メディア記事

金正恩氏「中国人は嘘つき」「在韓米軍は中国牽制に必要」 米前国務長官が証言

バズる指数ピーク 270

 twitterコメント 231件中 201~231件
北朝鮮の最大の政治目標は非現実的な南北統一ではなく金正恩を頂点とする朝鮮労働党体制の維持、即ち “国体護持” なのでその保証があれば在韓米軍の駐留は容認できるということか
この記事の話、全部本当だったら面白い。
これは必読→「ポンペオ氏が「中国は以前から『米軍が韓国から撤収すれば正恩氏が喜ぶ』と話している」と述べたところ、正恩氏は「中国人は噓つきだ」と反論。「中国は、朝鮮半島をチベットやウイグルのように扱えるよう、米国を撤収させたがっている」と指摘した」
世界の趨勢が変わりそうな記事
金氏の本音を暴露。北の核は米国だけを威嚇するものではない事は明らかだったからね。
習近平「はい、死刑」
これを目糞が鼻糞を笑うという。
米政権は「各国の拉致被害を返せば反北感情が改善する」とさりげなく今後の会談時に話してほしいな。
どっちもどっち
正恩鋭い

「中国は、朝鮮半島をチベットやウイグルのように扱えるよう、米国を撤収させたがっている」と指摘した上で、中国の半島進出を防ぐため米軍の駐留が必要だと述べたという。
ロシア、中国、朝鮮半島、日本、欧米列強。。。
これらの国が手を結んだり敵対したりを繰り返し、戦争したり宥和したりというのがこれまでの歴史だ。
平和は努力して作るもの。
⬇️
金正恩氏が「中国人は嘘つき」 米前国務長官証言
ほうほう。
「中国は、朝鮮半島をチベットやウイグルのように扱えるよう、米国を撤収させたがっている」と指摘した上で、中国の半島進出を防ぐため米軍の駐留が必要だと述べたという。
自前の軍事力を強化するのと同時に、日米の軍事力強化を促して対中抑止力に利用しているとしたら、よく考えられた戦略なのかもしれない⋯と思ったり。
ーポンペオ氏は、正恩氏が「文氏に割く時間も、敬意も持たなかった」と振り返った。ー
リップサービスの可能性もあるが、軽口叩き合える関係なら拉致被害者を戻して欲しいんだけど。
もっと安倍&ガースー、トランプ時に北を利用出来てれば させない中共、国内勢力はあったが
ふむふむ_φ(・_・
>正恩氏は「中国人は噓つきだ」と反論。「中国は、朝鮮半島をチベットやウイグルのように扱えるよう、米国を撤収させたがっている」と指摘した上で、中国の半島進出を防ぐため米軍の駐留が必
中国の周りの国は皆同じことを考えてる。

正恩氏は「中国人は噓つきだ」と反論。「中国は、朝鮮半島をチベットやウイグルのように扱えるよう、米国を撤収させたがっている」と指摘した上で、中国の半島進出を防ぐため米軍の駐留が必要だと述べたという。”
そもそも北朝鮮は
親露であって、新中って訳でもない
過去には先代がChinaの共産思想は間違っていると論文を出した事がなかったっけ?
緩衝地帯として存在しているのが
1番いいんだよ
「中国は、朝鮮半島をチベットやウイグルのように扱えるよう、米国を撤収させたがっている」と指摘した上で、中国の半島進出を防ぐため米軍の駐留が必要だ…

過去が、物語ってるしね🙄
(金いわく「中国は、朝鮮半島をチベットやウイグルのように扱えるよう、米国を撤収させたがっている」)
興味深い。台湾ばかりでなく、北朝鮮も米軍頼みの「現状維持」を望んでいるらしきことがわかる。東アジア地域における「統一」は、分断後50年以上を経た今、空疎な目標を示すスローガンにすぎない。
正恩、、、お前、、、(´;ω;`)
「金正恩「中国人は嘘つき」「在韓米軍は中国牽制に必要」ポンぺオ米前国務長官が証言」産経新聞

金正恩「中国人は噓つきだ」「中国は朝鮮半島をチベットやウイグルのように扱えるよう米軍を撤収させたがっている」「中国の朝鮮半島進出を防ぐため米軍の駐留が必要だ」
嘘つき沢山いるよ
5年前か。
今は違うだろ。
トランプ🐯「我々と金正恩は繋がっている」

まさか、ここでそれを明かすとは。

ま、これで🇨🇳は🇹🇼を攻めれないわな。(攻める気は始めからないが)
意外だな金正恩が在韓米軍が撤退したら朝鮮半島は中国に支配される事を理解していたなんて
まぁ自分達(金一族)が支配する予定の朝鮮半島を中国に奪われるのを嫌がるのは当然か
回顧録では、正恩氏が「ずっと私を殺そうとしてきたのを知っている」と米国の〝暗殺計画〟に触れ、ポンペオ氏が「今もそうですよ」と軽口をたたいたエピソードも紹介
タイトルとURLをコピーしました