メディア記事

公明、ワクチン公費継続要望

バズる指数ピーク 138

 twitterコメント 58件中 1~58件
創価USAは、ファイザーの大株主のようです。
米国では、信者に打つなと代表者が発言しているようです。
自分とこのおかげって言ってたもんな〜
WEFの犬、ファウチの犬
検査、治療費はわかるけど副作用が大きすぎる効果も疑わしい💉は立ち止まったほうがいいんじゃないのかな?
子宮頸がんワクチンでも叩かれたのに懲りてないのね。今回の被害は桁違いに大きいのに。まさかのお友達案件ではないことを祈ります。
真っ黒ですね(´-ω-`)
公明党は利権、公金チューチューを
まだ継続したいそうです
創価学会はワクチン打つと極楽に行けるとでも布教したのかね(笑)。ワクチン、感染拡大させてるよ、明らかに。ワクチン打つと感染爆発するんかね?もう打たせないように有料にしたほうがいいよ。
先の参議院選挙で「打ち手の確保に奔走した」ことをアピールしていた公明議員の方。そのワクチンのせいで犠牲になった方々のことを、知っているだろうか
これもミスリード。公費ではなく「後払い」または「若者負担」。政治家がそういう言葉を使えば勘違いも防げるし政治家自身も政策を間違わなくて済む。
ふざけんな。
なら、その費用は宗教法人税増税からもってこい。
ゲイツの犬
うるせえアンデルセン神父呼ぶぞ
創価学会の圧力でしょう。医師会も利権確保を望んでるでしょうし。煽れば税金が転がり込んでくる😩
ファイザーCEOが「効果がなかった事謝罪すべき」と問い詰められたmRNAワクチンを公費負担続けろとは何事なのか。金儲け目的になったわけか。
公明党も、 を推進している様に見えるが…🫣
でたでた🤣
「公明党 ビル・ゲイツ財団」で検索
信者の方たちも、今回のワクチンを何本も打ったのでしょうか?
そのツケは誰が払うのかね?

>
未だにワクチンを打たせたいみたい。利権にどっぷり。
お断りどす💢
自慢してたものね。公明党のおかげと。
「当面」とはどれくらいを見ているのか?
最低でも1年程度は続けないと
公明党は、新型コロナウイルス感染症が、5類に引き下げされても、ワクチン接種、治療費等は公費で賄うよう提言しました。
意味の無い枠に公費使うな!!
いい加減にしろ!!
ふーん
5類になったら、インフル同様なのに何で公費継続要望するの?
そんなんしたら、何も変わらないじゃん!終わらせる気なんかないじゃん!
要望するからには公明党議員は全員接種されたのですか。ロット番号も出して欲しい。貴方達は被害に遭われた方々に対して向き合って話せますか?公表されている数字は氷山の一角ですよ。
ワクチンより大事なものがあるだろう?
電気代とか何とかしてよぉ
公明党

コロナ脳政党
税金をコロナ関連、コロワクですごい金額使ってますよね。
オミクロン=インフルと同等に近いのなら有料にしてくれませんか?
無料を続けるのは税負担で国民の肩にのしかかります。
ワクチンの税金対応やめよう
オミクロンになり致死率・重症化率もインフルエンザと同程度なのだから公費の継続はいらない。
財務省に逆らえるのかな?
☞この人なに勘違いしているの?🙄
公費とは言うまでもなく血税ですよ💢
国民全員で負担するんでしょ🫵
国債なら別ですが、違うんでしょ
学会会員のご機嫌伺いでホラ吹いてるのでは?😖
それとも本当は分かっていないのかも・・・😁
絶対ダメ!
そりゃあそうだよね。ファイザーの大株主だもの。
創価学会、ワクチン公費より消費税減税を提言する気はないか!
564の手は緩めない学会政党
なんで一政党がワクチン公費継続とかいうんでしょうねぇ?それで創価学会に金が流れるんじゃないのぉ?

党新型コロナ対策本部💉
松野官房長官に申し入れ


✅感染症法上の位置付けを「5類」に段階的に引き下げる
✅当面の間、ワクチンの公費負担は継続する

など、6項目を要望しました📄
いろいろひっくるめて...
「無駄」
繰り返す


おk?
正体を現したなっ‼️
ふざけるなよ
「なんのために5類騒動してんの? なあ?」
(^。^)y-~
お前らはそこからピンハネしてまた利権ちゅーちゅーしたいだけだろ😡😡😡魂胆見え見え過ぎて殺意しか沸かん😡😡😡
公費継続だとなにかもらえるのかな
公金チューチュー党に党名を変えたほうがいいよ。福祉関連の利権はかなり公明党が持ってるね。
どうせ税金の無駄遣いだ😡
公明党員と創価学会員だけに徹底的に打って打って打ちまくれ😘😜😝
どうせ税金の無駄遣いだ😡
公明党員と創価学会員だけに徹底的に打て打て打って打てまくれ😘😜😝
本性を表したなwww
売国奴政党の公明党により、その願い叶いますよ(笑)
正体見たり💢
何故ですか?5類にする意味ないじゃないですか?
『松野氏は「段階的にやっていきたい」と応じたという。』段階的に、ってどういう意味やねん。金出す気なさそう。
インフルみたいにすれば良いじゃん❗俺は支払っていたよ 打つときは いちまで甘えとんねん
訪問接種を推奨している政党の要望など一切聞く必要ナシ。
公明党の石井幹事長は24日、首相官邸で松野官房長官と面会し、新型コロナの感染症法上の位置付けを季節性インフルエンザなどと同じ「5類」に引き下げた場合も、ワクチン接種や検査・治療費などの公費負担を当面継続するよう求める提言を手渡しました。
タイトルとURLをコピーしました