メディア記事

ガーシー議員 辞職、逮捕、給与返還「日本が裕福なるなら喜んでやったるわ笑」 予算案に「?」警鐘

バズる指数ピーク 493

 twitterコメント 115件中 1~100件
当たり前じゃ👊
国会出てないのに給与もらってんじゃないよ!!
はっきり言って、使えない議員が減って助かるわ。
ノリで投票するような🐴🦌どもへの、今後の警鐘にもなるしな。
ぜひ喜んでやってくれよ笑
ガーシーって働いてないのに給与貰ってるの?(´・ω・`)いいなぁ
ならば、辞めたり逮捕されたりすれば良い
言ったな?
言葉には責任もてよ?
他にもっと沢山の税金が無駄に使われてるんだから、自分の給与くらいいいでしょ?だと?
無駄は大小によらず無駄なので早く辞めて欲しい
理解できないことに対して質問・議論する為に議員は国会に出席するという当たり前の事もして無い奴に批判する資格は無い
「オレが議員やめたり、逮捕されたり、給料返還されて日本が裕福なるなら喜んでやったるわ」間違いなく税金の無駄遣いは裕福の敵なので、今すぐ辞めて給料も返還してくれよ。

この人、何のために議員に立候補したんだろう?何がしたいんだろう?偉そうにいう割に、ただの評論家。
問題のすり替えは良くない。
ガーシーや立花界隈は国民や国会を愚弄してますね。自分がなにをしてきたのか。薄っぺらい持論を垂れ流すだけなら誰でも出来るぞ!
国会の批判は議員にならなくても出来る。議員としての仕事を望みたいですね。
議会中に寝てる議員さんがよく槍玉に上げられますが、少なくとも出席している時点で万倍マシだと思います。
ガーシーが逮捕されたら1円使おう

国民一人一人が1円ずつ使えば1億2000万円のお金が動く

ガーシーの逮捕はまさに1億2000万円相当の経済効果が見込める
ガーシーのハッタリコメントなんかどうでもいいです。

今さら!!世間のヘイトを煽ってビュー数稼ぐより、メディアは誹謗中傷を選挙に利用した、NHK党の戦略が成功した要因でも検証した方がいいのでは。今でも片棒を担いでいるメディアだってありますし。
どうぞどうぞ
辞めてくださいニャ
なら辞めろ。

尤も貴方に責任は無いよな、アホの有権者が、ただ票を投じただけだからな😐
こんなセリフが議員の口から出る時点でダメだ。
少なくとも議員一人分の無駄遣いは無くせるぞ?国民の為になるぞ?
能書きはいいから早よ帰国しろボケ、税金泥棒
さっさと辞めてくれ
全く辞めるつもりがないとは図々しいな。
辞めろ。
あんたの歳費全て子ども食堂と炊き出しに回したい。
直ぐ辞めれ。

「オレが議員やめたり、逮捕されたり、給料返還されて日本が裕福なるなら喜んでやったるわ笑笑」
清風高校のガキどもと一緒やな。その制度やルールが気に食わないから従うつもりがないってのは子供のワガママとなんら変わらんがな。
まともで仕事のできるやつはそのルールを変えて自分の都合にいいようにするもんだ。
やってみよう。

っていうか金の問題じゃないよね
はあ?最低限の責任を果たせっていう話で、日本が裕福なるとかそういうレベルの話じゃないから。勘違いも甚だしい。政府批判はまずは国会で。議員なんだから。
やるべきことをやらず言い訳と文句しか言わないようなウジ虫に血税で給料を払わなくて良くなるなら是非クビ+給与返還させてくれ。
辞職、逮捕、給与返還
有言実行してくれ

日本にとって何のプラスにもなってないし、
なることも絶対にない
黒光の害虫のような存在を歳費で養う無駄は省ける
論点が違う。

『日本が裕福になるため』
じゃなく
『ただの無駄金だから切る』

無能だからクビ。
ただのコストカット。

そんなこともわからないで
国会議員サマなのw?
挑発上等!
即刻、罷免されてしまえ!!
尚且つ、逮捕されてしまえ!!!
「財務省のレク終了 ほんまおざなりなレクやけど、これで全てが決まってくと思うと怖いなー 予算案をみて、素人議員のオレでもん?って思う事だらけ 」

レクで全ては決まらないでしょ…
日本で色々調べない素人議員だから疑問に思うんでしょ。
選挙成金の傲慢
さっさとやれや
ドバイでウェイクサーフィン三昧の人間が自分の為に開かれた勉強会を「おざなりなレク」呼ばわりとは😊流石です!
国会議員でありながら1回も国会に出席してない奴が何を言っても説得力が無い。
少なくともまともな議員に変わるならそっちのがマシだから早急に辞めて頂いて結構ですよ
いやいや あんたが何言っても全く説得力有りません🤮 いい加減ウンザリしますわ
こいつ、遠くから文句言うだけで何もしてないよな?
ニュースにすること自体無駄。
あんまり調子に乗ると痛い目に遭う典型的なパターン
その後が楽しみ
バカ丸出し
当選するまで政治に関する勉強や活動をしたことがなくて、芸能人に女性をアテンドしてきただけの人間が財務省のレクを1回聞いただけで一体何が分かんのって話だけどねw
別にこいつが議員であり続けても日本は1円も裕福にならない以上、少なくともバカ議員x1分の歳費が浮くから日本は幸せになるんじゃないか?

??がつく様な予算案なら、誰それの下ネタよりもそっちを暴露しろよとは思う
もうメディアは話題にもするなよ。
非常に不愉快。
日本が裕福にならなくてもそうしてくれ。
>予算案をみて、素人議員のオレでもん?って思う事だらけ

だったら登院して仕事しろ
先日の記者会見で、尊師・立花孝志が「ガーシー、闇社会と繋がってる」言うてましたよ。
背中からガンガン撃たれてるよ?
真っ当に国会出ながら暴露連打だったら違ったものを(´ー`)
逮捕‼️逮捕‼️
逆ギレして、
大人として恥ずかしくないんですか?
って思う人いそう!
疾しい事をしてなければだけどの話!
貴方は疾しい事が多すぎる!
話そらすなよ。
議員辞めて、逮捕されて、報酬も返還してくれるらしいです。
願ったり叶ったりとはまさにこの事。逮捕されるの怖いから帰ってこれないとかやめてね。
#

裕福じゃない国から を搾取してるゴミ議員w 人の事(他の国会議員)棚に上げて良く言えるもんだ。
国会に出てもないのに、予算の話なんかして突っ込まれ待ちか?w
ガーシ辞職するなら無駄な税金を使わずに済むから国のためになるだろ。
辞めろ、その前にコソコソ逃げずに堂々と帰国して国会にも警察にも出て来いっての。
逮捕されるんやないかな〜
実刑となるかは?
分からんな。日本が裕福なのとお前の関係性は?
ガーシーの事なんかほっといていいよ。
中国とっながり悪い金儲けをしてる議員や実業家やタレントを逮捕しろよ。三浦みたいな。
結局は国民の為に議員として国会登院し国民の為の議論をする気はないと言う事で良いのですか?それなら是非、議員辞職して下さい。逮捕は自己都合です
無駄金は減ると思います。
逮捕監禁には公金を使わず、ご自身の巻き上げたお金を使ってください。
国民の疑問は予算案より
当選しながら議員としての職務をこなしてない事なんだけど?
そだね、カネ返せ。この税金ドロボーが。選んだの誰だアホども。お前らもカネ返せ。
今まで登庁せずにこの上から目線
その分、国から無駄な出費(一度も登庁しなかった間の給料)が出てるので是非とも( ˙-˙ )
認めた~
議員 辞職、逮捕、給与返還「日本が裕福なるなら喜んでやったるわ笑」 予算案に「?」警鐘
議員辞職と同時に国会に出なかったわけだから、全額歳費返納してもらいたい

じゃなければ税金泥棒だ! 許せない!
小っちゃい男だねえ。ビビって帰ってこれねえくせに
ただの素人であって素人議員だと思うな
素人だから「ん?」ってなってるに一票。
韓国人って話、なかったっけ?この人
ガーシー参院議員がインスタで国会オンライン勉強会の報告、議員辞職・逮捕・歳費返還「日本が裕福なるなら喜んでやったるわ笑」の一方で、予算案に「?」警鐘
気分的に裕福になるからぜひ(笑)
早くこの犯罪者逮捕しろよ
自らの意志で立候補して議員になっておきながら、国会にも出席せずクソみたいな暴露動画しか上げてない輩が何言ってんだ?
そんなクソみたいな捨て台詞(?笑)を吐いてもいいのは、居酒屋やらツイッターやらでぼやいてる奴らだけじゃ(俺含む笑
阿・呆・陀・羅☆(・ω・)
こいつは辞めて捕まって給与返還しろ💢
最後戦うのはお前ら?
こいつ代議士って意味わかってないのか?
今の汚職まみれの政治家集団で日本の未来は決して良くなるように思えないが、あなたがいなきゃますます悪くなるってことは微塵にも思わないので心配せずに辞職してくれw
こいつが上から目線で、我々の税金から給料もらってる事が許せない💢
安全地帯で云々言われてもなw
>辞職、逮捕、給与返還
「日本が裕福なるなら喜んでやったるわ」

このバカを、
辞めさせらる方法
ないのでしょうか❓

懲罰委員会や
逮捕されても
本人が辞めない限り
億の給与が流れるんだよね💢
何言ったって響かない。
とにかく議員失格。
予算案が問題だらけって言うのなんて誰でも言える🤔何がどう問題で、どうなれば良いのかを国会議員ならば述べていただきたい💦日本が裕福になろうがなるまいが、こんな議員が国会にも出席せずに歳費を騙し取っているのは許されないので、辞職して逮捕され、給与返還して欲しい
そう思うんなら国会に出て来て働けや…
オマエが議員辞めて給料返還すれば少なくともその分は裕福になるから辞めてくれ。
逮捕して服役されても税金が無駄に使われるので、一番ありがたいのは日本人では無くなってくれることかな🤔
今日は変なニュースが多いので順番に。
変なのその3
ガタガタ言わんと帰って来れるものなら帰ってからいうたら?
何にもしないで金だけ受け取ってる国会議員は必要無い!
それが理解出来ないオッサンは、引っ込め!
はい、給与返還OKでました~
さっさとやめさせな。
NHK党 東谷義和ガーシー参議院議員
辞職、逮捕、給与返還
「日本が裕福なるなら喜んでやったるわ笑」
予算案に「?」警鐘

デイリースポーツ online
まあねぇ...ガーシー氏にも問題はあるでしょうけど。
でも、細田氏、萩生田氏、茂木氏の統一問題、首相息子の問題...
もっと追求しないといけないことがあるじゃないですか?
ガーシーに何を言えるのか?と思っちゃう💢💢
予算は議員が決めてるんじゃない。そんなに知恵が廻るような議員が居るかい?
【自由民主党】による、【選挙制度】のルールを、【正しく利用】した結果がこれだ。
これを生み出したのは自由民主党であるともいえる
「素人議員」のきみでも
「ん?」思うなら議員として行動しろよって話w
なんで一般市民感覚で居座ってんのさw
何言ってんの? 仕事して日本が裕福になるようにルール整備するのがあんたらの仕事やろ。
文句があるなら国会に出て言え
んな事は皆解っとるわい!
それを変えるのが国会議員の仕事だろうが!
遠い国からほざいてないで、国会で堂々とほざいてみろ!
逮捕される可能性があるから帰国できない奴が、遠吠えしても何も刺さる事無いわ!
国会に出れないなら、今すぐ辞職しろ。
税金の無駄だ!
カラ元気男、引きこもってないで同じ事を国会で言えよw
「日本が裕福なるなら喜んでやったるわ笑」
ちょっとなに言ってんのか、わかんないです・・・
東谷 ヤフコメ大半 フルボッコ
クビで
人件費が浮く分、多少裕福になるので逮捕されろ。
それでいて自分の意見を持たない。いや言えない。国会議員の恥。
お前が辞めようが、逮捕されようが、給料返還しようが…たいして日本は裕福にはならんわ(笑)
だから、ずっと逃げ回ってろよ(笑)
#
タイトルとURLをコピーしました