メディア記事

福岡・博多駅付近で女性襲われ死亡 男性が逃走、刃物所持か

バズる指数ピーク 8,013

 twitterコメント 521件中 1~100件
昨日のニュースだけど恐ろしいのう
> 逃げた男性は30~50代とみられ
ほぅ
>黒の上着を着用
ううん…?🤔いや、該当するけどこの時間は運転中だったし
これ!女性が襲われたらしい😥
博多駅周辺は、女の人はひとりで歩かない様にして下さい(´-ω-)ウム
被害者の方御冥福😔…
まーだ犯人が捕まって無いのがさらに問題やね🤔
( ノ゚Д゚)おはようございます。福岡は☁です。博多駅付近での事件、本当に怖いですね。早く捕まってくれることを祈ります。今日も良い1日になりますように。
地図見ると、博多駅から祇園へ向かう
通りになるのかな…
博多駅付近で襲撃か 女性が死亡
徒歩圏内やないかい
【博多駅事件続報】2つ前のツイートで引用した記事に追記が入っていました。「目撃情報もある」という確度なので信じすぎないで…ね。
>「2人が路上を一緒に歩いていて口論となり(中略)目撃情報もあるという」
毎日新聞(最終更新23:17)
いつも使ってる駐車場の目の前だな…
信じられん。
うちはいつも救急車やパトカーが通るからサイレンの音は生活音の一つになってるのだけど、まさかこんな事件が起きてたなんて…。あの通りは博多駅前でもちょっと死角と言うか暗いから…ご冥福をお祈りします。
防犯カメラとか複数あるだろうから
直ぐにメディアが出せばいいのに。
疎い日本。
早期解決を願う。

2人が路上を一緒に歩いていて口論となり、男性が女性の胸付近などを刺した後、刃物をバッグに入れて逃げたという目撃情報もあるという。
犯人確保の続報はまだないけど、この記事によると無差別系の事件ではなさそうなので、犯人が割り出されるのも時間の問題なんかなー
「捜査関係者は、男女間のトラブルが原因の可能性が高いとみている」とあるね(;´Д`) 相手が誰でもいいっていう、無差別通り魔じゃなさそうだから、犯人が逃走中に第2の被害者が出る可能性は低いんじゃないかな。
今日も博多駅行ったんやが…
飛行機降りたら、さっきいた辺りで殺人事件が起きてた。。。
近所で通り魔だってさ
福岡 ・ 博多駅付近で 女性襲われ死亡
男性が 逃走 、刃物所持か
何があったかわからないが、ひとまず合掌…
職場の近くすぎてビビる💦しかも犯人捕まってないし〜怖すぎる😱
弟が博多にいるので心配、、、
怖っ!!
こんなニュースが😖皆んなが居ない時で良かったけど、、、こんなニュース無くなって欲しい
治安が悪い。>
むごすぎる
今日近くに泊まるんですけどぉ
怖すぎる🥶
昨日自分も通ったエリア。あんな博多のど真ん中でこんな事件が起きるとは…
この記事だと博多駅方向に逃げたって書いてあるんですよね…
真実はいかに
はやく犯人確保されるのを祈るのみです
今日の夕方やけにパトカーが多いと思ったらこれか
こわっ
人殺すやつって、たいてい黒い服って報じられるよな?
たまにはいないの?派手なやつ
よく通る場所でこんな事件あるの恐ろしいな
闇に浮かぶ合掌造り 世界遺産・白川郷のライトアップ始まる 岐阜を観てみてください。毎日新聞の動画です!
⊙⁠﹏⁠⊙
えぇ…怖いよ😭
今から夕飯行こうと思ってたけど迷う🤔
博多駅の事件は絶対に許されない。ボコボコにしてやる。
年末年始博多付近にいたんだが・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
生活圏でのこんなニュースはやっぱ怖いよね...
捜査関係者によると、女性は30代とみられ、男女間のトラブルが原因の可能性が高いとみて、逃げた男性の行方を追っている。

流石、男尊女卑の九州男子様はやる事が違うね。
しかも逃げるとか(笑)今の時代逃げ切れんでしょ。
<事件>
これは、なんか理由が有りそうだな
改めてマジでビックリした。近くで新年会やってたし、もし二次会行ってたら巻き添え喰らってたかも。
【博多駅事件続報】
情報がほとんど出てきませんね。原因の話は信じすぎないようにしよう。
・犯人の年齢を「30歳から50歳代」と訂正(当初は「35歳から50歳代」)
・「男女間のトラブルが原因の可能性が高いとみて」(毎日新聞/最終更新 21:16)
こわいなぁ
ここ、人通り多いのに。怖い..
(Fukuoka)
→コンフォートホテルの近く⁉️
ウチが福岡遠征でいつも通るとこやん🥶
こげな所でどげんしてそげな恐ろしかことばするったいね🥶💢
極めて許しがたい犯行

通り魔なのか、人間関係のもつれなのか

兎にも角にも目撃した方は是非とも警察に情報提供を。
18:15頃らしいのでそこからダッシュで博多駅→18:23の上り普通に乗れれば28分に箱崎駅、間に合わないこともないですけど…:;(∩´﹏`∩);:
一応言っておくとこれ
まあすぐ捕まるやろ
Σ(*oωo艸;)エェ!?😱😱😱
犯人まだ捕まってないから、明日から仕事行くのこわい😨はやく捕まってほしい。
マジか!
派遣で勤めてたとこの近くじゃん……こわっ
バス乗ってたら駅前に3台いて、そこから相次いでパトカー到着時しててて
なんかおかしな人が暴れまわったのかと思ったら...
亡くなった女性は30代とみられます。黒の上着を着ていた男は30~50代とみられ、包丁のような刃物を持ったまま逃走中です。
昨日までここにおったの怖…
ご冥福おお祈りするとともに犯人が早く捕まりますように…
福岡の人ほんとうに気をつけましょう

福岡・博多で殺人事件
修羅の國
博多怖っ…:(;゙゚'ω゚'):
あっ…ワイも今は博多の人間やったわwww
福岡の人ほんとうに気をつけましょう
博多駅付近で女性襲われて死亡、男性が逃走
いやいや!怖い!!
今日やんけ
福岡の皆さん お気をつけ下さい‼️
【今のトレンドニュース】 454コメント/時
博多駅前2丁目って博多口の目の前じゃん…
ロイヤルパークとか自分が泊まるホテルも複数あるし怖…
え?嘘でしょ😂😂

SmartNewsで記事を開く "

Webで読むなら
あれま殺人事件
記事には男女間のトラブルか、とあるけど、恋愛の相手がキレやすいか、キレるとどうなるか、人を見る目を養えばどうにかなるという話なのだろうか?若者たちよ、ご安全に。
これかいつも通勤してるところ
亡くなってしまったのか…
福岡こあい
逃げた男性は30~50代とみられ、黒の上着を着用していた
怖すぎ😣😣😣😣😣
あれま殺人事件だよ
顔見知り?
恐ろしっщ(゚Д゚щ)
恐ろしい、何があったの?!
怨恨?通り魔?ストーカー?
これか!
博多方面のフォロワーの方々、お気をつけください
ひえ~
おぉう、めっちゃ近くやん
お気を付けて下さいね。
居たぞ、博多駅付近に。。
ご冥福お祈りします。。
それにしても、マークイズの殺傷事件
学生の頃に関西での通り魔やら
何故かその現場付近にいる俺。
犯人逃走中とあるが、
とりま早く捕まってほしい!
ストーカーじゃなく通り魔ならさらに被害出るやん。警察なんしよるん
え?殺人事件…
会社から徒歩1~2分の場所なんですけど🥲
博多駅かよ
最近日本も物騒になりました…
めちゃくちゃ人通り多いとこやんね、ここ
博多駅に遊びに行ってた甥っ子は無事帰宅したみたいで一安心
物騒な
1時間ちょい前くらい??

博多駅前
殺人事件
犯人逃走中。
お気をつけて😢
女性の皆さん
ホントに気をつけて下さい!
バカで変な輩がいますから…
ホントに気をつけて💦💦💦
この前泊まったホテルの近くじゃないか
……怖いなぁ
亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます
こわあ

そして地図が無能すぎる
博多駅のド真前やん…
怖い…
博多駅界隈にいる皆さん、ほんとお気を付けて…
こっっっわ:(´ºωº`):
まじか…
犯人逃走中か

博多駅を利用する公演終わりのメンバーも居るだろうから心配だな
山上徹也をヒーローに祭り上げたい人たちは、こういう事件が起きても同じように犯人を擁護出来るんか?如何なる理由で誰を殺しても殺人は重罪なんやで?
16日夕、福岡市博多区博多駅前の路上で、女性がけがをしているのを通行人らが見つけました。男性に襲われたとみられ、病院に搬送されたが死亡しました。男性は逃走中です。

記事→
こわい
とんでもないニュースだ…。
はよ捕まって…!!
タイトルとURLをコピーしました