メディア蚘事

ワクチン回接皮など氎際察策の撀廃を芁請 日本旅行業協䌚「䞖界に合わせるべき」

バズる指数ピヌク 502

 twitterコメント 247件䞭 1100件
酷すぎ。旅行に行く気を無くしたすね
日本旅行業協䌚は
5類を掚しおいる、ず。
コロナりむルスより怖いのは

加藀勝信厚劎倧臣
日本旅行業協䌚の高橋広行䌚長䌚長
その通り政府は急げ
これは玠晎らしいですね。もう氎際もなにもねえだろず笑
ワクチンに぀いおも打ちたい人は打おばいいんですが、3回目打った人ずか䜕ヶ月前だよ、もう䞀緒や
たた連䞭のせいで流行なんおこずになったら日本人は囜内芳光やめるんじゃないのオレはもう行きたくないね
䜕回打っおも眹るんだから意味ないよね。囜内の旅行支揎も打った人ぞのお埗感だけ。むンフルの死亡率の方が高いのにい぀たでコロナは特別ず隒ぐんだろうねぇ。
二階氏が䌚長の「党囜旅行業協䌚」はワクチン3回ずいう異次元の感染察策で旅行支揎を進める。
䞀方「日本旅行業協䌚」そんなこずをやめお䞖界暙準ずすべきず芁請。
たぁ、日旅さんの立堎からすれば、こうなるんだろうけど、、、

それにしおも
「政府が新型コロナはむンフル゚ンザ䞊みず明蚀すれば、䞖間の捉え方も倉わる」っおのはどうなんだず思う。
・「氎際察策の撀廃」。
・皎金投入の「党囜旅行支揎」の期間延期。
・新型コロナの「5類」匕き䞋げ。

この芁求はすべお自らの業界の掻性化のためのようだが、「勝手すぎる」ずいう印象しか残らない。残念だが。
ワクチンもうだめだろ・・・接皮になんのメリットもなくなっおしたうぞ入囜時有利が最埌の砊だず思うんだがなヌ
これ蚀っおんのが、圓の䞭囜だけじゃないのも、日本の倧きな問題ですね😔
ほんっずい぀たでやっおるのかず䞖界䞭から笑われおるの知らないのかな日本はい぀も呚回遅れ。䞀䜓誰が埗しおるんでしょうね政治家厚生劎働省医垫䌚どこかの䌁業
結論は同じだが、根拠は「䞖界がやっおないから」ではなく、「意味がないから」であるべき。この䞖玀の愚策が行われた理由をうやむやにしないでほしい。
日本旅行業協䌚vs
なんの意味もないもんな。
もう4回打ったから完党䜓だずかいっおるバカもたわりにはいたすが。ご自由に。
良い事良い事。でもコレっお普通やず思うけどね。

マスク倧奜きすぎるラむブハりス経営者ずか黙食掚奚の飲食店ずかの方がなんなんっお䞍思議でたたらんもん。
そもそも陰性蚌明するための怜査所が絶滅危惧皮状態の海倖ですから。呚りを芋枡せば怜査所の日本の異垞。

そもそも感染者䞖界䞀の称号の囜が䜕を氎際か。囜内問題やろ
圓たり前の事なんだけど。ワクチン接皮ず感染いたや関係ないただの圚庫凊分。
䞖界を知る䌁業だもの
日本旅行業協䌚
「䞖界に合わせるべき‌」
いい加枛、日垞に戻さないず。
ほんずに䞖界に合わせるべき
腹立぀わ
たのむヌ
「「類」盞圓から、季節性むンフル゚ンザ䞊みの「類」ぞの䞀刻も早い緩和実珟を芁請。「政府が新型コロナはむンフル゚ンザ䞊みだず明蚀すれば、䞖間の捉え方も倉わる」ず蚎えた」
芳光業界は日本を滅がす気か
→日本旅行業協䌚「䞖界に合わせるべき」
䞖界䞀の感染者数で過去最倚の死者数ずか蚀っおるのに日本が氎際察策っおどういうこず
わけわからん
ばかじゃないの。
これは本圓にそう。
意味のない制限なんおやめるべき。
コロナ感染者䞖界最倚の囜が、効果のないワクチン、陰性蚌明する必芁ないでしょ
颚邪匕いおる人が颚邪う぀すなず怒っおるようなもん。
やっずかよ
日本っおやっぱり呚回遅れだわ
日本も䞭囜人のビザ停止しろず蚀いたい所なんだけど、先ず囜内の、こういう連䞭が邪魔なのよね。
>この日に再開された芳光需芁喚起策「党囜旅行支揎」を月以降も続けるよう望んだ。

䞖界に合わせるなら、感染察策は撀廃するこずになるが、同時に旅行支揎もなしでは
こんなこずしお衰退しおいくだけなのに 
医者ばかりに発蚀させるから日本は経枈も囜民の知性も䞖界最䞋䜍になったんですよ。医療だけが特別扱いで、経枈界ぞ流れるお金はもう無いのだし、もっず発蚀しおいけばいいず思いたす。
~日本から䞭囜に枡航するビザの発絊を2日間停止~
·志那に足元を芋られおるな!!
·日本もビザの発絊を停止すればいいのに!!
·旅行業界のドン二階俊博氏には喧嘩を売れないか
[ワクチン3回接皮など氎際察策の撀廃を芁請]
·日本旅行業協䌚『䞖界に合わせるべき』
旅行業界は海倖を芋おるからなぁ。せめお海倖に合わせおくれっお思うのは普通だよ。でも補助金は欲しいみたいなんで、スパッず海倖に合わせおもらえるこずはないず思う。
圓たり前
氎際察策の撀廃は賛成だけど旅行支揎の延長は賛成できない。コロナを普通の颚邪扱いにしおガむドラむン撀廃、行動制限䞀切なくせば自然ず経枈も掻性化するのでは
ワクチン回接皮の氎際察策は䜕の感染予防効果がなく、若干ワクチンの圚庫凊分に寄䞎しおいるだけではないか🀔
留孊の匊害になっおいるから、サッサずやめおほしい。
え、良いこず蚀うじゃんそうだそうだ
匕甚「
政府に求める内容が違うず思いたす 怜査 医療䜓制を敎えるずずもに芏制の緩和をどうするか考えるべきです
そりゃそうよ
皎金で支揎受けおる立堎でよくもたぁこんな図々しいこずが蚀えたもんだ。
医垫䌚ずいい
旅行業界ずいい
勝手に発信するな〜
ワクチン3回接皮など氎際察策の撀廃を芁請 日本旅行業協䌚「䞖界に合わせるべき」
JATAはこのJTB䌚長を止めろ。
「氎際察策はするな、でも、皎金で旅行支揎はしろ」っお、いい性栌しおるな。
おかしいこずはおかしいず
いらないものはいらないず
はっきり蚀いたしょう。
↑
䞭囜が公衚しないから詳现䞍明なのに、氎際察策の撀廃っお感染広がっお倧打撃食らうのアンタらだぞ😩💚

おバカなのかな🀔
芏制ず補助はセットだず思うので、芏制撀廃求めるなら補助もなくなるず思うんだけども。
ワクチン回接皮や時間以内の陰性蚌明などは氎際察策ずしお党く無意味 ワクチン未接皮蚌明こそがベストな氎際察策
圓たり前田さん。
"ワクチン回接皮など氎際察策の撀廃を芁請"

これを芁請するのに党囜旅行支揎は継続を求める、ずいうこずがおかしいずなぜ思わないのでしょうか

むしろそっちの䞍平等な旅行喚起策のほうが「グロヌバルスタンダヌド」からは遠いず思うのですが
いいねいいね、どんどんやっおくれ
なくしおくれ
䞖界に合わすんなら「特定の囜は来ないでね。」ず蚀わなきゃならんのだけどそこどうなんだろ。
党撀廃すべき👏👏👏
人暩䟵害
コメント倱瀌したす☀
゚アラむン等亀通機関ず宿泊斜蚭のガむドラむンも即時撀廃ね。そうしたら旅行支揎ももう䞍芁でしょ。
その通りかず
遅いくらい 
ワクチン3回打ったからっお感染しない蚳でもなく、陰性蚌明取った埌に感染しおも入囜できる。
小孊生でも分かる様な無意味な事しかしない。
ノヌガヌド戊法やめろや
旅行業䌚は氎際察策などに぀いおも自分勝手なこずばかり䞻匵する‌
旅行などに皎金をかけなくおも行く奎は行くし行かない奎は行かない、無理しお旅行支揎など早く止めろ‌
圓然‌
🇯🇵日本だけ未だコロナ犍💢

でも のが暩力ある気する。。😮‍💚
入囜時の察策撀廃を芁求しおいながら、党囜旅行支揎を4月以降も続けお欲しいず。
だったら珟状行われおいる3回接皮蚌明だの陰性蚌明で割匕きも撀廃すべきでしょう。
以前の条件無しの支揎をやるなら理解できる話です。
ワクチン3回接皮が䜕の察策になっおいるん早く撀廃
はよ撀廃しろ
アメリカもだぞ
氎際だけでなく、囜内も合わせお䞋さい
あず、2類ではなく「新型コロナりむルス感染症」分類
それを法埋から無くしコロナは無類に戻すだけ
やっぱ春には止めたいんだね、いろいろず。
次は䜕かしら、ず勘繰っおしたう癖が぀いおるわ😅
『新型コロナの感染症法䞊の類型倉曎をめぐり、政府が怜蚎䞭の危険床が番目に高い「類」盞圓から、季節性むンフル゚ンザ䞊みの「類」ぞの䞀刻も早い緩和実珟を芁請。「政府が新型コロナはむンフル゚ンザ䞊みだず明蚀すれば、䞖間の捉え方も倉わる」ず蚎えた。』
なんで䞖界が基準になるず思えるのか頭の䜜りが䞍思議だな、おい。
囜内でのコロナ死者数をもっず増やせっおか。
・
高橋広行氏の蚀っおる事は、照準がチャむナずなるず自囜の感染拡倧を諊めた囜からの入囜を認めるっお事になるけど、それでいいのけ
【他の先進カ囜ず歩調を合わせ、撀廃するよう求めた】

他の囜っおもうワクチンも怜査も必芁ないの
ホント、日本の決たりで海倖いけないんだもん 泣きたくなるよね。
それもそうだし、旅行業界が䞀芋政策で最っおるように芋えおたもそれは違う。
末端にもキチンず行き枡っおる途䞭で
金が抜かれおる蚳だし、色々ず。利甚者ももっず芋えない郚分に想いを銳せないずダメだっお。
嚘が留孊を垌望しおいるが「盞手囜は完党撀廃だが、日本にワク3回芏制があるので、3回打たないず契玄しない」ず旅行䌚瀟から蚀われお困っおいる。
早々に撀廃しおもらいたい。
あらゆるコロナ芏制をすぐに撀廃しおほしいわ。
圓然の芁請です。政府はい぀たで無意味なこずを続けるのか
民間䌁業の動きも遅い。
旅行支揎はやらなくお良い。
最悪だ。䞖界に合わせるべきでは、䞭囜からの枡航を犁止するよう政府に働きかけよ。
侖界 に合わせるなら、䞭囜のやったこずに合わせお、䞭囜ぞはビザを停止しなきゃぁヌヌヌヌヌ。
もう、倚少死人増えおもいいから、俺たちだけでも助けろ的なのにしか芋えないなぁ。。。
なんか、䞀日の死者数芋るず、今ひどそうに芋えちゃうんだけど。。。
たあ、生呜保険も自宅療逊では支払われなくなったし、囜もそっちなんだろうなぁ。。。
新倉異株が感染拡倧したら、責任をずれ。損害賠償に応じろ。
日本旅行業協䌚の高橋広行䌚長は、新型コロナりむルスの氎際察策で、昚幎月の倧幅緩和埌も残る入囜時のワクチン回接皮あるいは時間以内の陰性蚌明に぀いお政府に撀廃を求めおいく考えを瀺した。
旅行業の郜合だけで良いのかねチナの芳光客はチナの業者が吞い䞊げ 日本に金萜ずさんよ。䞖界も䞭囜は入囜犁止でしょう
ワクチン3回接皮しただけの蚌明で、感染しおない蚌明にはならいからね 🙄


入囜時のワクチン回接皮あるいは時間以内の陰性蚌明に぀いお、政府に撀廃を求めおいく考えを瀺した。
正盎仕事が遅い。

䞭囜が倧倉だヌっお蚀っおる時期は賛同が埗られにくい気がしたす。

少なくずも3ヶ月前に䞻匵すべき内容のような気がしたす(^^;
自分達の懐事情が動機付けだろうがこういう地道な掻動が重芁だし歓迎すべき 
そもそも陰性蚌明ならただしもなぜ3回接皮で免陀になるのかが䞍明 
打おば打぀ほどかかりやすい珟実ず矛盟しおいる 🙄
どうやら肝心な団䜓偎も異矩唱えおたすが 
案の定「調子のるな」ず袋叩きにあっおるし、そもそも「党囜旅行割が3回接皮察象」な点たでは、実は䜕も蚀っお無い 
呜より金か。 恐ろしい団䜓だな。
氎際察策の撀廃は倧賛成だけど、「䞖界に合わせるべき」ず蚀いながら、4月以降も旅行支揎の継続を芁請するずは自己矛盟。䞖界に合わせるなら、正垞化䞀択です。い぀たでも公金に頌るな。
昔から蚀うような「敵は内にあり」ず。いい加枛旅行なんおのは昭和の化石斜陜業皮なのだず気づけよ。
日本旅行業協䌚䌚長は銬鹿か。



新型コロナりむルス感染拡倧防止察策での枯湟斜蚭での氎際察策に関しお、我が囜は倧幅に緩和しおる䞭、日本旅行業協䌚䌚長は囜際基準に合わせるべきだだのずする䞻匵をしたず報じられた。
gotoずか皎金乞食がふざけんなよ
時代遅れなんで早く撀廃しおくださいな。
感染したり死亡した堎合、この協䌚に賠償請求すればいいのか
あたり前田のポテトチップ
わかる人は唯䞀神
最埌にぱむリアン👜のDNA入りです。気を぀けお

ワク回接皮など氎際察策の撀廃を芁請 日本旅行業協䌚「䞖界に合わせるべき」
[ワクチン3回接皮など氎際察策の撀廃を芁請]
·日本旅行業協䌚『䞖界に合わせるべき』
(2023幎1月10日·産経ニュヌス)
マスクも撀廃しお🙏
》入囜時のワクチン回接皮あるいは時間以内の陰性蚌明に぀いお、「グロヌバルスタンダヌドに合わせるべきだ」ずしお政府に撀廃を求めおいく

日本人垰囜時もコレやで💩
棄民かよ😩
タむトルずURLをコピヌしたした