メディア記事

複数の強盗事件で指示 「ルフィ」名乗る人物 フィリピン滞在か

バズる指数ピーク 360

 twitterコメント 87件中 1~87件
最近よくニュースで報道されている闇バイトによる事件は、広島市西区、山口県岩国市でも関連があるそうなのでお客様方お気をつけ下さいね🥺💦
緊張感を持って生活しましょう。;
ひぇー、そんなことがあり得るんか
お前もう船降りろ
ワンピース好きそう
ルフィンかと思ったら、ルフィだった。
ホレ見てみい。ま、海外におる日本人かも知れんが。そもそも電番なんか幾らでも偽装出来るしな。
愛の時代が終わりを告げて、世はまさに大海賊時代が始まってんだよな。
なにやってんだぁお前ぇー!!!
備忘)簡単に操縦される民族堕ちの問題。叩き一回100万円を目にすると。。。不幸な身の上の原因を唆せば。。。無料接種券が届くと。。。真因は自らモノごと(行為の効果とリスク)を考ず行為に及ぶ内心にある。日本人の特性ではなく、教育と偏向報道のせいと思いたい。
強盗王にオレはなる!ってか。海賊も強盗も変わらんか(´ω`)
仲間を集めてお宝(ワンピース)を探しに…そこは真似しなくていい😡😡
強盗王に俺はなる!
って感じですか?
イメージ悪いから違う名前にして欲しい
てか強盗とかやめて(´;ω;`)
どこから金持ってる情報漏れるんやろか?
ルフィはそんなことしないだろ!
アニメの見すぎ
フィリピンでも放送されているんでしょうか?
「"強盗王"に、オレはなる!」実行犯は使い捨て、連絡は足が付かぬよう露国謹製テレグラムを使用か。
顔も知らない者同士がSNSで集められ、強盗グループを結成し反抗に及ぶ。今日のニュースでは、中学生が宝石店に強盗に入る事件まで起きた。
世の中、どうにかしてるって‼️
やっぱ海賊ならキューバやろ
フィリピン海賊なんて確実に小物
狙われる高齢者は年金で余裕ある生活できるから若者がどんどん余裕なくなる日本には時代にあってる理のかなう強盗だと思う。

老害はもはや年金を当てにせず働いたり若者の苦しい生活を味わうべき。
今もSNS上には「闇バイト」とみられる求人が掲載されており、警察当局は警戒を強めています。
昔、違法外国人ダンサー手配師萩原孝一は「ソニー」と名乗り、その元ネタが企業のSONYだと言われていたが、正しくはゴッドファーザーの長男サンティノであったのは明白
漫画のキャラの名前を偽名にしてる可能性があるのか。
ルフィと名乗る指示役。ここ3s政策の監視グループの1つじゃない?
ルフィ、三橋、勇次郎はこんな事しねえだろ
やるなら両津勘吉でも名乗っとけや
二世とかを理由にこういった価値観を植え込まれてしまった人々は、今からでも抜け出さないと、かなり情けない人生になってしまいます。はい。
なぜフィリピン。前もあった気がするけど。
かなり具体的だね。
「ルフィ」と名乗る強盗団w

世はまさに海賊時代ってやつですね

9nineの天ちゃんのアイコンのユーザーが、詐欺投資グループラインを使って至る所で引っ掛けようとしているからなぁ

あれは公式は訴えても良いと思うw
一連の強盗事件は匿名で集まった顔のない集団による犯行。強盗する相手も初対面。だから罪悪感が伴っていない。動機は単純にお金の為。指示役を捕まえるにはお金の流れを逆流するしかないのか?
国際刑事警察機構(ICPO)を通じた国際手配による情報照会及び身柄確保。又は犯人引渡協定がなくても日比の政府間協議によるルフィの身柄確保の要請。警察も動いてることだろう。
亡くなられた方のご冥福をお祈りします

犯人たちにルフィへの、そしてワンピースへの風評被害が出る事をしないでくれと言いたい
の を追い込んだ後でこっちに誘導、ってのもありそう。
ネットで と同じアーキティクチャ。
100や200のお金に人生賭けちゃう?

複数の で指示 「 フィリピン滞在か |
おそらく警察も手は打っていることと思うが、国際刑事警察機構(ICPO)と日比の政府間協議での事実行為として犯人引渡協定がなくてもルフィの身柄を確保してもらいたい。
ふーん
強盗殺人部隊編成司令官
外国の特殊詐欺師犯罪者基地から
命令しとるのか

ずいぶんな手口だね
まぁ、
個人情報をリスト屋から仕入れて
金持ちどもの財産
聞き出し
お電話もしもししとるわけだしね。
「リモート」「メッセージアプリのみで指示出し」「初対面同士でチーム作り」(しかもどちらかといえばダメ人間体制)でプロジェクトを実行させるなんて、むしろすごいマネジメント力では。
強盗事件 強盗Grは、襲撃対象者の資産状況をどうやって把握したのかな?
2人目だからコードネーム”ゾロ”とかになってたらおもろい
なんでルフィなんだ
やめてくれ
ONE PIECEが気の毒だ
名前wwwトータルバウンティ上がってしまうwww
ほんとだ!知らなかった!!
尾田先生に申し訳ないと思わないの?
犯罪者が思うわけねーか
ワンピースのイメージダウンを狙ってるのか
元ホストが無職と放送されるのとえらい違いだな
やっぱり思ったようにいかない雰囲気の本日も営業終了の時間となりました。
少年漫画ってある意味道徳の教科書みたいなものかなと思っていたのですけどね

作者とかファンの人はどんな気持ちなんだろうかと考えながらまた明日。
ルフィ
強盗王におれはなる!
複数の強盗事件で指示 「 」名乗る人物 フィリピン滞在か | 事件
日本中で暗躍しててすごい。まぁ、こんだけ高齢化しているし、特に地方は鍵もかけないし盗み放題やで。
強盗王に俺はなる!(不謹慎
ロジャーでもこんな事しなかったぞルフィ。
ますます、ゆたぼんみたいやん、学校に行かないで漫画と現実を混同してる奴は駄目やん
ニュースランキング 4位
複数の強盗事件で指示 「 フィリピン滞在か
2023年1月25日 17時36分 NHK
ルフィねぇ。ワンピースが好きなんだろうね。
警視庁は国際指名手配にして、フィリピン警察に協力を要請しろ。
チヨダコーキみたいな。
海賊や…ネットの海での海賊団や…
作者はいい迷惑だろうな…
ルフィもとんだ風評被害で気の毒。
★「ルフィ」は誰か、どこにいるか、ChatGPTに質問してみたい。
こんな会うこともない奴の言いなりになるガキども…一体どんな神経しとるのや?関わった者どもは全て抹殺すべしやな。人を殺す事も屁と思わんクズは何回もやるに違いない。
わからないのは、闇バイトで集められた実行犯が素直に「ルフィ」に獲物を渡すのか?てこと。例えば一億円手に入れたら俺なら「ルフィ」との連絡役殺して残りの実行犯と山分けして逃げると思うが、そうならないという余程の自信が「ルフィ」にはあったのか。
フィリピン🇵🇭
かけ子が雑魚寝してる家かなあ
この日本すら居ないタコ助ルフィの為に働く何て、頭がどうかしてる…。だから捕まるんだろうけど。
"被害者方には金庫が2つあり合計で1億円ある"、これも実行役の報酬は100万だったんだろうか……(1億と100万だとギャップがありすぎて流石に揉めそう
ワンピースのルフィの印象が悪くなるって言うけど、あいつも暴力で人から金品を奪い取る海賊だしなあ
…“発信元の番号などから、フィリピンに滞在している可能性”

“今もSNS上には「闇バイト」とみられる求人が掲載されており、警察当局は警戒を強めています”👮‍♂
とばっちりの極み。
ルフィはフィリピンにいるのか
なんだかすごいな。
尾田栄一郎は、こやつら訴えていいぞ
入国性減甘すぎるんじゃない?
陸に居るんだからむしろヒグマでは
これはアウトローが主人公のマンガのせいですね。
幻滅しました…ドラゴンボールのファンやめます…
地元最高!みたいな世界観って実在するんだなって思ってしまった
ルフィ…名前はさておき、こいつが諸悪の根源というよりとりあえずの100万とかの低報酬で強盗したり強盗殺人出来る状況まで追い詰められてる人がこんなにいる社会がヤバい。普通は「強盗して100万バック?バカじゃねーの?」で終わる話。
モーガニアすぎる…
Nらじ 続いては 各地で相次いでいる一連の強盗事件についてです。
風評被害甚だしい
>
最近本当に物騒…
何やってんだよルフィ!?
ルフィ自認なんじゃしょうがないなぁ。
最悪の世代じゃん
😐️
複数の で指示 「 滞在か |
絶対に捕まえろ‼️
かなり悪いルフィ。/
今もSNS上には「闇バイト」とみられる求人が掲載されており、警察当局は警戒を強めています
グランドラインはフィリピンにあった・・!?
タイトルとURLをコピーしました