メディア記事

『週刊ザテレビジョン』3月に休刊で約40年に幕 月刊と統合でブランド力強化などが目的

バズる指数ピーク 906

 twitterコメント 440件中 401~440件
ま!?!?!
週ジョン終わっちゃうの😭😭😭月刊と統合と・・・🥲たくさんお世話になりました・・・🥲🥲
地上波の不調をモロに受けたのも原因かもしれない。
その内月刊も・・・・
週刊ザテレビジョン休刊…!関ジャニ∞さんの連載で大変お世話になりました🥲
「おなじみのレモンを持った表紙やドラマアカデミー賞などはTV誌実売、発行部数No.1の月刊ザテレビジョンと統合」
なんと……
現状のまま何も手を打たなければこうやってテレビ離れが加速するだけだよ?
🍋『週刊ザテレビジョン』
2023年 3月に休刊で約40年に幕

📖3/1発売号が最後
●月刊ザテレビジョンと統合&表紙🍋継承
●COLORS、SHOWなど増刊は継続
●季刊として不定期刊行予定
ザテレビジョンが休刊になるとレモンの出荷量も減るだろうなぁ。
マジか………
『週刊ザテレビジョン』3月に休刊で約40年の歴史に幕 月刊と統合でブランド力強化などが目的(オリコン)
なじみの雑誌が無くなるの寂しいね
週刊雑誌を買わなくても、テレビのEPGで週刊番組表&番組内容説明が見られるし、雑誌不況も重なって、休刊=統合で廃刊。
え!ショック、、

3月に休刊で約40年に幕 月刊と統合でブランド力強化などが目的(オリコン)
えっ?!
週ジョンもなくなるの?
素ナップは月刊の方に移行してくれるのね。
でも週1だったものが月1になるのね。
寂しい🥲。。。
…お気楽大丈夫、、よね?
Snow Manの人気連載などを、テレビ誌実売・発行部数ナンバーワンの「月刊ザテレビジョン」と統合することにより、さらに「ザテレビジョン」のブランド、情報発信力を強化
これも時代の流れ。年末年始特大号や春秋の新番組編成しか買わなくなった。1980年代の大学時代は毎週購入、VHS録画機。懐かしい限り。良き時代に感謝!
創刊号以降2,3年は定期購読してた。まだビデオもない頃だったので、○つけて忘れないようにしてた。
懐かしい思い出。
ついにザテレビジョンも休刊か…月間ザテレビジョンなんて存在したのね。
そうなのね…🥺
Snowらいふはどうなるのかな…
サブスク解約しようかな…
たくさん楽しい記事をありがとうございました
…ついに「ザテレビジョン」 まで休刊とは。
週刊誌の速報性がネットに取って変わられているんだね…
時代とは言え寂しい😔
お世話になりましただよ。
番組表がTVについてるからね。年末年始号が豪華だったな。
時代の流れとは言え寂しいねぇ
これも時代の流れなのか・・・
ああ、もうザ・テレビジョンも週刊じゃ持たなくなったかあ…。
月刊だけになるのかぁ…。
月刊と統合でブランド力強化などが目的(オリコン)
ネットが普及するまではお世話にになったから
残念だけど、これで週刊のテレビ詩は
TVガイドだけになったのかな?
あら、そーなんだー🙄
名物🍋や素ナップは、移行⁉️
せくしーの連載は月ジョン統合後も引き継がれるみたいで良かった😭
😭
Snowらいふも一緒に月刊へお引越し
Sexy素ナップは月刊で
これからは月に1度のお楽しみ🌹
9 名無しさん@恐縮です
映画を録画する時に情報源としてお世話になった
といっても90年代中頃くらいまで遡る
マジか。年末年始に買ってたが、確かにここ最近はそれすら買わなくなってしまってた。。。
セクゾの連載は統合後の月刊に引き継がれる…!
え!!!!
週刊ザテレビジョンが休止かあああああ
月刊ザテレビジョンと統合らしいけどなんか寂しい。。
サブスクで見れるから買う事は少なくなったのは確かだけど…
レモン持ってる表紙はどうなる?
何だと!?!?ジョン様!?😭😭
“「週刊ザテレビジョン」を3月1日発売号を最後に休止、「月刊ザテレビジョン」とブランド統合し、3月24日より新たな「月刊ザテレビジョン」としてリニューアル刊行”
なんと…!/
タイトルとURLをコピーしました