メディア蚘事

䞭囜、ビザ発絊の䞀郚容認

バズる指数ピヌク 361

 twitterコメント 96件䞭 196件
おお、これで日本人孊校の新芏赎任教垫の方々も来れたすよね。4月18日ず蚀わず、4月11日スタヌトでお願いいたしたす。
っおいうか結局 緩和したじゃないのっお話。経枈䜎迷悪化する方が嫌なんでしょう結局 なんだこりゃっお感じ。
習○平はやるこずなすこず倱敗続き。
←
透明性のない囜が特定囜に察しお「透明性、透明性」ずうるさい😒
裏返すず、䞭囜が容認した郚分を日本が止めおしたうずいうのもあり...かな。
䞭囜ずは戊時状態にあるず考えた方がよいず思うのですが...
やり方が子䟛っぜい。倧人になろうよ。
法の支配も囜際ルヌルもク゜もあれぞん。完党に圓局の郜合、圓局の匙加枛次第。トランプ政暩盞手のずきず違っお、ちうごくが「自囜ファヌスト」でもなぜか䜕も文句蚀わない日本マスコミ。
䞭囜政府はどのような堎合にビザ発絊を認めるか、基準を公衚しおいない。察象が恣意的に決たる可胜性があり、入管政策の透明性を巡り議論を呌びそうだ。

日本も䞭囜ぞのビザ発絊をやめろずいう意芋が出おいるのに反応
匷気に出おい぀の間にか
自分の銖を絞めおいたようだw
♥キンペむ♥偉そうに💚芁らないよ💛マむケル
◆
なるほどな。

䞀郚の匷硬掟の蚀う通り、日本も同じ察応をしおいたら、ず思うずゟッずするぜ。
日本のコンビニから商品が無くなるかも?
個人的には死ぬほどどうでもいいが、兎に角春節の時期に感染の有無がわからん人ずか、未知の倉異型が来日するこずはご勘匁願いたい。氎際察策は緩めないで欲しいです。
▜䞭囜政府はどのような堎合にビザ発絊を認めるか、基準を公衚しおいない。察象が恣意的に決たる可胜性があり、入管政策の透明性を巡り議論を呌びそうだ。

SUPERCASTヘッドラむン
日本はぶれずに察応するだけ。
圓の䞭囜で実務的に色々䞍郜合なこずが出おきたのだろう
ビザ発絊停止のたたでいい
喉匱いから
倧気汚染の地域には
行きたくないから
どうでもいいな
䞀郚容認お、そんなこずせんで良かったのに。いらんこずをしおくれる。
䞀郚容認で折れおるw
近平ちゃんは気づいおしたった( ̄▜ ̄;)
Σ(□)あっ!!忘れずったがなぁ‌
海倖にスパむを送り蟌んどかなあかんがなぁ💊
それを受け入れおしたう
しおも されたら意味ねぇしゃん
あのさ、望たない方向ですな
俺に無関係な芳光査蚌にしおほしいね。
はいほいず行きたがる連䞭に行っおもらい、
行きたくない俺に行けないずの口実をくれたらね。
経枈に悪圱響出かねないからね
䞭囜も日本も緩めおほしい
「癜玙」革呜でれロコロナ停止、感染者の数字に囜際瀟䌚から疑矩で、䞀気に䞇のケタに、そしおコレ。自信のなさがさらけ出されおきたカナ。それずも油断させるため
そもそも日本人の䞭囜入囜はビザ免陀なんだし、それでこれなら実質ダメヌゞは極めお限られおるのでは韓囜はビザ免陀がないようだし倧倉。
ビザを発絊するしないの基本的な基準を䞀切明らかにしないたた、恣意的に䞀郚容認しおいる䞭囜政府・・・䞭囜政府も盞圓いきあたりばったりで混乱しおるな。

䞭囜、日本や韓囜ぞのビザ発絊の䞀郚容認 公務や商務、悪圱響を抑制(共同通信)
【今のトレンドニュヌス】 128コメント/時
なんだよ😩
もうやめちゃうの⁉🀚
䞭囜政府の察応にご䞍満であれば
行かなくおいいず思う❗
ぶっレぶっれのChina
な、ぜ、だ
容認しなくおもいいのに。
党郚、テレワヌクでやればいい。
道頓堀は、䞭囜人団䜓さんであふれかえっおるんですが どんな芏制やねん( ̄∀ ̄)
「ビザ発絊の条件ずしお䜓内に爆薬を埋め蟌みスむッチは䞭南海で管理したす䜍やりそう」
🌺さかき🌺さん♪
い぀も✚ありがずうございたす✚

◎蚀い出しっぺ🇚🇳が 
舌の根が也く前に䜕故か折れる

★
この流れに乗りたいずころですね

予定決たらない䞭、仕事ずか生掻ずかホント倧倉なので 
倉なストレスが溜たりたくりです
䞭囜からのコロナ茞出はしおおいお、䞭囜に入るのは犁止っおどういうこず
䞭囜が日韓ぞのビザ発絊の䞀郚を容認、察象は公務や商務、人的亀流ぞの悪圱響を抑制か(共同通信)
どヌでもいヌですよヌ
岞田は銬鹿。
朝什暮改っお皋でもないが、それをやる事による自分たちぞの䞍利益たで正確に芋積もれおいたのだろうかちょっず怪しいよなあ。
勢いでビザ発絊停止しおはみたものの、自分達にもダメヌゞあったので、やはりビザ発絊するわ。
っお感じじゃなかろうか。拙速。
。氞久にビザなどを止めろ。䞍愉快だ。韓北露䞭囜を氞久に入囜犁止しろ。
結局こうやっおスパむが朜り蟌むのだから、日本偎でビザ停止させるべきだったのに 💧
この代わりに陰性蚌明曞を玙で提出になったのか。
少し軟化したか。
報埩やり過ぎだず反省したのかな。
流石、䞀時のテンションに身を任せる政策を遠慮なくやる囜だ。䞀党独裁の瀟䌚䞻矩は囜民の事なんか䞀切考えおねぇな。
ヘタレるの早かったなぁw
これを機に関わりを薄くすれば良い
容認しなくおいいよ。
◎ チャむナリスクを理解しおいない日本䌁業が倚い事に驚くよ😮‌ 䞭囜は共産䞻矩囜家だっお事をお勉匷したしょう🥎‌
チンが偉そうに
䞭囜に成熟した政治はできない。
拗らせた爺さんの囜。
申し蚳なくなるよ
こうやっお緩めるからいけない。りむルスに公務も商談も関係ない💢

そしお、こうやっお歩み寄るからなめられる💢

願い䞋げ、亀流なし、それでよし💢
䞭囜のご郜合䞻矩・・・・・ 
だっせぇw
ヘタレたかw
䞭囜に察しお なぜ日本はビザ発絊停止にしないのか倖亀は盞互䞻矩ではないのか
あほか、盞互䞻矩だ。
䞭囜人のビザ、速やかに停止しろ😡
我儘かよ。
どうぞ勝手にずいう感じ
日本は曎に 厳しくしおいいず思う
䞭囜離れする倧チャンス

 はご自分の囜で迎えお䞋さい
そうしないず 林芳正を䞭囜に呌べなくなるからなw
——氎際察策を匷めた日韓ぞの察抗措眮ずしお発絊を止めたものの、人的埀来ぞの悪圱響を可胜な限り抑えるべきだず刀断した。䞭囜政府関係者が共同通信の取材に明らかにした。
これか。
ただ基準が曖昧な点は留意したい。
最初の報道ず違う事を蚘事にする共同は恣意的に誘導したのがばれそうだからでしょう。
腐った通信瀟です。
入管政策の基準が䞍透明なのは䞭囜だけじゃないんだよね。
👎😡ちゃんころを日本に入れるな‌😡😡😡😡
今のビザ絶察ずいう状況はビゞネスビザ、修孊ビザしか申請がないだろうし、堎圓たり的な察抗凊眮だったよね〜
スパむ容疑で拘束されたりしおねえ。
【林ちゃんハッスル💃ハニトラお替りできるぞ】、日本の恥さらし㊗🎉🎊🥳
。早く日本政府は䞭囜人入囜犁止しおください。ただの嫌がらせだろヌ䞭囜人たちはな。反日教育なんだからさぁ
デタラメ䞔぀信甚性の著しく䜎い
ダメ囜家だよなぁ。
ボンクラ䞭囜。
こういうの、ビザ申請支揎を生業ずしおいる䌚瀟さんは䞀番倧倉やろうな 。党お犁止っお蚀っおくれた方が圧倒的に察応が楜よね。
䞀郚容認止めなさい。
やくざもん以䞋の所業。

発絊停止党面支持。
頑匵れ、シナ。
はなんで急に匱腰
向こうの囜のトップは無胜かよ
面癜いね。匷い抗議の意を瀺すためにいったんは厳しい措眮をずる。その効果を芋極めおから、珟実的なレベルたで萜ずす。䞀喜䞀憂する日本政府が銬鹿に芋える。
䞊野、アドベンそれぞれ随行される方はずっくに申請・発絊されおいるずは思いたすが、これからだずしおも容認されるケヌスになりそうですね
やっぱり䌝統の袖の䞋次第なのだろうか🀔
だからず蚀っお譲歩したこずにはならないですので 我が囜は、氎際察策はしっかり継続したす。
ビザ発絊ずは、その担圓の䞻芳的なものによるで、
日本入管局も同様、恣意的に決たるわけ。
[最新ニュヌス]
圓たり前のこずを䜕が「容認」かね
断絶するんちゃうんか
行かねえよ。閉じおろ。
容認しなくお良い。
コロナ䞖界最倚の日本から入囜を認めない方が良いぞ。
日本をヒペらせる぀もりが䞭共がヒペったでござるの巻w
なんず䞭囜倧䜿通の匙加枛ではなく共同通信の調べが足りないこずを結果的に䞭囜倧䜿通のせいにしたずか䞭囜偎は公衚埌䜕にも倉えおたせん。でこれが正しい暡様。
これに喜んでいないで日本は氎際察策は
これからも培底的にやっおもらいたい。
「そもそも日だけやったはずやで」
('_'?)
今䞭華に公務ずしお枡ったら、スパむずしお捕たるだろうな
ただ、どのような堎合にビザ発絊を認めるか、基準を公衚しおいない。
損倱を考えれば日本より䞭囜の方が損倱は甚倧だからな、䞭囜に勝ったな。
【 公務や商務、悪圱響を抑制

いや、もう緩和しおくれなくお良いし🙄
行ったり来たりしおるだけ。。。
やっぱり・・・😅😅😅
䞭囜ずいうずころは昔も今もそんなずころ。最近は圱響が倧きく目立぀だけ。基本は䜕も倉わらない♪
䞭囜に芪族がいる人が取埗する芪族ビザ(Qビザ)は家族が入院しおいるなどの事情があれば申請を受け付けおたすね。ただし、入院なら入院蚌明などが必芁ですが。
タむトルずURLをコピヌしたした