メディア記事

日本の有識者ら、韓国財団の徴用被害者賠償支払いの「肩代わり」を批判…「禍根を残す」

バズる指数ピーク 44

 twitterコメント 50件中 1~50件
日本の左派勢力が南超賤の市民団体の意見を尊重して、日韓関係を亀裂がはいったままにしようとしているのは、喜ばしいことだ。

南超賤政府のやり方で関係改善されては、こちらが堪らない。
有識者ねぇ!
有識者って馬鹿ばっかりってことですか?

日本は既に支払ってる。
それを使い込んだ缶国政府の問題だ。
日本には関係ない。

そもそもそんな捏造された難癖にお金を払うのがおかしかったんだけどね。
有識者ねぇ!
有識者ねぇ!
昨夜BSフジのPニュース、韓国人教授はとにかく日本人の謝罪が必要とデータ無視での自己主張、黒田記者は韓国のせっかくの保守政権を応援しようと言ったが、櫻井よし子さんは、こだわらなければならない原則があることを重ねて主張。法治国家と原則論の櫻井氏に軍配あがる。
もうさぁ
縁切ろーぜ
この「有識者」ってのが…
クセ者ですからねぇ?www🐻
肩代わりということは、日本が認めたことになるので反対です。日本の立場は変わらず解決済み!これを少しでもぶらしてスキを与えてはいけません。
利敵行為。スパイ防止法、早く!
◆徴用工と言うのが嘘!
彼らは募集工であり、強制性は無い!

◆肩代わりと言うのが嘘!
日韓基本条約(請求権協定)で謝罪も賠償も済んでいる!
個人分補償の支払いについても協議され、韓国側の要望によりまとめて韓国に支払い済み!
有識者、ねぇ。どうせいつものサンモニ芸人の成れの果てみたいなひとらでしょ。
>法政大学の中沢けい教授、「強制動員問題解決と過去清算のための共同行動」の矢野秀喜事務局長、月刊『世界』の岡本厚元編集長らは同日、東京衆議院第2議員会館で記者会見を開いた
このままもめ続けて断交できればベスト‼️
そんなに払いたければ自分たちで払えば

というか、何故、議員会館で反日活動の疑いのある集会が開けるのか疑問

主催議員は誰?
あれ衆議院議員会館って衆議院議員しか使えないんじゃ🤔
なんで借りられるの?!
中沢けい
こういう有識者は単なる活動家ですから相手にしてはいけません
両国にとって一つもいいことはないです
日本の有識者は「声明に参加した小説家の法政大学の中沢けい教授、「強制動員問題解決と過去清算のための共同行動」の矢野秀喜事務局長、月刊『世界』の岡本厚元編集長 だってさ。なんだこの売国奴は。
日本で活動する学者、作家、法律家など知識人94人は ...
「日本で活動」って😱
有識者ねぇ!
中央日報ね
全く持ってその通り!
すでに解決済みなのに何を肩代わりすんの?
"彼らは「被害者不在では『解決』にならない」という声明で韓国政府が推進する被害者賠償案を批判"
> 東京衆議院第2議員会館で記者会見を開いた。

どの国会議員か利用申請したんだろう
有識者?
反日活動家のようにしか見えんのだが...
日韓請求権協定の5億ドルから払えと言うべきや。
日本の市民団体が意見表明することはすごく大事だと思う。政府と違う意見をタイムリーに代弁してくれてホッとした。
😀どこが有識者だ?


(中央日報日本語版)
「肩代わり案」を容認するという事は、日本側が韓国の大法院の判決を受け入れる事になります。
大法院判決は「精神的苦痛の補償」と書いてあります。つまり、「募集工の未払い賃金」の話が日本が韓国に対して「植民地支配をした補償」にすり替えられているのです。
誰が間に入って議員会館を貸したのか?
>東京衆議院第2議員会館で記者会見を開いた。

どの党のどの議員が、議員会館で記者会見をする許可を申請したのか明らかにして貰いたいです。

Yahoo!さん
南朝鮮の新聞社の記事を用いて日本が悪いような印象操作はやめなさい💢
見出しも“日本の有識者”→記事“日本で活動する…”(日本人か南朝鮮人か分からない)。
うん?解決済みだから何もする必要ないよ?日本はもっと喫緊の課題があるんだから、無駄なことに金を使うんじゃない。
批判というから「韓国はまだアホなこと言っているのかよ。」だと思ったら、なんと「日本企業が解決策を示せ」だったわ🤣🤣🤣🤣🤣。
それも議員会館でだよ。
なんだかな〜😵‍💫。
有識者って誰なんだろうね。両国で合意解決済み案件を掘り起こしたいってのは何らか利益があるのかな?
声明に参加した小説家の法政大学の中沢けい教授、月刊『世界』の岡本厚元編集長らは同日、東京衆議院第2議員会館で記者会見を開いた。

三菱が払わんのやからそこでしまいやろ。
1965年に解決済みのことをいつまでグダクダ言うのかね🤔
記事の内容もおかしいし
日本はかの国のATMじゃないっていうの😤
識が1ミリも感じられなくて草
有識者も色々で発言が日本を代表する訳では無いのに都合良く取り上げ記事にする隣国メディアがこの問題を解決不能に誘導しているのでしょう。
もうすでに禍根を残してますから
日本有識者ら韓国財団の徴用被害者賠償支払いの「肩代わり」を批判「禍根を残す
韓「日本が賠償金支払いに応じないので韓政府が肩代わりします」

日「日韓基本条約において到底納得出来ませんが、輸出入の待遇を戻します」

罪を認めてるのと同じ😡
韓国の裁判所が出した判決だから、日本は関係ないだろう。判決通りに現金化しなさい。報復はしますけどね。これで解決です。
彼の国の学者さんは「日韓基本条約」に付いては言及が無い。「アホ」でしょう。不服ならば条約の破棄こそ主張すべきです。やり直しましょう。
そうそう。
「肩代わり」はやめろ。
一から十まで全部韓国政府が出せ。
そもそも1965年に貰った金を使い込んでる以上、日本がこれ以上びた一文出す義理も義務も必要もない。
一度だけの雀の涙で我慢するよう「被害者」に言え(笑)。
日本共産党候補への飛び入り応援スピーチした中沢けい氏
見出し詐欺な記事。日本の左翼大学教授や作家が、被害者が参加していないと反対してるらしい。被害者なんかいない。応募工であり、解決済み!
すでに終わった事柄に対してお前らは「禍根を残す」のではなく、忘却して再び繰り返すだけなんだよ。
これで終わりだからって内容の条約、繰り返させる気か?
条約内容、声を出して読んでみなさい。それを守るのが国なんだよ💢
解決すると困る連中の言う事など無視だな。
肩代わりって何よ?
もう全額払っているし、国と国とで解決した話じゃないか!!
ちなみに北朝鮮分も全額韓国に支払い済みだからね。
パヨパヨたちには呆れるわ…¯\_(ツ)_/¯
タイトルとURLをコピーしました