メディア記事

東京湾アクアライン近くにクジラか 周辺航行の船は注意を

バズる指数ピーク 932

 twitterコメント 77件中 1~77件
宮内桃子ちゃん、東京湾にくじら🐳いたそうです。見なかったの?
朝こんなんやっとったで🙄
大阪に続いて今度は東京湾💦
もう、いよいよ大地震なのか?
羽田のトドに続いて、クジラ…
この世も終わりなのかぁ💦💦
ザトウクジラやなー。見えるといいなー。東京湾は深いし、浅瀬に迷わずにうまく生きてくれたら良いなあ
おはようございます🙇‍♂️

高血圧の華金⁉️、定時出社で頑張ります😊

大阪のヨドちゃん🐳、東京湾のトドのオットトさん(勝手に命名)に続き、東京湾にクジラ🐳のほたる(勝手に命名)😅

ご無事を🙏
捕まえないのかなあ?
今度こそ、外洋へ出て。
日本から遠く離れよう。
確か捕鯨出来る種に、ザトウクジラが…記憶違いであって欲しい😣

鯨だから…と言う訳でもない。
私は目の前で、ただ命が消えるのを見ているだけが嫌なだけ。
やっぱりザトウクジラか。地震とかは関係なく単純に小笠原に向かっているだけで迷い込んだ訳では無さそう。
ここは先年 ゴジラが出現した辺りですな( ̄▽ ̄)
また鯨。クジラに異変か?異常気象の前触れか?
大阪に続き今度は東京湾
神奈川県では先日リュウグウノツカイが打ち上げられていました
まだ命あるうちに、レスキュー してあげられないんだろうか … ?
<社会>
東京湾クジラ?
初め、、え?、、と思ったが、結構いるんだよな!
たまに、船にぶつかるんだよ!
風の塔あたりかな??ww
コレね
淀川に迷い込んだクジラは、誰かによって「淀ちゃん」と名付けられました。東京湾での場合は「東ちゃん」になるんかな。

《東京湾アクアライン近くの海でクジラとみられる生物が確認されました。》
『特段珍しいことではない』 へ〜🐋
次は無事に生活域に帰れます様に🙏
第一形態だ
アクアライン近くとなるとおそらくシン・クジラ。
次はアクアちゃん?
早く沖に帰りなよー🐋

東京湾アクアライン近くにクジラか
>東京湾アクアライン付近で潮を吹いたり、潜ったり

ちょっと元気そうで安心、ではないのか。ソレはソレで。
迷い 沖の に沈む
を囲む の肥やしに…人

近くにクジラか 周辺航行の船は注意を
クジラ、再び
これはさすがのホワイトハットの仕業でおるまい。
目にうつるすべてのものはメッセージ。
長い尻尾があるとかじゃないのか〜。巨大不明生物…ゴジラと呼称なんてね;;; いやすみません、大好きなもので>「シン・ゴジラ」。
完全に自分の船の航行区域とかぶるやないかい!恐ろしくて船なんぞ出せんわ!!
『専門家「ザトウクジラと思われる 特段珍しいことではない」』淀川のクジラより元気やな・・・。
巨大不明生物か?
シン・ゴジラ第1形態の可能性は。
呼んだ訳ではないが に来たよ!
今度は凄い元気だね!
「元気ですかぁ〜!元気が有ればなんでも出来るいち、に、 」ダァ〜だぁだぁー
シン・◯ジラ>
今度は東京湾で🐳
ニュースランキング 1位
ちらみであたった
おー今度はクジラのアクちゃんですか?
元気で群れに戻ってもらいたいですね
この前、シン・ゴジラを見たばかりなので、本当にクジラなのか?と思ってしまった。
【動植物生態情報ー速報ー】
大阪湾の次は東京湾!?
んん?
海洋生態に何が?
アクアちゃんとかシン・ヨド号とか、色々言われている
第三管区海上保安本部
2023/01/19 18:30
くじら目撃情報(東京湾アクアライン付近)
え?未確認巨大生物?
蒲田に上陸しないかな
アクアちゃんですか?
🙂
近くに か 周辺航行の船は注意を |
お、今度は東京湾か
このクジラさん元気にみえる
別に珍しいことではないのではないか?と思ったら、やっぱりそのようだった。

妊娠したとたん妊婦が目につくのと同じ現象だな。
新年のトレンドかな❓
元気なままで外洋へ行けることを祈念しますよ
海獣の来日ラッシュが止まらない〜 淀ちゃん トドちゃんに続いてザトウクジラのザトちゃん!?😅
シン・ゴジラネタしか思い浮かばない。大喜利まとめを期待して待つ

»
東京湾アクアライン近くの海でクジラとみられる大型の海洋生物の姿が確認されたらしい。
>ザトウクジラは11月ごろから3月ごろにかけて繁殖のために沖縄や小笠原の海に向け、回遊しながら南下する。その間に東京湾に入り込んでしまうことは、特段珍しいことではない
熱水噴出孔だと思います
珍しい事ではないけどね
_人人人人人…_
> シン・クジラ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
アクアライン近くに か 周辺航行の船は注意を
横浜海上保安部によりますと19日午後1時20分ごろ、東京湾を航行している船から「東京湾アクアライン付近で潮を吹いたり、潜ったりしているクジラを発見した」という通報が寄せられました
柄本明似の官房長官「テレビ!テレビつけて!!」
近くに か 周辺航行の船は注意を と思われる 特段珍しいことではない」
『2018年6月には葛西海浜公園の沖や東京ゲートブリッジなどの近くで目撃情報』
クジラじゃなくてゴジラだろこんなの
こっちにも
え~やっぱり呼称は巨大不明生物でしょう。
上陸しても自重で潰れるので心配いりません!!!!
(ΦωΦ)Ψ
ジー…
未確認巨大生物ではないのか?
鯨とみられる生物が潮を吹いたりって
鯨以外に潮吹きする生物おるんか
今度は東京だってさぁ
¼
【動画アリ】
いよいよ来るぞ。我々に知らせに来てくれてるんだよ
* クジラ(東京湾

> これまでも何度かクジラが目撃されています
今度は東京湾か。
東京もか。
近くに か 周辺航行の船は注意を によると19日午後1時20分ごろ
東京湾を航行している船から「東京湾アクアライン付近で潮を吹いたり、潜ったりしているクジラを発見した」という通報が寄せられた。
シン・ゴジラみたいw
ついに来たか…次はアクアラインのトンネルが(止めなさい
アクアライン近くにって“あれ”じゃないの? と思った人は怒らないから挙手して。
海獣が攻めてきてるんだ!!
総理、やはり巨大生物の可能性があります
エドちゃん
タイトルとURLをコピーしました