メディア記事

次々に姿を消した友人、抗議デモ参加者に迫る恐怖 中国

バズる指数ピーク 54

 twitterコメント 51件中 1~51件
こんな国とマトモに貿易しない方が良いね。
関税100%位かけるべき。
中国の監視カメラ体制がこれを出来るようにしてるんだが、そのカメラを日本の会社が日本中に導入してるのは中国の日本侵略のサポートをしてるようなもんだと思うよ。
都市伝説の試着室みたいなことするやんけ
マジでヤバい国(>_<)
「私は何人かの友人に託し、私が消えた後にこの動画を公開してもらうことにしました。つまり、あなたがこの動画を見ているのなら、私はしばらく前に、警察に連行されたと思ってください」
怖すぎる…
“ゼロコロナ”政策に人民の不満が噴出し、全土の主要都市で抗議デモが相次いだ2022年11月。その“白紙革命”の一端を担った若い女性達が次々と警察に連行されている。CNNが報じた中国の実態に改めて恐怖。だがその国を擁護し、囃し、日本侵略の尖兵となる親中派。あり得ない
「あなたがこの動画を見ているのなら、私はしばらく前に、警察に連行されたと思って」

このやり口、プーチン式だよね。教えてもらったのかな?
言うまでも無いが、こんな事が起きてるんだぞ?
それでも中国から経済的利益が欲しいのかい?
中国政府と友好な交流をしなきゃならんのかい?
彼女らは白紙デモをしただけだろ?
反トランプ/共和党でド左翼のCNNですら報じているんだぞ?
おーやだやだ。
リアル1984の世界やん。
■抗議デモに参加した友人が次々に姿を消したという北京在住の若い女性
■自分の番が近づきつつあると感じた女性は、拘束される前に動画を撮影
■動画内では、自身が消えた後に友人に動画を公開してもらう、と述べていた
<もう1つ🙄の…中国>
🇨🇳中国 北京

抗議デモ参加者に迫る恐怖 友人が次々に姿を消す。

ある若い女性が、自分の番が近づきつつあると感じ、もし自分と連絡がつかなくなった場合に備えて動画を録っていた。(→②)
そのまま放置なわけない、と思ってた。得られた映像→顔認証→個人特定。国籍関係なく中共は膨大な個人情報を保有してる。気をつけようw
「私は何人かの友人に託し、私が消えた後にこの動画を公開してもらうことにしました。つまり、あなたがこの動画を見ているのなら、私はしばらく前に、警察に連行されたと思ってください」
「私は何人かの友人に託し、私が消えた後にこの動画を公開してもらうことにしました。つまり、あなたがこの動画を見ているのなら、私はしばらく前に、警察に連行されたと思ってください」
ーー
こんな国だから絶対に「一緒にはなれない」ので、台湾有事が起こったら、アメリカ側(=民主主義陣営)として戦うしかないんよなというため息。
ロシアもだがレッドチームはやってることが中世すぎる
"抗議デモの後、数週間の間に密かに行われた参加者の拘束は、中国共産党があらゆる形の反対意見や言論の自由を封じ込めるために手段を辞さないことや、脅威とみなした現象に対して用いる手段に関して身の毛がよだつような現実を見せつけている"
中国って本当に怖い。
まるでジョージ・オーウェルの「1984」の世界。恐ろしい。
これが、わが国の親中派が目指す日本の将来。親中派は自由社会の敵。
>密かに行われた抗議デモ参加者の拘束。中国共産党があらゆる形の反対意見や言論の自由を封じ込めるために手段を辞さないことや、脅威とみなした現象に対して用いる手段に関して身の毛がよだつような現実
派手な弾圧はせずに、こっそりと消していく
次々に、そして密かに、姿を消した友人、抗議デモ参加者に迫る恐怖 中国 ★デモは武力鎮圧しせず★監視カメラで個人を特定して捕縛する。★ヒッソリと反体制・民主活動家を抹殺する中国共産党。★台湾でも、戦わずに占領する手法を駆使している。
人権弾圧虐殺を繰り返す中国共産党を支援するカルト集団創価学会公明党
西側が騒がないようにこっそり…。もともとこっそり拘束する国やけどな。4か月間行方不明になった有名女優とか。こんな国と友好?
皆が言ってた通りになった。
「今の中国共産党は天安門のように大規模粛正はない。コッソリ1人ずつ消していく気だ」
官民問わず、親中派の人はこの記事読んでも他人事と思うのかな。中国人の移民が増え、派出所ができ、日本国内で中国の力が大きくなったら…。日本人に対して同じことが起こる危険性は大いにある。
国連様は何か言わないんですか?
人権団体は人権を軽視している中共、ロシア、北朝鮮に抗議しないのはなぜ?
そして誰もいなくなった
> 北京市公安局にファクスでコメントを求めたCNNの取材にも返答はなかった

Faxが取材方法として現役なのか。それとも北京市公安局の公開されているか、入手可能な連絡手段がFaxしかないのか。
恐怖だな
🔴次々と姿を消されてしまう中国🇨🇳と
なんと恐ろしい国
人口は減少していく中国
結局は暴力が支配する
民主主義など庶民国民が安心感と公平感を与えられているだけの幻想に過ぎない
法は権力者のために存在する
弱者は蹂躙されるだけだ
現与党支持の方にお尋ねします
日本は今この方向に向かおうとしています
どのように思いますか
もし、これが日本なら大規模粛清になると思います
中国に愛国心持ってるのは優遇されてる金持ちだけだろうな
次々に姿を消した友人、
抗議デモ参加者に迫る恐怖
中国
本邦パヨは ちっともこの件に声をあげないよね
弾圧ガー言ってるのに
怖い国だね。
生まれの不幸を呪うしかないかな
「甘いわよなあ…」
(-ε- )
怖い怖すぎる。日本の媚中議員や知事は売国して
自分たちは助かる優遇されると思っているのだろうか?
あほすぎる。
もし本格的に侵略されたら中共からも日本人からも
狙われると思う。
マフィアとかの反社会組織じゃなくて国が主導してこれをやってるというのが本当ヤバい…
🇨🇳中国
まぁ あの国が抗議に屈して方針変更なんてする訳が
無いのは皆判ってたからこの事態は今更なんだが

自国民に対してすらこれではなぁ
…デモ参加者の摘発…弾圧…!?(^^;
恐ろしい国
それが中国
国体が個人の人権や自由より上という、数千年の歴史を続ける国家。
な。

デモの煽動者って
御上に参加者名簿
渡すからな(笑)
(真昼の暗黒・・・)
✅ )
📝
←こんな国が隣にあるの、怖すぎる
タイトルとURLをコピーしました