メディア記事

TBSテレビ社員の女逮捕 覚醒剤使用疑い、警視庁

バズる指数ピーク 1,627

 twitterコメント 170件中 101~170件
テレビ社員の女逮捕 覚醒剤使用疑い、警視庁(共同通信)
シャブシャブ神父
シャブシャブTBS社員←new
【今のトレンドニュース】 517コメント/時
TBSとか「だろうねー」って感じ。
あとフジテレビと日本テレビとテレビ朝日も。
なるほどな。
覚醒剤がきっかけでColabo問題が明るみになったのに、メディアが取り上げないのは同じ穴の狢だからか💢
優秀な社員ねぇ。
TBSさすがだな。
TBSテレビ広報部の社員越智忍容疑者(47)を覚醒剤取締法違反の疑いで逮捕 警視庁

逮捕容疑は1月、東京都内やその周辺で覚醒剤を使った疑い。容疑を認めている
TBS、またかよ😵
テレビ社員の女逮捕 覚醒剤使用疑い
警視庁
覚醒剤などの薬物使用は
業種を問わず
かなり広がっている可能性がある

入手経路や
実態の解明なども必要で
警察庁も広範囲に捜査するべきでしょう

一企業の不祥事とは
考えられない
2報目では所属と実名出てますね。

広報か…身内の不祥事をどこまで情報として出せるか?
だから捏造や歪曲報道が多いんですね。
他に楽しみがなかったのかなぁ

と思ったけど、私も案外そうだった
ドンドン芋蔓式に出るかな??
TBSテレビ社員の女逮捕 広報部の社員越智忍容疑者(47) 覚醒剤使用疑い、警視庁(共同通信)
マスコミはいつでもどこでもお手軽に手に入るのですか?
犯人の越智忍(47)のfacebook見たら、俺の友人の友人の友人が犯人だったわ。ちょっと遠いか。
TBSテレビ広報部の社員越智忍容疑者(47)って他のニュースでは名前が出てましたよ
TBSワシントン支局長(当時)の山口さんと違って早い逮捕だこと。
TBSテレビ広報部の女性社員・越智忍容疑者(47)を逮捕 覚醒剤使用疑い、警視庁(共同通信)
TBSテレビ広報部の社員越智忍容疑者(47)
なんでみんなそんなに入手ルート持ってるの?
いつものこと。自分達は特別だからと。
で、トカゲの尻尾切り。
報道姿勢もそうだが社員もめちゃくちゃだな(/ω\)
TBSは企業として終わっている。
最低な会社だな
停波解体でいい
通名なんじゃねぇのw
どこで入手したのかが問題。
TBSメンバー
シャブ打ってるからまともな思考の番組作れないのかぁ。
Σ(・ω・ノ)ノTBS覚醒剤使用者で、47歳逮捕‼️👀
報道特集で取り上げるネタが出来たね♪🐸
これで完全にTBSアウト❣️停波決定だね⛩🌈😭😡😹⛩🌈
なんとも芳ばしいニュース
TBSテレビお掃除だって❣…🙂
TBS 何度も死ぬな…G ロメロ監督もびっくりするよ…
覚醒剤なんかどこで買えるんですかw
TBS社員がシャブ喰って逮捕
TBSってことは入手ルートは北か?
小、中学校の同級生が大人になって40歳くらいの時に再会した
懐かしいが彼は覚醒剤をやったと話してくれた
昔のシンナーより簡単に手に入るそうだ
だから縁を切った
なんかこんなの多くない?
良い機会なので、メディア内部の薬物汚染を根こそぎ引き摺り出しましょう(;´д`
TBSらしいね。
広報部員自ら不祥事の広報活動ですか。
マスコミさん、キチンと各社で報道するんですよね?笑
「華麗なる一族」などを担当
薬に対しての考え方について社員全体に教育が必要です。普段からおかしなことをしているので、やるべきではないことに対する判断能力が衰えていて、抵抗感が薄いので使ってしまうのではありませんか?
まぁ~TBSじゃね~。
思想の強要とかされそうだし、日本人はシュッセしづらいって噂もあるし…
知らんけど😗
「TBSに徹底的な調査を求める」といったところで無駄。あのオウム事件を見てみろ。当の本人が今や国会議員だぞ。ありえないって。そいつに投票する側も大いに問題なんだが。
TBS広報の女性社員を覚醒剤使用で警視庁が逮捕。容疑を認めている。
売国テレビTBSの社員が逮捕されたようです。
TBSはニュースで報道するかな?しないかな?
しないほうに100ウヲン!
ほぉほぉ
女性社員
容疑者(47)逮捕
使用の疑い

ここから芋蔓式?
しかし、広報で47歳か…社内でソコソコのポジションだったのではないかな🤔
もちろん顔写真入りで報道してくれるんですよね?
共同◆ 「警視庁代々木署は23日、覚醒剤取締法違反の疑いで、TBSテレビ広報部の社員越智忍容疑者(47)=東京都渋谷区=を逮捕した」
しゃぶしゃぶ事件多いな。
親の顔より見ている社屋
また不祥事
いい加減にしろ
全くもう何やってるんや
今晩はシャブシャブや(やめれ)
こういうの、言い方悪いけど色んな企業にいるはずなのに、有名どころだけこうニュースにされてその企業が叩かれるの、可哀想なとこある 個人が何してるかなんて知ったこっちゃないじゃん…
反社?
覚醒剤を使用したとして、警視庁代々木署は23日、覚醒剤取締法違反の疑いで、TBSテレビ広報部の社員越智忍容疑者(47)=東京都渋谷区=を逮捕した。
「事実関係を調べ厳正に対処する」様子を24時間取材体制で徹底報道しないとね。
>警視庁代々木署は23日、覚醒剤取締法違反の疑いで、TBSテレビ広報部の社員越智忍容疑者(47)=東京都渋谷区=を逮捕した。
深い意味はないんですけどね。気まぐれにニュースを貼り付けてみました。
テレビ社員の女逮捕 覚醒剤使用疑い、警視庁(共同通信)
報道はしないんでしょ? 他局なら鬼の首とったみたいに報じるけど
マジっすか⁈
TBSなら‥
どんな奴やねん。と思って調べると。

全く関係ない。愛媛県議会議員が出て来て草ww

この人、まったく関係ないからな。。

こういの可哀そうよねww
覚醒剤を使用、TBSテレビ広報部の社員・越智忍(47)=渋谷区=を逮捕
「TBSテレビ広報部の社員越智忍容疑者(47)」

東京新聞だけど。
越智忍、逮捕。同姓同名が居て、びっくり。
タイトルとURLをコピーしました