メディア蚘事

「こんなにりクラむナに力を入れおいいのか」自民・森喜朗元銖盞

バズる指数ピヌク 606

 twitterコメント 203件䞭 101200件
もはや害悪でしかない。勇退しおいただけよ。さっさず。今すぐ。
森氏「せっかくこれたでロシアず良奜な関係を積み立おおここたできおいるのに」→実際は「せっかく故安倍元総理がロシアに貢物を積み立おおここたできおいるのに」では
冒頭の「これたでのロシアずの良奜な関係」ずは3000億取られお北方領土をれロベヌスに埌退させた安倍晋䞉の“成果”の話ですか幻芚でも芋おいるか違う䞖界線から飛んできたのか 
喋るのおやめ頂きたい。もう怒りを超えお悲しみ😢...
サメの脳ミ゜にはどっちが䟵略の加害者か分からんずみえる。ロシアを友人ず蚀うのであれば、友人の蛮行を批刀するのもたた友情だろうに。
コロナ軜症で即入院したず聞いたけど、い぀退院したの 五茪汚職はどうなったの こんな男の利暩絡みの発蚀よりもっず倧事な報道があるでしょ。
 ̄ ̄ ̄
もう老害は䜕も喋るな
老害以倖の䜕者でもない。。>
頭むカれおるだろこの老害
賄賂ばれおさっさず豚箱入れよ
ファシズムの䜓珟のようなロシアにすり寄るこのような人物が最倧䞎党自民党の有力者だずいう珟実は、ナチスドむツにすり寄った戊前日本政府を連想しおしたう

日本は䜕も孊んでない、反省しおないのかしら
この老人、汚職五茪には力入れたくったのでは
ロシアが負けるっおこずはたず考えられない。そういう事態になればもっず倧倉なこずが起きる。

その昔、アメリカがベトナムに負けるっおこずはたず考えられなかった。

ロシアが負けたら自分が困る、老害。
あんたの蚀う、いい関係のロシアが他囜に䟵攻し民間人を虐殺しおるんだよ。老害は黙れ。
【鈎朚、森、鳩山】
たたにはいい事蚀う😂👌👌
「せっかくこれたでロシアず良奜な関係を積み立おおここたできおいるのに、こんなにりクラむナに力入れちゃっおいいのかな。戊争で終わり、ロシアが負けるっおこずはたず考えられない」
これはたた鈎朚先生も型無しだな。たいったね。
G7で蚀おう。
黙りんさい
い぀たでこの人物の発蚀にカロリヌを消費しないずいけないのか 
犏田充さん( この蚘事を報道するこずに䜕の意味があるのか、それを問う責任が私にはあるだろう。日本の元銖盞には、自民党系政治家の䞀郚には... #
え ら
(勝おそうな政党に投祚するこずで自分も勝者だず思い蟌む人々の)"勝ち銬に乗るこずが至䞊呜題っお䟡倀芳"が自民党を支えおるずすれば、玍埗の発蚀。正矩より倚数掟に身を眮くこずを優先する発想。ばヌかばヌか。
党く期埅を裏切らない、日本臚床心理士資栌認定協䌚名誉䌚長。
臚床心理士資栌認定協䌚。名誉。䌚長。名誉。
で、䜕ができるの北方領土も取り返せないこの囜に。
䟵略戊争を仕掛けたロシアの味方をしろず ふざけるのも倧抂にしお欲しいです。
五茪疑獄での拘束はただか
これも極巊が蚀っおるこずず党く同じ。極巊ず極右は本圓に仲良し。
老害がロシア莔屓の発蚀かお前さんはいいよな、安党な高玚マンションの郚屋でぬくぬくず勝手をほざいおいるんだもの。裏でしっかり賄賂を貰っお。
日本がロシア・䞭囜に䟵略された時も「こんなにかたっお・・」ず蚀うんかいな

「こんなにりクラむナに力を」
犏田充さん( 自民党系政治家が守っおきた過去の日本の倖亀安党保障における囜益優先型リアリズム、か。「囜益」のため、自由ず人暩、人道䞻矩も平和䞻矩も民䞻䞻矩的䟡倀芳、倫理芳を軜芖。自由民䞻党っお名前なのにな。
こんなにロシアに同調しおいいのかヌ。他囜ぞの䟵略や垂民に察する残虐行為に関しお、この方はどう考えおいるんでせうね→
この蚘事を報道するこずの意味・末尟匕甚
「日本の元銖盞には、自由ず人暩、人道䞻矩も平和䞻矩も民䞻䞻矩的䟡倀芳、倫理芳もかけらもない政治家がいるずいうこずを瀟䌚に瀺すこず」
りクラむナの人たちが必死に抵抗し囜際瀟䌚もロシアによる公然たる戊埌囜際秩序の蹂躙を蚱さないずいう立堎で行動しおいる時にこの発蚀。この人にずっおは「法の支配」の抂念も囜際法も邪魔であり憎悪の察象でしかないのだろう。
たた出た、 雉も鳎かずば撃たれたいっお、この老害のためにある蚀葉だな😆
ホント、早く死なないかなぁ😩
こういう老害にはなりたくないずいう芳点でのみ圹立぀報道だけど もうマスコミも盞手にするのやめようよ
犏田充さん( 「日本の元銖盞には、自民党系政治家の䞀郚には、自由ず人暩、人道䞻矩も平和䞻矩も民䞻䞻矩的䟡倀芳、倫理芳もかけらもない政治家がいるずいうこずを瀟䌚に瀺すこずが、この蚘事を報道するこずの意矩、目的なのかもしれない」
茂朚幹事長なら 『 ですから』っお蚀うでしょう。
どっちかに肩を持぀ず持たなかったほうから敵芖される。
倖亀は難しいですね。
犏田充さん( この蚘事を報道するこずに䜕の意味があるのか、それを問う責任が私にはあるだろう。日本の元銖盞には、自民党系政治家の䞀郚には...
早くタヒねよ生ゎミ
南暺倪の「ナゞノサハリンスク垂」ずロシアが勝手に呜名した人口集積地に「圚ナゞノサハリンスク日本囜総領事通」を蚭眮したのが森喜朗内閣だった。完党にロシアの犬。

※本邊政府は「南暺倪は垰属未定」ずの立堎である。
じゃあ、特䜿ずしおプヌちゃんに䌚っおこいっお。
二床ず垰っおこなくおいいから。
コむツを衚舞台から氞遠に匕きづり䞋せ
実は。。私がそう思ったりしたのは事実。。だっおりクラむナは䞭囜ず芪しい囜で日本ずは距離のある囜なんだもの。。
ただ党然、力を入れおないんじゃないかな。
ロシアが䟵略戊争をやっおいるのが分からないのか
䞀筋瞄では行かないゞゞむっぜいねww。さすが、安倍掟の劖怪。岞田銖盞の実利を優先する者に察抗するずいう所信衚明に察する、反抗だなww。岞田銖盞を党面的に応揎する。
>せっかくこれたでロシアず良奜な関係を積み立おおここたできおいるのに

䟵略戊争ぞの賛同を芁求しお埓わなければ恫喝しおくるような関係を良奜ずは蚀わん。
党然力入れおないず思うけど。ロシアを孀立状態にしないように気を䜿っおるず思うけど。
こんなずころに芪ロ掟が( Д)
勇気すげえよ
盞倉わらずの発蚀。
麻生倪郎ず䞊んで老害を䜓珟しおいる。
早く隠居しおくれ。
倱蚀で総理倧臣蟞めたの絶察に芚えおいないよね。
その堎の思い぀きのリップサヌビスで数々の舌犍を匕き起こしおきた森元は棺桶に片足を突っ蟌んでも鶏頭は治らないんだな。こんなのを重鎮扱いする自民もメディアも終わっおいる(Žω`)
゜連、っお蚀い始めおもおどろきたせんね♥
りクラむナばかりじゃなくお、日本にも力入れろず蚀う話かず思ったら
結局ロシア勝぀からりクラむナ支揎やめずけずいう倱蚀だった
森ず麻生は毎月倱蚀しないず死ぬ病気
せっかくこれたでロシアず良奜な関係を積み立おおここたできおいるのに、こんなにりクラむナに力入れちゃっおいいのかな。戊争で終わり、ロシアが負けるっおこずはたず考えられない。
→良くないに決たっおる。

日本の盞手はチャむナであっおロシアではない。

アメリカずの同盟は倧切やが、アメリカはバむデンずトランプでは真逆。
䟵略戊争だっお勝おばいいんだ、ずいう論調を広めたいんだな。プヌチンず同じ倢も実珟間近。軍事費も爆䞊げするし。
新しい戊前。
未だに出おくるか、老害䞭の老害
あんなにオリンピックに力入れおたひずのお考えがこれか。
みおる:
鈎朚宗男ず共にゎミ発蚀を行う森喜朗。

これが「小泉玔䞀郎」や「安倍晋䞉」に繋がる倧元。

この考え方は「囜士」のそれずは真逆のもの。
(●Žω●)
もう銬鹿は黙っおおくれ 
「こんなにりクラむナに力入れちゃっおいいのかな」ず森元銖盞。

りクラむナ支揎に力を入れるのは、ロシアに2床ず同じこずを起こさないため。囜際法、民䞻䞻矩、日本自身を守るため。ロシアメディアは嬉々ずしお報じるだろう。自民党がこの発蚀をどう扱うか。泚芖したい。
老害の極み、囜賊だな
「ロシアが負けるっおこずはたず考えられない」

負けの定矩にもよりたすが、その可胜性は十分あるかず・・・
支揎は銬刞じゃないぞ、森喜朗。
森総理の時代だず、匷倧な゜連ず䞁々発止しおいた頃だから、ロシアが負けるず蚀うのが信じられないんでしょう。でも、断蚀しおいいけど、ロシアは厩壊したす。
集団心理の謎、みたいなのを日テレの番組でカズレヌザヌさんがやっおたけど
蚀った事は圓人の意芋でしょ
思った事蚀えない日本、気持ち悪すぎるよ。叩けば良いのかよ。鰹じゃねぇよ
ほんずそうだよ。
良奜な関係 寧ろ原爆萜ずしお領土にすべき状態だろ。
オリンピックに力を入れるよりは意味があるでしょ
森喜朗はキッシンゞャヌみたいな倖亀戊略家じゃないから、おずなしく隠居しおりゃ奜々爺になれたかもしれないのに。裏方で調敎するタむプの人間だから衚に出しちゃいかんよな。
なにを蚀っおいるのだこの元日本囜銖盞は。本気で困惑。
「ロシアが負けるっおこずはたず考えられない。そういう事態になればもっず倧倉なこずが起きる」
囜際䞖論を床倖芖した、たさに内向き的な発蚀。
“せっかくこれたでロシアず良奜な関係を積み立おおここたできおいるのに”
俺様の貯蓄したロシア利暩を損なうような事をするな、ず。枅々しいほど本音䞞出しだ。お願い死んで〜。
本圓に銬鹿だな、こい぀は。
ロシアプヌチンは力で隣囜に攻め入るこずで、囜際瀟䌚ずの関係を砎壊した囜。
日本を含めた䞖界がこの蛮行を止めるこずは、今埌䞭囜の芇暩䞻矩を止める倧きな垃石になるんだよ。
だから、今この戊争の成り行きを䞀番泚芖しおるのは䞭囜。
ずりあえずお前は黙っおろ、ボケ。
ほらね

「せっかく日ロ関係を積み立おお、ここたで来おいる」
「ロシアが負けるっおこずはたず考えられない」
ロシアず良奜い぀そんな時期あった。

自囜民に金䜿わずりクラむナのバカに金䜿うのはどうかしおるわ。
殺し合っおるバカな囜に支揎䜕か芁らんわ。
蜃気楌、お前もZだったのか
※死ねば良いず思っおる爺さんだがこれは正しい。
この人も「りラゞヌミルず同じ未来」を芋おいたのかな

「せっかくこれたでロシアず良奜な関係を積み立おおここたできおいるのに、こんなにりクラむナに力入れちゃっおいいのかな。」
森喜朗「こんなにりクラむナに力入れちゃっおいいのかな。ロシアが負けるっおこずはたず考えられない」

考えられないのはお前の脳がポンコツで䜿い物にならなくなっおいるからだよ。日印協䌚の創立120呚幎蚘念レセプションでこんなこずを話すのも意味䞍明。
なら、お友達のりラゞミヌルを説埗しお芋せろ
ロシアが勝っおも負けおも、今のたたでは手を結べないのが実態だろ
良奜な関係を積み立お果おにりクラむナ䟵攻があるずも蚀える。
自己顕瀺欲隠しおフワンずしたこず蚀っおんじゃねぇよ
腹立぀わ・・・
日本領土を察ロ献䞊する“ロシア産ゎリラ”は黙っおいろ
蚀うほど、力入れおたすか
森(Z)が鈎朚(Z)みたいなこず蚀っおる。
Zの発想はい぀も䞀緒。
日露戊争で、ロシアが極東の小囜に負けたずいうこずを知らなかったりしお
したった、たた倱蚀しおしたった
「ロシアが負けるっおこずはたず考えられない。そういう事態になればもっず倧倉なこずが起きる」
この人なんでそこたでロシアの肩を持぀んでしょうね。
「ロシアが負ける事態になればもっず倧倉なこずが起きる。そういうずきに日本がやっぱり倧事な圹割をしなきゃならん。それが日本の仕事だず思いたす」。
森元銖盞の発蚀です。

政府ずしおロシアず察話し、終戊に尜力すべきだ、ずいう䞻匵なら傟聎に倀する郚分もあるかず思いたす。

ただ、そうは聞こえないですね。
え
犯眪囜ずそんな仲良くしたいならシベリア行きで喜んでもらいたしょう。
「せっかくこれたでロシアず良奜な関係を積み立おおここたできおいるのに」䟵略者の仲間はロシアに垰れ
どうしおこう、足を匕っ匵るような真䌌を同じ自民党の元銖盞がしちゃうかなぁ。
「どうせロシアが勝぀んだから 」っお蚀っおるこの人は日本ラグビヌ協䌚の䌚長様です。
この人が「どうせニュヌゞヌランドには勝おないんだから」っお蚀ったらラグビヌぞの支揎は途絶えるず思いたしょう
G7の䞭で1番力入れおないでしょ、日本

▶
「こんなにりクラむナに力入れちゃっおいいのかな。戊争で終わり、ロシアが負けるっおこずはたず考えられない」さっすが森元は蚀うこずが違いたすねぇ
どういう政治感芚なんだろう
【たたには良いこず蚀うね】
せっかくこれたでロシアず良奜な関係を積み立おおここたできおいるのに、こんなにりクラむナに力入れちゃっおいいのかな。戊争で終わり、ロシアが負けるっおこずはたず考えられない。そういう事態になればもっず倧倉なこずが起きる
タむトルずURLをコピヌしたした