メディア記事

ガーシー議員「いま俺は発言控えてる 理由分かるやろ?」サロン暴露不足が不満なら「いつでもやめてくれ」

バズる指数ピーク 309

 twitterコメント 61件中 1~61件
「逃げも隠れもしない」って言ってるが、元々国外逃亡してんじゃん💢
ほんまもんのアウトローならこんな時こそ発言しろや🤣結局いつも大事なのは自分自分自分、くだらん🥱

議員「いま俺は発言控えてる 理由分かるやろ?」サロン暴露不足が不満なら「いつでもやめてくれ」
立花といい脅迫してばかりだな。何がしたくて国会議員になったの?これなら暴露系YouTuberでよかっただろ。
「いま俺は発言控えてる 理由分かるやろ?」サロン暴露不足が不満なら「いつでもやめてくれ」
サロンは退会できない・退会後も引き落としされるというトラブルが継続している。
この点は警察・消費者庁も把握している。
内容は雑言・悪意。面白がる内容ではない
NHK党

ガーシー議員「発言控えてる 理由分かるやろ?」サロン暴露不足が不満なら「いつでもやめてくれ」
どうしてこんな訳の分からない人を国会議員にさせたの?(他にもたくさんいるけど)
やめてくれ。じゃなく、やめます。じゃないのか、、、🤔
てか、ネタが尽きたんだろ
結局、何個びっくりする暴露したんやろーほぼゼロ?
信者はせっかく暴露ネタがあっても自分の保身に使ってネタを出し渋ってますよって言っちゃうような程度の奴によく金払ってんな笑笑
「いま俺は発言控えてる 理由分かるやろ?」←強気な姿勢を見せても逮捕に怯えている事には変わらん。議員辞職させられないかハラハラしてるんでしょ?

国政運営に参加する気がないならバッチは外せ😡
これって脅迫にならないのかなぁ
登院拒否してるから。懲罰動議にかけることなく辞職できるような不用議員は要らない。
NHK党のガーシー(本名・東谷義和)参院議員は禄でもない人間ですね、こんな男を選んだNHK党は恥さらしの政党ですね。
他人のプライバシーを晒すのに自分の都合の割ることは歯切れ悪いよね、この人。
どうしてこんな輩を国民は選んだのだろう。国会は何もしてないと同じ。今も歳費を払い続けている。納税意識が遠退く!
口先だけのゴミクズが、何を偉そうに🖕💢
ねえ?
国会議員としての話は?
(´・ω・`)
ヘタレだから?(笑)
自己保身の為に発言しないって、もう暴露は職務じゃない宣言だよね?何で議員報酬貰ってんの?
ビビってるから。そして詐欺師だから
ダッサ。
東谷義和 サロン暴露不足が不満なら「いつでもやめてくれ」
まずお前が議員を辞めろ。
もう世間から見放されて寂しいのかな?構ってくれるのは警察とN党くらい。残念。
来る気無いなら、お前はバッジを外せ❗️
あとがないんだがら、ぶちまけてあとは辞めてくれ。それで用無し。
ガキ以下のオッサン
やめてくれ?
そのクソサイト退会出来ねぇだろ!
ちょい待て。理由を言ってくれ。
「いま俺は発言控えてる 理由分かるやろ?」サロン暴露不足が不満なら「いつでもやめてくれ」
アハっ‼️
⤵️⤵️⤵️
あれ❓令和の岡田以蔵になるんじゃなかったっけ❓警察に逮捕されるかもってなったら、ブルって異国から戻らず、水をぶっかけられた負け犬のごとくブルブル震えてるんか😩イキって偉そうなこと言っても、結局何もしない💦ってか出来んのか🤣まぁ何か出来ると思っとらんけどな🤷‍♂️
>ガーシー「いま俺は発言控えてる 理由分かるやろ?」サロン暴露不足が不満なら「いつでもやめてくれ」

NHK党は要りません。
バカは消えてください👋
オレ、やろ?
もうなんにも出来ない人でいいから、せめて言葉遣いぐらい何とかなんないのかね。(´・ω・`)
ガーシーの辞職を
切に願ってやみません。
ヤバくなったらオロオロしやがって。つまんねぇ奴だな。人間のクズはさっさと表舞台から去れ。/
警察や告発者が怖いです🥺ってことやろ。頭と一緒でビビり散らかしとる。
ガーシーが偉そうに秘密を暴露するぞと喚いていた陣内智則って、NHKの幹部でしたっけ?官僚でしたっけ?閣僚でしたっけ? >
本題の高校生詐欺師についてはスルーとは
負け犬の遠吠えって
見苦しいなぁ…
???言うことがないからかな?w
自己中極まりないねwww
実際これ有益な情報もないうえに最悪犯罪者の片棒担いだ扱いされてリスト残るのに金払ってサロン参加者やってるの一周回って男気
なにもかも失う寸前やな。
お金払ってくれてる人様に対して「奴」て、どこまで幼稚なんよ、臆病で詐欺師で幼稚な「奴」に億単位の税金てや、票入れた人は納得してるのかね?
すごいなこの動物w
金集めるだけ集めて何も出さず文句あるなら去れだってw
このクズがやってること、投資詐欺と何が違うの?
まー信者は馬鹿だしザマァとは思うw
何を言ってんの?(笑)
自分に後ろめたい事が無いなら、今まで通りでイイやろ?
何をビビってんの?
控えるって…もしかして自分でもヤバいと思ってんのか?(笑)
ガーシーが議員辞めれ。仕事しないヤツに税金使うのは勿体無い。
投票頂いた有権者へのコメント❓随分上からの何様な言葉ですね❗
そしたらやめた人には裏切り料として返金するのかな?
何を抜かしとんねんコイツは💢1秒でもはよ辞めさらせ💢
信者以外の人間を敵に回したな。さっさと暴露とやらをしてみろって。
ガーシー容疑者
「いま俺は育毛控えてる 理由分かるやろ?」
ヘアサロン育毛不足が不満なら
「いつでもやめてくれ」

育毛大変ですねえ?
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
国会議員の前に、人として男としてダメだろ?
ネタ切れ、だっさー。

結局、ネット民に「遊ばれてる」だけ。
政治献金やパーティー券買うより安くて面白いから辞めへんで
それよりさなんでもニュースになるな😆
あ、はいわかります、ネタ切れですよね。
本当にアホなんだろうな
言葉がいちいちゆたぼんレベル
そろそろ知性でゆたぼんに抜かれそうだけどwww
はぁ〜〜〜〜〜バカ丸出しんだらいいのに
金取っといてその言い草は何??
皆こんな詐欺サロンやめたがってるのになにかと理由つけてやめさせないのはお前やろがい!
理由?
わかる。ヘタレやからね。ビビってるんやろ。
もう完全に負け犬の遠吠えwwww
「やれることをやる」って、お前他人の噂話を又聞きして言いふらす以外何もできないやんwwww
死ねよカス。
タイトルとURLをコピーしました