メディア記事

プーチン氏 ワグネル創設者と指揮めぐり対立か

バズる指数ピーク 219

 twitterコメント 60件中 1~60件
ウ戦況が悪くなるとこんな記事出します。
あとは病気説とかね。
📝オモシロオカシク😁
グロゼフ氏は「プリゴジン氏はプーチン氏を攻撃し続け、より多くの権力を取り戻そうとするだろう」
ワグネル(ワグナーグループ)がソレダルを陥落させバフムートも包囲する勢いなので最近主要メディアでワグネルのネガティブ報道が突如増えまくってる。とっても分かりやすいね(笑)。「ワグネル」でニュース検索してば分かる。糞尿情報を例のごとくタレ流し。
安定のテロ朝。中村逸郎か?
お、長いナイフの夜か?
つまりプーチンからしたら体よく何もかも全部おっかぶせて切り捨てる材料が見つかったわけやな >
「プリゴジン氏はプーチン氏を攻撃し続け、より多くの権力を取り戻そうとするだろう」
そろそろ!クーデターか
こんばんは!🐈‍⬛🌛 仲間割れ
大歓迎👏🏻👏🏻👏🏻 プーチンを討つところまで行ってくれないだろうか😑
対立してもプーチンを始末するほどバカじゃない。
プーチンを今消すとすべてを失うだろう。まぁ、典型的な偽書疑心の計だな。
コックは美味しいステーキをプーチンに振舞ってやれ。
皇南輝
「これがプーチンに対するクーデターの引き金になることを願う!愛犬家で柔道好きなプーチンには良い印象があったけど…今は虐殺者でしかない。消えてくださいね」
ウクライナ侵攻を続ける露政権内部で、プーチン大統領と側近のプリゴジン氏の間で深刻な対立が生じていると指摘が。
米シンクタンクは22日、民間軍事会社ワグネルを率いるプリゴジン氏の影響力が衰退し始めたとした。
鬼畜ロシア人集団😡
まぁ侵攻そのものが無理あるってことでしかなく。
ワグネルがクーデター起こすとちゃいますか〜
ワグネルがバフムートにこだわるのは自分たちの存在価値を認めさせるためという動機が大きい。そのために、多くのロシア兵の生命と軍備を犠牲にした。それがロシア政権内でも認識されてきているのではないか。プーチンにすれば、政治家ではないプリゴジンは切り捨てやすい。
もしこの情報が正しいなら、ロシアの政権内部も断末魔ということだろう。なお、この記事へのコメにプロパガンダの可能性もあると書いている〇〇がいるが、ISWがプロパガンダをする必要はないし、西側とロシアの報道を同等、中立に扱うことは適切ではない。
フェルディナント2世とヴァレンシュタインかな?
アホとアホが足の引っ張り合いしてら
民間軍事会社は解体を。国の名誉を地の底へと陥れている。所属する人間も関係する政治宗教も。欧州全体を始め混乱を招いた。
内部崩壊があるだろうか。
力ある者同士の権力争いは、世の常、ロシアのプーチンとて、例外ではない。願わくば、2万人もの傭兵を有するロシアの民間軍事会社、「ワグネル」のプリゴジン氏と対立して、同士討ちの、とも倒れに成れば、ウクライナが平和になる。
プーチンとプリゴジンが対立してるのか?
てっきりワグネルと正規軍が対立してるものと思っていた
どちらにせよ、喜ばしいニュース
ウクライナ侵攻を続けるロシアの政権内部で、プーチン大統領と側近のプリゴジン氏の間で深刻な対立が生じていると指摘されています。
【独製戦車ポーランドが供与申請へ】
【強盗は足立区も標的か住民を避難】
【狛江強殺防カメのモニターを破壊】
もはや残虐なテロリスト、テロ組織指導者
数年前のアルカイダやらIS国?まで思い出される
プーチンロシアvsワグネルになるかな!変わった国やな!
いっそ事二人で頃し合え
民間殺し軍団 力及ばず⁉️
プーチンとプリゴジン、その飼い犬たちは暗殺または処刑、彼らの家族や愛人も処刑で一家根絶されるめでたい終わりを迎えるさ。歴史は繰り返す。

グロゼフ氏は「プリゴジン氏はプーチン氏を攻撃し続け、より多くの権力を取り戻そうとするだろう」と述べ…
150万のヘタレ部隊か。2万のプロか。昔から兵隊は溶かして使う物というロシアが今更変われるとは思えず。
どんどんもめて欲しい。
既存メディアの発信…ホントか?深刻な対立?疑わしいな。ウクライナのゼレはどうなんだ?
民間軍事会社なんて、単なるテロ組織だろ? 国際法上どうなの?
。『ウクライナ侵攻を続けるロシアの政権内部で、プーチン大統領と側近のプリゴジン氏の間で深刻な対立が生じていると指摘されています。…民間軍事会社「ワグネル」を率いるプリゴジン氏の影響力が衰退し始めたと指摘しました』
►今や!(露)の内部で分裂しているか!色々な憶測の飛び交う中愈々!春の陣が始まる!
(米)(露)の綱引きよ!早く終わって欲しいね!
・・・・岡目八目・・・・
プーチン ワグネル創設者と指揮めぐり対立か(テレビ朝日系 )
ほんまかいな?
>プリゴジン氏が激戦地のバフムトを自身の手で攻略しきれなかったため、プーチン大統領が正規のロシア軍を重視するようになった
ソレダル、で、ソレダメ、ですか。〆
ウクライナ侵攻を続けるロシアの政権内部で、プーチン大統領と側近のプリゴジン氏の間で深刻な対立が生じていると指摘されている。アメリカのシンクタンク・戦争研究所は1/22、民間軍事会社・ワグネルを率いるプリゴジン氏の影響力が衰退し始めたと指摘した。 まだ続くの?。
プーチンが亡命したりして。
【日本海側で危険な大雪恐れ要警戒】
傭兵のスフォルツァ家に食われたミラノ公国のヴィスコンティ家かと。
いいぞ いいぞ
ワグネルの反乱
その調子だ!
早速テレ朝が、ロシア内部の軋轢を察して報道してる。速っ(褒めている)
【久保建英の弟ソシエダU-16で初G】
『プーチン大統領と側近のプリゴジン氏の間で深刻な対立が生じている』
あくまで西側の見方ではあるだろうが、本当に対立争いがヒートアップしてくれたらウクライナにとっては有難い事だ。権力闘争になれば混乱は必至。
このハゲがくたばったらニュースにしろよ。ぶっちゃけ日本人も関心薄れてるからよ。いちいち刷り込んでくんなバカ
行政府のトップが軍事作戦に介入して、状況がさらに悪化する。非常に見覚えがありますね。。。
プリゴジンは出る杭は打たれるですが、プーチンがこの男を抹殺して正規軍に回帰した所で士気が上がるはずもないでしょう。
プーチンはますます泥沼にはまっていくのでしょう。
ヒトラーは身内に殺されたのだぞ by デギン
プーチン氏 ワグネル創設者プリゴジン氏と指揮めぐり対立か
北朝鮮の政権内部を考察するようなもので、当たるも八卦当たらぬも八卦だ。
プーチン ワグネル創設者と指揮めぐり対立か

🇺🇦侵攻を続ける🇷🇺の政権内部でプーチンと側近のプリゴジン氏の間で深刻な対立が生じていると指摘されている

🇺🇸のシンクタンク「戦争研究所」は22日民間軍事会社「ワグネル」を率いるプリゴジン氏の影響力が衰退し始めたと指摘
ラテン帝国建国まだー?
✅ 厳選

📝
タイトルとURLをコピーしました