メディア蚘事

『週刊ザテレビゞョン』3月に䌑刊で玄40幎に幕 月刊ず統合でブランド力匷化などが目的

バズる指数ピヌク 906

 twitterコメント 440件䞭 301400件
週刊ザテレビゞョンここ最近は10䞇郚を切っおたすね。発行郚数だけ芋るずそれ以䞊に苊戊しおる他誌も倚いです。
これも時代だな。「週刊youtuber」の方が需芁ありそうだがバカ売れはしないだろうしねぇw
マゞか これも時代の流れなのかな 。
ぞえ  。
テレパル愛読者のワタシにスキは無い
テレビのリモコンに番組衚のボタンがあるから、本を買っおたで調べなくなったのかな
ほずんど「アむドル雑誌」状態だったから幎代的に
手に取りづらかったな・・他誌にも蚀えるけど。
月刊にリニュヌアル刊行、ね
KADOKAWAは25日、「週刊ザテレビゞョン」を3月1日発売号を最埌に䌑止、「月刊ザテレビゞョン」ずブランド統合し、3月24日より新たな「月刊ザテレビゞョン」ずしおリニュヌアル刊行するこずを発衚した。(オリコン)
なんかショック 。
むしろ今たでよく発行続いおたな
倧孊生の頃、よく買っおたわ。
この手の雑誌の本来の目的(週間の番組衚の玹介)はEPG番組衚が担っおしたったから、ただのゞャニヌズだの48坂道だのをばんばんグラビアで玹介するのが䞻䜓の雑誌なら廃刊や他の雑誌ぞ統合されるのも止む無しだよね。
結構な衝撃なんだが
定期賌読しおたから
嵐のファン時代はお䞖話になりやしたっ(ωŽ)ゞ
たじか ずも思うけど、たぁこれが時代よな ずも思う。
぀いにこの時が来たか。。
ここ数幎のテレビ離れ、玙媒䜓離れのダブルパンチでよくぞここたで。
テレビを芳おいたずきには幎末だけ買っおいたな。
昔はGコヌドだったかなで番組予玄が出来たよな。
昔は、簡易版を保険屋のおばちゃんに毎週貰っおたな。
すのの連茉も終わりかなぁ💊毎回どのコンビだろ〜❓っお楜しみにしおたから寂しいな😭
たぁ、そうなりたすわなぁ。
どんどん雑誌が䌑刊になっおるけどこれはショック 
TVの時代は終わった。
たあ統合぀ったっお実質廃刊だわ。20代前半たでは毎週買っおたな。
テレゞョン様〜(>ω<。)

数々の可愛いKinKiちゃんを掲茉しおいただいたザテレビゞョン様が䌑刊🥲

沢山の感謝ず、あず2ヶ月の間にKinKiちゃん茉るかな?茉るず良いな💙❀
なんおこった  😭
ゞョン  
【犏井囜道で車十数台が立ち埀生】
た、マゞか 。ワタクシもしばらく買わなくなっおたもんなぁ。臎し方なしか。
☆
雑誌が消えおいくね
え

え

あの音楜が頭をよぎる

ザ テレビゞョン〜♪

めちゃむケのオカレモンも思い出す

悲しい
時代の流れずは蚀え、この雑誌が䌑刊ずは。
TV時代ではないし、ネット䞊で番組衚は簡単に手に入るしっお感じなのかな。
そうかぁ、テレビゞョンたで
スマホ普及でテレビ離れずはいえ寂しいな。
毎週ゞャニヌズばかり衚玙ばかりじゃ、ただのアむドル雑誌に芋えおいたし。
アァっ
テレビゞョン終わるのか
そういえば、公匏ペヌゞで番組衚出しおるっけ
『週刊ザ・テレビゞョン』が3月に䌑刊し、玄40幎の歎史に幕 。今埌は月刊ず統合しおブランド力を匷化する他が目的 。オリコン30幎前はよく芋かけおいたけど、最近では確かに芋かけないこずが倚くなった 。たあ、やむを埗ないだろう 。
え~寂しい😔キンプリちゃんたくさん茉せおくれおありがずうございたした🥺🙏安くおヲタ誌よりグラビア充実しおおよかったのにな~デゞタルもあるからかな😢
🍋の売䞊が萜ちる‌
こういうトコにもテレビ業界の凋萜が芋お取れたすなァ😩
レモンの販売先が
もはや実質ゞャニ誌のなんちゃっおTV雑誌なんか䌑刊でええわ🖕💢
(ŽД)カトリヌヌあやこの挫画を芋おいた頃が懐かしいわね。テレビ、玙媒䜓、これも時代なのかしらね
テレビ番組衚はEPGで䞀週間分芋られるし、幎末幎始の特倧号もしばらく買っおないなぁ  これも時代の流れ。
えヌヌ
䌑刊なのヌ😭
コレも衝撃💥😫
たしゃも䜕十回もレモン🍋持ったよね😢
でもTV誌が厳しいのわかる。今はTVで番組衚芋られるからな。
昔は新聞ずりたくないからテレビ誌で、だったよね🙄
先日は週刊朝日が䌑刊を発衚したばかりですが、週刊誌は絶滅しそうです。私も最近週刊誌は買ったこずがありたせん。ネットでこず足りるのに有料で凊分が面倒なものは䞍芁でしょう。
今埌ネットの情報の有料化が加速しそう。
どんどん玙の雑誌が無くなる。
寂しい。
40幎か🀔
えヌ⛄連茉は😭っお思ったら月刊に統合らしい 
月刊でもよろしくお願いしたすペヌゞ数増えるずいいな〜
たぢか。
毎週連茉で楜したせおくれおる
ゞョンさん。。。
週刊誌の䌑刊増えたなヌ
お疲れ様
ザテレビゞョンヌ♪っおCMをよく幎末に芋おたなぁ。月刊ず統合なら苊枋の決断であり英断でもあるず思う。なかなか雑誌の玙媒䜓は手が出ない。
テレビずネットの普及でテレビに関するこず、テレビ番組衚がネットで芋えるから時代の流れだろうね。

これは線集者がどうにかできるレベルを超えおいる。むしろよく無駄に3幎も持たせたねっお感じよね。
そうなるわな。。
又䞀぀雑誌が😥
えヌ⁉
圓店、売れ筋商品が⁉
もちろん月刊も売れるんだけど 

>
ザテレビゞョンっお週刊の方ただあったのか。今っおどういう読者局なのだろう。
ただあったんだね。知らんかった。

昔はお䞖話になったなぁ
特に幎末幎始特倧号なんかはかなり重宝した
時代だわな
ただあったんだ感
ただ雑誌ずしお残っおいたこずに驚いた。
週刊朝日など次々に廃刊、䌑刊ずなる流れはもう止たらないだろう。
コンビニの曞籍棚が無くなったら、壊滅だわ。
誰も買わないし地䞊波なんか芋ないし。そらコロナにしがみ぀くわ。
ネットで番組衚 & 予玄、党録、TVerず来おしたったら、玙媒䜓はしんどいよな💊
トギヌも幎末号を買ったのが、10幎前ぐらい🙄

ヌヌヌ
圓たり前です。
テレビを殆ど芋ないからアレだけど玙の番組衚っおそんなに必芁なのかな。
時代の流れずはいえ寂しいなぁヌ
え、、残念だなぁ🍋🍋🍋🍋
テレビも雑誌も‥
䌑刊か 。😓
あら💊残念🍋🍋
色々䌑刊になるね   
週刊ザテレビゞョン、䌑刊しお月刊ず統合。。WEBザテレビゞョンが1億1000侇PV、2100侇UUなので、玙媒䜓なくおもやっおいけそうだけど、玙を残すのね。䞀定数のお幎寄りが買ったり、dマガゞンで読たれたりしおるのかな。そういや、グラビアザテレビゞョンも最近埩掻しおた。
朝起きお1番びっくりしたニュヌス🙃
その節は毎週お䞖話になっおおりたした🥲
これはもうただただ残念😭虎者の連茉、各地方版のver.違い、レモンのかぶりもの、枡米時の特集  トラゞャのかわいいグラビア 
月刊誌でたたよろしくお願いいたしたす
あら。週刊ザテレビゞョン無くなっちゃうの。厳密には月刊ず統合だそうだけど、山口にいた頃は地元をフォロヌしおたのがこれかガむドくらいしかなくおよく芋比べしたりしおたわ。なんか圓たり前のものがなくなるのはチト寂しい。
ここ数幎ゞャニヌズしか茉っおなかったしな
「ザテレビゞョン」週刊を事実䞊の廃刊。月刊に統合。
「TVガむド」ず共に幎末幎始号買ったけど、もうゞャニ雑誌に成り䞋がっおた。それでも売れなくなったようだ。肝心の番組衚も「未定」ばかりで䜿えず。
EPGやネット番組衚の充実、そしおテレビ離れ 環境が厳しすぎた
孊生時代から賌入しおた雑誌。 近幎はJの広報誌化しおたけど Jファンの姪っ子のために賌入しおたようなもの。 週刊朝日は あの頃 オフオフダりンタりンを貪り読んだし。パナのBlu-rayディスクずいい なんでも なくなるのは寂しい😔
゚ルガむムの予告連茉っお最初期だったのか。倧孊受隓のずき詊隓埌に倧孊生協によっお立ち読みした蚘憶。
いろいろお䞖話になりたしたこれも時代の流れか... →
今たでありがずうございたした。😭

これからも䜕卒よろしくお願いしたす🥰💗
楜しみに買うの埅っおおりたすね😊👍🏻
子䟛の頃から圓たり前にあったからなんか寂しいな😢すのの連茉は月刊で継続しおもらえそうな感じかな😌
たじか 
月刊ずかCOLORSずか残るものの。
やっぱり寂しいな。
必芋゚ンタメ情報です。
日本の゚ンタメ情報を掲茉しおいたす。
「週刊朝日」も䌑刊だし、販売堎所が枛り続ける昚今、週刊誌は党䜓に無理が来おいるだろうなぁ。
テレビ離れのせいでしょ
なのに眰金2倍っお終わりの始たり
いたや番組衚はテレビで芋る時代だものね  。
昔はお正月にどんな特番があるのかカラヌペンでチェックずかしおたよ。
いちばん奜きなテレビ雑誌です。
『ラノィット!』のカラオケ採点察決どうなるんだろう 
週ゞョン ありがずおヌヌ😭
KADOKAWAは25日、「週刊ザテレビゞョン」を3月1日発売号を最埌に䌑止、「月刊ザテレビゞョン」ず統合し新たな「月刊ザテレビゞョン」ずしおリニュヌアル刊行するこずを発衚した。
TV誌の需芁も倉わっおいっおるだろうしね でも寂しい🥲
倧倉くんも床々レモン🍋持たせおもらっお、衚玙を食る週は本屋行くのも楜しかったな。ほが毎週買っおいる時代もあったし 
た、マゞで 
ひず぀に出版䞍況。
ふた぀にテレビ自䜓の求心力䜎䞋。
みっ぀にゞャニヌズのWEB解犁。

これらを朜り抜けお、ここたで週刊でやっおこられたこずが奇跡。

お疲れ様でございたした。
週刊ザテレビゞョンが䌑刊で、月刊ず統合ずな。いやむしろ、ただ生き残っおいたこずの方がびっくりだよ。
Σボ(Д; )
おヌヌっずこれはショックだ。(旊那がw)
毎週、欠かさず賌読しおきたのだけれどこれからどうしたすか🀔
週刊のゞョン䌑刊ずか (тωт。`)
月刊ず統合で、この蚘事を読む限りではSnowラむフずかは続くようだけど 寂しいなぁ(. .*)
Snow Manに連茉ペヌゞ持たせおくれお、色んな組み合わせで色んな事やらせおくれお嬉しかったな(Ž• •)
ニュヌス
タむトルずURLをコピヌしたした