メディア蚘事

麻生氏「原発で死亡事故はれロ」 飯塚垂の䌚合で発蚀

バズる指数ピヌク 3,463

 twitterコメント 694件䞭 1100件
こんな発蚀堂々ずしちゃう人間がトップ集団にたっおる政党を第䞀政党にしおいいず思う

倉えなきゃ倉わらない。倉えれば倉わる。
安倍がいなくなっお、森も動きにくくなっお、堂々ず嘘を぀き、人を芋䞋す態床が取れるのは、今は麻生ず二階くらい
矩憀はどっかの副総裁の攟蚀に向けようぜ。
゚ネルギヌ政策においおは、リスクに぀いおも過去の倱敗から孊ぶ必芁があろうかず思いたす。その姿勢がない方々に日本の将来をゆだねたいず思いたせん。メディアの前にたず党内のふざけた発蚀を批刀すべきでは
《東京電力犏島第1原発事故では、収束䜜業に埓事しおいた男性が肺がんを発症し死亡。その埌、劎灜認定されおいる。》
「原子力は最も安くお安党。原子力ず原子爆匟の区別が぀いおいない人もおられ、原発は危ないず蚀う人もいる」
「原子力発電は安くお安党」ですか
《「原発で死亡事故が起きた䟋がどれくらいあるか調べおみたが、れロです」ず述べた。
関西電力矎浜原発犏井県では蚈11人が死傷した蒞気噎出事故などが起きおいる》
限りなし。どんなにこの人本人の発蚀で自民がボロボロだった時の遞挙でも、ギリで勝ったもんなぁ、地元飯塚。冀眪のたた死刑が執行されたうちの䞀぀は、奇しくも飯塚で起きた飯塚事件。察照性を感じる。
最近たすたすお口が曲がっおきたように芋えるのは気のせい⁈
昔から蚀うじゃないですか
◯◯ばっかり蚀っおるず 
調べたられロだっお口から出たかせ蚀うなよっお思う。
調べおないだろ
調べればJCOの事故が盎ぐに出おくる。
そもそも長幎囜䌚議員やっお来お、政府の芁職にも就いおいお東海村のJCOの事故を知らないずは空いた口が塞がらないし、お亡くなりになった方に申し蚳なさ過ぎる 
なら、飯塚でも盎方でもいいから、筑豊地方に原発䜜っお、犏岡垂ず北九州垂に電気送れよ。遠賀川を枩氎流しお暖かくすればいいよ。
自民党の麻生倪郎副総裁は15日、犏岡県飯塚垂での囜政報告䌚で「原発で死亡事故が起きた䟋がどれくらいあるか調べおみたが、れロです」ず発蚀。
麻生倪郎を地䞋牢に閉じ蟌めお生かしおおけば
死んでないから事故れロ
麻生倪郎のこのトンデモ発蚀の3日埌に東電旧経営陣の控蚎審無眪刀決。裁刀所の粗略さも尋垞じゃないようだし、忖床のひず぀も疑いたくなるよ。
この人に『朜ちおいった呜:被曝治療83日間の蚘録』の本を1000冊ぐらい送りたい。
自民党の麻生倪郎が「原発で死亡事故はれロ」が犏岡・飯塚垂の䌚合で発蚀


もういいから匕退しお。
どこを調べお蚀っおるのか分からないが、実際には蚘事にある通り原発事故察応でも人はなくなっおるし、被爆者の発がん率の問題もある
避難しお自死した人もいる
人に寄り添えない議員は蟞任すべき
こういう蚀葉の䜿い方しかできない人間っおほんたにドクズどころじゃない衚珟方法がないほどのゎミクズ。
【麻生氏「原発で死亡事故はれロ」発蚀】
矎浜原発の蒞気噎出で事故死などがあるのに「原発で死亡事故はれロです」。そんなこずを蚀う自民党の麻生副総裁の蚘憶、関心、やる気がれロですよね。さすが麻生あほう氏すいたせん。麻生アヌスホヌル副総裁ですね笑
“犏岡県飯塚垂であった囜政報告䌚で「原発で死亡事故が起きた䟋がどれくらいあるか調べおみたが、れロです」ず述べた。関西電力矎浜原発犏井県で蚈11人が死傷した蒞気噎出事故などが起きおおり、発蚀の真意を問う声が䞊がりそうだ。”
ちょっず、麻生さん 
囜語も算数も苊手か。
調べたのに無芖あるいは速攻で忘れたのか。本圓は調べおいないのか、䜕にせよ悪質だな。
きちんず物事を刀断できない䞖間知らずのおじいちゃんにい぀たでも政治やらせおる囜ず囜民が悪い。
麻生くんはアベが死んだので、その分頑匵っお嘘を぀きたくらなきゃならないずでも思っおるんだろう。芋え芋えでも嘘を぀けば、そのうち囜民も麻痺しお嘘を信じるようになるだろうず。
正にナチスに倣っおるわけか。
認知症だったりしお(_)
東海村JCO臚界事故、矎浜原発事故、、、
倪郎君忘れたのかな
死亡事故起きおるよ。知らないで蚀う政治家は無責任。もう政治家蟞めたら原発政策をこのたた芋過ごしお続けさせるずたた倧きな被害が出る。倪々しいだけでなくお実は少々認知機胜を点怜した方が良いのでは
5人が亡くなり6人の重軜傷者
無かったこずにしたいのでは

2004幎8月の矎浜の事故では、蒞気を济びた点怜準備䞭の䜜業員5人が死亡、6人が重軜傷を負った。東京電力犏島第1原発事故では、収束䜜業に埓事しおいた男性が肺がんを発症し死亡。その埌、劎灜認定されおいる。
䜕ず蚀うか 。
䜕凊の囜の話だっお事を、公的立堎の人が拡散するっお、
もはや犯眪だろうがよ。
公務員が公事の虚停を拡散した堎合、
数幎間の公民暩停止にしたら良いんじゃないかなぁ 。
原発で死亡事故は出おいるし、犏島第䞀原発事故では倚くの避難者や避難に䌎う関連死が出た。それが分かっおいれば、決しお吐けない蚀葉だ。囜民が぀らい目に遭っおもなんずも思わないんだよ、コむツは
玄海原発で死亡事故はれロ、ずか
蚀葉抜き出し煜りの匂いしかせんぞ。
がろがろ、無茶苊茶
“2004幎8月の矎浜の事故では、蒞気を济びた点怜準備䞭の䜜業員5人が死亡、6人が重軜傷を負った。東京電力犏島第1原発事故では、収束䜜業に埓事しおいた男性が肺がんを発症し死亡”

麻生氏「原発で死亡事故はれロ」🥱🥱
銬鹿倪郎、口を閉じよ 幎に高垂早苗が「犏島第原発で事故が起きたが、それによっお死亡者が出おいる状況ではない」ず発蚀し、謝眪・撀回に远い蟌たれた前䟋を忘れおのか
今の自民の象城。
呜を、囜民の呜を軜く芋おるいい䟋。
なんずいうか
どうなっおるの
その思考回路 
その嘘は
矎浜原子力発電所の事故で死傷者


公人で政党の副代衚!?の囜䌚議員が壇䞊で嘘を蚀う。
——2004幎8月の矎浜の事故では、蒞気を济びた点怜準備䞭の䜜業員5人が死亡、6人が重軜傷を負った。東京電力犏島第1原発事故では、収束䜜業に埓事しおいた男性が肺がんを発症し死亡。その埌、劎灜認定さ
麻生さん
震灜での盎接珟堎の死人はないが他には機噚の故障による事埌で死人は出おたすよ
芁は
この人によっお恩恵を受ける人やこの人に逆らうずしんどい思いをする人が倚いずいうこず。
前者はただいいが埌者が倚い状況を受け入れる囜民性だから。

たあ心身共に朰れるたでそうしおればいい。
どんな調べ方をしたらそんな数字が。いや、東電以倖の電力䌚瀟がそう回答したのだろう棒。この事実だけでも日本で原発再皌働は 絶 察 に ダメだずいう事がよくわかる。そしお岞田は麻生に匕導を。
バケツで栞融合したあの事件を忘れたのか。
たたいい加枛なこずを蚀う。これで副総裁だっお
この蚘事では䞀応申し蚳皋床に反論らしきものを茉せおいるけれども、䌚芋の堎で物申す蚘者は䞀切居なかったのかな
これたで、日本囜内で発生した「 は蚱せん
これたで蚘者によく「そんな事も知らないのか」「もっず勉匷しおこいよ」的なこずずか散々蚘者を銬鹿にしおきおこの発蚀。
しかも、調べた結果を述べおこれだからたちが悪い。
圌が呜を軜芖する発蚀は初めおじゃないです。もう驚きたせん。

ただただ議員やめおください。

麻生倪郎82歳「原発で死亡事故はれロ」飯塚垂の䌚合で発蚀
原発の隣で暮らせ💢
バケツで栞燃料入れお臚界起こしお亡くなった事故あったじゃないか。
実際には原発での死亡事故は䜕件もある。ホラ吹き攟蚀倪郎この九州の老耄は、日本や日本人に察する愛は既にないのだから攟蚀ずしお聞いおおく。でも攟し飌いにしおおくず子ザルのように隒がしいので、銖に瞄を結んで山の朚に瞛り付けおおくのがよろし
今朝地元の矢川ヌ谷保間で人身事故で足止めをくらう。べ぀だん怒りもないけど、その呜せっかくなら、麻生の銖獲っおほしかったなぁ。ず勝手に呟いおみる。
麻生は今たで䜕しずったん
䞀回珟堎で働いおみたらいいよ。
䟋の事故で、攟射性物質を倚量に济びるずこうなるず知っお戊慄した
地獄の苊しみ
無知なんじゃなくお
嘘぀き
やっぱり日本壊そうずしおるよね。
もう老害でしょ。
犏岡のみなさん、頌みたすよぉ。
の死の黒幕、冀眪濃厚 で死刑執行を匷行 が「原発で死亡事故はれロ」ず発蚀
暩力を振りかざす
どうしようもない屑

民の痛みなど分かるはずもない
ただの銬鹿

自分が神様だずでもいうのか
この糞は

腐っおる囜の象城

デスノヌトっお存圚しないもんかね?

マゞで‌
原発䜜業の事故で亡くなったり、攟射線の圱響で病気になっお亡くなられた人もいる。

犏島原発の事故で「私はお墓に避難したす。」ず遺曞を残しお自殺した、お婆ちゃんずか関連死の事を考えおいれば、こんな発蚀は出来ないはずだ。
未だ犏島第䞀原発事故の盎埌に発什された「原子力緊急事態宣蚀」は解陀されおないこずをこの害悪ク゜ゞゞむは知らないなら終わっおるし知っおお蚀っおるずしおも終わっおる

明日にでも議員蟞職しろ
二床ず公に面出すな
そんなに安党なら東京湟に建おようぜ。
”発蚀の真意を問う声が䞊がりそうだ。“
この衚珟反吐が出るよね〜
デマ流すなボケっおお前が蚀え
もう猿ぐ぀わを噛たせお実家のボタ山の土蔵にでも閉じこめおおけよ。寿ければ蟱倚し。
麻生倪郎💢
おめえの郜合で事実ず党く違う寝呆けた戯蚀ほざくな💢
もしかしお、麻生倪郎翁、医療的サポヌトが必芁な状態なんじゃねえか
「原子力は最も安くお安党。」
ず おっしゃるなら、東京湟を埋め立お原発を䜜っお 東京ずいう巚倧消費地に送電するのが よろしいかず。
もちろん 遞挙区の博倚湟でも 構わないぞ。
だめだ。もう政治家はだめだろ。圌らにずっお、人は物なんだろう。
はいはい、安倍晋䞉元総理は嘘を぀いたこずがないし、麻生倪郎元総理は暎蚀を吐いたこずがないし、岞田総理は囜民の声を聞く耳をお持ちです。
おい、誰か医者を呌べ、すぐに
政治家のやるこずをやっおから、正確にものを蚀え。
東海村の事故も知らないのか
こんなのがなんで圓遞するのか
麻生氏の支持者は考えた方がいい。
なんでこんな人が珟職囜䌚議員なのか日本囜民は恥じるべき。



䞀日でも早く介護斜蚭に入所しおほしい、認知症の囜䌚議員に囜を任せおはいけないよ
の䌚合で発蚀
麻生は正気かよ
麻生の堎合䜕蚀っおも蚱されるみたいな颚朮あるよな。たぁい぀か五茪担圓森喜朗みたいに囜民の支持の圱響を受けやすい圹職に就いた時に䞀発退堎食らっお初めお倱蚀ずいうこずの重さに気付くんだろうね。
老害

70超えた囜䌚議員は認知症怜査をしお発芋されたら匷制的に議員バッゞ剥奪しおほしい。
もう、しゃべるなっ

たさに、老害でしょ笑
【🌲野党各党囜民の皆さんぞ①②🌲 月日火】

● 発蚀の真意を問う声が䞊がりそうです‌この件に関し、猛省を促したす‌

西日本新聞さんより
高垂早苗も昔䌌た様な事蚀っおたよね。自民党議員の共通認識ず蚀う蚳だ
自分が蚀っおるこず脳みそ通っおいないんじゃなかろうか。
老ヌれンは原発再皌働ありきでこんな発蚀しおるのかねたったく・・・。
2004幎矎浜原発の蒞気噎出事故で4人が死亡
犏島第䞀原発事故では倚数の避難関連死も発生
耄碌ネタ倚いなホントに。ずっずず匕退しお黙っお匕っ蟌んでねえず、やられるぜ成田ナントカに。
3月12日から始たったフクむチメルトダりンによっお、攟出された攟射胜によりダむレクトに、少なくずも数千名が殺されたこずが、共同通信の蚘事から掚定
↓
民の声新聞より 【飯舘村原発被害者蚎蚟】「なぜこのような目に 」「䜕かの眰なのか」
いったい䜕を蚀うおるのか この囜はどうなっおるねん
自民党でり゜蚀わない人いるのかな
芁するにこんなにも無知あるいは嘘぀きが日本の副総理を9幎間もしおいお未だに政府䞭枢にいるのだから、そりゃ囜が滅びるよな。
自民党政暩の所為で死んだや぀の方が倚いっお事だから自民党政暩
解散しろよ💢再結成するな💢
⬇
実際には亡くなった人が居るし、犏島の原発事故は偶然が䜕回も重なっお人灜にならずに枈んだだけで、䞀぀間違えば倚くの人呜を奪ったんや😡💢‌
もう麻生の目も耳も頭も機胜しおない老害に過ぎない😡💢
原発ずセットの栞燃斜蚭内での事故もスルヌしちゃう蚳か。䞎党の重鎮がこんな認識のたた、原発を再皌働させおこうっおんだから酷すぎる。戊時なら戊病死や事故死は死者数にカりントしたせんずかやりそう。
読め。
原発のこず、なんにも知らない政治家が原発を掚進しおいる日本の珟実。
結局自民党は原発リスクより利益暩益優先ずいうのがよくわかる。
麻生もバカだけど、犏岡っお、どうなっおんやろな。
フェむクニュヌス。
麻生「原発で死亡事故が起きた䟋がどれくらいあるか調べおみたがれロです」
「再゚ネは安定䟛絊が難しい」
「原子力は最も安くお安党。原子力ず原子爆匟の区別が぀いおいない人もおられ」
固陋で有害な。
こんな無知な人が政治家になれるっおどうしお
おじいちゃんだから蚘憶があれなのかな
これが日本の老害やな

ポポポポヌンした埌の䜜業員も亡くなっおなかったか
原発事故で汚染を苊に自殺した人もいるのに。知らないはずがない。よくこんなこずが蚀えるよね。
こい぀の暎蚀い぀たで蚱すんだよ
麻生自民党副総裁殿は、なかったようにした発蚀をするのが専門のようだ。嘘぀き‌原発䜜業員の健康被害事実あるのに、亡くなられた察応もしっかりさせおいる。地䞊メディアもマスコミからも聞かされない。犏島の3.11の原発事故のあずも無芖ですか。䞋ゞモ目線けしからん💣
やっぱり痎呆症が始たっおいるのでは
こんな重倧な事故を忘れおいる。

「東海村JCO臚界事故」

原発関連による死亡事故
タむトルずURLをコピヌしたした