メディア記事

警官に撃たれた男性が死亡 盗難車両を運転か

バズる指数ピーク 450

 twitterコメント 61件中 1~61件
これでいいんだよ👹
何が問題なんだい?
大阪府警か…。
車の盗難、ダメゼッタイ🙅‍♂️発砲しゃーなし。誰か轢かれなくてよかった
なんだ、警察官が射殺したのかと思ったら、車が大破って、自爆で死んだ可能性もあるのか。車という人を殺せる凶器を振り回した時点で射殺されて当然。
大阪府警よくやった、GJ:
相手が拳銃を所持もしていないのに、これが盗難車だったら壊れた部分の損害は警察官個人が弁償する!それとも警察署無いし大阪府。
これはたぶん「よくやった」な案件だと思う。暴走した男の属性報道ないのかな。
警察ナイス!!
あぶない刑事でよくやってるやつ
見出しは
「盗難車両を運転しながら警官に向かって行った男性、この世から排除される」くらいが適切。
大阪では、自動車盗難の容疑だけで、裁判もなしに死刑になるらしい。
警官が銃撃か!昔は空に向けて威嚇射撃ということはあったが!人の命を軽視する恐怖の時代か!
そうそう、この調子で日本の警察官が弱腰ではない事を喧伝しないと、外国人犯罪者は増長するばかりだからね。
発砲は当然だろう
警官が銃を打つための手順があるんだけど、それをしている暇はなさそうだ。

警官に追われる時点で犯罪者(予備軍)なんだから、撃たれる可能性も考えないといけない。それで、後で「発砲は適正だった」って記者会見するんだろ?
発砲は全く問題ない。
パトカーに車を衝突させたりしたからやむなく逃走犯を発砲したというのが理由とのこと
これで警察官が責められるのはなんだかなぁという気持ち
警官が撃つのが悪みたいな記事
悪は盗っ人して危険な運転した
バカ野郎ちゃうか
自業自得ですね。車盗んだんだよね?
これ警官が発砲してなきゃ民間人に被害が及んでたかもしれんよ。
車を売るつもりだったのかな?知らんけど。
このご時世わかったもんじゃないから。
撃った警官を表彰してください!キチガイに轢き殺される被害者はゼロで済みました。

▶️
こんな奴は撃たれていいと思ってしまう私は冷酷かな
お巡りさんありがとうございます‼️
犯罪者の暴走から市民を救ってくれました。
ほー、日本の警察もやるもんやね。明らかな悪は時間とお金の無駄だから射殺の方が効率いいわな↓
犯罪者に優しい日本ならではのニュース
で、この犯人の国籍は?
追って来るパトカーに体当たりする日本人って少ないと思うけど、、
見出しがどうしても警察が悪いようにしたいようにとれる
間違いではないけれど
「撃たれた男性」って、警官をひき殺そうとした犯人じゃないですか。
犯人を庇うつもりないけど、射殺したから4んだんだろう
罪償う機会奪いやがったな、バカヤロウ。
海外警察じゃないんだから。
お亡くなりになったようです。
まず何よりご冥福をお祈りします。
警察車両に盗難車でぶつかるなど、警官にとっても命の危険を感じる状況だったようですね。
何してんねん!殺したらあかんやろ、殺したら!何の為に腰に銃ぶら下げとんねん。人殺しする為か?
いいぞ、よくやった!
パトカーに体当りして射殺って北米みたいだ……😱
適切な判断だ!警察官の発砲を問題視するようなメディアや評論家などが出てくる可能性があるが、それは無視。警察官の制止を無視して車をぶつけてくるような輩には発砲して良い。この様な事例が増えれば制止に従う様になる。
どんどんやれ
アメリカみたいだ。
>府警が追跡。逃走中に八尾署のパトカーに車を衝突させるなどしたため、同署員が発砲

発砲已む無し!
こういう犯人はみんな撃てばいいのに
50年位前の話だが
クラスメイトだったS君は
タイバンコック市警の幹部候補警察官
彼の話では…停止指示を無視逃走した場合
発砲射殺しても止む得ない事だと
彼も躊躇なく発砲すると言っていた
そして
拳銃は自腹で好きな物を買えるが
その場合弾丸も自腹購入だそうである
日本も凶悪犯は射殺するようになったか。
死刑もあるし最も犯罪者に厳しく先進的であるな!
犯罪人射殺してどこが悪い。逃がすよりもマシだろ。俺が大阪県警本部長なら二階級特進させる。
まぁ自業自得ではある🥺
⑬本日の創価学会の呪いの連鎖演出は、「鉄道事故」「高速道路での大型車両事故」この2つの鉄道と車両との関係テーマを取り持つのが「踏切での車両との鉄道事故」で、去年の大宮や先日の吹上「鉄道」駅前での火災や京王線ジョーカー犯の車内事件との同類融合事件だと思える
自動車窃盗団?何れにせよ死んで当然だな
残念でもないし当然。
を運転か

大阪府 から された男性が搬送先の病院で死亡
は男性を で 射殺した警察官を で逮捕 そして に
正しい発砲。特に問題ない。
逃走犯人も銃持ってるアメリカやないねんからポン国お巡り撃ち殺したらアカンやろ
報道機関逃がせば批判、追跡事故ならまた批判、盗難車なら犯人検挙でも批判TV盗難車放送報道して何が今の報道ニュースできるのか。
男性は午後、大阪市内で盗難車両とみられる車を運転しているのが見つかり、大阪府警が追跡。逃走中に八尾署のパトカーに車を衝突させるなどしたため、同署員が発砲したという。
職務遂行ご苦労様です。
当該警官のメンタルケアをしっかりしてあげて欲しい。
この発砲が適正使用かどうかは法的要件に照らして微妙なところだと思うが実際やむをえなかったのではないか。しかしよく当てたなぁ
警察に問題なし。

犯罪者が1匹減って良かった。

警察はどんどん無法者には問答無用に
駆除する対応を
発砲事件ではありません。警察官の正当な公務執行です。警察官の方ご苦労様でした。
警察官が怪我する事もなく、犯罪者は死に、裁判やら収監のコストも不要。
素晴らしく効率的で良いニュースだ。
もう、止むを得ず行為にして行かないと、無くすことに繋がらないでしょう?
べつにいいんじゃね?
この事案で、撃ったことの何が問題なのかわからん
犯罪天国の日本
いいんじゃね?問題ない
けが人が出なくて良かったですね。
ほお🤔
男性は13日午後、大阪市内で盗難車両とみられる車を運転しているのが見つかり、府警が追跡。逃走中に八尾署のパトカーに車を衝突させるなどしたため、同署員が発砲したという。
タイトルとURLをコピーしました