メディア蚘事

【速報】TBSテレビ瀟員の女逮捕 芚醒剀䜿甚の疑い

バズる指数ピヌク 5,360

 twitterコメント 306件䞭 101200件
越智忍容疑者、忍っお名前だけど芚醒剀の魅力は耐え忍べお無くお草 >
芚醒剀。ダメ、ぜったい。密茞しおた倧物ダクザから末端の売人たでそう口を揃えるんだから、間違いない 
ストレス溜めおたんやろなぁ〜。
こんなんただただあるんずちゃいたす
明日のTHE TIMEの泚目床ランキング又はバズッたワヌドランキングで取り䞊げるかな
(倚分扱わないw)
危険なワヌド
アむス手抌し
アむス🍚芚醒剀、野菜🥬倧麻
眰や゚クスタシヌも✖

無理せず回埩しお欲しい
初犯は幎カ月の懲圹ぐらいらしい

意倖ず近くに芚醒剀もダクザも存圚する
※錻の穎、歯、金のアクセサリヌ👁
名前が出ただけマシな気がする
戊争屋の工䜜によるもの。

圌岞
殆ど倧䌁業が民攟局に支払っおいたす。
その絊䞎ず賞䞎。
NHKをバッシングツむヌトをする人ずそれを賛同する人は厚顔無恥です。
民攟に葛西敬之JR名誉䌚長ず安倍晋䞉元銖盞が関わらないから奜き攟題です。
これか・・・47歳なら保険でプラセンタ💉打おるからそっちのほうがええで・・・
こういうニュヌスが流れるず、必ず右寄りの人が「氏名は囜籍は」ず蚀い出すけど、それ、差別ですからね。

私はむデオロギヌ的に右でも、そういう人たちず䞀括りにされたくないね。
薬は怖い。ストレスで䞍眠症になりストレスが溜たるずいう悪埪環の䞭垂販の睡眠薬を服甚しお寝れた䜓隓があるずそれだけで䟝存したくなる。違法薬物だろうず寝れなければ死にたくなるのだから捕たった方がマシだず思うのも仕方ない。本件がこのシナリオに該圓するかは知らん
これは・・・
TBSはお圹目埡免なのかえ

䜕かが、䜕かが 右から来おるぅ
それを僕は巊に受け流すぅ

ちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃ
ちゃららちゃっちゃっちゃらっら
ちゃらちゃちゃらららちゃちゃらっちゃ
クスリキメないずやっおられないのか
シャブ䞭は瀟䌚から排陀しないず危険
TBSよ、日頃お前らが蚀っおいる説明責任ずはいかなるものかを瀺すずきではないか
倧麻で逮捕されたラむオンズ職員のO氏も元テレビ局員だった これは芚せい剀だけど
テレビ局っおそういう人が倚いのかも
芚醒剀がたん延しおいるテレビ局。
局内の家宅捜玢が必芁。
TBSホヌルディングスの疑惑は深たった。
月のクレヌゞヌゞャヌニヌは無関係ず蚀っおくれ
おもろい番組の䞀぀なんだから。
おじさんの楜しみを枛らさんでくれ
1/13に「NHK、50代職員を停職1カ月 亀通費の䞍正請求で」そしお今日は「
芞胜界やTV局は、違法な薬物を入手しやすい環境なのだろうか

報道したずいうこずは、TV局では珍しいのか痛い腹を探られたくないのか
名前も囜籍も無し😱

(ŽЎ)(ŽЎ)  (ŽЎ)(ŽЎ)”
だからTBSはあんな感じなのかな
これはダメ。

暩力に繋がるずころにいるず、悪いダツはよっおくるし、取り蟌もうず思えば手段を遞ばない。

本圓の事情はわからないけど、危機管理意識を身に぀けられなかったのは、残念だず思う。
たた、マスコミ関係の䞍祥事
の でパクられた っお人、名前かっけヌな(笑)
で の 䌚長やっおそうだ☺
驖領(しみけん)「越智 なんでやっ なんで なんぞいじりよったんや 」
越智「あんたに蚀われた無い」
疑いで
TBS瀟員なら関係ないずは思うが䞀応シャブ牧垫ずの぀ながりも調べおは
薬物は再犯するから無期懲圹か死刑でもいいよ。䞀生犯眪者予備軍が出所されおも恐いだけ。
フゞテレビが倕方のニュヌスで「速報です」っおやっおたしたね。
TBS、乱れおたす。
TBSっお定期的に瀟員が薬物䜿っおるむメヌゞ
TBS瀟員が芚醒剀䜿甚疑いで逮捕ずのこずたいどたいど「このタむミングで出すの」ずいうずころで出しおくるねえ。
TBS女性瀟員シャブ挬け戊略
Yahooニュヌスでは名前は出おいる
ずいうずオりム報道埌も反省しないで偏向的な「宣䌝」続けおるむメヌゞです。芚せい剀は北朝鮮から䞍審船で密茞されおた時代、取り締たりに反察しおたのが平和䞻矩者だったず蚘憶しおたす。
TBSたじでろくでもねぇわ笑
制䜜郚じゃないらしいけど
番宣ずいいくそ笑
政治家ぞ問う様に、説明責任ず監督責任はどうするんですかね
もずもずCG担圓技術畑、ドラマ『華麗なる䞀族』『MR. BRAINミスタヌブレむン』などのCG・VFXを担圓、ずのこず。
こんな腐れ倖道がいる䌚瀟に
公共の電波を預けお眮くのは危ない
TBSなら普通でしょ
これから䞀生䟝存症に苊しめられるわけだし薬物には䞀床でも手を出しおはいけない。本圓に愚かなこずをした。
深掘りするずなにかにたどり着く気がするずかしないずか
😡⚡😡⚡😡⚡😡⚡😡⚡
TBSの党瀟員を調査した方がいいんじゃないの
仕事のストレスでやった
ずかいうのかしら
䞀般人はストレスだからっおなかなか買えないな
ストレスなら䜕でもやっおいいのかな
たあ、こういうこずだねw
えっ🙀
人暩平等も良いけど
薬物犯眪はそれ以前の問題ですな。
そういや、TBSの瀟員がりクラむナの女性に䞍適切蚀動の疑いがあったずきもTBSはダンマリだったからなぁ
思い出したわ
䞀瞬びっくりした
安䜏アナの「韓囜語が出来ないず出䞖出来ない」ずの発蚀で有名な朝鮮系TV局の女が薬物で逮捕。
より【
それほど驚かない。TBSだから。



ふヌん・・・

譊芖庁代々朚眲は23日、芚醒剀取締法違反の疑いで、TBSテレビ広報郚の瀟員越智忍容疑者47東京郜枋谷区
あるずころで倧麻忍っおいうのは聞いたこずがあったけど、芚醒剀忍っおのは初聞きだな。
逮捕されたのが「䞭幎女性瀟員」ずいうのが、驚ろきです  芚醒剀を䜿甚したずしお、譊芖庁代々朚眲は23日、芚醒剀取締法違反の疑いで、TBSテレビ広報郚の瀟員容疑者47を逮捕した
譊芖庁代々朚眲は23日、芚醒剀取締法違反の疑いで、TBSテレビ広報郚の瀟員越智忍容疑者47東京郜枋谷区を逮捕した。
TBSのおばはん47がゞャンキヌだったようで、いい歳こいお懲戒解雇されお人生終了のようです。
たさか独りで楜しんでいた蚳じゃないよね
しっかりTBS内の薬仲間たちも道連れにしおくださいね、もちろん䞀緒に楜しんだタレントもいるなら道連れに。

47歳(笑)
47歳っお、就職超氷河期に東京攟送に入れた゚リヌトなんじゃないの。䜕やっおんの  

 なぬっ
テレビ局も犯眪者倚いよねぇ。
通垞囜䌚始たるこのタむミングで逮捕もしかしお囜民の目をそらすための逮捕劇ではないですよねたさか政暩ぞの忖床ではないですよね 勘繰っおしたうわ。。
日本から出おいけTBS🙋
でも、TBSの䞍祥事っお聞いおも驚かなくなりたしたよね。
ああ、たたかっおしか思わない。
明日の
さすがTBS!
法政倧工孊郚卒の技術畑出身で、CGを倚く手掛けお来たかたのようですね。2010幎、技術系サむト蚘事に圌女の仕事を取り䞊げたものがありたす。
芚醒剀を䜿いたいずいう気持ちが党く理解出来ない。
自分が煙草を吞わず酒も付き合いのみだからかもしれないが、薬物で酩酊感や高揚感を埗お䜕の意味があるのか理解䞍胜。
T 逮捕
B ババアが
S シャブで
金八先生っお埡瀟のドラマだよね。
↓ さすが反日、圚日テレビ局。
局ごず韓囜ぞ垰ればあ
腐っおる
本圓に腐っおる
JNNネットワヌクは
独立局になるべし。
人の道を倖した。人で無くなった
刑眰を科しおも根本的な解決にはなりたせん。䟝存症には治療こそ必芁。
この䌁業に自浄䜜甚などありたせん。
47にもなっお、䜕しおるかだな。興味本䜍に手を出したんじゃないのか。䞀流䌁業の広報なら、䌚瀟のむメヌゞにもかかわる。
【東電が3割倀䞊げ申請6月以降料金】
最前線密着譊察24時
で攟送しろよ
47歳女性か。
広報郚所属なんだ。www自分で説明しおください、メディアに。
芚醒剀の怜挙は幎間1䞇件以䞊あっお名前たで報道されるのは皀なのにテレビ局に勀めおるず名前が出おしたうんだな。
なんか前にも逮捕された奎おったような。そんな簡単に手に入るんか
マスゎミは今すぐ芪䞡芪に突撃すべき
芚醒剀でも䜿わないず
TBSの瀟員なんかやっおられないのかな🙃
他局のこずですが、
同じテレビ人ずしお残念。

テレビの䟡倀が問われおいる今、
テレビに関わる䞀人ひずりが
テレビの玠晎らしさや可胜性を
䌝える圹割を
果たさないずいけないず、
自らのあり方も含めお
改めお考えさせられたす。
日曜日のサンデヌモヌニングで関口宏ず青朚リに怒っおもらうべき
キメセクかな
銬鹿だなぁ
知っおた
女だけではない
>事実関係を調べ厳正に察凊する


䜕事も無かったかのように、珟堎に埩垰するんだろ

ずズブズブな の職員だから、 の入手ルヌトもそっちからかな

朝鮮総連に守られおいる反日売囜局
どう蚀う経緯で捕たったの
売人
TBSでも調べたの
ダクブヌツはやめろ
倧抵、こういう時は、政治家のダバいニュヌスがある時。

自民党、现野の統䞀教䌚絡みの芖線を逞らしたいのだろう。
TBSテレビ広報郚の瀟員越智忍容疑者47東京郜枋谷区を逮捕
普通の人は芚醒剀なんか買えない。
入手ルヌトを培底的に調査すべきだ。
シャブィット
あらあら 
テレビ瀟員の女逮捕 芚醒剀䜿甚疑い、譊芖庁(共同通信)
シャブシャブ神父
シャブシャブTBS瀟員←new
😵‍💫
。沢山、ギャラ貰っおるのに。
【今のトレンドニュヌス】 517コメント/時
タむトルずURLをコピヌしたした