メディア記事

「完全にやられた」写真と違う肉寿司に客落胆→専門店が救いの手 「本物食べて」まさかの無料招待

バズる指数ピーク 458

 twitterコメント 251件中 1~100件
食いたい~
この詐欺店舗はどうでもいいが、グルメ・クーポン情報サイトとやらが気になる

詐欺の片棒を担いだ自覚あるのか?
お前の情報を信用して出かけた人をがっかりさせた自覚あるのか?

「提供した情報で予約して、それに間違いがあれば保証します」とかあれば月額課金するかも
おせち料理の件と同じことが起きたのか。

提供した店は許せないが
代わりに無料で招待した店が出てきてくれて
よかったですね。
個室居酒屋+肉寿司は役満なんだよなぁ...(呆れ)
アキバで食ったけど2度目はない味だったけどな
なんか 凄いことになってきましたね〜。
お店に足を運んでくれる方が増えると良いですね😋
この記事のここ読んで似たようなことあったなと。ホットペッパーで予約して行ったら店名違ってるけど予約されてて、怪しいと思ったら料理もダメでしたw
池袋が実写版美味しんぼの舞台になってて笑った。
まあ池袋だからな……
なんだこの店ってところには良く出会ってたしコロナ後はさらに増えたんだろうな。
ちなアタシが言ってるのはいつもの系列
池袋の中国人の店で、偽物肉寿司出されて救いの手を差し出したのはTweetを見た日本人オーナー。もはや、池袋は中国自治区近寄るな
もうちょい騒ぐと本物の肉寿司が食べれるかもしれません
オーナーいい人過ぎるやろ
秋葉原に集う者として、秋葉原にこういったお店がある事は嬉しく思う...(⁠^⁠_⁠^⁠)
最近話題の肉寿司でいいですよ🍴😼
件の池袋の店はほとんどぼったくりなのでは?しかし捨てる神あれば拾う神ありとはこの事なのかもね( ॑˘ ॑)⁾⁾
宣伝効果抜群やん!こんな話あると行ってみたくなるのが人の性
:(;゙゚'ω゚'):ウマぽんさん……いつのまに有名人になったの?10年以上相互フォローしてるけどこんなことはじめてやん。
Yahoo入り
うまぽんさん取材受けてる!
ここのお寿司ホンマ美味しそう
申し訳ないけど、池袋で中○料理でしょ…まぁ、思うところはあるよね。
まぁ確かに食べ放題の肉寿司って基本何も期待しないわね……
中国人や韓国人が経営している欲動では、何お肉を食わされているのか分からない。
何しろ、段ボールをミンチにして客に食わせていた民族だからなあ。
特に最近渡ってくる連中は、信用できない。
羊頭狗肉もひどいが、妖頭苦肉を食わされないように気を付けよう。
詐欺だろこれw
池袋ってもうぼったくりの店しかない印象になってきた
まさか、こんな結末になったとは
どっかで見たことのある肉寿司やと思ったら、うまぽんさんやん!
渋谷で食べた肉寿司はまさにこんな感じでした(´;ω;`)めっちゃわかる
yahooニュースになっとる!
良いお店もある🍖
素敵だね!のひとこと❤️
良くも悪くも見栄えも味と同様に大切で、楽しく喜んでもらえるサービスや気持ちをこめた店なら後々に損することはしないはずだけど…こんな店もある
いつも行く肉寿司さんヤフーニュースになっててびっくり!
ここの店長さんホント良い人でいつも声かけてくれたり良くしてくれるからあの人らしいなって思ったよね✨
池袋の質が低いの前にも聞いたな
そもそもいい大人が『都内でおいしい肉寿司と飲み放題がついて4,500円』が実現すると思っているところが恥ずかしすぎる。

こんなに安いなんて何かあるのでは?って疑問に思うし、口コミなど色々調べるのが普通。

引っかかる方が悪いわけではないが、世間知らずだなぁとは…
既視感
イケメンすぎ〜🥹
嫌な見本詐欺されたな
東京・池袋にある個室居酒屋
数年前から詐欺まがいとして有名で、
SNSでは注意喚起されていた店だろうね。
池袋の店はもう逃げたようだ
何というか色々な意味で店や経営者の格の違いが見えるね……
太っ腹やな。やはり自営業に必要なのは「愛と情熱」🔥❤️👍✨
私も被害にあったよ。お店利用後にホットペッパーにクレームしたらサービス内容には関知しないって。
写真詐欺は同業者にも迷惑がかかるな
ここに書かれてる秋葉原の肉寿司は注文から30分待っても飲み物来ず、1時間たっても注文した肉寿司も来なくて店員に催促しても何も来なく、対応最悪で二度と行きたくないという印象しかない

そんな悪質な店があったとは。。
被害者の方を無料招待したお店はプライドでしょうね。こういうお店に行ってみたいです。
肉寿司っていいイメージないけど、ちゃんとした店もあるんだね
うまぽんさんヤフーに載ってるwww
まあいいニュースなんだけど、正直「池袋」「個室居酒屋」「肉寿司」の地雷ワードコンボに引っかかる奴がまだいるのかと…もう数年前からSNSではやべえって言われてた悪質店なのに。(短期間に店名やオーナーが変わるが手口は一緒)
いい宣伝になってるね。ちょっといい話なのか、出来すぎた話なのか・・。
あの肉寿司の件、こんな事になってたんや〜😀
救いがあって何よりやわぁ
これは山岡さん(´ー`)アハン
いい話だけどどうしてもお代わりの代金が気になってしまう😅
秋葉原肉寿司さんめっちゃ推せる!✨
俺も今度行こ!!😆😆😆
生肉めちゃすきだけど、肉寿司そんなたくさん食べたくないかもしれん。焼肉屋とかで1つくらい食うのがいいんじゃないか?
記事に出てきた秋葉原 肉寿司
美味しそう❗️
こう言うお店は応援したいですね。
逆に池袋のお店ヤバすぎw

秋葉原 肉寿司完全にやられた」写真と違う肉寿司に客落胆→専門店が救いの手 「本物食べて」まさかの無料招待
もしあの時バズってればワイ達もブリしゃぶの専門店から招待された可能性が…🤔
無料提供といいつつ、SNSをうまく使った広報になったね。「秋葉原肉寿司」
池袋の店、知り合いが最悪だったって言ってたとこだたぶん。
中華料理屋の看板に張り紙ってとこが同じw
これやん
一見いい話だが全て仕組まれている事もあるからなぁ
本件の真偽は別として、twitter見て
「私も行ってみました~最高です」
って言う人は騙されやすいので注意した方が良い
写真と違う肉寿司に客落胆→専門店が救いの手
ここはホンモノ‼️
記事にある通りハイクオリティーでした✨
職場に近いので偶に行きますが美味しいしコスパも高いです✨
しっかし酷い写真ですね。
その後の電話対応も💢
こういう記事はなんか好きじゃない・・・
うまぽんさんバズりすぎやろ
私も無料でお願いします
やっぱりグルメサイトは信用出来ない
評価だけで直ぐ予約より実際自分の足で事前にその店に行って食べその上で予約した方がハズレは少なくなる
あらー粋な話だねえ。
ニュースになってて草
わが国でも羊頭狗肉の民族を呼び込み資金を貸して外食店を開業させる動きがある。記事にあるようなペテン業者が増えるだろう。騙される日本人が増えないことを願う。記事にある外国人が経営する詐欺的商法店と日本人が経営する本物の肉寿司店の正直経営姿勢が好対照。
「和牛寿司や飲み放題がセットになった4500円のコース」という時点で察するモノがある
これは…行かねば😊>
【無料で招待されたいww】
池袋と言うのがキモだね。
🏫社会科・数学🏫
🌈「完全にやられた」
✅写真と違う肉寿司に客落胆→
✅専門店が救いの手
✅「本物食べて」
✅まさかの無料招待
すばらしいお店。商売でも何でも心意気の良さが大切ですね。AIに負けない人間性を持たなければいけないな。
(専門店オーナーは) "世の中の「肉寿司食べ放題」に対する悪いイメージを、少しでも払拭したいという思いもあった"
¥4500飲み放付でまともな食べ物出てくるって考えがおこちゃますぎる。。。
すごい良い話。粋だね
いいお話し。秋葉原肉寿司はSNSをうまく使ってる印象だけど、その前提にはしっかりした商品があればこそ。たぶんサービスも良いかと
良かったね(*^_^*)
( ´Д`)y━・~~カッコイイ!
◆ ぽんさん取材されてる(笑)
信頼回復へのひとつの手段なのかな。
都内ってよくこういうのあるよね!
出てきた時点でクレームつけてきちんとしたもの出さないなら金払わずに帰れば良いのに。契約不履行なんだから。
ほんとかよ?うさんくせー
そもそも中華系って信用してないし入るなら地元に昔からある中華系しか利用しないしなぁ
だって 元々中華系は信用できないしなぁ 電車もエレベーターも居たら 避けるもんなぁ
【拡散希望】偽物の肉寿司を出した店は公開処刑すべき。
ウマちゃん(現ぽんさん)ニュースにまでなっとるの流石過ぎてwwww
さすが秋葉肉寿司。そのうちまた行ってみたいな。◆
秋葉原肉寿司さん、粋な事しますね
(゚〇゚;)

記事になるような有名人になってしまったのか🙄
ヤフーニュースにも転載されてますね
飯テロ食らったからみんなにも
ああ、中華系か。納得。
歌舞伎町のボッタクリ居酒屋も和風居酒屋の皮を被った中華系だったよね。
もう日本は鎖国でいいよ。
『 ジェスト7ビル3F)

詐欺・肉寿司で問題になった『 池袋本店』と同一店舗(店員、経営者同じ)。

秋葉原肉寿司さん、流石やね!
うーむ、池袋で飲放題付き4500円に何を期待していたのだ…

探せば5000円で飲み放題のいい店はある、けどそういう店は肉寿司なんて出しません。

個人の感想です。
詐欺肉寿司屋はグルーポンと同じ企業か?
そして肉寿司専門店の肉寿司がすげぇ。
自分は普通の寿司が食いたいから行かないけど。
このご時世に有りがちな詐欺ですね🤔
予約するのも怖いなぁ😩
近所の肉寿司は当たりっぽいお店でした
タイトルとURLをコピーしました