メディア記事

「中国の台湾侵攻」は失敗する可能性高い 日本含め多大な犠牲 米シンクタンク分析

バズる指数ピーク 85

 twitterコメント 59件中 1~59件
具体的な数字が出てきた。
CSISのレポートは信頼性が高いだけに恐ろしいシミュレーション。恐らく日本人も下手をすると1万人程度の人的被害を覚悟しなければいけないかも。「軍備を持つから狙われる」などとお花畑を突き抜けてある意味、有害な言説を撒き散らす左翼がいるから、何とかならないか。
「中国の台湾侵攻」は失敗する可能性高いが 日本は100機以上の戦闘機と26隻の護衛艦を失う可能性が高いということです。 米シンクタンク分析
の 分析

「早期に失敗」 が反撃で


する可能性高い
含め多大な犠牲


時の …に
その覚悟が有るか?
有るなら今から法整備してるはずなんだがな?
CSISが、一番言いたかったのはこれでは?

中国の台湾支配を阻止するためには、アメリカ軍が日本国内の基地を使用できることなど4つの条件を上げています。
米国さん 台湾有事で日本はコレぐらい(とってもアバウトw)被害を受ける
CSISの野望が出てますね
ロシアのウクライナ侵攻と同じ、オリンピックパラリンピックの後だったりして(笑)
世界の敵、迷惑な中国人。
人が亡くならない戦争はありません🇯🇵🇺🇸🇹🇼

【台湾有事】中国の台湾侵攻時、台湾は約3500人の兵が死傷し、日本も大勢の自衛隊員が死亡する可能性 米CSIS分析
ついに米軍が自衛隊基地を共用することになるのか!

まさに、臨戦態勢をひくということだ。国民はその覚悟もしなければならないのか。中国の台湾武力侵攻は
日本の立ち位置を変えて行く。

「中国の台湾侵攻」は失敗する可能性高い
死ぬのは兵士だけか?
ロシア-ウクライナと同じことするなってーの😤😤
中国による台湾侵攻が失敗するかは分からないけど、多数の自衛隊員が死に在日米軍基地が攻撃されるのは素人でも分かってる事。
軍事費捻出のための増税だけは早い
岸田総理を操るのははこの国でしょう。
こんなニュースも意図しか感じない。
でも台湾侵攻への抑止力になるか。
CSIS😨はCIAの別働隊でDS😈の傘下組織ですからね。という事は台湾有事は戦争屋(DS)のシナリオだと察して下さいね、皆さん。陰惨な戦争屋どもは紛争を引き起こしたくて、日本を戦火に巻き込みたくて仕方がないんですよ🥺。
その内の💉の犠牲者はどれ位になるのか…。
岸田文雄養護したいわけではないけど防衛増税は中国が台湾侵攻する確率がかなり高くなったっていうアメリカからの情報ではないのかと思っている
ロシアがウクライナに侵攻する前のアメリカの情報力殆ど当ててたし防衛増税とかこの記事もだし海兵隊改編って記事もあったし
より。
中国人民解放軍が台湾🇹🇼に信仰した失敗する可能性がある事を米国🇺🇸シンクタンクが発表しました。
米国🇺🇸の場合、米国🇺🇸のゲーム会社が戦争をテーマにした作品を製作している事から、脳裏で想像できたと思います。
良く覚えてる事なんだけど、2020年の2月か3月頃にJホプキンズ大が発表したアメリカの死者数って8-12万の死者が出る可能性があるって言って、実際は余裕で30万オーバーだったんだよね。🇷🇺🔥🇺🇦にしても未来の予測、シミュレーションって基本外れるって思うんすよ。
まあ、日本の国防について、日本人のふりして世論誘導して遅らせるのは中国ならではのやりかた。日本の対応が出来ないままの状態で侵攻したいんだろ。
沖縄は集中攻撃だろうな。

「日本は在日アメリカ軍基地が攻撃され、100機以上の戦闘機と26隻の護衛艦を失う可能性が高いということです。」
横田基地と自衛隊の駐屯地が遠くないから怖いな…。
いや、そりゃそうだろ。だからあっちが攻めてこないように攻撃力を整備するわけで。
いっぱい死ぬかも!だから無防備でいようよ!って…「泥棒を刺激するかもだからうちの地区では警察は入らないでください、盗まれても盗難にはしないでください」っていうようなもんだぞ。
中国の台湾侵攻は確実に起きる。問題はそれがいつかということだけ。日本の基地や都市は中国からのミサイル攻撃にさらされる。もう時間がない。
本島は残って離島は取られるって感じじゃない?
金門島とか。
こんな米シンクタンクの架空の話を記事にするなら、その前にこの分析の前提がいかに絵空事かに触れるべきじゃない?これは米国が中国と台湾の内政問題に軍事介入するというあり得ないことを前提にしている。
アメリカの戦略国際問題研究所のシミュレーションは
CNNの報道が情報元のようだが
日米防衛協力の危うさを示す

何のために何を守るのか

テレビ朝日:
『エゲツない前ふり
サブリミナルシミュレーション報道』
CSISの実態は
中国共産党のスパイ養成機関。


日本国民の恐怖心を煽って
防衛費増額の正当性を
後押しするのが狙いか。
中国人の反乱が怖くてゼロコロナ廃止しちゃった習近平
ロシアの惨事を見てあの臆病者がやる可能性は低いとは思う

【米戦略国際問題研究所分析】中国の台湾侵攻は失敗する可能性高いが多大な犠牲が出る「日本も大勢の自衛隊員が死ぬ可能性がある」
…早速日本のテレビがこの話題に飛びついています。
この記事を深読みすると日本にアメリカ軍が駐留しないとアメリカが困ると暴露している。
みな壊滅するやろうよそりゃ。
米空母が撃沈とか…世界が戦慄するで。時が止まるやろうな。世界の人々が例えようもない恐怖を感じると思う。
このくらいだと国外に逃げるか微妙なところやなあ まだ足りんか。
26隻も沈むんか/
「大勢の自衛隊員が死亡する可能性」「日本は在日アメリカ軍基地が攻撃され」
こんなニュースばかり流してる日本。台湾の人達は「親中国」を選挙で選んだばかりなのに。仲良くできない日本の政治とマスコミだ‼️

これ日本人が選挙で選んだの❓️いつ❓️自民党は反中国と選挙で言ってた❓️
そのあとどうなるのさ?
沖縄はもちろん本土にもミサイイルが飛んでくるのだけど。

中国の台湾侵攻」は失敗する可能性高い 日本含め多大な犠牲 米シンクタンク分析
「中国の台湾支配を阻止するためには、アメリカ軍が日本国内の基地を使用できることなど4つの条件を上げています。」
日本国内の米軍基地を排除したい「市民」のお里がよくわかりますね?>
日本も大勢の自衛隊員が死亡する可能性と日本にあるアメリカ軍基地が攻撃されるという分析。

統一地方選挙は、自公政権による右傾化に反対の意志を表す最大のチャンスです‼️
勝っても海空自衛隊が壊滅する予想も深刻だが、CSISが定説よりかなり前倒しの侵攻を予想している点もかなりヤバいかも知れない。
> アメリカのCSIS=戦略国際問題研究所は9日、中国が2026年に台湾に侵攻した場合のシミュレーション結果を公表しました。
日本も大勢の自衛隊員が死亡する可能性と日本にあるアメリカ軍基地が攻撃されるという分析らしい。

自公政権による右傾化を左右するのは統一地方選挙に於ける国民の意思。
なに!! (^o^)
【これが戦争】 CSISのシミュレーション。中国軍、約1万人の兵と155機の戦闘機、138隻の艦船を失う。米軍は兵士約3200人死亡、空母2隻撃沈。台湾は約3500人の兵死傷、日本も自衛隊員多数死亡。
2024年とも2025年とも言われてるけど
はじめ人類から500万年…
この星の種族はどこに向かっているのか
これで安堵するんじゃなくて
日本の被害を抑えるように更に防衛に力を入れないといけぬ。
「中国の台湾進攻」は失敗する可能性が高い 日本も含め多大な犠牲 米シンクタンクが分析
多分こんな最終的にはこんな感じになるんだろうけど、日本からしたら巻き込み事故同然の侵攻で自衛隊員が亡くなるのは納得いかないよな。
中国軍の被害が最も大きく、約1万人の兵と155機の戦闘機、138隻の艦船を失い、台湾支配は失敗に終わる可能性が高いと予測しています。一方、アメリカ軍は3週間で兵士約3200人が死亡し、空母2隻が
中国の台湾支配を阻止するためには、アメリカ軍が日本国内の基地を使用できることなど4つの条件を上げています。
>中国の台湾支配を阻止するためには、アメリカ軍が日本国内の基地を使用できることなど4つの条件を上げています。 さらに言うとぶっちゃけ沖縄次第なんよね
・・・どうかニャア?(  ̄ω ̄ )
日本が武器を買うことを正当化する提灯記事。
呆れるね、この国のメディアには。
現代米海軍の空母2隻撃沈できたら
それと引き換えに中国海軍が壊滅しても
中国海軍は戦史に永遠に名を残すな
合理性抜きでやらせてくれ!って気を吐いてる軍人も結構おるんやろうな
台湾侵攻シミュレーション
『一方、アメリカ軍は3週間で兵士約3200人が死亡し、空母2隻が撃沈されると想定しています。台湾は約3500人の兵が死傷し、日本も大勢の自衛隊員が死亡する可能性がある』
中国への侵略戦争許さない!大軍拡と増税阻止、国会取り巻いて闘おう1月13日は新宿デモ→
中国が台湾侵攻時に在日米軍の基地を攻撃すれば、日本に対する侵略行為となり、自衛権行使のため、自衛隊が防衛出動することになる。
♣ そんな暴挙は を誘発し、 だろう。

タイトルとURLをコピーしました