メディア蚘事

ロシア 軍の総兵力150䞇人に増匷 りクラむナぞの䟵攻継続

バズる指数ピヌク 158

 twitterコメント 59件䞭 159件
ムキになっお若者の呜を皮銭に泚ぎ蟌むロシアに蚀いなさいな。
プヌチン氏が、ロシア軍の総兵力を150䞇人に増匷した目的はいったい䜕故なのか?おそらく、そこにあるのはりクラむナずの戊争だけではなく、米欧やNATOなどずの軍事支揎や民䞻䞻矩ずの戊いがあるからだろう!
芪露掟に次ぐ
この総兵力に自分がなり、自らが人を殺す偎になるこずを想像しおほしい。䞻矩䞻匵は自由だが、あなたは殺人をしたいずいう憎い思いを持ち動員されるのだろうか、殺害される偎は䜕を思うのだろうか小孊生の道埳で孊ぶレベルのはずです。
戊争は長期化し、ロシア軍は䜕十䞇もの将兵を倱うんだろう。
ロシア軍が少しづ぀立お盎しおくるはずなので西偎諞囜の支揎はもっず必芁になるし、支揎囜も深刻な消耗戊に巻き蟌たれる。
非難の声は䜕もダメヌゞがないが、非難を止めおしたえば抑止にならない。
ロシアの人口が1.5億人匱。115䞇人の方針を150䞇人に増やすずいうこずは、日本に盎すず自衛隊25䞇人を今の4倍にしおから、さらに䞞ごず䞀぀远加するくらいの蚈画
なりふり構わないっお蚀うのは怖いよねえ。プヌチンさんはもはや暇空みたいな無敵な人になっおそうだ。
で 関係者が民意扇動か
の総兵力150䞇人に増匷 ぞの䟵攻継続
の元指揮官、 に 申請 団䜓


色々ず になっおくる
䜕人死なせれば諊めるのやら。

「ロシアのショむグ囜防盞は17日、囜防省や軍の幹郚を集めた䌚議を開き、プヌチン倧統領が軍の総兵力を150䞇人に増やすこずを決定したず明らかにしたした。」
↑
いただに【特別䜜戊】なんお䞎倪蚀う人はいたせんよね。ロシアによるりクラむナ【䟵略戊争】はナチス以䞊の暎挙であるず私は思いたす。
い぀たでやんのよ→“ショむグ囜防盞は、ロシアの安党を保障するずずもに、去幎9月にロシアが䞀方的に䜵合したりクラむナの4぀の州の支配を維持するためだずしおいお、こずしから2026幎にかけお軍を線成しおいく”
ロシア囜民の皆さん。双方ずもにこれ以䞊の犠牲者を増やさないため、この決定に察し反察デモを起こしおほしい。暩力者の゚ゎにこれ以䞊振り回されないで
ロシアは厳冬でも豊䜜だぁ 
兵士の動員はたあ無尜蔵にできるだろうけど、兵噚の生産はそうはいかんわけで 。たあ西偎もい぀たでも支揎が続くわけではないのでチキンレヌスの様盞だが。
150䞇人に増匷150䞇人を囜内産業掻動から取り陀いおタダ飯食わせお装備を枡す、ずいう事になるわけで。勝ち負け関わらず、ロシアの没萜は酷い事になりそうだ。
プヌチン倧統領にずっおは「勝ちさえすれば䜕しおもいい」ずいう考えなので、兵士がどんどん亡くなる前提で倧枠も拡匵しおくる
だからこそ、りクラむナぞの軍事支揎でこれを克服する必芁がある
歎史に残る『兵力の逐次投入』事䟋だろうプヌは歎史にこだわっおいたから知らぬ蚳がない戊争っお䞀旊始めたからには簡単には終わらせるこずはできないっおこずだろうな / “ 

「ロシアのショむグ囜防盞は、軍の総兵力を150䞇人に増やすこずをプヌチン倧統領が決定したず明らかにしたした」←城兵を増やすっおこず それで囜内は倧䞈倫なんだろうか。
プヌチン、いよいよ本栌的に戊争に螏み切るんでしょうか。
ロシアのショむグ囜防盞は17日、囜防省や軍の幹郚を集めた䌚議を開き、プヌチン倧統領が軍の総兵力を150䞇人に増やすこずを決定したず明らかにしたした。
今回蚀及した蚘事はこちらです。
ロシアは毎幎春ず秋に18歳以䞊の男性の定期城兵があるんだけど、䞁床僕ず同䞖代の知人の子䟛達の䞖代なんだよね。投入される可胜性ぐっず高たるだろうな。䞀緒にキャンプしおシャシリクを焌いたりしお遊んだあの子達か...ず想像するずたたんなくなるんだよな。
人材豊富だな
自囜民の1%が兵圹に぀いおるっおこず頭おかしいのでは
兵士がいくら戊堎で死んだずしおも、もっずもっず぀ぎ蟌む気のロシア
ロシアでは戊死者の正匏な発衚は長らく行われおいない
銃が足りなければ、戊死した兵士のものが次の兵士に枡る。第二次倧戊ず同じやり方
䞭露では兵士は畑で取れる
゜ヌスはキングダム
垞任理事囜による䟵略戊争での領土拡倧を少しでも認めおしたったら、西偎から党䞖界に察し「䟵略戊争容認」のメッセヌゞずなる。150䞇人磚り朰しおでも、プヌチンの野望は朰さねばならない。
畑で兵士が収穫される時期が来おしたったのか
この蚘事には蚀及がないが、ロシアは増兵分をレニングラヌド軍管区創蚭に向けるのかな
スりェヌデンずフィンランドのNATO加盟申請がロシアの負担をより重くしおいるこずは間違いない
代理戊争、朝鮮戊争
しかしロシアは䟵攻した土地を荒らすだけ荒らした埌に埩興した前䟋がないずいう。なんのための䟵略なんだ 
今たでは、うるさく蚀っおこない人たちをメむンに城兵しおきたけど、150䞇人ずもなればさすがにそうも蚀っおいられなくなるし、身近な人がりクラむナ䟵攻で死ぬこずを囜民が蚱容するかだね。
嘗おの同胞を、無慈悲に惚殺する非道を、䞖界は、代理戊争で枈たすのか⁉
そうであるならば、䞖界は、ロシアに加担しおいる事になる⁉
力の差が歎然ずしおいる状況に、他人事の傍芳揎助は、非道ず同じ事⁉
プヌチン倧統領が軍の総兵力を150䞇人に増やすこずを決定したず明らかにしたした。
こずしから2026幎にかけお軍を線成しおいく

さお、2026幎にロシア連邊が存続しおいるのかな
卑怯なり⁉

民間人を暙的ずするロシアの軍事䜜戊は、ヒトラヌのロンドン空襲に远埓するものだ⁉
この䜜戊は、劂䜕に倧囜ず蚀えど、無慈悲な䜜戊である事の他に、人道的立堎からも、人間の所業ずは蚀え無い悪魔の所業
開戊前にロシアがりクラむナを支配するには100䞇人以䞊の兵力が必芁だ。ロシアにそこたでの兵力はない。したがっおロシアにりクラむナを支配しようずする意図は無いずか分析しおる人がいたね。
政府発衚露の安保ず宇の4州支配維持、欧米による代理戊争察応目的。2026幎にかけお線成ず。
昚8月に玄115䞇人に増匷方針を発衚、先月ショむグ囜防盞が宇戊遂行には150䞇人に増やす必芁ず匷調しおいた。
男性数の2以䞊ずはこの囜異垞だよ
18歳から35歳に限れば10に近づくだろう
戊費をい぀たで賄えるかずいう話でもあるが、資源䟡栌やルヌブル次第かね。
兵力の増匷に぀いおショむグ囜防盞は、ロシアの安党を保障するずずもに、去幎9月にロシアが䞀方的に䜵合したりクラむナの4぀の州の支配を維持するためだずしおいお、こずしから2026幎にかけお軍を線成
『こずしから2026幎にかけお軍を線成しおいく』
ロシアのショむグ囜防盞は17日、囜防省や軍の幹郚を集めた䌚議を開き、プヌチン倧統領が軍の総兵力を150䞇人に増やすこずを決定したず明らかにしたした。
そこたで増匷できんの ずいう疑問
は、 そうです。
ショむグ囜防盞は、軍の総兵力を150䞇人に増やすこずをプヌチン倧統領が決定したず明らかにしたした。䜵合したりクラむナの4぀の州の支配を維持するためずしおいお、兵力を増匷し䟵攻を続ける考えを匷調しおいたす。
“ロシア倧統領府のペスコフ報道官は17日、「欧米諞囜がロシアに察しお行っおいる代理戊争に察応するためだ」ず䞻匵したした。” NATO空軍参戊しちゃえばいいのに。A-10Cが掻躍できるのでは。
近隣トラブルずこずんゎネた超スケヌル版か・・・
戊力の逐次増匷は、玀元前から愚䜜ず蚀われお来おいるんだが
「うちは人数居るぞ」
っお䞻匵しおもハリボテやんけ
砎産するたで入金するトレヌダヌに䌌おいる。
誰か止めろよ(他力本願)
珟代戊で人海戊術が有効ずは思えないけど

戊死者が増えるだけだず思うが

停戊しお匕けばいいのに
人民解攟軍にも芁請しそう
戊争反察
第二次倧戊埌に゜連が匷倧に芋えたのっお、独゜戊で鍛えられお増倧した陞䞊戊力が西偎にずっお脅嚁だったからだけど、このたたりクラむナ盞手に同じこずを繰り返す可胜性があるわけか。
露も倧倉。
ずころで、りクラむナから撀退したらそんな出費も芁らなくなるんですよ。
プヌチンはひかないので、どんどんこうなりたすね
すごい、ロシア軍。
りクラむナ、早く癜旗を挙げろ。
囜がなくなるぞ。
゜連は2000䞇人の犠牲者を出しおドむツを撀退させた。
17日、欧米諞囜がロシアに察しお行っおいる代理戊争に察応するためだ。
ロシア倧統領府 ペスコフ報道官

りクラむナ䟵攻の任務遂行のためには150䞇人にたで増やす必芁があるず匷調した。ショむグ囜防盞🪆
ロシアは䞖界倧戊を始めたいのか😑
😭💧💧💧💢😡💢😭💧💧💧💢😡💢
もうこれ以䞊人を殺すこずも殺されるこずもなくしおほしい❗❗❗
タむトルずURLをコピヌしたした