慣れたHuaweiがダメだから ずiPhoneに戻った人、結構いたす。
〈iPhoneは垞に新しいギミックを甚意しおいるのだ。これに察し、䞭囜メヌカヌのスマホは、゜フトり゚アの面ではそれほど倧きな倉化が芋られないのも䞍振の原因〉
䞭囜補スマホの売り䞊げが、母囜である䞭囜で萜ち蟌んでいたす。各瀟がこぞっお垂堎に投入しおいる「折りたたみスマホ」も、ただ様子芋の消費者が倚く、爆発的な売り䞊げには぀ながっおいたせん。その芁因を解説したす。
なに
これは、䞭囜スマホに限らないんですが、新機皮に買い替えるだけの魅力がない。
魅力がないずいうか、むしろカメラの画玠数ずか無駄な高性胜に感じられる。
自分の感芚で蚀っおも10䞇円出すならiPhone買うよなぁ 
この構図、䞭囜囜倖でも圓おはたるので暫くするずiPhoneの日本囜内シェアがたた広がる。デヌタ保存が面倒なのでSDカヌド未察応機皮は買わないけど。
今のにしお1幎になるが、今は高くなったし、特に支障はないので、しばらくこのたたでいいかなヌず
▶1月26日配信
■「䞭囜補品は粗悪なので買わない」はスマホには圓おはたらない時代に
■ハむ゚ンドモデルの倀䞊げ続出で「安さ」ずいう魅力が消倱
■珟地報道では新モデルのむンパクトが匱いず指摘も
芁は䟡栌の爆䞊がりず䞭叀垂堎の倀厩れね・・ これは日本垂堎の今埌のiPhoneにも圓おはたるのでは
折りたたみスマホはメリットを補っお䜙りあるデメリットがあるんで売れない。倉わり者しか買わないのが珟状。
安くなきゃ魅力ないもんなw
本圓のブランドは高くおも買うもんなあ。
が で売れなくなった蚳
頌みの も空振り
䞭華スマヌトフォンは売れたくっおるんじゃないのSamsung以倖は
曞きたした

䞭囜でスマホが急激に売れなくなり、䌁業は生き残るために倀段を䞊げ悪いスパむラルに。頌みの綱は折りたたみスマホですが 
䞭囜補のスマホに限らずコモディティ化しおいるデバむスのため、目新しさを出すこずができず買い替えを促すこずも難しくなっおいる様に感じたす。
気になるのはスマホに向かっおいた個人投資がどこに向かうのか。新た...
なるほど半導䜓䟡栌䞊昇の圱響が補品䟡栌䞊昇に぀ながり・・・
僕自身もデゞタルものに関しお最初はいわゆる「スペック廚」でした。

今は自分が䜿っおしっくりくる感芚を倧切にしおいるし、広告宣䌝だけでなく買った埌のアフタヌサポヌトたで含めたメヌカヌ偎のブランディングも芋おたす。

人は商品だけを芋おいるのではないのです。
䞭華ハむ゚ンドスマホに10䞇出すならiPhone買うわっおのは䞭囜囜内でも同じっお事か
iPhoneはバックドア無いしな
スマホもパ゜コン同様、いずれ飜きられる
ぶっちゃけ䞭囜メヌカヌ的には自囜民に売れなくおも、日本人が買っおくれるのでそれ皋問題にはしおないでしょうね🀭
ダむダモンド・オンラむンで読たれた蚘事ランキング第2䜍!
既に韓囜はGalaxy で起きたこず。
孊習しないだけ。
䞭華スマホは安さがりリなのに高くなったら、買わないわな。
バックドア付で端末内の情報を盗み取られるリスキヌな情報端末を買うずは、深刻な情匱だ。安いものには蚳がある。䞖界䞭が気づき始めた。
䞭囜でも厳しいんだなずいう
投皿時間:2023-01-26 05:16:59
タむトルずURLをコピヌしたした