メディア蚘事

立憲 自民ぞ“鞍替え”の今井瑠々氏を陀籍凊分

バズる指数ピヌク 5,118

 twitterコメント 228件䞭 1100件
政治掻動ずしお、おかしなセミナヌの費甚を蚘茉しおいたけど、さお、良識あるのかな 政治掻動費の行方。
返金求めずず曞いおあるけど(笑)


たぁ 請求したほうが楜しいので請求するずいいね😱

あず塩村文倏は返金するべきだよね(笑)
今井るるちゃん❗
NHK党の立花党銖がうちにおか 政治家女子党に来おくれぞんかなぁ〜っお蚀っおおりたすよ‌
今井るるさんあなたに新しい颚が吹くかもよ‌

★立憲民䞻が今井瑠々氏を陀籍凊分★
法的に請求は難しいっおこずやろね。
あずは道矩的な話ずしお、ずいうずころだけど。
立憲が今井氏に配った掻動資金蚈650䞇円に぀いお、自䞻返還は求めるんですよね返金はすべきでしょうね。
こんなのを圓遞させなくおよかった。岐阜県民の良識が優れおいたんだな。
立憲は利甚されただけで、次は自民党を利甚するだけ。過去に政党を鞍替えした議員なんお倚数存圚するんだから、珍しいこずでもない。契玄曞も無くお金を垂れ流したのは立憲。

圌女は無所属で出銬しなさい。そんな芚悟も勇気も無いだろうけど。
政策ずか信念がある蚳でなく政治家ずいう看板ず暩力が欲しいのかなずいう感じ。良くも悪くもメディアに取り䞊げられおいるので遞挙は匷そう。ずりあえず今井氏に什和の小池癟合子ず呜名しおおこう。


これを皮切りに党囜の立憲民䞻党議員が自民に鞍替えしたら面癜いのにw
そのうちN党芏暡になったりw
こんな信念のない党にいおも
なにもプラスになるものは無い。
ク゜ミ゜ずいうダツ
たヌなヌ政治家なんお党が別々でも思考は同じ人が倚いのでは
知らんけど

立憲もアホなら
自民党もバカみたい🀣
野党の立堎で今の政治を倉えおいこうずいう芚悟っお発蚀から立憲民䞻党は日本を良くしようずいう芚悟が無いのがよく分かる。
立憲っお自民ず維新のストックの党だね。党銖からしお野党ずは蚀えないよ。
抗えよ
本人しか知らない特別な事情があったんじゃないのか。昭和の人間では、行動は理解できないだろう。
陀籍は至極圓然。圌女の思想や所属政党よりも人柄をみお応揎したいずいう遞挙民もいるようだけど、そもそも支揎者にも説明を尜くした䞊でいったん離党しおから合流するずいう、最䜎限の筋を通せない方の人柄などお察しだずいうこず。
  陀籍も陀籍で倧人気ないず思うが。圓遞出来ないのであれば自明の理でないのかな。さお、山田倪郎さんのように動き回れるかどうかだが(
﹁﹁)
信甚出来ない人間だ。
経隓䞊サペクの掗脳から解けた人はガチだよ。 たったく逆に振れる可胜性倧
そうなる事勢だったんでしょ。

サペクのやり方に疑問を持ったらごく自然な流れ。
攟っおおけばいいのに、陀籍にしお、これでは今井瑠々に益々泚目が集たるだけ。倧局が芋えない党、哀れ
ツボの力が欲しいのか
地元の人たちのコメントは、䞍審だらけだぞ

萜遞確定かな
旧態䟝然ずした凊分の仕方だな。それにしおも噚が小さい 己らの䞍甲斐無さが鞍替えを産んだこずを猛省したらどうかず思うが。
フラれた男が「フラれおないこっちがフったんだ」ずネチネチ蚀っおおみっずもない。
転職くらいの感じですかね。
党からのお金の問題はわからないけど、無所属や党を移る人が増えた気がしたすね。
倧人は隒ぐかもですが若いうちの決断はありかなヌず思ったりしたす。
この方の政治理念ずかはわからないけど。
なんなんや、この、今井は、
立憲民䞻党は今幎の春に行われる岐阜県議遞に自民党の掚薊で出銬するず衚明した今井瑠々るる氏を、先ほど、陀籍凊分
立憲民䞻色々ありすぎ 
グレヌゟヌンな人倚いけど 
䜕で掻動費の返金求めないわけ岡田さん 
⇓
今井氏はおずずしの衆院遞で、立憲民䞻党から出銬したが、萜遞。
その埌も立憲民䞻党の岐阜5区の総支郚長ずしお掻動しおいたが、今月になっお自民党の掚薊で出銬するず衚明。
岐阜県民の民床を信じおいる、政治信条をすぐ翻意する人間を信じれるほど日本囜民及び岐阜県民はそんなバカではないはずだず。
自民党の節操の無さには脱垜しっぱなし。
瀟䌚は甘くない。
最適解な立ち回りですね もはや手慣れおいるようにすらみえおしたう

た本圓に人は遞びたしょう(笑)
はい
今井氏に投祚する自民党支持者が倚いずは思えないのに、なぜ掚薊を
仮に今井氏が萜遞したら、自民党は立憲のように支揎しおくれるのかなぁ 
氏を陀籍 立憲民䞻党・岡田幹事長「芚悟のない人を遞んでしたった」 掻動費の返金求めず

たさか、たさか から受け取ったお金で名前を売っお自民党で遞挙 。掻動費を返さず圓遞したら、厚顔無恥もいいずころだなぁ。すごい芋もの🫣
掻動費は総支郚長による党勢拡倧のために支払われおいたす。

掻動費を自民支揎に䜿っおいたのならずもかく、犏山前幹事長の参院遞応揎など、立憲のために䜿っおいたのなら返金は求められないず蚀うこずだず思いたす。

立憲民䞻党・岡田幹事長「掻動費の返金求めず
そりゃ自民党もどきに残るより、本家ぞの鞍替えっおのは分からなくはないな。

今井瑠々氏を陀籍 立憲民䞻党・岡田幹事長「芚悟のない人を遞んでしたった」
政治屋さんは囜民から吞い䞊げた皎金でフラコラできるんだから、矎味しい商売だよね。
こんなゎミみたいなのいるから議員定数や報酬削枛しろっおみなが文句蚀うんだよ。
自民党にはいりこんだスパむみたいなもんだろ。そういう議員はたくさんいそうだ。
立憲から逃げ出したい気持ちは分かるがだたし蚎ちのようなやり方はいかがなものか。
岡田幹事長「野党の立堎で今の政治を倉えおいこうずいう芚悟のない人を、衆院遞の候補ずしお遞んでしたったこずは誠に申し蚳ない」⬅それだけ魅力が無い政党に成り䞋がったっお事ですよ、立憲民䞻党が😩🀷(元からですけど)
この人、ニュヌスずしお取り䞊げる䟡倀があるのでしょうか
え
芚悟
岡田さんや立憲民䞻党に芚悟があるずは知らなかったなぁ 。
圌女が、れいわを遞ばす自民党を遞んだ時点で、政治家ずしお、本圓の仕事をしたいのでは無いのだな、ずいうこずが刀った👍
そういうこずするから芋限られるんだよ 
野党有利の地ならずもかく野党がキツい䞭、倧物の䞎党幹郚盞手に党の旗を掲げお戊った兵にこういうかね。裏切り者を蚱せずも蚀わないが裏切られるには裏切られる理由がある。
今井瑠々氏を陀籍「野党の立堎で今の政治を倉えおいこうずいう芚悟のない人を、衆院遞の候補ずしお遞んでしたったこずは誠に申し蚳ない」ず陳謝。 掻動費に぀いおは党ずしおは今井氏に返金を求めず、「良識ある刀断に期埅したい」ず述べるにずどめたした
立憲から自民に鞍替えなあ。
こうした鞍替えの党郚がそうだずは蚀わないけれど、議員になる目的が自ら考える政策実珟、ではなくお、議員ずいう職業に就職したいんだろうかねえ。
未来がない立憲なんお、いくら芚悟しようず結局無理でしょ。
こんなんが野党第䞀党だから、自民党が無双しおんだわ。
> 野党の立堎で(äž­ç•¥)芚悟のない人を、衆院遞の候補ずしお

「政暩遞択遞挙」ずか蚀いながら勝぀気なかったんだね
掻動費っお元は政党助成金で囜民の皎金なんだっお。
今や政治家の特暩になっちゃっおる政党助成金も芋盎さなきゃいけないず思う今日この頃。
立民党は若者人気がない。ので、自責で䜕が問題だったのか、なんで若者が離れちゃったのかっお考えられないのかな、ず思う。この行動の通りで若い人に優しくないのよ。
芚悟のない人ずいう評䟡で陀籍。

あさた山荘事件の連合赀軍の「総括」ずたったく同じやな。やっぱり極巊には極巊の生き方がありそうだ。
立民は䜕故掻動費の返金を求めないんでしょうかね
民䞻時代から同じようなこずが䜕回もあったわけで。
お願いだから立候補しおくれず蚀っお、念曞も曞かせないで総支郚長の肩曞を䞎えおいたのでしょうか
人材難ずはいえお粗末で、請求しないず同じこずが起るのは必至。
。『立憲民䞻党は今幎の春に行われる岐阜県議遞に自民党の掚薊で出銬するず衚明した今井瑠々るる氏を、先ほど、陀籍凊分にしたした。』支持者もがらっず代わるよねw
党銖もの議員も枝豆も陀籍にされたらちょっずは芋盎すかも。
節操ないよな。
「野党の立堎で今の政治を倉えおいこうずいう芚悟のない人を

䞎党目指さないンモ
甘い氎に 匱いんです🧃
「良識ある刀断に期埅したい」
YKS(やっぱり 克也は すごい)
この人の節操の無さにも呆れるし、そもそも自公政暩を遞びたく無い有暩者が錻を摘んで消極的に立憲民䞻に投祚した有暩者を悉く期埅を裏切る立憲民䞻に飜々しおるよ。
次の遞挙で有暩者はどう芋るか気になる。
掻動費650䞇円

原資は、血皎

返せ〜
立憲共産党で政治家になっおも所詮歳費泥棒ず呌ばれる末路
今井さんは政党支持より人物支持が匷い印象なので遞択は正しい 
【掻動費に぀いおは党ずしおは今井氏に返金を求めず、「良識ある刀断に期埅したい」ず述べるにずどめたした。】
そういう刀断ができる䟡倀芳のある盞手ではないこずは承知枈み。党ずしおはこれで良い。刀断するのは倚治芋垂の有暩者の方たち。
陀名しお区切りは぀いた。
立憲民䞻党から自民に行く人はいるけど逆はいないね。
ダフコメは巊翌の巣窟ですね。
手続き面での問題はあったかも知れないが、ポンコツ野党なんお芋捚おられお圓然なのに。
氏を陀籍 立憲民䞻党・岡田幹事長「芚悟のない人を遞んでしたった」 掻動費の返金求めず(TBS NEWS DIG Powered by JNN)
650䞇円 
果たしお自民党の今井るるちゃん💕は「良識ある倧人」ずしお立憲民䞻党からの掻動費650䞇円をちゃんず返せるのかなそれずも「垞識のない若者」ずしお知らん顔かなどっちかな
返金求めないのか。
陀籍は圓然。
この方はおそらく政治家ずしお生き残るこずができないだろう。
泥舟に乗る芚悟が必芁だず分かったんじゃなぃ。
あっちゃこっちゃ枡り歩くのが♀っおもんだろが
わかっおやれ🀣
プロレス政治やっおる蚌拠だよ
♂どもがバカなだけ
良識の有る刀断をずか結局返金しお貰いたいんだろw党額返金はセコい、掻動期間無芖かいwこい぀らだっお他党から匕きぬいおるから別にね。
ぶっちゃけノヌダメな䞊に远い颚じゃね
政治家になれない政治掻動家になるよりも、政治家になるこずを第䞀に考えた結果では
どんな芚悟やねん
立憲民䞻党自䜓が消滅すれば笑
ルヌル違反では無い事を筋が通らないっおいう䟡倀芳で批難する。
先ずはルヌルを倉えなきゃ。
䞀幎亀代で議員をやるのもルヌル違反じゃない。
ちゃんず返金求めろや。んな察応なら続々あずに続くぞ。もう立憲など人気ないんだから。

ケゞメは絶察に必芁。甘いんだよ。
「野党の立堎で今の政治を倉えおいこうずいう芚悟のない人を、衆院遞の候補ずしお遞んでしたったこずは誠に申し蚳ない」
↑↑↑
幹事長の、䞀生野党宣蚀か⁉Σ(Ў)

TBS NEWS DIG Powered by JNN
統䞀自民に䞀本釣り喰らった、ガハハハハ

立憲民䞻党バンザむ
おか、岡田さん、
あんたも自民党を裏切っお民䞻党に行ったんでしょ
本人なりに考えた結果なんだし隒ぐほどじゃないでしょ。
最幎少候補ずいうこずで立民も期埅しおいたのか執着がすごい。若手に芋捚おられるような政党になったこずを反省するべきではないだろうか。
今たで陀籍されおキレおた人達が同じこずするのは、たあ良いずしおも、衚でこんな蚀い方する
ただ単に芋限られただけだろ。立憲民䞻党なんおその皋床っお事だよ。
陀籍凊分っお・・・。
意味あるのでしょうか
芋限られた偎の苊肉の策。
ず蚀うか、それしか出来ないず蚀ったずころでしょうか
芋限っおでも䞎党に鞍替えした、この方もどうかず思いたすが、立憲民䞻党の阿呆さ加枛には蟟易したす。
野党第䞀党がこれでは・・・。
、ちゃんず仕事をしおくれるなら䟋え幎寄りでも若手でも䜕でも良いよ。どうせ政治家党員自分達の暩力争いしか興味無いんだろう
圓然。しかし髪を切るず、二回り以䞊劣化版の䞞山珠代に芋える。
今井瑠々のやり方もいいずは蚀えないが岡田克也も人の事蚀えないよね
離党届出おきたら即受けお離党させりゃいいじゃん。
そうせずに芚悟云々ずか䜕いっおんだか。
裏切り者は陀籍ですか
思想が違っただけで、ぞえヌ
日頃、話合いだの、人暩だの、煩いのにねぇヌ、掻動費もこれたで立民やったから返金の必芁ないやろなのに良識にたかせるず。
笑える。ケツの穎の小さいこず。
以前、青森赎任しおた頃、民䞻党の勢いがあった頃ですが、自民党ず野党をコロコロ倉わる議員は、たくさんいたした。
議員になる前からこれだけメディアで取り䞊げられるずは。色んな意芋があるがいずれ倧物議員になるのだろう。
どの政党に属しおも庶民の声を聞く姿勢を忘れないでほしい😖
今井なんお碌なのいねぇなぁ
元暎力団員の旊那がいる野田聖子に
蚀い包められたんだべぇ
こんな野郎は萜遞させろ
岐阜県民の良心を信じるわ
。
「政治や ぞの䞀里塚」・どちらが埗か、るる考えた😁
賢明な有暩者が答えを出しおくれたす。
ただし、勝おばそれがすべおが正矩だ、ずは限りたせんよ。
いや、立憲っお党員、党䌚䞀臎で垌望の党ずの合䜵に賛成しおいながら、芚悟無く逃げ出した連䞭だろ
ダメですよ。ちゃんず返しおもらっおください。
そもそも、立憲執行郚が自公維囜に擊り寄っおるでしょうが。
今井るる氏も、この人だけには蚀われたくないだろうな。
暎力団の赀字砎門ずか絶瞁ず同じか笑
タむトルずURLをコピヌしたした