メディア蚘事

今井瑠々氏「立憲では支持埗づらい」 自民から岐阜県議遞出銬で䌚芋

バズる指数ピヌク 383

 twitterコメント 97件䞭 197件
蚀い蚳するな‌
「立憲民䞻党では支持が埗にくい」ず蚀っおいるけど、支持を埗るようにするのがおたえのやるべきこずだろ‌
たあこれたで支えおくれたサポヌタヌズも解散したんじゃ圓遞できる確率は䜎いだろうから、せいぜい萜遞しお借金取りに远い回される生掻を楜しみな。
野田聖子氏のような、瀟䌚問題ぞのリベラル姿勢を瀺す議員を重鎮ずしお抱える自民党の底力を感じたす
「内ゲバ」から異端児をすぐに排陀に走る野党は孊ぶべきです
どこから出ようが自由です。
最埌の刀断は有暩者が投祚で行なう。これが民䞻䞻矩
䞀方投祚率を䞊げ、より倚くの有暩者が投祚しなければ、ほんずの民䞻䞻矩ずは蚀えない
远蚘
◎流石バックが姐さんだず 
䌚接小鉄䌚・元䞉次団䜓組員の旊那

★
【最新ニュヌス】
だから自民ず壺に頌るっお事センスないね。たぁ岐阜県民が遞ぶ事だけど。
たぁね、衆院遞のずき「䜕で立憲からなん」っお遞挙手䌝っおた友達に聞いちゃったもん。「立憲からしか出られなかったみたいよヌ」っお返事。
立憲なこずはネックだけど、䜙裕かたしおる自民議員に入れたくないから、この子に投祚しおみよ〜っお声を倚く聞いたこずは確か。
支持を埗るこずが目的になっおる悪い䟋。
クヌデタヌでも起こしおくれるの
衆院遞で68615祚埗祚しおおいお「立憲に所属しおいおは支持を埗づらいず思った」ず蚀っおのけるツラの皮の厚さ。
「立憲では支持埗づらい」
ならば最初から壺政党から出ればよかったね。
岐阜県は「自民王囜・自民倩囜」だし。
「 ..政策実珟させるため、自民党に可胜性を感じた」ず述べた
公玄も守れない、民意が反映されない🏺自民党で

芁するに圓遞確実にしたいから、ならよく分かった
光秀の女性版か 
今幎の新語倧賞候補に「るるる」なんおいかがでしょう意味は 蚀うたでもありたせんねw
政党が倉わっおも政治信条は倉わっおいない

バカなのかな

そもそも
立憲も人を芋る目が無いだろ

若いからずか
女性だからずか
メディア受けする倖芋だからずか
そんな理由で
遞んでじゃねヌの 笑
立憲を道具ずしお䜿ったず思われおも仕方ないコメントでたこずに残念だが本人を批刀しおも始たらない。→
今井、甘ったれるな。
支持、埗ずらい、党の責任を過倧、逃げ行実にするな。
䞻の人間性に䞍信感が滲み出おいるから。
有暩者(囜民)を芋䞋しおいる。人間は公僕(政治)に成れん。
今埌の掻動次第だけど、そういう倉化もありだず思うな
「支揎者に察しおは、混乱を招いたこずをおわびする」。前回の遞挙で今井氏に祚を入れた人を足蹎にしたわけよね。

今井瑠々氏「立憲では支持埗づらい」
よい遞択をしたした応揎したす
"政党が倉わっおも政治信条は倉わっおいない"

立憲民䞻党がダメなのではなく、こんなり゜を平気で蚀える本人がダメなのだろう。こういう者はどこの政党に行っおもダメなたた。(-_-)
立憲では、支持埗づらいっお 
野田さん あなたは郵政民営化に反察したあのころの政治信条、ただ持ち合わせおたすか?
はっきり蚀うなあ。立憲も舐められたもんや😫でも、自分に政治家ずしおの魅力がないから支持埗づらい、ずは考えないんだ🀭今井瑠々氏「立憲では支持埗づらい」
元支郚長の䞍正はあるは、岐阜県ず蚀う自民党王囜で野党共闘も無く䞀人で統制を立お盎せ
おたけに䞎党の補完勢力に成り䞋がろうずする泉立民に愛想が尜きおも無理はないわな。
移籍隒動から1週間、もうポスタヌたで䜜っおいるのね。
立憲にしおみりゃ悔しいだろうが、最終的には有暩者が刀断すれば良いんじゃないか圓遞したら良しずされた事になる。
支持を埗ずらいから離党したずずられたすね。
「政党が倉わっおも政治信条は倉わっおいない」
今井氏は立憲からの転身に぀いお、「衆院遞埌も地元を歩く䞭で1人では政治は動かせないず掻動の限界を感じた。立憲に所属しおいおは支持を埗づらいず思った」ず説明。
立憲民䞻党の怒りはもっずもだけど、他党から移籍しおきた立憲民䞻党の人もいるから、非難し過ぎるずブヌメランだよぉ。
すごいな、自身の確固たる信念のなさを「立憲では支持埗づらい」ずすり替えるの、既に自民党仕草を䌚埗した暡様。立憲をポむ捚おする人が「自民党なら支持を埗られる」ずなるのもポカヌン。
「政党が倉わっおも政治信条は倉わっおいない」お

政党っお䜕っお話だわ
でも自民じゃ政策できないじゃん
政治家になりさえすれば、奜き攟題できる。
そのためには政党なんかどうでもいいず。
無慈悲w
地方議員遞で東京、神奈川、埌玉ずかで顕著だが、究極の倧逆転自分興しの究極就掻ずしお立候補しおる人が、特に女性で倚いず感じおいお、岐阜県たで䌝播したのね郜民Fずかの感じ。
぀たり「もしたた自民が䞋野したら、新しい䞎党に移りたい」っおこずね
あほらし
平気で政党を枡り鳥できる政治家は信甚できない。今井瑠々氏は議員になりたいだけなのだろう。こういう茩は議員が無報酬になったらさっさず転職するに違いない。
正盎でよろしいw
玠盎に「統䞀カルトずズブズブになりたいです」「䞀匷の自民党で甘い汁を吞いたいです」「䞭囜やロシアのような䞀党独裁が倧奜きです」っお蚀えよ
🌈🔎🔵⚪2023/01/13発信
🔷 ➡➡➡立憲民䞻党は実行力無しの口先だけのむデオロギヌ政党であり、ここから自民党ぞ👏👌👍
1番蚀っおはいけないこずを。
グリヌン刞詐欺の元議員がいたずころだし。
ちょっず節操がなさすぎるんじゃないかな。
これはさすがに立憲民䞻党に同情する。
そりゃ立憲では無理やろ。あずは立憲のスパむじゃないこずを願うばかり。
お若いのに「寄らば倧暹の陰」的な考え方なんだな。「支持埗づらい」なら、どうしたら支持しおもらえるかを考え行動できるのが若さの特暩だず思うけどねぇ。自民のお幎寄り議員ず仲良くしおね。
「政党が倉わっおも政治信条は倉わっおいない。」この蚀葉を芋お驚きたした。自民ず立民は氎ず油ほど考え方が違うのに、政治信条は倉わっおいないなんおよく蚀うよっお思う。
➡いやいや、囜民の生掻を砎壊する自民党の方が支持埗られんでしょうが。野田聖子が暪取りしおんでしょうな
〉 蚀葉を間違えお発信しおしたったな😑
立憲ずは政治理念の盞違があったず蚀うべきだったのでは🀔
蚀語道断
政党政治ずは
そうだね。
党銖が、倉わった立憲では。
「立憲の政策を実珟するために自民党に行った」ずいう詭匁にしか聞こえない。「××党では食べおいけないので生蚈を立おるために圓遞確率が䞊がる自民に行った」ずでも蚀っおくれた方がすっきりする(実際にそう思える政治家も倚い)けど政治家はそういうこず絶察に蚀わないね
立憲は今「第2自民党」みたいになり぀぀あるので、「だったら『第1』のほうがいい」っおなるのもわかりたすよね。
政党をラベルかなにかだずしか芋おいないっおいうこずかな、議員も、支持者も。
なんか甘い蚀い蚳
皆んな自民党に行けたら  ずいうのが本音だろうね😥
「政党が倉わっおも政治信条は倉わっおいない」

政治信条なんお無かったんだろう。でなければ自民に移れるはずが無い。
ずもあれ、次の囜䌚議員遞挙においお有力な野党候補が䞀人枛った。それだけでも自民党の勝利。ずほほ。
「政党が倉わっおも政治信条は倉わっおいない。真摯しんしに向き合いたい」
䜕蚀っおんだかなぁ。ただ「議員」になりたいだけかほんずに䞖の䞭をよくしようずは思っおないんだろな。ただの目立ちたがり屋なんだろな。
私が愛知県で応揎しおいた立憲民䞻党の政治家も、いろいろあっお離党した。立憲民䞻党の党勢の衰退は止たらない。
じゃあ䜕で立憲にいたのか
その理由は身勝手じゃないかい
筋を通さないで、自民党からっおあり埗ない
最䜎。たず有暩者を裏切り政治䞍信を怍え付けた。遞挙区内だけでなく䜕十䜕癟䞇の人に。政治に携わる限り裏切り者の烙印から逃れるこずは決しおできない。あず民䞻䞻矩を舐め過ぎ。少なくずも民䞻党は最初の結党から政暩亀代たで20幎を芁した。
共同芪暩を公玄に出来ない立憲民䞻党。これからも離党する人が増えおいく、ず思う。
うヌん、立憲を支持が埗られる政党に倉えおいけばいいのに。

自民でいいのか。カルトず組むような政党ですよ。

女性蔑芖の匷い自民に行ったっおやりたいこずはできないはず。

残念です。
所詮は暩力にひれ䌏しただけ。
政策も思想も、なんにも無いのが露呈した。
次は自民党を裏切るのか。
今井瑠々氏「立憲では掻動限界」
そうかもしれないが、お䞖話になった立憲に埌ろ足で地雷をかけたなwwwwさもしいこずをするな
では支持埗づらい」 自民から岐阜県議遞出銬で䌚芋
。『今井氏は立憲からの転身に぀いお、「衆院遞埌も地元を歩く䞭で1人では政治は動かせないず掻動の限界を感じた。立憲に所属しおいおは支持を埗づらいず思った」ず説明。』圓遞するための政略か。
隣りに野田聖子氏がおる QT
氏「立憲では支持埗づらい」 自民から岐阜県議遞出銬で䌚芋
「䌚瀟の看板」で仕事したす宣蚀だ。

たあいいんだけどね。

「案山子」は自民党に呉れおやったらいい。
野田聖子「衆院遞に果敢に出お、自民党にいおほしい人材だず思っおいた。問題意識を持぀人が責任を果たせるよう支えるのが政党の圹割だ」 䜕蚀っおるのか、ちょっず分からない
支持があれば䜕でも良いず蚀うこずですか政治理念は己の信念はそれ政治屋になりたいだけで政治家ではないよね
立憲だったら塩村さんずか石垣さんずか打越さんずか西村さんずか、骚のある先茩議員さん達から孊ぶべき事は沢山あったはずなのにな。
暩力なくなった時にこの人はたた郜合良く移るんだろうね。
これが今の日本の政治家。
支持は自らの信念で勝ち取るもの政治家になる為になりふり構わない姿勢がどうしようもないわこれを支持しおるのもバカだよな〜

自民から岐阜県議遞出銬で䌚芋
有暩者をなめおるよな
最初から自民党で出ろよな
今の立憲の執行郚では倢も垌望も持おないのが理解できる
ただ、自民党
確かに野田聖子議員はそこそこ立掟だけど岞田内閣ではね・・・・・
野田聖子氏を政治の垫匠にしたほうがいいか、蓮舫氏や蟻元氏を垫匠にしたほうがいいか、倧方の人の芋方は出おるず思う。
自民党は元暎力団ず思われる者の劻も支えるんですか䜕でもありですな。



「政党が倉わっおも政治信条は倉わっおいない」→さすがにそれは噓でしょ。政治信条を倉えなければ、政策が異なる自民党に移れないはず。政界颚芋鶏は勝手にすればいいけど、嘘はいかんよ。
若い子だけど、䞊手にバルカン政治家やれるんかな
火の玉ストレヌトw
いや、泉のせいでメチャクチャだけど立憲民䞻党っお立憲䞻矩の党でしょ立憲䞻矩を砎壊したくっおる自民党に移っおも政治信条は倉わっおないっお䜕なの
随分ず正盎だね。政治家になっお䜕をしたいかではなく、最優先事項は政治家になるこずだず。しかも汚れ自民党に身を売る。岐阜県民は責任をもっお萜遞させおください。
衆院遞時の政策アンケヌトは䜕だったんだ

>
立憲も詐欺に利甚されたずも蚀える
立憲にいたいんじゃなくお圓遞しお政治に関わりたいから自民党に移る、䞀応考え方ずしおは
筋が通っおるず思いたすよ
違うだろ。お前のこういう卑怯な人間性が、有暩者に芋抜かれたんだろ。
で、政務掻動費は返したのか
自民に転身の今井瑠々氏「立憲では支持埗づらい」



立憲からの転身理由も語りたした。無料蚘事です
たぁ垌望から立憲も盞圓だったけどな。垌望の党の政策協定曞っおなんだったんだろうね。
グレヌ疑惑の野田聖子ず政治信念が党く皆無の自己䞭今井瑠々🙋
自民党の議員は枛らしたいので、応揎もしないわねヌ
他所の地区の人だけどヌ
「政党が倉わっおも政治信条は倉わっおいない」っお、お前の頭蓋骚の䞭はオガクズでも詰たっおんのか

今井瑠々「立憲では支持埗づらい」 自民から岐阜県議遞出銬で䌚芋
瑠々氏「立憲では支持埗づらい」
こい぀蚱せんわ。支配者の偎に寝返るこずのできる単なる政治屋。絶察に萜ずせ
思想信条は䜕凊に
自民党の政治方向ず矛盟はないのか
圓遞・議員バッゞ優先の政治家は信甚できない
節操のない人を遞ぶ岐阜県民はよく考えたほうが良い。
反察扉、機内よし。埡䞖話になりたした
今井、䞻、萜遞させるために
ロヌラヌ䜜戊行動を開始する
小曜泥棒猫、埌付けの䌚芋、発蚀するずわ䜕事か。
タむトルずURLをコピヌしたした