メディア記事

【速報】「顔に落書き」「0歳児の頬を引っ張る」静岡県沼津市で不適切保育か 市が事実関係を調査

バズる指数ピーク 540

 twitterコメント 162件中 101~162件
許せねーよ
静岡で子供育てられないな
「顔に落書き」「0歳児の頬を引っ張る」
静岡県沼津市で不適切保育か
市が事実関係を調査
※立派な虐待
「顔に落書き」「0歳児の頬を引っ張る」
静岡県沼津市で か 市が事実関係を調査

酷すぎる💢
すごいな静岡県民、、、
静岡県庁も県教育委員会も陰湿だったけど、どうしようもない県民性ですね
ちなみに川勝知事は京都の人で、その陰湿さと闘って負けてしまった感
なんか同じ仕事してて申し訳なさしかないよ。あのさ、保育以前に人としてどうなの?
人の顔にいたずら書き?普通しないでしょ。
裾野市の次は沼津市ですか。牧之原市のバス置き去りもあったし静岡県内の保育心配になる。
園児は知的発達の途上にあり、稚拙な言動がつきものだが、園児はやがて成長を自ら諦めた保育士を凌駕していく
相手が子供だと思って、ナメたらあかんよ
信じられません。
この方々は鬼ですか?
これは状況の前後を見ないと…。顔に落書き、頬を引っ張る、子どもと関わっていれば、子どもと遊んでいたら、やってしまう行為でもある。なんだ、これは…
こういう人達、逮捕でいいと思う。
このニュース見たとき 旗がでてて 何気にコンパスのようなマークだったょ さて!なんでこんな事する?あり得ない事が多いね
保育士の人って大変なイメージあったがそうでもないのか。県民として激しい怒りを覚える。
名前出ないん??
やる事がガキ…😮‍💨
保育園、幼稚園
60歳以上のオババ方の採用を多数採用してはどうかと想像する
若い方ではどうも限界の底が浅いかと。

給与高待遇で改革しては?
ばぁばの方が適任かと。
マジかよぉ〜。ココまでやっても〜〜。
いや、いやいや・・・
モラルの欠片もねぇな😓
保育士にもコンプライアンスを。
『不適切保育』ってそれもう保育じゃなくて虐待やからな。保育なんて名乗るな。
またですか、保育士は本当に低脳レベルそんなことして何が面白いの?頭悪い保育士ですな
ってキチガイの県民性があるの❓ で園児虐待があったよね⁉️静岡県って絶対に変だよ💢 だ‼️
裾野で事件あったばっかりだろうがよぉ!
また…静岡県だよ💦
あり得ない…泣けてくる💦
赤ちゃんを守る保育士がこんなことを😰
まーた静岡か…。
あと、不適切保育じゃなくて虐待ね。
それと、園も氏名も特定していいし公表していい。
アウト~!やった事が悪いのは勿論ですが、このご時世どうなるか判断もできない低レベルさがアウト。
顔出し謝罪はよ。
逮捕して社会的制裁を徹底的にしないと、

屑は解らない。口で言っても解らない、獣以下の屑には。
もう早く資格取り上げて再就職できないシステム構築してよ!
名前と顔の公表。
そして同じことしてやればいい。
2022年10月頃までに不適切な行為として「水性ペンで園児の顔に落書きをした」「0歳児の顔を引っ張って広げ面白がっていた」
馬鹿がいるから子供の能力を伸ばす保育が出来なくなる。トイトレの息子がトイレでおしっこ出来て手に保育士がご褒美にアンパンマン描いてくれてとても喜んでた。たまに漏らすけど、トイレに行く良いきっかけになった。

「顔に落書き」静岡県沼津市で不適切保育か
知事がアホだと県民にも伝染する。
また静岡県⁉︎😰
園児の顔に落書きしたり、泣く園児の画像を職員のグループラインで共有したり…

本当に理解に苦しむ。。

子を持つ親として非常に腹立たしいし、
日々一生懸命頑張っていらっしゃる他の保育士さん達に対して、失礼極まりない。
情けない…
保護者参加イベントの少ない園は見えなくて怖い

うちは保護者会参加イベントで保育のお手伝い給食付きがありました
沐浴やシャワーのあと着替え衣類に氏名がないと保育士が困る意味が良くわかりました
先生いつもありがとうって思えました
園のルールは守らなくちゃって
これハロウィンだけど、来月に鬼が来て子供達が泣くイベントやる園は全国にたくさんあると思うけどそれ無くなるって事?
保育士がらく顔ってwww
こういうヤツは顔晒して恥かかすべきだよね
全くなんの為に保育士の資格取ったんだか。
どうしてこういう事件が続くのだろう?
何が原因なんだろう?
保育士はストレスが溜まる職業かもしれないけど、許せないですね。
前の保育園の保育士、子どもが求めてたから油性ボールペンで絵を手に描いていた、10年以上の経験者が。
描いてと子どもが言っていても、子どものためというのは言い訳にしかならず、流石にやりすぎだと思ってた。
また静岡⁉︎

飲酒運転といえば福岡県
幼児虐待といえば静岡県

そんな印象になってきた
静岡県沼津市内の保育事業所で、「水性ペンで園児の顔に落書きをした」「0歳児の顔を引っ張って広げ面白がっていた」「泣いている園児の画像を職員のグループラインで共有していた」などが確認された
直ぐに犯人を特定して逮捕が当然
「入所児童などの特定につながる恐れがある」
施設長と職員かばっているだけだろ
こういう問題が明るみになると「保育士の労働環境が…」という意見も出てくる。
もちろんストレスフルな環境は改善すべきだが、乳児・園児に対して行った行為が許されるわけない。
ストレスがあったら、そんなことしていいのか?違うでしょ。
😡今時の保育士はどうなっているのか‼️
、『肉』『米』、『中』と落書きし、すっぴんで電車に乗せてやれ💢
まだこんな事やってんのか
なんちゅう事を‼️
異次元の少子化対策ですね。
苦労に対してあまりにも給料低すぎて歪むんだよ人格が
こういう件が明るみに出ると、『働く環境が~』と戯言ほざくアホが一定数湧くが、環境が悪かったら子供に何かしていい訳じゃないこと位理解しろよ
大荒れ静岡県。
まだ昭和感覚が抜け切れない人たちがいる。
保育園不足より保育士の頭ん中が心配になってきたな。
”20日に市内の保育事業所の職員と保育士が市役所を訪れ、不適切な保育が行われていたと、報告(以下略)”

よほどだったんだな。
あれ、前の3馬鹿保育士の事件も静岡じゃなかったっけか?どうなってんじゃここは😩😑😌
静岡・・・・・…
また静岡の東部なの!?
荒れすぎだ・・・
また沼津か
ええっ!裾野市の次はすぐ近くの沼津でもですか!
こうなると、実際は氷山の一角、と言われてしまうよ、どうしてなのだろうか。
タイトルとURLをコピーしました