メディア記事

ゆたぼん ユーチューブ活動〝一時休止〟を語る

バズる指数ピーク 143

 twitterコメント 58件中 1~58件
いや君学校も行ってないし年中休止中やん
youtubeもうからんのやろか
語る暇があったら、練習したら?
頑張って学校行こうぜ
そのまま一生休止してろ
学校行ってないのに年末年始の休みとは?
ゆたぼん
あかん
あかんで
休止したらあかん

だって、国民のおもちゃやで
おもちゃが休止したらあかんって

気張って
頑張りや!!
「年末年始の休みも返上し、」って…
ゆたぼんに休日の概念ないじゃん
学校行ってないんだし
毎日が日曜日だろ
がんばれ、結果を出せばファンはついてくるぞ。練習風景でも良いから配信は続けてはどうか?
結局ゆたぼんが学校辞めてまでやりたかったことってなんなんだろうな
勉強したら?
いつの写真?
しばらくYouTube界隈は平和になりますな。YouTuberは足を洗って、そのままボクサーの道へ進むのがこの子にとっての得策なのではないだろか。…まあ、試合は負けて欲しいけどね。
年末年始の休みも返上しって、何の休み?
。出れば批判を浴びるの分かってるでしょ。疲れたんじゃない?そろそろ落ち着いて自分を見つめ直しましょう。それに、いつもこんな攻撃的な表情はやめた方がいい。
試合に勝つまでゆたぼんPは活動休止してくれんかな。
❗️イライラするわぁ😒
もう落ち目だしなぁ…(´ー`)
活動休止は令和納豆が作った概念だから勝手に使ったら日本語著作権主張されるよ
ゆたぼん、YouTube活動一時休止のワケ語る「全力で練習している」
休止休止詐欺
ゆたぼん、YouTube活動一時休止のワケ語る「全力で練習している」
ゆたぼん……嘘だろ……😭
猛トレに励んでいる(スタディ号でグルメ旅行)
ろくな人間になりませんと宣言しているような糞〇キだな。
21日 ルールは?
『年末年始の休みも返上し、猛トレに励んでいる』
365連休に年末年始の休みも関係ないやん!
本気でボクシングに取り組んでる人ならもっと前から毎日練習しとるわ!
と記事にツッコミをいれてしまった
どうせ動画を上げてもそんなに見てもらえてないだろうしね
え?いや、それこそYouTuberに相応しい更新ネタじゃないの?
そのままボクサーの道へ。
それでいいんじゃない
*このまま・・・
クソどうでもいい。いちいち記事にするな。はよ消えてくれや
「最近、ユーチューブアップしていないことが、いろいろ言われているが」
誰も気にしてないと思う。
(^_^;)12月は好き放題やってたし。

親父は相変わらずで。

ゆたぼんに関する記事はこの位短くて良いわ
どうせ大した事じゃないから。
>年末年始の休みも返上し、

ずっと休みじゃん…
♪ 学校行かない知識ない
若い僕には何もない
いつかきっといつかきっと
判ってくるのだろう
明日はない未来はない将来はない

ウルフルズ「明日があるさ」
【今のトレンドニュース】 107コメント/時
将来を考えだしたか

ゆたぼん、YouTube活動一時休止のワケ語る「全力で練習している」
永久に世間に出てくるな
休止はいいと思う。再生数も凄く落ちてるし

ぶっちゃけこの子
学校に通うのは困難な子だったけど
他の道で頑張ってるよー!ってスタンスだったら
そこまでアンチ量産機にならなかったと思うなぁ
再生数伸びないのに一生辞めとけ
もう再生数も取れないみたいだしこれを機会に学校に通って普通の中学生として生活したらいいんだけどね。今ならまだギリギリ間に合うんじゃないかな
もう飽きられたから、そのままフェードアウトすれば
学校に通いなさい。
必見エンタメ情報です。
こいつの存在ごと、どうでもいいのでネットニュースにするのやめて欲しい。
。『「…1月21日にボクシングの試合があって、全力で練習している。そのことしか考えていない。試合が終わるまではユーチューブ活動休止です」と説明』再生数少ないしこのまま引退も視野に入れろ!?w
まだやってたんだ
ゆたぼん、YouTube活動一時休止のワケ語る「全力で練習している」 どうせUPしたって再生回数振るわないだろうしね。
投稿から2時間で東スポWebでyahooニュースに載る有名人ゆたぼん
再生回数は投稿4時間で2769回!

動画内容は、1か月前の動画( 今後の活動について)のおさらい
がんばれー(棒)
そのままやらなくていいよ
もうその面影はこどもじゃないよね
大丈夫
ちゃんとパパか足引っ張ってくれるよ
曙のようなダウン期待してるから
試合がもう来週なのに今さら言うのか…12月頃かに言えば良いことなのに。
後、ゆたぼんが無理でも、お父さんの方が時間あるなら、ポエムより動画に力を注げば問題なくないか?休止しなくてもいいやん。解決
なら試合が終わってから実はこういうことでしたと報告すれば良いのに。宣伝も兼ねての報告なんだろうけど中途半端でカッコ悪いね。
いい写真ないんだな。これ。
ゆたぼん、YouTube活動一時休止のワケ語る「全力で練習している」
観てないから気付いてなかったけど、革命家ってーのは何をどう革命してるの?→
早くもネタばれ。
ゆたぼん、YouTube活動一時中止のワケ語る「全力で練習している」
タイトルとURLをコピーしました