メディア記事

森元首相「ロシア敗北考えられず」 ウクライナ支援を疑問視

バズる指数 70     ピーク 568

 twitterコメント 159件中 101~159件
"ロシアによるウクライナ侵攻について「ロシアが負けることはまず考えられない。そういう事態になればもっと大変なことが起きる」"
控えめに言って民主主義の敵、ク○野郎だな。
どちらに与するで無くとも、損得で侵略戦争を認めるかのような発言は如何なものか。どこまでも老害暴言、言いたくないけど屑。
せっかく積み立てて来てたとしても、ロシアの北方領土返還も考えられないんだけど、、、
森元首相は「弱きを助け強きを挫く」では無く「強きを助け弱気を挫く」人なんですね。
日ロ関係に関しては「せっかく積み立ててここまで来ているのに、こんなにウクライナに力を入れていいのか」と述べ岸田政権の対ロ外交とウクライナ支援の在り方に疑問を呈した。
そう考えてるの、オメーと宗男と佐藤優だけだから。
😎米国の同盟国として拘束されるが、日本独自の付き合いも残す方が保険になる😎
何処の誰とも言わんけれども。

かように一方の勢力に肩入れするような輩は、おおよそ政に向かんと思われる。
フラットな姿勢が良いと言う意味ではないけれど、時世を読み舵取りを任された者ならばそれなりの責任が伴うものでしょうや。

負けたから、言えるのよね。これ。
晩節を汚し続けている。
しかし参院議員のアホの坂田といい、ほんまどこまでウォッカやテトリスに与するんや
年老いた爺が一言文句をつけただけ影響は無い
森本首相の「ロシア敗北考えられない」ウクライナ支援疑問発言…

マジで日本の恥…害悪、老害!

これが旧民主党とかなら、政治もマスコミもガンガンに非難してるだろうに…

そもそも五輪の賄賂疑惑はどうなった?
検察は手を緩めたのか?
ボケが最高潮に達したね
世界が見えてない人の妄言よな
ジェンダー森像…老害に鞭(無知)うつでしゃばり 👀。
そんなことよりオリンピックの汚職についてだろ。
ハァ?何を言い出すのこのお方は。
Top story: , see more
森喜朗氏は貸し借りを通じて出世した根回し型の政治家ということですが、プーチンにどんな借りがあるか知りたいものです。
中身はムネオ氏の焼き直しみたいですが、彼と違いろん自民党の元重鎮としてまだまだ影響力はある人です。

森元首相「ロシア敗北考えられず」
日本政府がロシアを支持したら、日本政府は欧米を敵に回すということでしょ。
日本の外交の行方を考えたらこの発言は考えられない。
あとウクライナが陥落したら次の標的は日本の可能性もお忘れなく。
森元首相「ロシア敗北考えられず ウクライナ支援を疑問視
時事ドットコム
きっとベルリンの壁も崩壊しないと思ってたよね。
勝負に負けて掛け金を没収されるのに駄々をこねる親父みたいだな...
言っちゃ悪いが、
無条件降伏をロシアが要求しているし、そんなことウクライナが認めないので、
「ロシア国内に侵攻しない限りは核は使わなさそうだし、徴兵した人全員倒せば戦えなくなる。」って状況に向かいつつあるの見えてるのかねこの人?
今度は何の利権?
ご老体だが、まともな意見だ。中国・ロシア・韓国とは仲良くすべきだ。米国の言いなりになっても日本を守ってくれないよ。防衛費増額で、米国海兵隊の負担が減り、武器を買わされるわ、米国にいかれこれだよ。国民生活は最悪、岸田降りろ。
バカは黙ってろ👎/
政治とは、互いの意見の対立からより妥当な論議に収束するプロセスなので、別に発言自体は良いと思う。ある議論に対し100対0な国の方が気持ち悪い。
【五輪疑惑でも「塀の外側」に落ちる!?森喜朗よ、スッこんでいろい!】
何が「ロシア敗北考えられぬ」ウクライナ支援を疑問視なのか!
本当の敵は近くにいるものだなぁ
さすが森さんだ。
わかってらっしゃる。
長年プーチン氏と懇意。

引用:
1/25日印協会
森喜朗元首相
日ロ関係
“「せっかく積み立ててここまで来ているのに、こんなにウクライナに力を入れていいのか」”
(笑わせよる…)
もうろうじじぃ
黙れ!
こんなわけの分からない
男の考え方などどうでもいい

沖縄サミットの時
アメリカ大統領クリントンに
フーアー ユウ?と言った
日本の凄い総理大臣だ
バカな事に口出し禁止だ🤣🤣🤣😱🤮
民主主義が根付いた国を他国が力で統治することはできない.ロシアには最初から勝ちはねーんだよ(´・ω・`)
引き際を得られなかった人間は辛いぬ
このボケ💢
鈴木(Z)といい、プーチンへの鋼の忠誠心が一切報われないのは気の毒としか言いようがない>日ロ関係に関しては「せっかく積み立ててここまで来ているのに、こんなにウクライナに力を入れていいのか」
↑
それは、多分当たっております
この前のダボス会議に、ほぼダボスチルドレンが出席していないのです
陰謀論界隈では次の段階です
でも、陰謀論ではないのですが
寝言は墓場で言ってくれ
ロシアの敗北とはどういう状態なんだろうか。この人に限らず勝利とか敗北とかの状態の定義をせずに勝ち負けっていうんだよね。
これを老害と言うと思う。
この世代の政策が日本をダメにした元凶。
まあ、侵攻前より支配地域が減らない限り「負け」ではないわな。
「せっかく積み立ててここまで来ているのに、こんなにウクライナに力を入れていいのか」
⬆️
何を?

が されてんの
覚えてないの?

ボケて思考できないなら
とっとと辞めて 森元首相「
こいつは本当に老害以外の何者でも無いな´д` ;
国際秩序の観点において、北方領土を占有される本邦が反対行為へ力を入れる以外に何があるのか?

昨年秋に「プーチンを説得できるのは鈴木氏だ」と言ったらしいが、人柄と経験が武器にならないとは言わないが、そこも2000年当時のままで思考停止してるんだろう。
『森喜朗氏は日ロ関係に関して「せっかく積み立ててここまで来ているのに、こんなにウクライナに力を入れていいのか」と述べ、岸田政権の対ロ外交とウクライナ支援の在り方に疑問を呈した。』

さすが「サメの脳味噌」森喜朗。
言ってる意味がサッパリわからない。
うおおおおいまじかあああ
ロシアは北方領土返す気最初からないから。。。。
日ロ関係に関しては「せっかく積み立ててここまで来ているのに、こんなにウクライナに力を入れていいのか」と述べ、岸田政権の対ロ外交とウクライナ支援の在り方に疑問を呈しました。
大変な事に成りそうだからね…だからアホみたいな軍拡を日本もやろうとしているのでは?
歩く失語症、またまたまたまやらかす
宗男と二人でロシアに亡命してプーチンの靴でも舐めてろ。
森喜朗や鈴木宗男のようなロシアとパイプを持つ議員は全て御破算になりそうで焦ってるんだろうけど、岸田首相は外相時代にロシアに散々に煮え湯を飲まされて恨み骨髄なので、聞く耳を持たない。
この人がかつて日本の首相だったのかと思うと、ホントに泣けてくるね。
”東京都内で開かれた日印協会の会合で語った。”

インド向け発言、と言う意味合いもあるのか?
「ロシアが負けることはまず考えられない。そういう事態になればもっと大変なことが起きる」

ロシア連邦崩壊の可能性について言ってるのでは
森喜朗元首相は、ロシアによるウクライナ侵攻について「ロシアが負けることはまず考えられない。そういう事態になればもっと大変なことが起きる」との認識を示しました。
タイトルとURLをコピーしました