メディア記事

葬儀場の職員が、亡くなった「女子高生」の胸を…被害者の母は涙ながらに「娘のお墓に土下座してほしい」(抜粋)

バズる指数ピーク 542

 twitterコメント 376件中 1~100件
そういえば都内23区の多くの火葬場が中華系に押されて値段が高騰しているって以前記事であったな…
人二区食べる文化だしありえるのか
🥲「日本では遺体へのわいせつ目的の行為は罪にならないのだという。」
何か、
西瓜と天麩羅、
ウナギと梅干し、
西高東低、貴金属、
芸術と将棋で、
例えば私見、
個人で、
あなたはどうなの?
と、聞かれる、
僕は闘争本能は、
素直に何故僕を悪く言うのか?
だから、将棋だし、
勝てば僕の好きな芸術が、
強くなるし、
猫車懸りの陣。
葬儀屋さんは、
地震の古語は、
頻繁な地域は、
慣れない地震の影響は、
メンタル面とカラオケは、
関係あると思ってしまう。
新手の異常性者www
さすがに気持ち悪すぎて引くわ
イカレてるな。
うちの地域では
出棺までの間は自宅安置、出棺は遺族帯同、斎場に到着した日に通夜。通夜は遺族が必ず斎場に泊まる。翌日葬儀、そのまま火葬場へ

ご遺体の近くに常に遺族がいるからこのような事は起こり得ない
法で罰せられないのなら仕組みを変えよう。
死体(遺体)とは何なのだろう。
命、意識、身体、何なのだろう。
この職員にとっては、遺体も生きている人間の身体も同じだったのか、それとも遺体だからこそ、なのか。
養老孟司氏に聞いてみたい。
葬儀場の職員が、亡くなった「女子高生」の胸を…
こればっかりはなぁ…最高裁の判決があるし、被害者も死者だから感情はないので犯罪は成立しないわけで、それで淫行だの損壊だの言われてもね…
日本国内のニュースとしてネクロフィリアがこういう形で表沙汰になるの珍しい気がするな
やはり日本の裁判官は、世間擦れした馬鹿ばかり。
性犯罪者はこんな非道なことまで行う。やはり性犯罪者にはGPSを埋め込むべき。腐った世の中だよ日本は。
頭おかしいとかのレベルじゃないΣ(-᷅_-᷄๑)
!!!😡
共産党はこちらの事件もネクロフィリアだから仕方ない、多様な性的指向を認めようということでよろしいですか?
許してはいけない
すげっ
こういう人もいるのね
多様性では済ませられない
葬儀屋さんで働いてたけど、こんな感情を抱いてるような人は見たことも聞いたこともないけどな。
信じられん。
狂気過ぎ
キモイの最上級犯罪!
首、物理的に飛ばす案件。
損壊がなれば死姦は罪に問われない。愕然とした。
バレなきゃいい?
バレますよ
また、染み付いていきますよ
それが人生
考えてもみなかったけど、こういうことをしようと思えばいくらでも出来てしまう環境かも。ご遺体に対して敬意を、と思っているからドライアイス交換時も丁寧に丁寧にと皆やっているのにこんな輩がいたとはショックすぎる。
氷山の一角天皇の
つーか死んだ女性に発情するとかこいつ頭おかしいんじゃね。迷惑だからずっと檻の中にいろや。
悍まし過ぎる
揉むんや
最近こういうニュース多いね..
この年齢まで生きてきて初めて知った犯罪パターン
法律も
遺体への姦淫行為、つまり死姦については、昭和23年の最高裁判決で『死体に対する侮辱行為、例えば死姦は損壊ではない』と判断されています
とのこと
土下座程度で済ませたらあかんわコイツ
人の心を失った大田区民
大田区の葬儀場で女性トイレの盗撮や女性の遺体を弄び撮影していたスタッフ(42)を東京都迷惑防止条例違反や建造物侵入で起訴 死姦については問える罪が存在せず、残念ながら日本は死姦に寛容な国と言わざるを得ない状態・・・
またまた明らかになった犯行は42歳な厄年で。
ネクロフィリア自体違法じゃないって…どうなってんだ
こいつ本当に最低最悪だな。
人の性的嗜好はそれぞれだと思うし、「誰にも不快な思いをさせないなら」個人の自由だと思うが、屍姦はねえわ。
大田区の葬儀場か・・酷い話だ
死姦でしょこんなの…遺体だからナニされても罪にならないはおかしい。気持ち悪いな…
死者を冒涜するなんて、頭がおかしいとしか思えない。
太田区かぁ
罪にならないなんておかしい。
何か偶然の符号があるのかな
大田区って斎場は区の業務委託なのか区の職員なのか。。。記事にするならその辺もね
えええ
こんなにちんこに都合のいい法律あるかよ。
女性国会議員だけの国会にして性犯罪撲滅させよう
そいつ、墓を撫で回すぞ >
性犯罪に寛容すぎる長年与党の自民党と公明党に早急な法改正を期待しても無駄か?腹が立つ…
えっ‼️女性遺体へのわいせつ行為?
😱😱😱😱
篠塚貴彦被告(42)
罰当たり!
天誅でござる!!!!💢
キモチワルイです
世の中狂ってる
超絶気持ち悪い😱😱😱😱😱
葬儀場の職員篠塚貴彦被告(42)は、亡くなった「女子高生」の胸を!鬼畜の所業は許されない。
次から次と鬼畜外道にも劣る生き物が湧いて出てくるんですね…
こいつが死んだ時に穴という穴に石を詰め込んで火葬にして欲しい。
言葉にならない。
記事の一部抜粋
「日本では遺体へのわいせつ目的の行為は罪にならないのだという。」
この1行が日本が如何に遅れているのかを象徴している。
葬儀場の職員が、亡くなった「女子高生」にわいせつ行為
「あくまでも建物の管理権者である葬儀社が被害者ということになり、お嬢さんやご遺族が被害者にならない」

日本の司法おかしくない?昭和23年の判例で令和もやってくの頭おかしくない?
罪名かるすぎんか?遺族が待機してるよこの部屋で遺体に性行為?は???東京都迷惑防止条例違反や建造物侵入
【本格的な世の終わり】
………(あまりの悍ましさに絶句)。
狂ってる、、
>『女性はゆっくり死んでもいられない』

加害者は人ではないと思う
人のカタチはしていても人間であることを辞めた

矜持が無い
「Q+」とやらにはこれも入ってるんだが。いいの???
亡くなった女の子にまで性加害するような奴は
この人に手を出せばええねん
言葉もない…。ライターは高橋ユキさん>
>例えば死姦は損壊ではない
この犯人はもし職務中に事に及んでいたら無罪なわけ?
福祉関係・教育関係・医療関係もそうだけど、著しく倫理観が欠如している人間が就いてはいけない職業だよな。
なんて・・陰湿な
葬儀場の職員? 死者への弔いの意識というか
ちょっと言葉でない
法改正が必要では。
特に建造物侵入の罪だから被害者は建造物の所有者だけになるというやつ…。バグにも程がある。

葬儀場の職員が、亡くなった「女子高生」の胸を…
“「被告が撮影していたから犯行動画が残っていましたが、そうでなければ“死人に口なし”案件です。女性はゆっくり死んでもいられないんだと思わされました。私もこれまでに見聞きしたことのない事案です」”
ネクロフィリアさんかしら?
どちらにしても無許可なので、とても気持ち悪いですね。
こういうのは「その手があったか!」で乗っかる人が出てきそうだから今すぐ罰を作ってほしいんだが、どこにご意見を送ったらいいの

葬儀場の職員が亡くなった「女子高生」の胸を
ネクロフィリアやん
絶対ヤってんじゃん
ドクズすぎだろ。
葬儀場職員が亡くなった女子高生に猥褻行為とか救急救命士が搬送されてきた患者女性に猥褻行為とか人でなしの変態が多すぎる。
きもちわりいやつらがいすぎ
これ被害件数の少なさからして死姦とか死体マニアじゃなくて単なるロリコンなのかな?葬儀場なんて毎日のように死体運ばれてくるだろうに。
最低最悪
ご遺族の知り合いに さんがいらしたということが
亡くなられた少女の怨念が引き寄せた縁なのか
と思ってしまった。
>遺体への姦淫行為、つまり死姦については、昭和23年の最高裁判決で『死体に対する侮辱行為、例えば死姦は損壊ではない』と判断されています。死体損壊の『損壊』行為は刑法上、物理的な損壊のみを指します

法律はばか
“女性はゆっくり死んでもいられない”
犯行も信じがたいが、法律の不備も信じがたい。
「女性はゆっくり死んでもいられないんだと思わされました。」
他の人が言ってるから事件内容には触れないけど、もうそろそろ猥褻行為をいたずらって言うのやめてほしい…男にとってのいたずらで女は人生狂うから
神経が逝かれておるな。
なぜメディアが報じないのか不思議だ

思い出したのは、既に死刑執行済みの死刑囚の公判で亡くなった被害者の性器に指を入れた話

根はこれと同じだ
胸糞悪い話だな!
時事系YouTuberの方々が取り上げてくれないかな・・・
酷すぎる…
あまりに酷い犯罪
どこの葬儀社なのかも公表してほしいけど、そうすることで被害者が特定されてはあまりに気の毒なので、公表されなくていいから葬儀社も罰されてほしい
対応がひどすぎる……
信じられない。
昭和23年て1948年ですよね。戦時性暴力の黙認だったのでは……
>遺体への姦淫行為、つまり死姦については、昭和23年の最高裁判決で『死体に対する侮辱行為、例えば死姦は損壊ではない』と判断されている。死体損壊の『損壊』行為は刑法上、物理的な損壊のみ
待って。
ありえん。
キモすぎる。
変態とか言うと、変態に失礼と感じるくらいのクズ。
ネクロフィリアは一定数存在する異常性癖。結構いる。
特に若いご遺体は必ず自宅安置を…
ひどい事件である。刑事では限界があっても、民事で責任を問えないものだろうか。卑劣な加害者本人の責任はもちろん、葬儀場の管理体制にも問題があるのではないか。/
これは許せん
葬儀場の職員が、亡くなった「 こんな素敵なレビューがいているのになんてことでしょう!
地獄に堕ちて死ぬこともできずに永遠に苦しむべき。他人事なのに震えが来るほど怒りが湧き上がるわ。
呪われるんだろうな
二度とシャバに顔を出すなよ、この犯罪者。自分の抑えられない性欲を爆発させてんじゃねぇよ、ゴミ。
女は死んでも性被害に遭う危険があるんだな。信じられない…加害男マジで気持ち悪いこいつが4ねばいいのに
微罪で済むだろうから、出て来たら家の前の電柱にぶら下げよう。
そのくらいしないとこういう連中はまたやる。
タイトルとURLをコピーしました