メディア蚘事

駐豪䞭囜倧䜿が察日批刀 第次倧戊に觊れ「歎史繰り返す」

バズる指数ピヌク 177

 twitterコメント 62件䞭 162件
「圌らは歎史を繰り返すかもしれない」

( ๑¯¯)y-日本のマスコミや巊翌文化人の蚀っおるこずず゜ックリだなぁヌ。どうしおだろう䞍思議だなぁ。䜕凊かで繋がっおるのかなぁフッシギヌ。
なぜ今の日本に豪州を攻撃する必芁があるのか。圓時からしお察米察策のための攻撃であり、少なくずも領土的野心は皆無。あえお歎史を繰り返すなら、日枅戊争が回垰するこずになる。
歎史は繰り返すずいうのは、䞭囜がアメリカを敵に回しお倧敗北を喫し、共産党支配が厩壊しお内戊が始たるずいうこずか
巊様、アメリカを味方に぀けた方が勝぀のだ
→歎史繰り返す
私に蚀わせるなら、米囜を幟床も挑発し、無謀にも軍事的にも挑み、朚っ端埮塵に叩き朰された80幎前の日本の愚かさを、確かに、今たさに貎囜が繰り返そうずしおるよ。
その昔 欧米列匷に察抗するために 手を組もうず提案しおも拒吊 倪平掋戊争の戊犍の果に欧米列匷ず手を組もうず提案しおも拒吊。䞭囜人は日本人が嫌いらしい。
他所からうざいわボケ
★ 、蚀わば離間の蚈で日豪離間工䜜ですな。䞭囜こそパプアニュヌギニアを巡っお争い仲が悪いんですけどね。それに珟圚進行圢で゜ロモン諞島たで手を出しお睚たれおいるんですよ。
ワむン片手に日本を批刀した駐豪䞭囜倧䜿に察しお、山䞊信吟倧䜿の反論が玠晎らしい「今の課題は、幎前に起きたこずではなく、この地域にある嚁圧や嚁嚇にどう察凊するかだ」これはアボット元銖盞が日本に察し「フェアに扱おう」ず蚀っおくれたメッセヌゞの継承です。
これは日本に察するヘむトスピヌチだろ。人暩意識が䜎く恥知らずな囜家はこういうこずを平気でやる。
あっ、䜕コレ っお、ああ、あれですね

告げ口しおんのね

䞭囜人おりむグルチベットで珟圚進行圢で虐殺やっおる頭が匱い民族なのでそれくらいしか出来ないっすよね玍埗
りむルスだらけの連䞭の入囜
芏制しお文句蚀われる筋合い無いだろ

もっず匷気で蚀っお欲しい
うるさい
> あなた方を脅かす者は、再び脅かすかもしれない
詐欺垫や壺売りがよく䜿う蚀葉だな
この皋床で䞭囜人の指導者
あの圓時の人間は 䞡囜にもう䞀人も居ない。アメリカずは 血みどろの戊いをしたが 今は理解を深め合う仲だ。䞭囜人は䜕時たでそんな考えなんだ自由が無いからね。日本に来た䞭囜人ののびのびした晎れやかな事。
>これに察し、日本の山䞊信吟駐豪倧䜿は 「圓惑しおいる。平和を愛奜し、ルヌルを順守する戊埌日本の歩みを皆分かっおいる」ず反論。その䞊で「今の課題は、幎前に起きたこずではなく、この地域にある嚁圧や嚁嚇にどう察凊するかだ」ず述べ、䞭囜偎をけん制した
䞭囜倧䜿が、豪で、日本批刀。
豪にむけお、
「第二次䞖界倧戊の、敵を忘れるな」ず。
歎史は繰り返す䞭囜の栄枯盛衰
「分断工䜜」には適切に察応せねばならない。
改めお、そう思わせられたす。
日本が䟵略の歎史を繰り返す可胜性は圓然ある。安易に䟡倀感を共有しおいるなどずいう幻想を持぀べきではない。
↓
郚倖者。
>
はぁ
近代になっおも自囜民を虐殺しおたク゜の分際で生意気だ。
駐豪䞭囜倧䜿の䌚芋内容には事実誀認があり、ファクトチェックはすぐさたCNN が出しおいる。ただ䞭囜偎が日本の防衛予算倍増を非垞に懞念しおいるこずは䌝わっおくる。
東アゞアの悪魔䞭囜共産党の狂人独裁者が支配する共産䞻矩囜家の蚀う事を囜際瀟䌚は誰も信甚しおいない事はオヌストラリアの人々もよく知っおいるからね
歎史戊。
>
今珟圚、チベットやりむグルで匟圧しおいる䞭囜が䜕を蚀うのか
自囜民を倧虐殺した䞭囜共産党の歎史も省みず偉そうに
倩安門倧虐殺をお忘れか
りむグルの民族浄化もお忘れなく
悪しき歎史を繰り返す䞭囜
ビザ停止でなく鎖囜でええよ
ぞぇ。韓囜も呌んで共同声明でも出せば
↑
戊時䞭には日本はそれをしおきたかもしれないが、十分に反省をし平和囜家を築き、いたにいたる。

䞭囜はたさにいた、争いの火皮を䞖界に蒔いおいる。
批刀されるべきはどちらか
性栌悪いなあ
✖䞭囜の肖千駐オヌストラリア倧䜿

䞭囜の肖千ずいう駐オヌストラリア倧䜿が、豪州で䞋心ず悪意をもった姑息な倖亀やっおいる。

䞭囜の肖千よ、恥を知れ。
駐豪䞭囜倧䜿が察日批刀「第2次䞖界倧戊」に觊れた発蚀
倧躍進政策の倱敗ず文化革呜で自囜民を䞀億も殺害した䞭囜共産党に他囜の歎史を非難する暩利はない、ずはっきり反論しなければならない。
䞭囜の歎史を我々はたず孊ぶ事だ。
80幎前の状況を再珟し぀぀あるのは䞭囜、君たちだ。
䞭囜は他囜を䟵略し、䟵略されたりむグルやチベットやモンゎル、銙枯などの人々を匷制劎働させたり殺害し、人暩を蹂躙しおいるので、こういうコメントは自囜内を芋おスラスラ話すこずができるのだず思いたす。
先の倧戊では、日本が支那の泥沌に匕き摺り蟌たれお、日本を悪圹に仕立お䞊げ、米囜を芋方に匕き蟌んだ。
歀床は䞭囜が逆の立堎。幟ら宣䌝戊を仕掛けおも、是が非でも䞭囜に悪圹を割り圓おる❗
そもそも䜕故癜人がオヌストラリアを支配しおたすか
欧米列匷の䞖界䟵略に唯䞀立ち䞊がったのが日本。
China䜕しおたしたかね。
ボケナスがうるせえ。
ゞェノサむドやっおる奎らがどの口で蚀っおる。
>
勝手なこず蚀っおるな、嫌われ者が→
タダの銬鹿🀣🀣🀣
最近、ほんずに思うのだけど批刀する偎が批刀内容を実行しおる。どういう頭の仕組みなんだろうね。
—
支那のクアッド等の離間策
姑息の䜕ものでもない
駐豪䞭囜倧䜿が察日批刀「第2次䞖界倧戊」に觊れた発蚀
早くやっちたいたいですね。ナメやがっお。

駐豪䞭囜倧䜿が察日批刀「第2次䞖界倧戊」に觊れた発蚀
駐豪䞭囜倧䜿が察日批刀「第2次䞖界倧戊」に觊れた発蚀 頭悪いや぀
誰が聎く? 平和砎壊囜O蚀うこずを
自分達が今やっおる事を隠す為に
過去の日本を持ち出すっお今でも有効なのかい
オヌストラリアにもサむレント・むンベヌゞョンを仕掛けおいた䞭囜共産党がふざけたこずを蚀うな😀
バカやろ、そんなこず蚀ったらお前らは四千幎アホな歎史を性懲りもなく、反省もなく繰り返しおるよな。
日本偎倧䜿の反論が匱々し過ぎお情けないな(・ω・)
今の時代背景ず圓時の時代背景の違いをわかっおるのかな。
日本の山䞊信吟駐豪倧䜿は公共攟送のむンタビュヌで「圓惑しおいる。平和を愛奜し、ルヌルを順守する戊埌日本の歩みを皆分かっおいる」
「今の課題は、幎前に起きたこずではなく、この地域にある嚁圧や嚁嚇にどう察凊するかだ」ず述べ、䞭囜偎をけん制した。
これたた埓来から䜿っおた手垢の付いた手口だな 
なたじ成功䜓隓があるからか䜿いたがる 南倪平掋を荒らさなきゃ成功したかもな 
最近南シナ海でやったこずをいずれ東シナ海でもやりたすよっおこずでしょうか怖ろしいです。。
倧䜿に日本のこず質問した蚘者が気になる
䞭囜に隠れる芪北掟の兞型䟋。日本ず䞭囜には地味に芪北掟が割り蟌んでおり、日䞭関係の制埡を狙っおいる。
䞀぀の䞭囜であり、米䞭密玄もあるのに、䞭囜の栞心的利益である台湟に蚀及するネオコンパペットが倚すぎるから、地雷螏んでるねゞャパン。P5は䌊達にP5やっおないからね...🙄
歎史は繰り返すっお第二次䞖界倧戊があるなら第䞉次䞖界倧戊もあるずいう事だよね
🇯🇵🇊🇺「阿呆か。次の『負け偎』はオマ゚じゃ

🇚🇳「 

※知らんけど
キャスティング倉わっおるんじゃない
歎史繰り返す
「圌らは歎史を繰り返すかもしれない」
察䞭抑止を念頭に安党保障協力を進める日豪䞡囜の離間を意図した発蚀ずみられたす。
時事
タむトルずURLをコピヌしたした