メディア記事

3歳長女に熱湯 大やけどさせるも“ラップ”巻いて放置 25歳母親を“4年越し”再逮捕

バズる指数ピーク 127

 twitterコメント 74件中 1~74件
ムッチャかわいい…
こんなのに惑わされたら最悪
だけど
まー実子に熱湯かけちゃうような性根の奴は、身近にいれば何が違和感は感じると思うんだけど、どーなんだろうか
また捕まってんのかコイツ
底辺2割くらいはこういうのが沢山いるんだろうな。実刑判決でガッチリ反省させるべきだけど、子供のケアを親戚と行政でお願いしたいね。虐待は社会悪。大人に言い訳は不要。
ゴミクズやな😭
どういう頭してたらこういうのできるんだろ?パチンカーって子供放ったらかしやら虐待多くね?
む~ん
絶対はめても楽しくなさそう
回りを全て不幸にする
なんで司法はこんなのに単独親権を
渡してしまうのだろうか
ちょっと仕事いい加減過ぎばい
この母親を糾弾する前に
この母親に単独親権を与えた
司法の責任を問うて欲しいばい
ほんと、こんなんばっかり。
世間が注目するからか、知らんけど。
ぶっちゃけ、男の片親が虐待とかあまりニュースにならないよね、知らんけど。
母性優先、なんそれ。
俺がどうのこうの言うのもなんだけど、率直に「そんなに子供が嫌いなら、最初から産むなよ」ってこのアホに言いたいわ。
そもそもこの馬鹿母親は、母親の事を探していた長男の気持ち、最も実の親にやけどを負わされた長女の痛みを一時でも考えた事考えたことあるんか?
美しい人は心も美しいのだろうと感じてしまうが、
心や思考はやはり誰にもわからないものなんだなあ。
お兄ちゃん5歳にして母親よりも心育ってるなと思った。
兄妹には幸せになってほしい。
クソ女過ぎて もう なんか もう
お兄ちゃんグッジョブ 妹も兄も絶対に幸せになれる
この口ゴボウオンナを許すな😡‼️
当初の判決がたったの2年、しかも4年の執行猶予を付けるって
日本は子供に対しての犯罪(これは立派な傷害罪!)に異常に甘い。
これで解決とせず
4年越しの執念の逮捕は神奈川県警、よくやった‼︎

3歳長女に熱湯 放置 25歳母親を“4年越し”再逮捕
クズ女が(゚皿゚ こいつにも熱湯掛けてやればいい🐈🐾
虐待やパワハラとかも、本人が決めることではなく受けた本人や周りが決めること。このバカ女も逮捕されて然るべし。
最近、育児もロクにできない毒親共多くない❔
そんなのがいるから、心に深い傷負った子供や素行の悪い害児に育つんだよ❕
教養無い人間は駄目だな…。
子供は生まれる家庭選択できねーしな!
地獄だな!

埼玉県の
ゴミ親児童虐待犯罪者
歪んだ女だなぁ!
幼児に熱湯ぶっけかけ楽しむ母親

この子供は死ぬまで苦しむで
火傷のあとは消えないし
埼玉県はゴミ親児童虐待犯罪者増えるな

3歳長女に熱湯 25歳母親を逮捕(
典型的なクソ親
パチンコやる奴ってこんなのばかりだな
≫長男:
≫お母さんがいない。お母さんに会いたい

きっと辛いことが沢山あっただろうに、それでも母に会いたいと…胸が苦しくなるな。こんなことあってはならない。
昔このニュース聞いた時とても悲しかったな

執行猶予中に判決が出るかどうかでだいぶ違うから認めないよね

子供達は元気だろうか
発見されて良かった。手遅れになる前で。子供たちは血の繋がりないが心ある大人の元で育ってね。
同じ事件の中で一度逮捕されても、別の罪状で年跨いで逮捕されるんですね🙄
橋本容疑者は同居人の男性と共にパチンコに興じるなど、3日間に渡って長女らを放置。

そもそもこれだけのことをして執行猶予って理解できない
こういう事件はほんとに気分悪い!
どういう気持ちでこういったことができるのか。。。
こいつにも全く同じように熱湯かけて大火傷させたらいい。
どうせ反省なんてしないんだからこういう糞親には全く同じことをしてやればいい。
覚えてるこの事件。
わざとやったんか…
ゴミ人間だなこいつ。
【橋本佳歩容疑者(25)】
母親である以上にオンナだったんだな。
「自分の子供に」「誤って」「熱湯のシャワーをかける」親はいない。
シングルマザー+同性相手=幼児虐待の式がこれだけ分かりやすく成り立つのなんでなんやろか?
老人+プリウス=ミサイル、みたいなもんなんかな?
何故、逮捕するのに4年もかかるの?
色々な段階は分かるけど、この事件の場合それ程複雑ではないと感じる。
こんなやつには全く同じ事して苦しませないて分からない
年齢関係なく虐待する親は虐待する
虐待親から強制的に親権停止措置取った方がいいように思う
また4年後しに3回目の逮捕して永遠に繰り返したらええと思うよ
叩けばいくらでもホコリが出るやろ?

子供にここまで酷い事出来る輩は
(´∀`)
シングルマザーと同居男が実子虐待。この手の事件が続発して止まらない。実父が子どもを助けるためにも、共同親権が必要だ。
↓この記事読むと本当に酷いです。

やけどした長女にラップ巻いて、
同居男とパチンコ等で3日間子供達を放置
母🤱の資格無し💢😡
一生ムショから出てくるな💢💢💢😡😡😡
こんなことするなら避妊しとけ!バカが産むんじゃねーわ(💢'ω')
めっちゃ美人なんだけど、やってることはクズなんだよなぁ…。次はそういう店で働いたら、、、、🙄
たかだか懲役になっても何も償いした事にならんから、世にはこんなのが山ほどいる訳やから、ほんまなら公開処刑かハムラビ法典の様に同じ目に遭わせないと何も変わらないんじゃないか。
同じことやったったらええ
やけどをしたら、ラップを巻けばいいとネットで調べた。

マジで頭湧いてんのかこいつ
なぜこういった輩が減らないのか
橋本佳歩という虐待母親は男とパチンコに行ってたのか。しかも「男」と表記されていたのは、相手が夫ではなく不倫相手か内縁の夫だろうな
かわいいのに。
この方いつの時代の方ですか?
同じように熱湯かけて、ラップ巻き巻きの放置でいいんじゃない?
妊娠した時点で親になる自覚などを強制で男も女もみっちり教えこまないとこんな親ばっかになってきてるよ💢仕方なく産むなら養子に出せよ
証拠を集めるのが大変とはいえ、四年越しって遅すぎるだろー。逮捕されただけマシか。
▶橋本容疑者は2019年3月、横浜市のアパートで長男(当時5)と長女(当時3)、同居人の男性と4人で生活していた。事件は長男のSOSで発覚した。

また実父がいない...
シンママ+同居人男性
こういう人は懲役150年くらいで良いよ😤😤😤
ただのクソクズ
この子供のまま大人になってしまった子供に、子育ては無理でしょう。年齢じゃない。
子供によく説明して里親を探してあげないと殺されると思います。
「DV」が心配される実父より、母親と、新しい彼氏のコンビの方が、よっぽど子供に危険だろ。

>橋本容疑者は同居人の男性と共にパチンコに興じるなど、3日間に渡って長女らを放置。
執行猶予切れる寸前の逮捕。
4年前の報道、今もよく覚えてる。子供たち無事かな…
こいつの顔にも熱湯ぶっかけてラップまいとけや
この女も相手の男もホントにクソこれもっと罪重くして欲しい
事実であるならば、許せない。可哀想で涙が出る。
クズ野郎
4年もこの母親、野放しだったの?
ぱち狂橋本佳歩(25)。
鬼畜女! 陰には やっぱ男しかいないじゃん アカンやつ! 殺し屋!
最低!
こいつら死刑でお願いします。最悪、熱湯風呂に全身ぶちこんで5日間放置でも可。
サルが子供作ってんじゃねえ
あ、ごめん本物のサルさん
。『橋本佳歩容疑者(25)。
4年前、当時3歳の長女に熱湯を浴びせ、背中などにやけどを負わせた疑いで、2023年1月11日に逮捕された。』厳罰を!
最低最悪な親だな!
こんな母親必要か?死刑でいいだろ
ゴミ女w
顔にかけてあげたい
このバカ女にも同じ事しないと理解出来ないだろうな
こんな奴どうやったら出来上がるのか全く分からない
老人になった時にこの長女に虐待されればいい
橋本佳歩は横浜市鶴見区で4年前、3歳の長女に熱湯を浴びせ、背中にやけどを負わせた疑いで逮捕
警察が駆け付けて自宅を確認すると、やけどを負った長女が、背中から腰にラップが巻かれた状態で布団に
橋本は同居人の男と共にパチンコに興じ、3日間長女を自宅に放置
キチガイやね(^^)
被害者が小学生未満の場合は問答無用で殺人未遂を適用してほしい。
タイトルとURLをコピーしました