メディア記事

「中国女性と食事」で50万円?

バズる指数ピーク 153

 twitterコメント 81件中 1~81件
それで済んだら良いけど、ハニトラに引っかかって弱味握られて取引やめられないクソメーカーの多い事。
某国の人間は全員スパイという認識を持って常に警戒していれば、こんなことにはならないはず…
どうせクズ女だろ。
阿保か!
美人局じゃね?
出会い系アプリを真に受けるレベルの人はこうなるというよい見本
中国女性の貧困調査でもしてたのだろうか。
自業自得(笑)。
日本でも政府によるぼったくり被害相次いでます。
共同通信の記事何?上海足長おじさんエンジェルもはよ

>ロックダウン(都市封鎖)が行われた上海では、収入源を断たれて経済的に困窮した店舗や女性も多く、ぼったくりの増加につながっている可能性がある。上海市の在留邦人は昨年10月時点で約3万6600人。
ぼったくり最新ニュース😆

かは未確認
私もこの村で被害にあわないよう、気をつけよう🫡
「中国女と食事」で50万円? 中国でぼったくり被害相次ぐ(共同通信)
何が楽しくて金払って中国人女性と飯を食いに行くのかな?😅
アプリで知り合った女と?
バカか
やれると思ったのか?
こんな嬢出てきたらどうするんだよ!!!
ウヒョヒョヒョ~ってなるわ!!
バカか。セックスという魂胆があっての食事だろう。
あほ。どんどんぼったくられろ。自業自得だ。
【中国政府】被害者が、外国人だと、中国政府は取り締まらない!😡
某団体みたいな阿漕な商売するんだ?中国では~
さすがに50万円とかではなかったようです。
私は別のやり口で十数万やられました。
30年以上前、学生のときに中国を旅行したが、どこもこんな感じだった。ぼったくりは普通にある。
逆に日本で外国人相手の詐欺を聞かないのだが、私が知らないだけだろうか。
騙すほうが悪いに決まってるが、騙される方もバカ
下心ありあり、自業自得!
ではよくありがちな話題かな。
国家も企業も個人もカモとしてしか見ていない国に入国する自己責任
中国人には関わらない。
47女とメシに行くからだよ。バカ。。
。良薬代として諦めなさい。奥さんと揉めないように。
ざまぁみろ!脳天気でリベラルな日本人などいらない。そのまま中国から帰ってくるな。
キラキラ海外なんてないぞ。
声かけてくる奴は99%敵だから!
はい、気をつけます。危険な道を渡る同胞がたくさんいるようで。
アプリで知り合ったて事は現地在住でしょ
で南京東路でぼったくり
超古典的じゃねーか
住んでて知らないのか?

もちろん悪いのはぼったくった方だが、ぼったくられた方もマヌケ
悲しい生き物だね。
皮肉なもんだ。
昔からある話だよね。
先任者や会社から注意事項とか聞かされてないのか?
観光客じゃあるまいし。
いっぺんチコちゃんに怒られるとええわ。
ぼーっと中国行ってんじゃねーぞ。
未だにこの手のボッタくりにあう邦人がいる事もすごい。やっぱ、男って女性の前だと考えない人が多いんだね。
アプリで出会った女性なんて危ないに決まってるのに騙される人いるんだね
身元がはっきりしていない人には常に疑いの目を向ける必要はあるだろうな
自身の安全のためにね
外国ならなおさらだ
【中島恵さんのコメント】基本的に昔と全然変わっていないんですね・・・昔はカラオケクラブやバーなどで、農村から出てきた女の子たちから...
C国に関わらず手口としてはまぁあるよな、
高い勉強代だ
十分お気をつけを
自分は海外での大きなトラブルはほとんど経験ありませんが、唯一記憶に残っているのは上海での『お茶会詐欺』。金額は大したことなかった🙃
なんならちょっと楽しかったし🙃

*****
寅さんの独り言🗣️
高い授業料ですね。自分は貧乏なので関係ありませんが。
まったく騙されるほうがバカ!世間知らずか?情けないわ
駐在員が欲深いアホなだけやん
中国だけとは言わないがお凡そこの国の者は人を騙して金品を手に入れようとする。しかし鼻の下をのばしてのこのこ行く日本人の男も反省しなければいけないね。
金以外に要求されて日本を売る人もいるんだろうな。
企業も駐在員を定期的に監査する必要があるね。
上海で日本人がぼったくり被害
関係無いけど誰もマスクしてない
→チャイニーズにとって日本人とはただのカモの金蔓。それ以外ではありえません。シナにいる限り、襲われるリスクも騙されるリスクも逮捕されるリスクも出ます。残念ながら自業自得です。
こういうの思い出す。駐在や業務出張していた頃は身近に有った。オタク活動の渡航では一切接近しなかった。アイドル以外に使う金銭的余裕は無い
なんか期待した?
高い授業料?
ボラれる奴もダサい。
《アホは死んでも
なおらない‼️》
いわゆる中国と自称している国が、日本のようなまともな国、先進国になるにはあと100年はかかるので、日本からわざわざ行く理由がない。
約一年前から新宿三丁目や歌舞伎町は毎日警告放送をやってる。大昔のやり方!当然日本人同士も!ホスト以外、男女デートは男が払うのが当たり前だが自分指定する飲食店に行くとか、勝手に女に高い物を無理矢理注文させるのは男の問題だ!所謂妄想恋愛或は統合失調症者の被害だ!
スケベ根性出すからよ〜!
ズーッとそこに在ろ💩🤣
20年前と変わらない⁈従姉妹の旦那さんが私達より少し前に1人で歩いてたら女性に声をかけられてた、何人にも。後ろに嫁がいますと言っても無問題で誘ってた😅
> 日本人の男性駐在員らが、店から2万~3万元(約38万~57万円)もの高額の支払いを迫られるぼったくり被害が相次いでいる

すけべでバ力な日本人男から巻き上げてもいいよ許す
最低だな、中国!
ここぞとばかりに荒稼ぎしようってか!
怪しい地下の店とかなら警戒出来るんだけど、欧米系高級ホテルの低層階にあるショッピングモールの小ぎれいな店が実は暴力ぼったくりカフェでした!みたいなパターンがあるからムズい。
これは。助平なおっさんが上海には多いのかしら(^^)
「色気」には必ず裏がある。
--
マニラはまだリーズナブル
下心丸見えだったのだろう!勉強代だね(笑)
食事は50からです😀
「 これまた古式ゆかしい事案だな。
🐴🦌だろ。
昔からある典型的な手口。長い行動制限が解けて、喜び勇んで街中に出てきた日本人が引っかかる。→
これ、昔からある手口だけど(今はスマホアプリに変わっただけ)
店がこういうリスクを犯すということは、なりふりかまってられないということで、相当景気が悪いということかもしれんね
ハニトラになるのかな。
林さんそろそろ目覚めたら。
昔からあるヤツ♪当時は道で美女から声掛けられるパターン♪都市伝説だと思っていたが友人が実際にカードで50万円払わされて事実と認定された。彼は『50万の男』と呼ばれた♪
まぁこの程度で済んで良かったとも言える。
中長期戦略でマンション騙し取られたり、帰任時に数十万元踏んだくられたりした人もわんさかいる訳で…

とは言えかく言う私も飲み代ODAは…😅
食事だけで!!
あっ⁉️これ2年前にやられた🤣🤣
ハニー!鼻の下長くしている奴らがぼったくりに遭う。もうアプリ使っている時点でアウト!
日本人駐在員も何やってんだか。。。
これ以上恥を晒すなよ。
政治家はこれにハニートラップが絡んでるだろうし、な、林。
上海で悪さをした友人はめっちゃ怖い思いをして、這々の体で日本に逃げ帰ってきた。
上海怖い。と言っている。
男ってバカだな。スケベ心があるからひっかかる。
下心があるんだからしかたない行く方が悪い
シナ畜はろくなやつがいない
これだから城市は怖い
よく中国で外食する気分になれたなと驚きを禁じえない
三国人と飯を食う非国民はどうなろうと知ったことでは無い。
タイトルとURLをコピーしました