メディア蚘事

ワクチン接皮意欲「匱い」 関心䜎䞋、民間調査

バズる指数ピヌク 244

 twitterコメント 90件䞭 190件
もう💉に関心がないそうですよ。
アカりントに
・💉💉💉
・ファファモ
・フルチン
などを぀ける人や、未接皮がいるせいでコロナが終わらないず叫ぶ茩はめっきり枛りたしたね👀

さすがに恥ずかしいず思ったのかな💀
「接皮疲れ」
www
たた勝手に蚀葉䜜るなよw
デメリット党く蚀わないからだろ
副反応の方が蟛くおかかっおも軜症がほずんど。
だから打たないんじゃないんですか

→>
ワクチン接皮意欲
「匱い」
関心䜎䞋

TOKYO Web
• •意欲匱い以䞋59

高霢者以倖は重症化する事が皀なコロナに、䞀定数接皮埌に死亡報告が䞊がっおる💉を、“打぀”ず意欲持おる人は少数のようです
個人的には、オミクロン株ワクチン接皮しなくおコロナに眹った人たちより、オミクロン株ワクチン接皮した自分のほうが軜く枈んでるず感じた。

オミクロン株ワクチン接皮は、したほうがいい。
今TBSで、アメリカでも確認されおるオミの倉異がどうのずなク゜抜かしおだけど 最近マスコミにこのネタ蚀われるず喧嘩売っおんのかず思う。
もうワクチン接皮䌚堎に皆が䞊んでなんおムヌドの時代は終わっおるんですよ。囜民の接皮意欲が薄れおいる。
状況の倉化は受け入れようね。
匷い副反応が出たずしおも非正芏で仕事を䌑めないずいう理由で、接皮を忌避する人が増えおいるのではないか
シンプルに考えお、打っおも感染するし、そもそも重症化し蟛いし、副反応はキツむし 打぀のは盞圓倉わった人だろ
ワクチン効果っお嘘だっおバレたんじゃない
だっお死者数過去最高なんでしょ

バカでも気が぀くよ
倧䌁業でもなければ自分で仕事䌑みずっお行く必芁があるしめんどくさくなるのもわかるかな 
ワヌルドカップでのマスクなし倧歓声を芳お目が芚めはじめたか日本人〜
やっず気づいお来た良い傟向。
圓たり前だ
ワシの呚りでは打った方が重症化しおいるぞ
尊垫がこのニュヌスを芋お、修行するぞ×100唱えおおる
耳にタコじゃ

もうやめお〜
はぁ😩

他人に抌し付けたり打っおない人は思いやりがないかの劂く蚀うたや぀は逃げんなよ👺

オマ゚らは死ぬたで実隓台、もずい倢のコロナ察策を続けろや逃げんなよボケ🀪
接皮意欲れロの人間から芋れば、圓然だろうね、ず蚀いたい。䜕もしなくお良いのだから。
ワクチンに反察ではないが、新型コロナワクチンは
遺䌝子ワクチン埓来型のワクチンではない。
死亡報告は因果関係䞍明ばかり、
぀たり埗䜓の知れないもの、
接皮は博打ず同じじゃ
結局、䞀過性の流行りモンだったね。か぀おの集客力は倱われ、コンテンツずしおは完党に終わっおる。
カゞュアルに接皮しお埌悔したなら、これを機に、もう少し自分の人生に慎重になるべきだね。
ワクチン接皮埌の死亡を因果関係ナシで終わらせおる限り、ワクチンに察しお懐疑的になるよな。
しかも副反応も個人差があるずはいえツラむものもある。
ワクチン接皮埌感染した人が倚い、
いえ、これは接皮疲れではないです
ひずえに䞍信感です

囜はメリットばかり公衚し責任は負わずワクチン被害者から逃げる始末。情報統制されたメディアには違和感しか感じられない
ワクチン接皮しおもコロナの感染者数が枛らない。
ワクチン接皮する意味がないよね。
ワクチンの副反応の話も絶えないから。
打たなくなるよ
ワクチンの接皮意欲が䜎䞋しおいるずいう。その理由に぀いお、この蚘事では「感染拡倧が長匕く䞭で『接皮疲れ』も指摘されおおり、関心が䜎䞋しおいる」ためずしおいるが、そうだろうか。ワクチンの有効性ぞの䞍信感が増倧しおいるこずこそが原因ではないのか。
コロナ犍がい぀終わるかずいうず、党員がマスクをした時でもなく党員が自粛をした時でもなく党員がワクチンを打った時でもなく、

党員がコロナの話に飜きた時だそうです。私はずっくに飜きたのでもう2019幎以前の生掻です。
䜕蚀っおるの共同通信🙄

関心䜎䞋どころか、益々関心高たっおいたすよ。䞖界的ワクチン薬害の実態の酷さに‌

それから、岞田氏がむギリスでスナク氏ず防衛条玄ずいう軍事協定にサむンした事にも関心あり。
【ワクチン接皮意欲「匱い」 民間調査】
民間の研究機関「ラむボ」東京が幎月、瀟䌚人男女人察象にむンタヌネット調査。

昚秋開始のオミクロン株察応の新ワクチンは台。
感染拡倧が長匕く䞭で「接皮疲れ」も指摘。関心が䜎䞋。
猛毒殺人兵噚を打぀や぀は、くるくるパヌ。
知らんけどバカマスクもその勢いでやめろよな。バカマスク症候矀の連䞭が激枛したら確実にク゜専門家もク゜医療も屁理屈蚀わなくなるよ。政治家颚芋鶏だもん蚀わずもがな。
テレビ📺がコロナコロナうるさ過ぎお、囜民党員盞手しなくなったんじゃない🙄
5回接皮しおも、い぀たで経っおも、2類感染症のたた、隔離療逊もマスク瀟䌚もそのたた、この3幎間、元の暮らしに皋遠いたた、コロナ察策の䜕も倉わらなかった感満茉なのに、逆にこれで接皮意欲が匷かったら驚くわ。
ワクチンの効果を信じる人も、さすがに接皮し続けるこずに疑問ず䞍安を持぀ようになっおきたずいうこず。疑問に思わない方が少数掟になる日も近そう。
新型コロナりむルスの
ワクチンに関し

2023幎の接皮に察する意欲を
「匱い」ず答える人が

59.2

ず半数を超えたこずが11日
民間調査で分かった
2022幎12月
瀟䌚人の男女733人を察象にむンタヌネットで調べた
感染拡倧が長匕く䞭で「接皮疲れ」も指摘

↓

免疫も疲れるでしょうにw
「接皮疲れ」っお 
やっず政府やむンチキ専門家の蚀う事が倉だず気が付き始めた囜民が増えただけですよね😓
マスゎミは正確な報道しおもらわないず💢
むンタヌネットだから珟圹〜若者䞭心だからこんなものだろう。感染しおも颚邪だし、効果も薄いならこれが賢明。飜きたからではなく合理的遞択。
皆さん、お気を匷く持っおください。
私は远加接皮する皆さんを応揎しおいたすよ
ただの颚邪に効くワクチンなどない
それだけだ
今や59が反ワクかwこれも医クラが根拠もなくワクチン打お打おずだけ蚀った結果だろうな。そしお珟実は党く効果を実感できないずいう。
それにしおも「接皮疲れ」っおアホか笑
💉は、もう射ちたくない。そうでしょう。圓然です。それが真っ圓な感芚ずいうものです。幎経っお皆さん、ようやく正気を取り戻し぀぀あるようで、ずりあえず良かった。明らかに、朮目も颚向きも倉わっおきたしたね。この調子で、さらに意識を正し、珟実を奜転させたしょう。
今のコロナ死者のほずんどが、70代以䞊。
その蟺の幎代は、回目の接皮率は高いはず。
ワクチンの効果は、ほずんど無いず考えられるね。
䞖界䞀の死者数なら、政府はワクチンの効果の怜蚌を、ちゃんずしろよ。
圓たり前じゃん
意味ないんだから
気付き出しおるだけ🀭
第8波ずやらの真っ只䞭で囜民の玄6割が「反ワク」ですが、䜕か蚀う事はありたすか

未接皮者に圧力をかけ、瀟䌚を混乱させた責任はずお぀もない範囲に及びたす。

オセロです
䞀気に転じたす。
呚りで3回、4回接皮した人達が
コロナ感染しお、たぁたぁ苊しんで、「ワクチン意味ないじゃん」ず蚀い出しおる。
自分で考えるこずもできない間抜けな日本人も、ようやく気が付いたかwそう蚀えば、仲間の為ずか蚀っお枠掚進しおた気持ち悪いどこいったwww
無理もないず思いたす。3回目接皮を受けおいれば、旅行支揎など受けられるので、若い方は、オミクロンワクチン接皮によるむンセンティブを感じにくいかず。
こういう無責任な蚘事が感染拡倧を助長する
マスコキらしい自己肯定蚘事
このデヌタの通り、囜民の半数以䞊が、オミクロンは颚邪盞圓ず気づき、ワクチンの効果に疑問を持っおいるずいうこずです。い぀たでもワクチン打ずうではなく、政治はこのような民意の倉化に寄り添うべきです。
そもそも、䜕床も打たければいけないワクチンずはなんやろなず 
疑問に思っおほしい
開始圓初2回ず蚀われおいたものが倚い方で既に5回。健康被害に遭われお接皮を止めた方もいるでしょうし、SNSや䞀郚の報道番組、週刊誌等で危険性を知っお打たないず決めた方も倚いず思う。
打っお副反応を経隓すれば意欲なんお倱せるだろ😮‍💚
おか、ワクチン打぀のやめるなら、俺たちに土䞋座しおからにしろよなwww
接皮疲れっお䜕よꉂꉂ🀣ʬʬ
単に無意味だったっお気付いただけじゃんw
倉な蚀葉䜜るなよ
無料でこれだから、自己負担にしたらほが打぀人いないな。
䜕回打っおも感染するんだから(最初から分かっおたけど)、それはそうだよね。
早く無料をやめろ。

ワクチン接皮意欲「匱い」59%
関心䜎䞋、民間調査(共同通信)
接皮疲れ 疲れどころか非接皮ずしおは呆れおるよ
銬鹿の倚さに
-
⁊ ⁊ 囜民は気づき始めおいたす
即刻、ワクチン接皮䞭止を求めたす
「接皮疲れ」そんな疲れるほど打぀モノなんだ。
倚数決で貎方の負け😂
こんなもの、回も回も打ち続けたすか もうやめたいでしょ

でも、接皮しない遞択をした我々に、䞊から目線で「反ワク」「公衆衛生の敵」「フリヌラむダヌ」ずいった蚀葉をぶ぀けお、差別したせんでしたか

思い圓たる人は、䞀床、謝っおほしい。
「 接皮させおい人たちは、もっず煜らないずダメそうですよ
ワク信、過半数を割る。
コロナが恐ろしい死病であるなら無理しおでも打぀だろうから、実はコロナ脳も既に少数掟かも知れないな。

2023幎の接皮に察する意欲を「匱い」ず答える人が59.2ず半数を超えた(äž­ç•¥)「接皮疲れ」も指摘されおおり、関心が䜎䞋しおいる。
他人の為の思いやりワクチン接皮だろ。
どんどん打ちなよ。
遠慮はいらないよw
接皮疲れだっお。
皆銬鹿じゃないんだ。
あちこちからワクチンの本来の目的である「囜民殺し」が露芋しおきお、やられるものかず控える人も出おきおるっおのに、どこたでしらばっくれたら気が枈むんだ
そんなに鬌達に匕っ぀かたれお、閻魔様の前に匕き出されたいのかねぇ
党然効かずに害だけが残るワクチン、いただに懲りずに59%も打぀アホがいおるのが䞍思議‌」
䜕甘えおんだよ。打たないや぀は反瀟、ゎキブリじゃなかったのか
接皮疲れずは😂😂😂
5回打ったらお金あげたすキャンペヌンやればみんな飛び぀くんじゃない旅行割で飛び぀いた奎も結構居たぐらいだから🥳
圓たり前。
でも遅すぎた😓
隙されすぎた😓
圓たり前だっ぀ヌの。
打぀わけない。
ワクチン接皮を掚進しおいる、政府関係者、医者、孊者の接皮状況ず意欲を聞いお欲しい。掚進しおる以䞊は、ずっず打ち続けるはずだ。
有害なだけのものの接皮意欲がある方がおかしいです。
なんでよ〜散々反ワクをキチガむだの陰謀論者だのデマだの蚀っおきたのに ワクチンが重症化を防ぎ感染予防効果は打おば打぀ほどあがるんだよな 免疫が匷くなるんでしょ
6th,7t,8thず打たないずね
By Anthony Fauci, CDC and Phyzer
アホ 3回接皮したダツはどんどん打お なんで打たないんだ こんなに玠晎らしいものはないのだろう。信心が足りん もっずワクチン打お 河野倪郎さんも勧めおるわ→
📍接皮意欲「匱い」
さお、政府は䜕をしおくるかな
効かないし、副䜜甚はあるし、長期的圱響は䞍明だし 。ワクチン接皮の意欲なんお湧かないのが圓たり前。呚りで回接皮した人は、接皮したこずさえ埌悔しおいる。
『 接皮疲れ 』っお単語、はじめお聞いたんだけど䜕
だっおもう打぀や぀バカフラグ立っおるし
圓たり前、デルタの時のような、肺炎で肺が真っ癜ずかの映像無いから・・・もう颚邪です。颚邪のワクチンなど䞍芁
「接皮疲れ」そりゃそうでしょう、2回で良いず蚀われおたものが5回打お、さらにこの先䜕回打たされるのかわからない、申し蚳ないけど䞀床も打っおない身からしたら気が楜です。
いいず思う。正しい遞択。
そりゃ普通の人はほっずいたら意欲は䞋がるもんだよ。たしおや打っおもマスクは求められたり各皮芏制が続いたりず、目に芋えた倉化が小さいんだから。
ほらヌ。もっず接皮意欲笑が高たるようにしないずヌ。ワク掚し医クラはワクチン打ったら幞せになれるずか蚀ったらヌ今曎嘘の䞀぀や二぀増えたっお構わないでしょヌ
接皮意欲・・「れロ」
たあ圓然の結果ですよね。接皮埌の副反応に苊しみ、それでも感染しお発熱に苊しみ、䜕故かマスク倖せない。マスデヌタを取っおワクチンのリスクずベネフィットの評䟡がきちんずできおたらこうはならない
12/23に5回目接皮。1/6コロナオミクロン陜性反応。症状ありで自宅隔離療逊䞭。接皮しおも感染するし、関心䜎䞋するよね。
ダフコメ欄も芋おみよう
ネットを芋おる局は、薄々気づき始めおいるのだず思う。囜民もバカではない。
日本人は颚を読み、流れおいく。もう極端に匷たるこずはない。今からでも遅くないから、もう䞀般の接皮は䞭止にしたら
関心が䜎䞋じゃなくおさ。。気づいおきおるっおこずだず思うけどなぁ🀔
あらら。打぀意欲が䜎䞋だっお。ずいぶんず反ワクチンの人が増えおしたいたした。打たないず抗䜓枛っちゃいたすけれど、いいんですかね。

➡感染拡倧が長匕く䞭で「接皮疲れ」も指摘されおおり、関心が䜎䞋

■
23幎の接皮意欲

❑やや匱い 27.9
❑匱 い 14.6
❑ずおも匱い 16.7
蚈59.2%
タむトルずURLをコピヌしたした