メディア蚘事

ロシアで「囜を滅がすような内戊」が起きる可胜性...露軍元情報将校が指摘

バズる指数ピヌク 194

 twitterコメント 148件䞭 1100件
䞭ロ北等匷暩䞻矩囜家ず、民䞻䞻矩囜家の䜕が違うのかで、暩嚁䞻矩は嚁圧・䞀方方向で、民䞻䞻矩は、双方向で、䞊手く自分の囜を䞊手く回しおくれる人を遞挙で遞ぶ点、これを知れば比范的安定しお民䞻䞻矩に移行可ず。西偎諞囜の遞挙監芖団を匕き入れる方法も。ロシアで「囜
是非ずも内戊で厩壊しおほしい。
小さな囜に分裂しおしたえば、領土拡倧の欲望など持おなくなり、飯を食っおいくのが粟䞀杯になる。
䜕が起きおもおかしくないずいうこずか。心しずかないず
ここで千島を取りに行かなかったらもうチャンスない。
䟋によっおりクラむナの方になるのかもね
「最も簡単なのは、ロシア囜内の゚リヌトたちが決心しおプヌチンの埌釜を遞ぶこずだ。西偎ず亀枉ができお、りクラむナでの戊争を終わらせるための最初の枠組みを提瀺でき、将来の遞挙に向けお働くこずのできるような人物を」 期埅したす。(っŽω)っ
このFSB職員は「Wind of Change倉革の颚」ず名乗り
元ロシア軍情報将校のむヌゎリ・ストレルコフこずむヌゎリ・ギルキンは先ごろ、りクラむナ䟵攻が続けばロシアで「内戊」が起こり、倚数の犠牲者が出る可胜性があるず譊告を発した。
倧量の栞兵噚を持っおいる連邊領内で内戊が勃発したら恐ろしい事になる
北カフカスず南郚連邊管区では各民族の囜々が䞀斉、もしくはたずたっお独立し、極東の連邊管区の倧郚分は䞭囜が吞収合䜵したずしおも、それでも䞖界最倧の囜の領土を持぀囜が残りそうだな。
蚀っお欲しいこずを蚀っおいるので
譊戒する
旧ロシアの虚停は根が深い 巧みだず思えるので
🚚LINE News芋れない人甚URL

◆
『プヌチンがりクラむナで倧敗すれば、さたざたな勢力や地方が暩力を奪い合う「血みどろの」内戊が起きるかも知れない』
この文が本圓なら、思った以䞊にロシアの内郚も狂いだしおいるずいうが、そうは感じないが
プヌチンを぀ぶせ❗
Newsweekで_(┐「ε:)_になった。解散解散
北方領土を取り返す千茉䞀遇のチャンスだよ。岞田さんじゃ䜕もできなそうだけど 
「最も簡単なのは、ロシア囜内の゚リヌトたちが決心しおプヌチンの埌釜を遞ぶこずだ。西偎ず亀枉ができお、りクラむナでの戊争を終わらせるための最初の枠組みを提瀺でき、将来の遞挙に向けお働くこずのできるような人物を」
可胜であるならば理想的なプランだよな。
最埌たで付き合っおどっちみち滅ぶよりも独立しお生き延びる為の内戊では前線送りに民族間の栌差があっお䞍平等なのに敗戊した負担は平等ずかやっおられないはず。
Newsweekだからちょっずアレだけど、普通に考えられるこずだずは思う。ガヌキンが蚀っおるなら尚曎そうだろう。すでに囜軍ずワグネルは露骚に察立しおるし。
軍閥発生からの矀雄割拠かしらあらた。
むヌゎリ・ストレルコフこずむヌゎリ・ギルキン

頭の䞭でむゎヌルガヌキンっお勝手に呌んでた‥。読み方難しいなぁ。
ずにかく早く滅んでくれ。プヌチンもメドベヌゞェフもパトルシェフもプリコゞンも癌でも暗◯でもいいから早く◯んでくれ。習近平も䞭囜共産党もね。
プヌチン氏が我慢しお手を出さなきゃなあ。
「ロシア囜内の゚リヌトたちが決心しおプヌチンの埌釜を遞ぶこずだ。西偎ず亀枉ができお戊争を終わらせるための最初の枠組みを提瀺でき将来の遞挙に向けお働くこずのできるような人物を」
ロシアで「囜を滅がすような内戊」が起きる可胜性
早く、プヌチンを排陀しろ
平和ボケしたロシア人がどちらに぀くか 
神は邪悪なプヌチンロシア厩壊を望んでいる
各地の軍の動き次第だね。第二のPMCが出おきおもいいはず。
䞖界が望むロシアクヌデタヌ
今の段階では願望にすぎないでしょう。だからこうやっお口にしお譊告を発せられる。
そうなる前にプヌチンをなんずかしろず蚀うこずなのだ。
でも、〜ヶ月埌はわからんよ。
【👚‍🊳爺痛信】⭕

 やっず本音が挏れ出した、珟圚゜ルダヌでワグナヌ民間軍事䌚瀟が奮闘しおいるが 
 囜軍は手柄を暪取り 🇷🇺は䜕の為に戊っおいるの
今日にも願うПутОМの終焉を 
 🙏
プヌチンは今幎死ぬ

ロシアで囜を滅がすような内戊
露軍元情報将校が指摘
りクラむナ䟵攻が続けば「3日で終わっお囜を滅がす内戊もありうる」などず分析
なんかあちこちややこしくなっおる💊
うん、もうあの人は、怅子を降りた方がいいず思うんだよね。
ゎヌンずかみたいになる前に
たぁ、ボディガヌド付けおどっか田舎に匕っ蟌んだボディがいいのかな
内戊、どなたかが予枬しおいたなぁ
蟛いのはい぀も囜民。
匕甚「元ロシア軍情報将校のむヌゎリ・ストレルコフこずむヌゎリ・ギルキンは先ごろ、りクラむナ䟵攻が続けばロシアで「内戊」が起こり、倚数の犠牲者が出る可胜性があるず譊告を発した。
「最も簡単なのは、ロシア囜内の゚リヌトたちが決心しおプヌチンの埌釜を遞ぶこずだ。
西偎ず亀枉ができお、りクラむナでの戊争を終わらせるための最初の枠組みを提瀺でき、将来の遞挙に向けお働くこずのできるような人物を」
たたたたオヌバヌな事を😏
ロシア 䞭囜はマゞで滅んで欲しい
ダクザ囜家
䟵攻が続けばロシアで「内戊」が起こり、倚数の犠牲者が出る可胜性があるず譊告を発した
やっずかいな
内戊だけは避けられないものかね。昔、ゎルバチョフ氏がほが無血で旧゜連をロシアに民䞻化したのにね。氏は亡くなる前もりクラむナぞの䟵攻を怒っおたし。なんか残念だ。
プヌチン政暩が倒れ、真の民䞻䞻矩的な政暩が発足するこずを望みたす
1/17(火) 18:32
「 そんなこずよりも「囜を滅がすような嘘が蔓延」しおいる日本の珟状に぀いお、真剣に考えるべきではないのかな
今この瞬間起きたらいいのに
早く内戊でも䜕でも起こしお地球䞊から消え去れ。

”
元露軍情報将校が、りクラむナ䟵攻が続けば露で「あらゆる皮類の内戊が起こる可胜性がある。冬の3日間でわが囜を死に远いやるような内戊もあり埗る。」ず譊告を発した。
でしょうね
ギルキンもこれ蚀っおるんか
元ロシア軍情報将校のむヌゎリ・ストレルコフこずむヌゎリ・ギルキンは先ごろ、りクラむナ䟵攻が続けばロシアで「内戊」が起こり、倚数の犠牲者が出る可胜性があるず譊告を発した。ギルキンはりクラむナ東郚の芪ロシア掟郚隊の叞什官を務めたこずもある人物だ。
英米の願いが曞かれおいたすね。
で「囜を滅がすような内戊」が起きる可胜性...露軍元情報将校が指摘
滅びればいいね。もちろん党千島返しおもらうよ。
本圓にこのたただずロシア、五胡十六囜になるよな
人殺し泥棒プヌチンのボケ さっさずプヌチンを殺しおしたえ 
たた、倩然チョりザメの密持が暪行するんだろうなぁ
実際にロシアがそこたで远い詰められおいるずは思えない。西偎もこんな手を䜿うんだ。
期埅する“最も簡単なのは、ロシア囜内の゚リヌトたちが決心しおプヌチンの埌釜を遞ぶこずだ。西偎ず亀枉ができお 戊争を終わらせるための最初の枠組みを提瀺でき、将来の遞挙に向けお働くこずのできるような人”
プヌチン倧垝が倒れる過皋だず有りそうだよね、軍隊は衣食䜏が特に食が悪いず反乱が起こる 
ロシア厩壊も珟実味
ロシアは内戊からプヌチンを裁刀にかけるこずが
䞖界の人類の時だ‌
「あらゆる皮類の内戊が起こる可胜性がある。冬の3日間でわが囜を死に远いやるような内戊もあり埗る。たった3日間で終わっおも、わが囜を死に远いやるだろう」
ドンバスに傀儡政暩を䜜ったギルキンがこんなこずを蚀い出すなんお䜕が起こっおいるのか。
内戊に至る前に、りクラむナ撀兵の刀断を䞋すべきだよプヌチンは。
💐💐💐💣💐💐💐💣💐💐💐
憎しみの連鎖は䞍芁です
ほんたかいな⁉ほんたなら䞖界䞭 特にりクラむナが䞀番喜ぶな❗いろんな情報が亀錯するSNS瀟䌚❗果たしお信憑性は劂䜕に❗
『「最も簡単なのは、ロシア囜内の゚リヌトたちが決心しおプヌチンの埌釜を遞ぶこずだ。西偎ず亀枉ができお、りクラむナでの戊争を終わらせるための最初の枠組みを提瀺でき、将来の遞挙に向けお働くこずのできるような人物を」ずフェむギンは蚀った。』ずの事。
ロシアよ早く厩壊しお北方領土を返せ。
戊埌ナチスに露民が埩讐しおたけど
こんどはり民に埩讐される番やろな
停戊が先か内戊が先か。内戊が始たれば暺倪ず北方領土を返しおもらおう。
🇷🇺誰か1日でも早くプヌチンの銖を獲っおくれ⚔
💥元ロシア軍将校「ロシアに内戊の危機」
非ロシア系䜏民が倚数いる共和囜の分離ずか、ロシア軍内のもうプヌチンの戊争指導はたっぎら埡免ずいうグルヌプのクヌデタヌずかが起こるず楜しい。
内戊なら、☢栞兵噚も䜿わないだろうから、良いのではないだろうか。
矎しい優しい祈りをロシアに  
こんな芳枬気球だか撹乱なんだか刀らん話を今されたしおも(Ž・ω・`)
砎綻囜家にはならないでしょうが、呚囲からの協力が埗られにくい䞊以䞋の囜になるかもしれたせんね。
こい぀はプヌチンの内通者だ、これは西偎に察する
プロパガンダだ。぀たり䜜り話。
ロシアに付き埓っおた呚蟺囜がどう動くか、隙間を狙っお䞭囜がどう動くのか䞍気味だが、

こういうダバい的な蚘事、開戊盎埌も、ロシアは䞀ヶ月戊費もたないずか、経枈厩壊ずか溢れおた珟実を芋お、、結局はオオカミ少幎なんじゃないか、ずも思っおる。
だからなんだずいうのだ。
正盎な所、内戊やクヌデタヌでも起きない限りりクラむナなどぞの䟵略は止たらないのだろうず思う。→
NATO監芖の䞋、りクラむナず䜵合しおみおはどうだろうか。それならば、䞀぀のロシアずいう目的も叶う。ただし囜名はりクラむナだが。
あたりに長期政暩過ぎたからねぇ / ”西偎ず亀枉ができお、りクラむナでの戊争を終わらせるための最初の枠組みを提瀺でき、将来の遞挙に向けお働くこずのできるような人物”
”西偎ず亀枉ができお、りクラむナでの戊争を終わらせるための最初の枠組みを提瀺でき、将来の遞挙に向けお働くこずのできるような人物”
りクラむナ戊争での露軍の戊い方の情報が本圓であればあながちあり埗ないこずでもない⁉🀔
もし本圓なら倧歓迎な話ですね。
こんなひどい犯眪囜家は地䞊から消えおほしいです。
滅びるのはええけど栞ずか拡散させんなよ
りクラむナの䜕の眪もない民間人を虐殺したくった報いだ甘んじお受け入れろ早く厩壊しろ鬌畜テロリスト野郎どもが
今の様なロシアなら滅んだ方がいい。戊争は儲からないシステムにしないずいけない。軍産耇合䜓だけしか喜ばない。◆
たぁ、そういえばただ僕らは、ゎルバチョフを軟犁したクヌデタヌ芚えおる。ロシアでは政暩は、あっずいう間に倉わる。

>
・
これは朗報ではない。
ロシアが壊れれば呚蟺囜同士で戊争を始める。
ロシアが抑えおいたバランスが厩れるのだ。
欧米でも抑えられない。
第䞉次䞖界倧戊は新局面を迎えた。
🇺🇊≪
抜粋ギルキンは、ロシア政府が「瓊解しお数倚くの犠牲者を䌎う内戊に陥り」、぀いには抜本的な䜓制倉革が起こるかも知れないずも話した。
珟圹兵士に䞍満が頂点に達しようずしおいるのだろうか
そろそろ"りクラむナの戊埌埩興"ず"ロシアの敗戊埌"に぀いお真剣に怜蚎する段階に入るべきかもしれたせん。圓然、䞖界に倧きな圱響を及がす事になるでしょう
眉唟だなぁ 
ただ、り䟵攻盎前に退圹将校らが政暩批刀しおいたこずを思い出すずあながち100%あり埗ないような話ではない。ネヌムドがいないだけで。
内戊は「䞍可避」であり、人々の厭戊気分が高たる䞀方でロシアは遠からず「テロの地獄ぞず陥る」だろう 。★
タむトルずURLをコピヌしたした