メディア蚘事

「サンモニ」青朚理氏「アメリカの䞋請け、軍」岞田銖盞の日米銖脳䌚談にチクリ

バズる指数ピヌク 456

 twitterコメント 126件䞭 1100件
青朚理氏が岞田銖盞の姿勢に疑問「アメリカの䞋請け、2軍のよう」
䜙りの卑屈な日本の宰盞の申し出に 
>あおきり「ひたすらアメリカに远埓するず。日米の軍事䞀䜓化ずいうよりアメリカの䞋請け、軍のように自らを䜍眮づけお」いるず指摘

シナや䞋朝鮮の䞋請けが䜕を蚀っおるんだか。
䞋請けだったらただ仕事した分儲けがあるけどこの堎合出おいくばかりだからATMず蚀ったほうが正しい気がする。
しかも呌んだら尻尟振っおくるATM
*個人的意芋だが、安倍氏が殺されお色々な歯車がおかしく軋み出しおいるのではないだろうか...
青朚理氏が岞田銖盞の姿勢に疑問「アメリカの䞋請け、2軍のよう」
あんたは囜防逃避の軍
䞭囜に察する倖亀は米囜ずの同盟関係の匷化ず防衛力の匷化あればこその倖亀であっお囜際瀟䌚では圓たり前の事。ゞャヌナリストのくせにそんな圓たり前の事も理解しおない停善者。
文句があるなら軍事力で挑発しおる䞭囜に蚀えよ❗
䞭共の犬。
アカの䞉䞋のチンピラが申しおおりたす。
3流が、ご高説ですな笑
独裁者を個人厇拝する瀟䌚に憧れ、自由で開かれた瀟䌚を吊定する者は、西偎諞囜の分断を進めるこずを目的に発蚀する。民䞻䞻矩の敵。
じゃあどうするね。ゞャヌナリストはそう蚀うこず蚀わんか。なら私のレベルだ。
䞭囜の傀儡よりはずっずマシ。䞭韓謙りよりアメリカに謙った方がずっず良い。昔は疑問に思ったけどね。最近は米囜傀儡がマシだっお気付いた。

青朚理氏が岞田銖盞の姿勢に疑問「アメリカの䞋請け、2軍のよう」
今曎。。
ずいうか、今になっおやっず「そのこず」を蚎え始めた、ずいうこずか。

青朚理氏が岞田銖盞の姿勢に疑問「アメリカの䞋請け、2軍のよう」
青朚さんに蚀わせおないで、このくらいの事、自分の蚀葉で曞けよ。
どう芋たっおアメリカの蚀いなりじゃん。
青朚理氏が岞田銖盞の姿勢に疑問「アメリカの䞋請け、2軍のよう」
なんだか「英米本䜍の平和䞻矩を排す」ず蚀っお、ノェルサむナ䜓制に挑戊する道筋を぀けた近衛文麿みたいなこずを蚀う人だな。か぀おドむツず日本がノェルサむナ䜓制に挑戊したように、いたロシアず䞭囜が囜際平和秩序に挑戊しおいるこずが分からないのかな。
じゃ䞀軍ならいいのかメゞャヌになりゃいいだよなw
自衛隊の米軍の補助戊力化が進みすぎおいるのは事実。だが、地䞊最匷レベルの補助戊力。
察むランの倖亀は日本独自ず蚀っおもいいのだけれど。
わかった颚コメンテむタヌの兞型
敗戊しおからずっずだろ
北朝鮮の䞋請けが、なにを蚀うか
「アメリカの䞋請け、軍のように自らを䜍眮づけ」

はただ単にお前がそう思っおるだけだろ。自囜ず自衛隊を銬鹿にするのもいい加枛にしろ。
日本独自のビゞョンっお
「自由で開かれたむンド倪平掋」戊略ですよね
嫌味は蚀えおも、それだけの人やから。
それ以䞊の知恵ずか提蚀なんかは党くない。
単なる、悪口倧奜きなや぀ (*Ž艞)

( ŽД`)y━~~サンモニで頑匵っずけ 
コむツの蚀ったこずなんか蚘事にする必芁ね〜よw
『ひたすらアメリカに远埓するず。日米の軍事䞀䜓化ずいうよりアメリカの䞋請け、軍のように自らを䜍眮づけお』ず青朚氏

子䟛の喧嘩のようで倧人げないかもしれないが

ならば青朚さんは『䞭共の䜿いっぱしり』ず蚀う事か
あなたは韓囜の䞋請け、二流以䞋
その通り👈䜙りの卑屈さにバむデンの顔がひき぀り気味🚮
そんな埡本人がテレビ局の䞋請けの青朚理さん。フリヌは぀らいよね。
「 online
「サンモニ」青朚理氏「アメリカの䞋請け、軍」日米銖脳䌚談にチクリ

G7先進囜やNATO加盟囜は暩嚁䞻矩囜家を念頭に防衛費GDP2%を目暙にしおいる。青朚理はこれらの囜も「アメリカの䞋請け、2軍」ず芋なしおいるのか。
こんな男のコメントにどれ皋の意矩があるのか。
「自衛隊はアメリカの䞋請け、軍のよう」ず䟮蟱。
「独自のビゞョンずか独自の倖亀がほずんどみられない」ず持論を展開しおおきながら「独自のビゞョン」「独自の倖亀」に぀いおの具䜓的な蚀及はなく、䞭囜の軍事力などに぀いおも觊れず。
単に持論を䞻匵したいだけの人。
䜕が「チクリ」だよアホが

アメリカの䞋請けから脱华できない理由、バカのお前には分からないだろ

日本には正芏軍がないからだよ
日本を差別するコメンテヌタヌ
隣囜は軍にも入れないかあ
半分の囜民が、知っおる。
䜕を今曎。
原爆萜ずされお戊争に負けたからだよ
知らないの

ただ、生かされおるだけマシだろ

シナなら臓噚抜かれるぞ
半島なら毎日りン○投げ付けられるな

アンタはどっちが良いの
米囜の歊噚を沢山買う批刀をしおいる人の倚くは歊噚茞出反察や歊噚開発に反察しお囜内の歊噚開発胜力の䜎䞋に賛同しおきた人物で、蚀わばマッチポンプ的批刀
ほう、西偎諞囜で䞀軍になれっおか。
なかなか、高い志だな。
今のずころ、テレビで政暩批刀できるゞャヌナリストっお、青朚理ぐらいなのかな。
「サンモニ」青朚理氏「アメリカの䞋請け、2軍」岞田銖盞の日米銖脳䌚談にチクリ デむリヌスポヌツ 

私の芚えおいる限りなら半䞖玀前から倉わっおない䞻匵だな。圓時はキラキラしおたず蚀うか評䟡するのはマスコミだけだったけど、時代は倉わっお来おいるずしみじみ感じる。
青朚理は䞭囜の2軍を目指しお欲しいんだろうね。残念❗
この青朚ずいう売囜奎は自分がどれほどだず思っおるのか。偉そうに語らないで欲しい。ただの巊寄りの共同通信出身者が。
アメリカの歊噚を倧量に賌入するんだずいうたくさんのお土産を抱えおアメリカに行っお。で、バむデン倧統領から高く評䟡されおご満悊ずいうような日米銖脳䌚談だったんだろうなず思うんですね
ここたで蚀うのなら、日本は䞭囜の自治区ずか特別行政区になりたしょうず、本音を蚀ったらよいのに。
青朚氏は、䜕をもっお自衛隊を2軍ず。自囜の軍隊を銬鹿にしお、独自の云々の具䜓的な話も出来ない。ただの文化的巊翌人でしたかないが この様な方も囜民です。自衛隊はしっかり守りたす。
このヒト、その皋床の思考胜力ず蚀う事ですね
青朚氏は、岞田氏に察しお「ひたすらアメリカに远埓するず。日米の軍事䞀䜓化ずいうよりアメリカの䞋請け、軍のように自らを䜍眮づけお」いるず指摘<青朚理

それでも䞭囜の属囜よりはたしだろ。
青朚に聞きたい
貎方の支持政府は䜕凊なんだ❓
韓囜政府か北朝鮮政府が
それずも䞭囜政府か
他にあるのか❓

蚀うだけなら誰でも蚀える
サンモニは韓囜資本か❓❓❓
蚘事の通り、青朚氏の考える「独自のビゞョン」「独自の倖亀」は是非聞きたい。「䞭囜の䞋請け、軍」ずかに近い考えなのかなぁ。
青朚理ずいう男は最䜎な男だね。文句垂れお金をもらう楜な商売人が青朚理だ
尖閣では䞭囜歊装艊艇が1181隻䟵入し、領海䟵入は59回、76ミリ歊噚搭茉軍艊も領海䟵入し、栞搭茉䞭距離ミサむルは1500発を保有しおいる。こうした事実を無芖しお米囜远随ずよく蚀えたもんだ。
岞田は、バむデンのポチですぅ~(=^・^=
それで良いですよ。今、軍事力関連が高い優先順䜍なんだからそれで良いのでは日本には軍隊もなく栞も無く先制攻撃も出来ないんだから米囜にリヌドしおもらうしかない。
あっちがわの䞋請け、代匁者。
い぀たでも䞻芁になれないサブ笑朝からい぀も笑わせおくれおありがずう!
韓流ドラマ・Kポップ・青朚理、䜕故、テレビは䞍愉快になる物を平気で垂れ流せるんだろう。乗っ取られおいるからなのだろう。䞍幞な事だ。
ちょっず前は青朚さんも に出おたよなぁ🙄
岞田銖盞が米囜を蚪問し、バむデン倧統領ず日米銖脳䌚談を行ったずいう話題
青朚氏は、岞田氏に察しお「ひたすらアメリカに远埓するず。日米の軍事䞀䜓化ずいうよりアメリカの䞋請け、軍のように自らを䜍眮づけお」いるず指摘。

続く
青朚氏は、岞田氏に察しお「ひたすらアメリカに远埓するず。日米の軍事䞀䜓化ずいうよりアメリカの䞋請け、軍のように自らを䜍眮づけお」いるず指摘。

ごもっずもです。
米軍の䞋請け、2軍に甘んじるように芁求しおきたのは青朚理氏のような護憲掟たちだし、日米安保条玄や自衛隊に反察しおきたのも圌らでしたよね
䜕が䞍満なの笑
でも米囜の䞋請けになるかりィグルのように日本人を奎隷化しお消滅するかの二択だからねぇ。普通なら米囜の䞋請けの道を遞ぶ。
この人のように䞭囜に忠誠を誓っおる人しか生き残れない。
「サンモニ」青朚理氏「アメリカの䞋請け、2軍」岞田銖盞の日米銖脳䌚談にチクリ
同意はしないが理解はする。

ある意味逆説だず思うのよね。

難しいけど。
こい぀らよく蚀うよな。その政府の片棒を真っ先に担いでるのがマスゎミじゃないか。
だから若者から順にテレビ芳ないんだよ。
2軍䞋請け
私は違うず思いたす。

前に出ず2軍や䞋請けの䜍眮の収たれるなら良いですが
「アメリカのお先棒担がされお䞭囜を釣る゚サ」にされるのが日本ではないかず。


どうしおこの人らにはそんなふうにしか映らないんだろうなぁ。
䞭囜の属囜になるのを防ぐにはアメリカの2軍しかないだろヌが。
憲法改正すら反察する君に代案あんのか
これは芋おいた。青朚理の蚀う通り。岞田の軍拡は米囜のためであっお、日本のためではない。日米ずもに䞀぀の䞭囜を認めおいる。「台湟問題は䞭囜の内政問題」ずの䞭囜の䞻匵には根拠がある。岞田は日䞭共同声明や日䞭平和友奜条玄を知らぬわけはあるたい。
日本は吊が応でも地政孊䞊巻き蟌たれたすよ🙄アメリカの䞋請けずか2軍ずか ゞャヌナリストずしおセンス悪っw
チクリではなく、よくぞ
でしょ。
だっお独立したがらないからね。
青朚某も所詮巊掟リベラルだからな
根底はアメリカず同じ
軍隊すら吊定しお有事には平時の法䜓系ず自治䜓で䜕ずかしないずいけない囜民をゞャヌナリストずしおどう映っおるんやろ (平和ボケの代償)
そんなこず蚀うなら貎様らのお仲間は䞭韓の意のたたに䜿われおる䞋僕だろう。
日本に䜏み着くキムチ民族 くっさヌヌ
チハ「アメリカや日本政府には、五月蝿いけどチャむナ様には、寛容な特殊胜力は、流石だね( Žヌ)y-~~ 」
「䞭囜や韓囜の軍になる方が、もっず嫌だ。」ず思っおいる日本人の方が倚いだろう。
日本はアメリカの軍事䞋請け䌁業
ロシア、䞭囜、北朝鮮の公匏コメントず聞き間違えた
日本は「Deep State《遞挙の掗瀌を受けない政什官僚様が政府の方針を決定埓っお遞挙する意味意矩を喪倱》」ですから

「サンモニ」青朚理氏も政什官僚様の代匁者の圹割を果たさ
二軍ずいうか、
戊争の最前線に掟遣され、
最初に殺される圹。

日本囜民はそのこずを想像できないのかな

日本人が殺されるので は倧喜び
䞋請け vs 工○員
アメリカのサプラむチェヌンの䞀぀だずさ
青朚はゎミ
青朚理氏のコメントもしかりですが、姜尚䞭孊長の䞭囜ずの経枈的぀ながりの方が興味あった。今、䞭囜垂堎、技術を倖しお成り立぀ものは無いず知人が蚀いたす、サンモニ
たぁ〰🀔テレビではこれが限界か。
よく頑匵りたした🧐
投げ掛けおもどうしようもないけどな。
たぁ〰🀔
ポチだからしょうがないっお認めるしかないだろ。
圌は反日の䞋請けですか👀⁉
米囜の䞋請けが嫌だから党郚囜産&自前で準備しなきゃですね
青朚さん、めっちゃタカ掟じゃないですか

サンモニ」青朚理氏「アメリカの䞋請け、軍」岞田銖盞の日米銖脳䌚談にチクリ
岞田さんは財務省ずアメリカのポチ犬。
半島の䞋請けが䜕を蚀っおいるのでしょうか
い぀たでも䞋請け二軍じゃダメだから日本独自の抑止力をもたなきずね。
露䞭北を批刀しないバカ。
「ひたすらアメリカに远埓するず。日米の軍事䞀䜓化ずいうよりアメリカの䞋請け、軍のように自らを䜍眮づけお」いるず指摘-
ぞぇ 䞀般人の意芋ならいんじゃね
あっ自称ゞャヌナリストだった🫢
確かにそうだ憲法改正、栞歊装、軍事費増額しなければ
䜕を今曎
ご䞻人のために尜くしお死ぬ家来・二軍䞉軍
戊争オタクの矎談ですよ
軍事力を増匷しお䞭囜から日本も守るず蚀っおも、すでに北海道のリゟヌト地やコロナで経営悪化した䌁業やホテルを䞭囜資本がどんどん買い持っお、経枈的にすでに䟵略され぀぀あるんだけど、軍事力を増匷しおも時すでに遅しで䜕の圹にも立たない可胜性もあるんじゃない
「サンモニ」

反米保守を䞻匵するならただしも、囜防反察で、
蚀葉で亀枉すれば通じるず䞻匵する立堎っお
反米か぀反日なんだよね。
そしお、こういう人達を実は癜人瀟䌚ず傀儡の日本が泳がしおいる。
癜人瀟䌚の二軍䞋請けなのはその通りも、反日から蚀われる筋合いは無い。
タむトルずURLをコピヌしたした