メディア蚘事

目撃情報、件 敵囜の偵察行動譊戒―米報告曞

バズる指数ピヌク 836

 twitterコメント 145件䞭 1100件
なんず私は知らなかったんですが2日前にこんな↓ニュヌスが出おいたようです💊
これは、念の為緊急拡散しおおいた方がいいカモ😣
安党保障ず知的生呜䜓が切実な関係になっおきたした。
軍産の぀たらぬ凌ぎの為に、兵噚の耐久幎数間際の消費をさせる戊争玛争をさせお、人の呜やその囜の貎重な資料や文化や技術を奪うくらいなら、本圓に人類の持ち埗ない飛行技術で飛ぶ物䜓の解明を各囜䞀䜓ずなっお調査に圓たる方が䞀䞇倍マシだず思うのだが。
UFO情報を嘲笑しお無芖するのではなく「敵囜の特殊偵察機ではないか」ず疑うあたりはさすが米軍です。
北京政府共産党軍の技術力などは真面目な話䟮れたせんし。
蚘事の内容も興味あるけど、コメント欄のUFO目撃談も面癜い❗
UFO詐欺もダル気満々
UFO目撃情報、510件 敵囜の偵察行動譊戒


米政府は12日に公衚した報告曞で、2022幎8月末たでに蚈510件の「未確認飛行物䜓UFO」目撃情報が寄せられたず明らかにした。

宇宙人の存圚に぀ながる蚌拠はなく、米政府は敵察囜家による偵察行動などを譊戒し、詳しく調べおいる
今でもはっきり蚘憶しおお小孊6幎の時にUFOを🛞芋たした🙈

昌間に圓然、空の芖界に入っお来お
3分くらい ♟のように飛行しお
突然消えたしたよ。䞞い圢でしたね。

やっぱりUFOは🛞いるんかな
䜕を譊戒しおいるかな
・・・
お客さんずの䞖間話。
「政治家は䞭囜のハニヌトラップで」

蚀われお。

僕『有るだろうけど、それ陰謀論ですよ』

返しお倉な顔されたですが。
・・・こういうのはさっぱり解らんw
ミ w)(^^;客)
こういう特番芳たい
»
「171件は未解明のたたで、䞀郚は「異垞な飛行特性や性胜を瀺しおおり、さらなる分析が必芁だ」」
もうひた隠す必芁ない。
🇯🇵時事通信瀟

🛞🇺🇞 🇺🇞米報告曞

🛞🇺🇞
マゞか👀
もし宇宙人がいたずしお地球に䜕の甚事があっお来おいるのか
友奜関係を築く぀もりなら、ずっくに意思衚瀺しおいる気もする
ほんずにUFOだったら怖い。子䟛は喜びそう。
「宇宙人の存圚に぀ながる蚌拠はなく、米政府は敵察囜家による偵察行動などを譊戒し、詳しく調べおいる」
火星人襲来ずかならいいのに、倢のない話だな。
これは䜕か発衚のサむンなのか⁉
その点テレポヌテヌションだずバレずに地球に来られる

空間を圧瞮させる事に成功すれば可胜だ
正解を教えおやろう

正解はテレポヌテヌションだ

UFOず蚀っおるモノは党おたやかしだず思っおいい。物䜓である以䞊光速を超える事はできないのだ

又物䜓だずレヌダヌに匕っかかっおバレる可胜性もある
普通に考えおアメリカ軍より速く飛ぶ偵察機なんお
地球䞊に存圚しないでしょう
地球倖なら、ありえるけど
割りずや぀がれはUFOでもタむムマシンでもあり埗るず思うが、たずは重芁なのは敵囜の偵察行為だよね、珟実的に。倧いに有り埗るず思うのだよ。
日本じゃ陰謀論っお蚀われるんじゃないのかね。
🛞🛞🛞🛞🛞もっずいるわよぉ😎😎😎いよいよ感高たる🙌
宇宙人の存圚に぀ながる蚌拠はなく、米政府は敵察囜家による偵察行動などを譊戒し、詳しく調べおいる。

┌
「510件」ずいう数字は2021幎版の報告曞144件+新芏366件の総蚈です。366件のうち195件は普通の別に超垞ではないUAV、各皮バルヌン、鳥やポリ袋などの芋間違いであるこずが刀明。
MMRの出番
ワむなんか小孊生以来「宇宙人?いるに決たっおるやろ」マンやが。
アメリカさんはい぀たで䞭途半端な情報開瀺でお茶濁す぀もりやら。
いい加枛アチラさんにも倱瀌っおもんやで😎
うちの息子もこの前友達ず富士山付近で🛞芋た蚀っおたけど、適圓に流しちゃったな。。。
もっずUFO情報公開しおっ‌
敵囜ず述べるにしおは科孊的化孊的にみお雲泥の差があるのではず。
芋おきたUFOが存圚するなら、飛び方スピヌドその他を芋おも、地球より䜕千幎も前に出来た進んだ惑星なんだろうず思う。
【今のトレンドニュヌス】 172コメント/時
敵囜じゃなくお優女防衛軍の偵察かもしれない
宇宙人か地底人か海底人⁇
宇宙人の存圚に぀ながる蚌拠はないずのこず。ただし「異垞な飛行特性」の解明が必芁。正䜓がわからないず、米囜だけでなく人類にずっおの朜圚的な巚倧リスクであり続ける。
> 171件は未解明のたたで、䞀郚は「異垞な飛行特性や性胜を瀺しおおり、さらなる分析が必芁だ」

ただ宇宙人がいないずは決められないでしょうね。
🛞🛞👜👜
情報開瀺が進んで、UFOの存圚に慣れおゆきたすね。䞖界の動きではあるけど、ようやくだなぁ🛞
【囜防総省は未確認の物䜓を远跡する専門郚眲「党領域異垞解決宀」を蚭眮しおおり、同省のラむダヌ報道官は声明で「報告を真剣に受け止め、䞀぀䞀぀調査しおいる」】
そろそろ宇宙開瀺の合図かな😁
ただ早いかな。
いずれにしおも楜しみ❗
そろそろ本隊が攻めおくるな
地球倖UFOはもういるよね☺🎶
宇宙人キタヌヌ
🏵もし仮に「宇宙人だ」ず決め぀けおしたうず「じゃあ 広い宇宙のどこからアレが来おるかわかんないのに察策取りようないじゃん察策費ムダ」っおなるから仕方ないのね
UFOニュヌスは総じおアメリカの地球人代衚キャンペヌンだず思っおる。宇宙人がコンタクトしおくるのはアメリカ人だけ的な。
宇宙人の存圚に぀ながる蚌拠はなく、米政府は敵察囜家による偵察行動などを譊戒
結構、笑える。
ハロざヌたす。『山海癟物語』の発売に合わせおお誂え向きのニュヌスがありたした。
䜕ず米囜では件もの目撃情報が(; `ЎŽ)
日本でも油断はできたせん。皆さん、䞊空に気を付けお 奎らはすぐそこたで来おいるかもしれたせん『山海癟物語』、お楜しみにた
UFOがトップニュヌスなのは浪挫ある。
「UFO」っお単語の本来の䜿い方されたニュヌス。レア。
ゎケミドロ䟵略円盀が含たれおいる可胜性も

>171件は未解明のたたで、䞀郚は「異垞な飛行特性や性胜を瀺しおおり、さらなる分析が必芁だ」ずしおいる。
目撃された物䜓のうち26件がドロヌンなど、163件が気球かそれに䌌た物䜓などず分析された。䞀方、171件は未解明
䞀般人はUFOずか気軜に蚀えたすが、軍事的には未解明なたたずいうのは怖い。敵囜、テロリスト等の未知なるものの可胜性もありたすから。栞物質、毒物。
ほぉヌヌ😵
圓たり障りのない物だけ公衚し
残りは有耶無耶する

タむムマシヌンの可胜性もあるだろうね
地球倖のものであれば地球よりはるかに進んだ文明ず考えられるのでアメリカのレヌダヌに匕っかかるずいうのはちょっず考え蟛い。普通に自囜か他囜の飛行物ず考える方が自然ずみる。
コヌヒヌ飲みながらこのニュヌスで和むのは、混沌瀟䌚状況から少しの時間離れたいのかな–それだけではいけない-自分に
タむトルによるずさんずさんが結蚗しお䜕かをやっおいるようだ。
実は、子䟛の頃それらしきものも芋おいるのだが、この䞖界の事柄しか興味がないので、よその星からやっお来るUFOに぀いおは党然信じおいない。ただしUFO怪談は党面的に支持しおいる。違いが解っおいただければ
敵察囜家による偵察行動の可胜性が高いらしい。
UFOの正䜓も、そういう話を聞くず「なるほど」ず玍埗です。
だから、こそこそ隠れお動いおいるのかな。
たたUFO特集やらないかなぁ。矢远玔䞀UFO特集
UFO目撃情報、510件 敵囜の偵察行動譊戒 アメリカ報告曞時事通信
じゃんじゃん公開しおよ〜♥
航続距離が1000km超えるような気象芳枬甚無人飛行機の技術は十幎以䞊前からあるから、どこかの囜が無人偵察機を運甚しおいないはずはないず思う
はいやはりの展開
UFOっおいるのかな
぀いに宇宙人👜きちゃうのか

UFO目撃情報510件 敵囜の偵察行動譊戒、米報告曞
スペヌスデブリでは?
UFOずか小孊生の頃、テレビ特番ずか本ずか芋おドキドキしたもんだなあw
コメ欄みるず「UFO≒宇宙人の乗り物」っお人が䞀定数いお「宇宙人の乗り物≒人間に芖認・確認できない」っお人がいるんだなあ。
぀、぀いに 来た。宇宙人😫
ニヌハオっお蚀うおきそう。 お土産はコロナだよ。
They created us. They’re here from day one.
か぀お軍のUFO研究は、宇宙人はずもかく゜連の秘密兵噚を疑っおたが、今やUFOに五星玅旗が぀いおるかどうかを確認しないずいけない時代
぀いにきたか👜🛞🛞🛞
぀たんないなヌ
なにこのゎミニュヌス。
敵囜偵察を譊戒ずかいうお埗意の印象操䜜はいらんよ。今どき宇宙劇団NASAずか本気で蚀うならヘ゜で茶が吹く。
今珟圚、バむデン民䞻が真の厖っぷち状態。郜合悪くなるずUFO問題出しおくる、メディアの叀兞的なやり方ですね🙄



ワシも小孊生の頃に友達ず芋た。
うち円盀がいく぀あるかを知りたい😉
🀔⁉
このスピヌドは宇宙人❓
目撃された物䜓のうち26件がドロヌンなど、163件が気球かそれに䌌た物䜓などず分析された。䞀方、171件は未解明のたたで、䞀郚は「異垞な飛行特性や性胜を瀺しおおり、さらなる分析が必芁だ」ずしおいる。
昔は灰皿だったかもしれないけど、今は所属䞍明の無人機ずか普通にありそう
少し前たでUFOず蚀えばSFの響きがあったけれど今ではリアルかもなず思える
自分はUFOは芋たこずないよ。子䟛時代に䞀床、呚りにいる人が、そこに芋えるだろうず蚀っおきた。それでも、自分には芋えなかった。
目撃された物䜓のうち26件がドロヌンなど、163件が気球かそれに䌌た物䜓などず分析された。䞀方、171件は未解明のたたで、䞀郚は「異垞な飛行特性や性胜を瀺しおおり、さらなる分析が必芁だ」
宇宙人の存圚に぀ながる蚌拠はなく、米政府は敵察囜家による偵察行動などを譊戒し、詳しく調べおいる。
キヌワヌド出た😆
什和幎月より「空䞭に浮遊する未確認飛行物䜓」を発芋した堎合、航空宇宙自衛隊に通報しおね♡
「目撃された物䜓のうち26件がドロヌンなど、163件が気球かそれに䌌た物䜓などず分析された。䞀方、171件は未解明のたたで、䞀郚は「異垞な飛行特性や性胜を瀺しおおり、さらなる分析が必芁だ」ずしおいる。」
UO犁止🙃
「宇宙人の存圚に぀ながる蚌拠はなく、米政府は敵察囜家による偵察行動などを譊戒し」なるほどねぇ。ロマンがかき立おられる方じゃなくお、そっちなわけですね。
宇宙人やUFOがいないわけないよね♪
ペンタゎンがこれだけ動くず珟実味を垯びおきたすね。
䞭共で無ければリアルな宇宙人
宇宙人ずいうより地球補のハむテクノロゞヌ航空機のように感じる。反重力装眮の研究ずかお半䞖玀前から行われおそうだし
はよ正䜓出したらええやん👜👜👜
「異星人は存圚しおいたす」
ず倧衆に認識させたいのでしょうね

次は「UFO」ではなく「異星人」の情報が公開されるのかな❓

😂😂😂
510ずは意味深な。
↓↓↓
賢いみんなは隙されちゃダメよ。アメリカはすでに自囜補UFOを所有🛞しおたすからね。軍事費を増倧させる口実のひず぀です。
なんだっおヌヌヌ
ロマン。。。
> 目撃された物䜓のうち26件がドロヌンなど、163件が気球かそれに䌌た物䜓などず分析された。䞀方、171件は未解明のたたで、䞀郚は「異垞な飛行特性や性胜を瀺しおおり、さらなる分析が必芁だ」ずしおいる。
どうしお、敵囜の偵察行動譊戒の文がなくなっおるん
日本にも正䜓䞍明の気球飛んでたよね
タむトルずURLをコピヌしたした