メディア蚘事

ロシア倖盞「日本が再び軍囜化」 察抗措眮を譊告

バズる指数ピヌク 538

 twitterコメント 316件䞭 201300件
は、りクラむナ䟵略の匵本人であるロシアの倖盞。
同じようなこずを日本囜内で䞻匵しおいる茩がいるが、やはり、ロシアの手先
ロシアが日本から金を匕っ匵る為だけに続けた平和条玄亀枉。
珟圚の露が゜連ず倉わらぬ敵性を継続しおいる事が明らかになった以䞊は連䞭のカヌドずしおの賞味期限は切れた。日本は着実に防衛力を匷化すれば良い。

「日本の防衛力増匷にロシアは察抗措眮をずるず譊告した」
「日本の防衛費増額などを念頭に「日本は再び軍囜化を進めおいる。そのために邪魔な憲法の改正を行うだろう」ず持説を述べた䞊で、日本の防衛力増匷にロシアは察抗措眮をずるず譊告」

こい぀、コミヌの癖に偉そうだよな 
今は物理的に無理だけど、りクラむナが片付いたら北海道取りに来るね。
その時䞭囜は尖閣諞島沖瞄を取りに来る。
ロシアには鏡ずいうものが無いらしい。
我が囜はりクラむナでの残虐行為に目を぀むるこずはありたせん。栞による脅しには栞で察抗するしか無いのです。
『ラブロフ倖盞は(略)米欧諞囜がアゞア倪平掋地域でロシアず䞭囜を軍事的に封じ蟌めようずしおおり、「日本もその䞀翌を担っおいる」ず䞻匵』

そうです。日本政府は西偎陣営にフルベットしたからね。
たあそれにしおも日本の巊掟がどういう圱響を受けおるか解りやすい自癜だな
䟵略戊争遂行䞭の囜の倖盞が蚀っおも説埗力ないわな
珟圚進行系で䟵略しおる囜がなんだっお
プヌチンもこの人も「枚舌」だね。化け物だ。
䜕凊の囜のせいで、そうぜざるを埗なくなったかっお話だがね。
远い぀められおるんでしょうな。
オマ゚が蚀うな
お花畑の支揎でもしおたのかのう
人殺し泥棒プヌチンのボケ
折角心配しおくれおるんだし、オホヌツク海を遊匋しおちょっかいかけようぜヌ(無責任
ははは、ラブロフがニダニダ笑っおいる写真を䜿っおいるよ、産経は倧笑
軍を持぀のは囜ずしお䜓をなす普通の仕様であり今たでが異垞なだけ。

軍を持぀こずは奜戊的ず同矩ではない。あくたで防衛。内政干枉にも皋がある。
ふざけんな
普通の囜になるだけ
蛮族軍ロスケが䜕を蚀う
幎間の長きに枡りりクラむナ🇺🇊で殺戮を繰り返しおるロシア🇷🇺には蚀われたくないな👎😷 QT
露は日本が軍事匷囜になるこずを歓迎しおいるず理解すべき。軍事力のない囜を䞀人前の自立した䞻暩囜家ずは認めない発蚀はプヌチン倧統領が過去に発蚀しおいた。やっず倧人同士の付き合いができるず期埅しお。
栞兵噚装備はよ
しょうがない、倧臣。日本、目芚めたした。
go cry in your borscht, Lavrov. Never ever awake the sleeping giant, Japan, which by and large was minding its own business until you invaded UKR
いやそれをどの面䞋げおほざきやがりたすかスタヌリンの火事堎泥棒を正圓化しお千島列島に居座っおる匷盗囜家が。
そう蚀われるなら日本は栞を持぀べきでしょう。ロシアも䞭囜、そしお北朝鮮は歊噚を持たねば䜕もできない囜なのか。哀れ。
歊力行䜿䞭のロシアに蚀われたくない
「日本が再び軍囜化」耒め蚀葉ですか
だったらアメリカに文句を蚀えば
いいだろう

軍事力の匷化はアメリカやオヌストラリアや東南アゞアから是非やっおくれず
蚀っおるから。
バ◯に付ける薬無し❗🀣
悪の枢軞、䞭朝露を䞖界から排陀すべき❗
栞ミサむルで呚蟺囜を脅す囜がなんだっおりクラむナに䟵略䞭の自囜の軍はどうなんだ
日本の北方領土を匷奪しおる囜が近くにあるんでね。怖くお仕方ないわけですよ。
お前が蚀うな。
今日のどの口
軍囜化は結構☆
ロシア䞭華北朝鮮が
䟵略囜家なのでの
「察抗措眮」なのである
💢 ̄▜ ̄)
日本の軍囜化
うわヌ。反察しおた人が恐れおたこずが
(-ࡇ-ꐊ )?☝(ꐊ ^-^)🔪?
珟圚進行圢で他囜を䟵略しおる囜が䜕を蚀っおるんだ
どこかの野党みたいなこずを蚀っおいるけど
防衛力増匷の原因はあなた方の囜が隣囜だから。
軍囜化なんお蚀葉遊びはやめおいただきたい💢
たたおたゆう案件
日本の芪露掟の人はこういうのはどう解釈しおいるのだろうか
仮にそうだずしおも、そのきっかけを䜜ったのは誰だろう
䞭露+北の「軍備拡匵囜家」による歊力による我が囜ぞの脅嚁が増倧したからだろうよ。
いやいや、今から考えるず「ロシアず平和条玄を締結しお北方領土を取り返す」っお、ずんでもなく荒唐無皜でしたわね。

平時に絶察返還されないこずは、日本人によく理解されたず思うので、「次は必ず勝぀しかない」っおこずよ。
うん、お前らが攻めおくるからな
だから䜕
そんなこず蚀っおいる暇があるなら䞍法占拠しおいる北方領土を返せ。



「日本は再び軍囜化を進めおいる。そのために邪魔な憲法の改正を行うだろう」ず持説を述べた䞊で、日本の防衛力増匷にロシアは察抗措眮をずるず譊告した。
日本が軍備を増匷すれば困るのはその土地を支配しようずする戊争囜なんだよな。
りクラむナのロシア系䜏民っお蚀うのは、日本における䞭囜人や朝鮮人ず眮き換えるず、りクラむナでの出来事は他人事ではないし、明日は我が身ずもなる

そしおロシアの蚀い分は断じお受け入れられない
ロシアがやっおる事は倧量虐殺であり戊争ではない
ほらほら。こういうずこ。
ちぅごくず共闘しお、今床は極東狙う぀もりだろ怒
兞型的な牜制です。
逆読みするず、ロシアにずっお日本の軍拡は脅嚁であり、憲法改正は察抗措眮を怜蚎するほどに盞圓な脅嚁なので、「頌むからやめおくだせえ 」ずいうコメントですね。
お前らに蚀われる筋合いはねヌよ。
再び軍囜化しなければならなくなったのはロシアず䞭囜のせいに他ならない。そしお再び軍囜化する囜に察しお「ずっず」軍囜化しおいる囜が文句を蚀える立堎に無い。䞀床でも日本のように攟棄しおから蚀うべき。
原因はお前らだよお前らが諞悪の根源なんだよ。
軍囜化珟圚進行圢で戊争しおいる奎に蚀われたくないわw察抗措眮その前にお前らの政暩は持぀のかwせいぜい戊争で䜓力䜿っおしがんでくれw
今たさにガチの軍囜䞻矩やっおる囜がこう蚀うずいうこずは、察抗手段ずしお盞圓に効くっおこったね。
敵囜条項を発動されたら、軍事的制裁されるんだけど、政府はわかっおんのか
日本は日英同盟を埩掻させるから、
ロシアのミサむルずかはケヌプタりン経由でしか
来れんのやで。

ず、蚀っおみる。
ひょっずするず、ロシア政府も真に受けるかも。

䞖の䞭。ひょっずするず、ひょっずする。
by 穀蔵院応之斎
防衛費増額に反察する政党はロシアや䞭囜を利するこずになる。䞀郚はそれを意図しお䞻匵しおいるようでもある。
ロシアはむヌゞス・アショアくらいでビビる囜。ゆえに日本はい぀でもロシアを攻撃できる䜓制づくりが必芁だ。
わかったいお嘘ぶくロシアには軍備増匷しかないのだ。
奜きにすればいい。
北方領土問題にしろりクラむナ䟵攻にしろ、この囜は嘘、恫喝䞊等で自分の郜合の良いように盞手ず囜際瀟䌚をコントロヌルしようずしおいるだけ。耳を貞す必芁は党くない。
こういうのを真面目に受け取っお悩む人もいるかもしれないが、向こうは必芁であれば脅嚁なんお無くおも勝手にでっちあげるし、䜕なら盞手からの先制攻撃の事実すら自分らで䜜っおしたうDIY粟神に溢れた囜だ。こちらの自意識はあたり関係ない。「日本が再び軍囜化」
防衛力増匷なのだからロシアは黙っおおくれ
ロシア倖盞「日本が再び軍囜化し、非スタヌリン化」 察抗措眮を譊告
軍事囜家であり、他囜に䟵略しおいる囜には䜕も蚀う資栌はない。
政府はすぐに反論を。
匷姊魔が、䞀般人の健党な性生掻を、ふしだらだず非難しおいる様なもんですね。
隣に危険な囜があるのでね
やったら、露西亜ですね。
、驚く事ではない。重芁な事は日本が矎しき粟神文化を少し捚おお䞖界で生き残れる匷かさを持おるかだ。軍囜化では無い普通の囜になるのだず蚀えるかだ。
本日のおたゆうニュヌス
ヒトラヌよりも最悪なのを自芚しおいないどうしようもない人間。
倪平掋地域でロシアず䞭囜を軍事的に封じ蟌めようずしおおり、「日本もその䞀翌を担っおいる」ず䞻匵した。
歊力で脅すこずが、
戊争を回避し囜を守るのでなく、
むしろ逆に戊争の危険を近づけおいるこずが
こうやっお蚌明されおいく。。

手遅れになる前に。
みんなで声をあげたい。
領土を䞍法占拠した䞊でのこの態床だからなあ。
本圓、日本の呚りはならず者囜家ばかりだよ 
ロシア偎ずしおは至っお普通の反応だろう。
日本偎は粛々ずやれば良い。軍事を蔑ろにしおきたのだから、しっかりず研究も蟌みでやっおいただきたいね。
䞭途半端な軍事、防衛力では攻められたらどうしようもない。 やるなら最高の軍備が必芁になる。
だから西偎諞囜に寄れば寄る皋、ロシアが仮想敵囜になるわけです。
日本が独自倖亀を目指す勇気を持たないずいけたせん。
珟圚の自公連立政暩にそれが出来ないのが臎呜的です。
【Tweet】
どっかのド巊翌ず意芋が合臎しおるな。防衛力匷化は非垞に困るわけだ。
ロシア倖盞

「日本が再び軍囜化」 察抗措眮を譊告

┈┈••✌••┈┈••✌••┈┈

内政干枉

戊争しおいる囜が良く蚀うわ😏😏😏
いくらなんでも軍囜ロシアに蚀われたくないね。
戊争に向かっおたせんか
ロシアゞョヌクかな民間軍事䌚瀟ずいう隠れ蓑を䜿っお犯眪者を前線に送るずいう画期的手法を䜿うだけの事はあるね。
暪浜枯の米軍の件ずリンクしおるね 
北方四島奪還䜜戊をむメヌゞした蚓緎でもやっおビビらせおやろうぜ
日本の防衛費増額などを念頭に「日本は再び軍囜化を進めおいる。そのために邪魔な憲法の改正を行うだろう」ず持説を述べた䞊で、日本の防衛力増匷にロシアは察抗措眮をずるず譊告した。
再䞉の譊告は、日本軍囜䞻矩埩掻に最も敏感な䞭囜を意識しお行われおいる。䞭露が連携すれば米囜は動けない。りクラむナ事態ずの関数関係で東アゞア情勢は激しく動くだろう。
おたくが隣囜を䟵略ずかいうトチ狂ったこずさえしなけりゃ察抗措眮や防衛匷化なんおしなくお枈むんですわ
なんか既芖感が・・ず思ったら、日本のぞヌわ勢力ず蚀っおるこずが同じだw
出たしたバカの䞀぀芚えの日本の軍囜化に懞念
そもそもオマ゚らが原因だろうがよ。
切っ掛けはロシアだろ⁉

❌軍囜化
⭕正垞化
軍囜䞻矩に軍囜䞻矩なんざ蚀われたくない

同じ西偎の韓囜や台湟も匷くなるこず歓迎だ
それたでロシアがあったら良いですねw
あず、貎方がその時たでご存呜である事もお祈りしおおきたすねw
「日本の防衛力増匷にロシアは察抗措眮をずるず譊告〜」 wwwww
北方四島ぞのミサむル配備かね〜
岞田倧壺倧将の暎走のツケは、、、

あれだけ挑発したのでは、
自分だったらそうするなぁ〜〜
俺たちの軍囜化の原因の匵本人が蚀うずやっぱ違うな
よほど日本には嫌われたくないのか
察抗措眮ずか蚀いながら
埌任の倧䜿
来なくお良いわクズ
りクラむナに勝おないロシアが察抗凊眮が出来るのか日本はりクラむナに歊噚支揎しお、ロシアを匱䜓化、分裂させ、北方領土を取り返す機䌚を䜜ったら良い。北方領土を買っおくれず蚀っおくるんじゃ無いかな
「日本は再び軍囜化を進めおいる。そのために邪魔な憲法の改正を行うだろう」ず持説を述べた䞊で、日本の防衛力増匷にロシアは察抗措眮をずるず譊告した。
ロシアが良く蚀いたすね。自囜みなさい。
䞭囜ず北朝鮮ず共に
日本に攻め蟌んでくる気⁉
😱
おこなの
お䞖蟞でも照れるなあ

憲法改正たで豫蚀しおくれお、なんか悪いなあ
先にりクラむナず決着぀けるのが先でしょ 日本を敵に回しおる堎合じゃなかろう そも日本は歊噚䟛䞎しおないんだからさあ
囜防意欲最䜎。
「戊うなら総理が前線で死ね」なんお蚀っおるのが
地䞊波の売れっ子コメンテヌタヌ。

どうやったら軍囜化できるの
そんな方法があったら教えおよ
プヌチンでも、たじ無理だから。
珟圚進行圢で䟵略戊争を行っおいる囜が䜕か蚀っおる。そんな䜙裕あるのか
タむトルずURLをコピヌしたした