メディア記事

「ふざけているのか」プーチン大統領、軍用機調達遅れ巡り大臣を叱る

バズる指数ピーク 54

 twitterコメント 50件中 1~50件
小泉悠さんのコメント(一部抜粋)

>ロシアの軍需産業が苦労しているのは2014年にプーチンがウクライナ侵略を始めたことにかなりの程度起因しているわけですから、産業担当のマントゥロフにしてみればとばっちりもいいところ、という気がします。
人殺し泥棒プーチンのボケ 昨日もTweetしたんだけどね なぜこんな馬鹿な大統領に従うのか ボケ
もう機能不全に陥ってるよ。

プーチン、はだかの王様

独裁者の最後は惨めだよ!!
チハ「理想的な独裁者さんだね( ´ー`)y-~~」
服部倫卓さん( ロシアの航空機産業、兵器産業のもたつきは、規律の問題ではなく、トータルな産業の弱点が露呈しているものである。いくら最高権...
小泉悠さん( プーチンはたまにこうして閣僚や側近をカメラの前で怒鳴りつけてみせますね。
国民うけを狙ってのことなのだと思いますが、そ...
服部倫卓さん( ロシアの航空機産業、兵器産業のもたつきは、規律の問題ではなく、トータルな産業の弱点が露呈しているものである。いくら最高権...
小泉悠さん( プーチンはたまにこうして閣僚や側近をカメラの前で怒鳴りつけてみせますね。
国民うけを狙ってのことなのだと思いますが、そ...
あれじゃね……
「TOP・GUN maverick」のエド・ハリス…「バトル・シップ」リーアム・ニーソンしかり…
服部倫卓さん( ロシアの航空機産業、兵器産業のもたつきは、規律の問題ではなく、トータルな産業の弱点が露呈しているものである。いくら最高権... 指摘はごもっとも、製造業が育たない国、ロシア。
相当カッカするプーチン。
記事そのものよりも、服部先生のコメントプラスの方に価値がある。

製造業の裾野が貧弱過ぎることが指摘されているが、ソ連時代の名残だろう。

高度な兵器から運用不能になるし、ミサイルなども劣化版しか投入できなくなる。
プーチンはジリ貧を理解した方がいい。
🇯🇵 「
NHKの翻訳がふざけているのかレベルで気持ち悪かったな。
おまいうwww
調達相手はどこなんだ。
イランか?北朝鮮か?
北朝鮮には軍用機はないから韓国か...

「ロシア軍はウクライナで苦戦し、兵器の補充にも問題を抱えているとされる。今後、企業への圧力が強まる可能性がある」。3か月を一か月で、と。→
ごめんなさい…
プーチンも岸田総理も足元見られて 利用しようとクズの集り
"
西側の我々になぜか情報ガバガバで草!
老いた暴君の臣下、かくも惨め也。
(´・ω・`)ふざけてないです!真面目にやってます!
ほあー
なるほど、これが「激おこプーチン丸」というやつですかな・・・
ふざけてるのは、お前だろ‼️
故障大量に発生しそう…。
プーチン大統領は11日、オンライン会議で軍用機などの調達の遅れに関し担当大臣を「ばかげたことだ」と叱り、早急に契約を完了するよう命令した。
今後、企業への圧力が強まる可能性がある。
秋ごろの動員の顛末を見るに、熟練工もカジュアルに動員されて企業の側も大変なんでないか。|
これが侵攻初期ならともかく泥沼の様相を見せているこの時期に息巻いてもなぁ
ロシアの信任をえる朝日新聞
ロシア軍はウクライナで苦戦し、兵器の補充にも問題を抱えているとされる。今後、企業への圧力が強まる可能性がある。
プーチン大統領は11日、政府の会議にオンライン参加し、軍用機などの調達の遅れをめぐる担当大臣の発言を「ばかげたことだ」と叱り、1カ月以内に契約を完了するよう命令しました。
開発と生産の遅延を責められて自殺した上級大将が居たなぁと...
人殺し泥棒プーチンのボケ ハハハハハ… どなりつけてもマジックじゃあるまいしそんなに簡単には出来ん ?
身内からも嫌われる発言はいずれ消え去る命の序章ってところかな
作れないのでしょ?
ウクライナ侵攻の長期化に伴い、ロシア軍は兵器の消耗や損失が増えているとみられ、欧米の専門家は旧式のミサイルや戦車も使っているとみている
プーチン政権内にスパイが潜り込んでいるか、さもなくば想像力逞しい恒例の憶測でしょうね。

雑さが目立つ世論操作をみる限り、長期戦を想定していなかったのが一体どちらだったのかは疑問です。
叱る 命令されたのはマントゥロフ副首相兼産業商務相。軍用機と民間機の調達に関する契約の遅れをプーチン氏に指摘され、「作業は順調に進んでいる」と述べると、プーチン氏が「ふざけているのか。契約がないのは知っている。いつできるのか」と厳しく質問したー
自分で武器・兵器を買って
自分で軍用車にでも乗って
自分でウクライナに行って
自分で武器を撃てばいい

ふざけているのは誰なのか、すぐ結果が分かる
その動画の、叱り飛ばしてる理由がこの記事。
よくわからんが、気になる方は記事と動画をどうぞ!
ロシア国民は今、戦争を終わらせないでいつ終わらせるんだ?
皆さんが選挙で選んだ人でしょ?
出来ませんでは良心がないとか言いそう
なんか会議に参加した人が暴露したみたいね。
プーチン氏は軍用機などの調達の遅れをめぐる担当大臣の発言を「ばかげたことだ」と叱り、1カ月以内に契約を完了するよう命令しました。インタファクス通信が伝えました。
元発言は「не валять дурака」
「バカ言うな」ぐらいの意味合いでしょうか。
プーチン大統領に詰められたマントゥロフ副首相、顔面蒼白でしどろもどろといった状況で、可哀想になります。
今時裸の王様か😒
今のご時世で半導体が入手困難だったらそうなるの当たり前だろ。
プーチンはかなり焦っているに間違いない
タイトル、おまいうなんだけど…
タイトルとURLをコピーしました