メディア記事

ツイッター「大阪市内」がトレンド入り 最強寒波の降雪はほとんどみられず「大阪市内には結界が張られておる」

バズる指数ピーク 132

 twitterコメント 152件中 101~152件
なるほど、大阪市内には結界が貼られてたのか!!だからエルサ櫻井のbirthdayにも耐えられたんだなwww(^w^)
大阪になぜ雪が降らないって?
それは大阪だからだぜo
確かに。笑
しらんまに記事になってた
やべえ
こんなニュース出てます😁
まぁ何だかんだ雪は降りませんでした。
六甲山系で雲ブロックされ市内にはこない。雷も北側に比べて少ない。
ただ寒いだけで雪は降ってなかったから、子供達の残念さよwww
マジで結界の中にいる感ある
確かに、その通りww
神戸京都は雪が積もるが、大阪府は山に行かんと滅多に問題ないからな。
冬の金剛山を雪山の基準にすると、他所で死ぬので注意。
大阪市内は積雪もなく通常運転
大阪は雪はあまり降らないし、ほぼ積もらない。本格的に積もったのは25年前ぐらいじゃないか?
寝てる間にちょっと振ったのかもしれんが、昨日から今日にかけて、降ってるのも積もってるのも含めて雪というものを一度も目にしなかったな。大阪市内はATフィールド全開で守られていた。
そうなの?確かに雪は殆ど降ってないけれど😅
大阪市内来てまじビビったw
全然雪の形跡ないwww
大阪市内はまじで結界あると思う(笑)
確かに…大阪市内って台風なんかも結局それて上か下かにいっちゃうんよねー不思議
自転車に乗ってたから身体全面真っ白にはなったけど、積りはしてない。

確かに結界があるのかも。
やっぱり立地的には首都に向いてると思う
でもちらついてたから結界にも隙間はあるよ
「大阪市内」トレンド入りワロタ
結界が張られてたのか

>
大阪なんともないです😁
「大阪市内には結界が張られておるようじゃ」とか言ってwwwww…
まじでこれ。全然いつも通りなんだけど
大阪市内だけバリアって…不気味😂
たとえフィリピンに雪が降ったとしても大阪市内には雪は降らない
Twitterで「大阪市内」がトレンド入り
最強寒波の降雪はほとんどみられず
「大阪市内には結界が張られておる」
サンスポ
ツイッターらしい盛り上がり →
快晴だけど無茶苦茶寒い
たしかに昨夜19時頃は市内
風は強く冷たかったが
雪は降ってなかったな…
雪どころか快晴なんですが
💬大阪市内、寒波の予報は未だ続いてるから用心するに越したことは無い。
台風も避けてくし、災害には強めで住みやすい。周辺府県が大変でお見舞い申し上げます。皆さん、用心を忘れずに
-
最強寒波の降雪はほとんどみられず「大阪市内には結界が張られておる」
智慧の王さん


「大阪市内には防雪結界が張り巡らされている模様です。」(笑)
ほんま結界かて。
ただ寒いだけ。
←間違いない
強すぎて草
だって、めったに雪降らないし暴風警報も出ないもんね…
ほんまに何も起きない
ただ寒いだけ今日は風も強くない
1ミリも積もってないで。
大阪の最強結界、ニュースにまでなってて草
元々京都は寒いしこの時期、雪も降り積もる。
金閣寺等の雪景色の様にね、大阪市内の「結界」何か夢があるな~「雪降ると地獄絵図しか想像できないからいいや~」。
大阪城から豊臣バリア出てるからな
この辺りも薄っすら積もっただけで…夜間は降らなかったのかな。
なんか、違う国のように大阪中心部はすこぶる快晴でポカポカ陽気なんだがね。。。

NEWSが異世界に感じる。
あまりにも☃️降らなすぎて記事になってるワロタ
私が結界張っておきました
大阪はエブリデイな日常なんだけど、他はそんな寒波やばいの、、、
え?
大阪市内以外の関西はそんなに雪積もってるん???
京都は雪すごいんやけど、大阪市内には降らないのね
寒波ザコすぎw
ええ天気や!
逆に市外は雪積もってるの!?
寒かったけど、雪降ってたのか知らないし、もちろん積もってなかったと思う🙄
タイトルとURLをコピーしました